

ぁたしの素

またまた

1人ごとページが追加wwww

まぁマイペースに更新って事で
いいんじゃなぃかなぁって
呟いてみるww(ぁ

ストレス解消法って
人それぞれぁるとおもうんだけど

そぉ最近
思い出したのですw

ぁたし詩書いてないやってwwww

ぁたしは昔から
ぅーん小学校の頃から
詩書くのがすきだったのでつ

きっかけは小学校4年生の時
日記の宿題がね
土日に毎週あったんだけど
日記がどうしても書けなくて
いっつも未提出だったぁたし;;(ぁ

そんな時
国語の授業で
『詩』があったのです

担任の先生が
日記かけなぃなら
詩でもいいよとぃってくれたで

ぁw詩ならぁたしにも書けそうかもって
なんとなく思って書き始めたのがきっかけwwww

その当時は
お空の色はぁ~とかwwww
なんかてけとーに書いてたんだけど
だんだん年を重ねていく度


詩がぁたしのココロの鏡
みたぃになっていったのですw


ぁたしは
普段明るい方だとぉもうんだけど
やっぱ凹むこともあったりして

それを
いっつも詩にして
ぶつけてぃたのですwww

だからね詩は
ものっそぃ暗いのwwwwwwwwwwwww

そぉ落ち込んだときとかに
よく書いていたからねぇ~

そして思い出したw

ぁあw最近書いてないww
だからストレス溜まりっぱなしなのかなとw

そして部屋を荒らして探して
昔から書き溜めてた
詩のファイルを発見www
詩に日付をいれてるんだけど
一番古いのは1997年だったwwwwww


古っ!!www


そしてそして
FC2 このブログの機能に
小説を書けるのがあったので
そこに少しずつ
昔から書き溜めてぃたものを
昨日からうpしてみましたぁ

そしたらなんだか
ぁたしって成長してなぃなぁってwwww
昔思った事が今と結構リンクしてて

ぁっちゃーーーーwww

なんておもってみたりwww

でも昔のぁたしも
今のぁたしも
やっぱりぁたしだから

詩も大事にしよぉかなって
思ったのですw

もし詩とかに興味がある方w
暗いの好きぃ?って方
いないかもだけど(ぁ

こっから見れるので
みてみてくださぃなぁ

見るだけじゃなくって
登録して書いちゃうのもぃいかもぉ!!
なぁーーんて


FC2 小説はこちらw

他の人の小説も無料で読めるし
本読むの好きな方にもおすすめかなぁ

ぅちのは著者名で探すってところで
cocaって検索してみたら見れますw
ってちょこっと宣伝(ぁ

でもぅちっぽぃ乙女ちっくな詩なので!!(ぇ?

注意でつぉ!!(ぁ

これから少しずつ
またページを増やしてぃこう♪


今年の目標は
素直な気持ちでいること
なので(ぉ

ブログにもこんな話をあげてみたりwwww

作ったキャラだけじゃなく
素のぁたしで
今年はがんばろぅって思いますwwww

ってなんかはずぃな(ぁ

んじゃ今日はここまでぇwwww
次回はコンチェのブログかいちゃうぞぉ!!!



あけました!!おめでとぉです

あけおめ!

あけましたぁ
遅くなりましたがwwwwwww

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才メデトゥ゚+.☆ ゴザイマス


いやはや
更新とまって1週間
一番びっくりなのは
HIT数が減ってないこと;;
みんな見にきてくれてたのかな;;
ありがとぉです

今週土曜から
仕事復帰しまつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
家でもちょこちょこ
内職的なものはやってたんだけど

本屋さんに
やっとかえるよおぉぉぉおぉ
σ(*´∀`照)えへへ

少しは元気でてきました

ゲーム内の
大事なお友達に
沢山元気ずけてもらいました

ホントぁりがとね♪

昨日もすこーしINして
お話してたんだけど

『元気じゃなくてもぃいんだよぉ』

って言ってもらえたのが
一番だったかなぁ

ぅちはいつでも元気じゃなぃと
ダメな気がしてたのでつ
元気じゃなぃと
コカらしくないって
よく言われてたしねσ(*´∀`照)えへへ

でも元気じゃなくても
コカはコカだよって
言ってもらえてすごくなんか安心しましたw

そして
『今は自分を一番に考えていいんだよ』

って(*´∇`*)
ぅちは幸せだなって
思いましたw

いい友達、仲間がいるんだって
思えたし感じれたし

この言葉をくれた
キュートな友達と
イケメン?な仲間に
ホント感謝でつwwww
σ(*´∀`照)えへへ

あけましてのメールや
誕生日メールも(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★でした

みんなーコカは今日も
いきてまつwww(ぁ

そして元気になってきたよおぉぉぉ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

(*´Å`)ノ゙おつかれさまですぅ

溜まり場コルチェ

なんだかんだで年明けでつ
(☆´Å`)ノこばゎ♪
コヵですぅ


ちょっとさみちぃけど
おしらせぇえぇえ

コヵのgdgdライフ!
ちょこっと更新ストップとなりまつ><

いままでちょくちょくみてくれた
みなさまー(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★でつぅ


体調が悪いのとか
病状悪化のため(´・ω・`)

ぃろぃろかさなって
少し更新ストップとなりまつ><

たまーにリアルネタで
うpかもですが
コンチェはどぉだろぉ・・・


謎!!!(ぁ

来年へ向けて
身体も心もすこーし
マイペースでw

やんわりすすみたぃとおもいますぅ♪


(*ゝ∀・*)キラッ☆
そして元旦明日も仕事wwwww

癒されたい

ぅん
来年は温泉とかぃこう

旅行とかしぉう

みんなよいお年をおぉおぉぉぉぉお
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



コヵでした♪((o´_ _)o)ペコッ


ぼやき(*ノ∀`*)

ぐぉおっぉぉぉおぉぉ(´ДÅ)
今日23時頃からコンチェにIN出来なくて
泣きそうなコヵですw

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ハンゲが緊急メンテだとぉおぉぉお;;;
なにがあったんだぃハンゲさんwww
コヵは特に他にゲームをやっているわけでもないので
めっちゃ暇(ぁ
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

こんなときこそブログ機能のお勉強よね!!
って思っていろいろいぢってみた結果
テンプレート変更と相成りましたwww

ピンクもかわぃいよね!!
水色探したんだけど・・・。
みつからなかったわ(*ノ∀`*)あは

なんか知らなかったのだけど
FC2さんのブログはすごいのかも!!!(ぉ
まだまだいろいろな機能があああ
ぅちは今画像をちっさくしたのを貼りたくて
一生懸命やり方探してますw

ぅん・・・。
わかんないwwww(ぁ

次回からつかえるよーに
なんとかしたいんだけどなーw

今日はこのままブログ機能勉強するじぇえええ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

セロリ~♪

育ってきたぁあぁぁ環境がぁあ
違うからぁあ~
好き嫌いはぃなめええなぁあぁい~♪

とぃうことで
こんにちはー!!
コヵですぐへへ(*`∀´*)ノ))

今日のカテゴリーは『一人ごと(*´艸`*) 』です
いつものコンチェと何が違うかって??w
・・・。
いぁ特にかわんなぃかな・・・(ぁ

まぁでも今日はどんなクエ?
どんな過ごし方した~??w
とかじゃなくて
コヵのちょっとした私生活も語っちゃいます(ぉ

最近低迷中のコヵなのですが(ぁ
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

何をしても裏目にでちゃうときってあるぉね(´・ω・`)

そんなときコヵは音楽をめちゃくちゃ聴きますw

ぐへへ(*`∀´*)ノ))

今回はこの曲w
『セロリ』
山崎まさよしさんの曲ですw
なんかね仕事中にリクエスト有線でたまたま流れてきて
なつかすぃー!!!!!!
なんて聞きながら仕事をこなしてたのですがw
昔聞いたときよりなんだか
歌詞が理解できるなぁ~ってwww
ふと気づいたのですw

そして聞いていたら
なんだかがんばろぉ!!!!って気になってきたのだー!
だからなんとなーく(ぁ
ブログにあげてみぉ~とwwww

CGのSSとあわせてみたのでww
歌詞をおってみてくださいなww
(☆´ゝ艸・`)プププ
えとギルメンのみなさま!!!
勝手に出演してもらってまーすσ(*´∀`照)えへへ
ゆるちてね(*´д`*)ハァハァ(ぁ

何がきっかけでどんなタイミングで
セロリ4ぅん。。。眠いよね~(ぁ
                        

二人は出会ったんだろぉ

セロリ16にゅーにゅー1杯!ょろ(*´∇`*)

やるせない時とか心許ない夜

セロリ20着地失敗!?

出来るだけ一緒にいたいのさ

セロリ6


がんばってみるよ やれるだけ
セロリ7ぅりゃあぁぁあ!!覚悟おぉ!



がんばってみるよ 少しだけ

セロリ17熱いね!ぅん!!マジ熱い!(ぁ

なんだかんだ言っても

セロリ2膝蹴り!!とぅ!!

つまりは単純に

セロリ5

キミの事好きなのさ



こんな感じの歌詞でした
恋愛ものの歌詞なんだけどwwww
でもなんだか元気をわけてもらった気がしますw
毎度毎度のドジ炸裂に
凹んでいたぅちも
ぉう!!がんばっちゃぉうじゃないの!!!
って気にさせてくれたのです(*´∇`*)

やっぱ唄っていいなー!


それから過去のSSを掘り返して
唄に合うんじゃ??wないかな~ってのを貼ったんですがww
ぅちそんなにSSなかったわ(ぁ
もっと今度はおもちろいのとっておこー!!!

いい曲もきいたしww
んじゃぁ今日もがんばっちゃぉうかなー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

次はCGライフちゃんとかたるんだから!!!
゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚





拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
