

世界って広い

最近コンチェしないでなにしてるかって・・・
いあ・・・サソリ捕獲以外でなにしてるかって

それはお絵かき!!
最近ほんとにお絵かきいっぱいしてますwww

ある方から
自分の考えた世界の話
まぁ、小説の世界を聞かせてもらったんだけど
その世界がすっごくすてきで
(*´д`*)ハァハァ

その中に出てくるキャラクターの絵をかかせてもらってまつ

続きを読む


線画ぁぁぁ

やっとこさ線画が終わったかんじでつ

(*´д`*)ハァハァ
どぉもコヵでつ

ぃあーお絵かきたのちーねぇ
でも時間かかってしょーがなす

今回はうpできるか!!!
そして春っぽぃ絵にしぉーとおもってるんだけど

いあー春終わりそう(ぁ
すぐ暑くなっちゃぅから
がんばらないと!!

んじゃちょっと線画だけのっけぉーかな

続きを読む

頂き物

さぃきん・・・リアル弟がコンチェに出没中のコヵでつ

なんかコンチェにぃるんだよ!!!(ぁ
よく溜まり場に来ては
コヵ~これあげる~とぃって
マテとかモンコとかクリとか
ノッカーTシャツをくれる弟でつ

そんなぅちの弟でつが
なんかコヵのイラストを描いてくれたとの事www

コヵのイラスト~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
自分では書くけどもらうのはじめて!!!
とぃうことで(ノ∀`☆)ぁりがとぅ♪
記念うpだよぉぉぉぉお
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

コヵハンマー


ぅちよりぅまーで
ちょっとヾ(;´Д`★)ノぁゎゎ

コヵっぽぃぽぃwwww

マジ。(p∀` ★).+゚*。Thank You!
大事にします♪

次はぅちとぐっさんかいてね(*ゝ∀・*)キラッ☆(ぁ

マジ。(p∀` ★).+゚*。Thank You!

ギルメンwww

前々からギルドの男の仔達を描こう!
って思っているんだけどwww
下書きから全然すすまねええw

ぅちの画力の無さがね;;
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん
ぅちのギルメンの男子はみんな
イケメンなので!!!
見た目も中身もねb(ぉ

描くのむずぃわ;;

ガールズ組は楽に
きゅーとにかけるのになじぇぇwww
(☆´ゝ艸・`)プププ
とぃうことで(ぁ
いつ終わるかわからないので

下書き公開b
めっちゃラフ画ですがwwwww
σ(*´∀`照)えへへ
男の子達

一番でっかぃのがギルマス~シド♪
それから横むぃてるのがぐっさんで
奥にいるキュートなのがかみちゃw
それからクールにこっちをのぞいてるのがアレb

ギルメン大好きなので
やっぱ全員かきたーいwww
って思ってたら

ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
ごめん銀いれるのわすれた(ぁ

銀はソロでかっくぃいぃぃいとこ
描きますbb(ぉ
σ(*´∀`照)えへへ すまんwwww(ぁ

こぉやって・・・毎回ぅちはメンテがあけるのを待つのでしたw

はよメンテあーーーけてwww

気分は♪もぉ

ハロウィン

こんばんわー!
コヵですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そろそろ10月も半ばすぎ!!!

ハロウィンの季節でーーすw

コヵはハロウィン大好きです!!!
衣装もグッズもかわぃいもんね!!!

去年CGで売り出された
かぼちゃのかぶりものも
いまだにサブが被っているくらいですw
かぼちゃかわゅす♪

今年は新しいグッズとかでないかなぁ
(*´д`*)ハァハァ

なにやら新しい街の準備で
来週はコレ!のコーナーもお休みみたいなので;
情報がぁあぁぁあ(´ДÅ)
いまだ不明w

でもハロウィンぜひしてほちぃなぁああヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

やっぱりイベントがないとねーw
…と思うのですw
今までやった時節クエで好きなのは
ハロウィンもそぉだけど
これからやってくるクリスマスも楽しみだなぁw

今年こそはゆきだるまだしたい(*ノ∀`*)

であ!!!次のうpでハロウィンクエが実装されるのを
きたあああああい!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
