

暑いgdgd暑い

やぁあぁ
どぉもコヵですよぉぉ

gdgd・・・
だって暑いもの;


相方さんがまったくINしなくなりました
(☆´・д・)ほぇ?なんでよって聞いたら
暑いから無理だって

ヽ(`Д´)ノ気合って話したら
コヵちゃん~そんなこといわんとってや~って・・・

早く涼しくなるといいわね(ぁ

続きを読む


ホームシック

ぉ家にかえりたぃよぉぉぉ;;
。゜(゜´Д`゜)゜。
どぉもコヵでつ・・・まだ移管期間が終わらなぃ
ホームシック状態でつよw

もぉねそんな移管期間だってぃうのにwww
なに!?仕事が2日も連休とかねww
いつもならヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッって喜ぶところだけど
今回は ぇぇぇぇ!ぁりえーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。と
だだっこ状態でつ(☆´ゝ艸・`)プププ

だからハンゲームでもぉ・・・いろんなお部屋に
いきまくりwwwwwwwwwww

って基本はやっぱり釣りゲーなんだけどね(ぁ

釣りだよw

ぅんぅんブニャみると癒されるぅぅぅw
って・・・釣りしててもなんだか寂しい・・w

コンチェしてるときは
むしょぅにね・・・むしょうに釣りしたくなるのにwww

ヽ(`д´;)/ぁぁもぉぉぉーーーーってことで
今度は虫取りゲーム!
なんか最近できたみたぃなので参加ー!

罠しかけたり虫あみで捕獲ー!
意外とたのしぃww
そして虫さんのイラストがかわぃぃのよwこれがまたw

罠しかけてる最中の画像を はりはり ■ヾ(ゝ∀・☆)

虫取りw

って虫とっててもね・・・
ぅーーぁーーーーーw
ってコンチェ病が発症w
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

めずらしくギルメンに
一緒にあーーそーーぼーーーなんて
メールしてみたりして(*´艸`*)
まぁ結局は遊べなかったんだけども

ぃつもgdgdなコヵですがコンチェがなぃと
よりgdgdにwwwwwwww

はよ終わって移管><
もぉ我慢ができません;;

▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

コンチェらぶうううううううううううううううううw

嘘つきわすれた;

ぅーーー
せっかくのエイプリルフールだったのに・・・
嘘つきわすれたコヵでつ(´ДÅ)

冗談だよぉ~なんていわず
ぅん!今日何の日かわかる・・・にぁにぁ
なんていいながらすごぉぉい
ウソップ的なことしたかった(*ノ∀`*)

くぅぅぅぅ
残念です;;(ぁ

今日はお昼からにぁにぁ
ハンゲームで遊んできましたぁぁ♪

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
すっごぃ楽しかったじょぉぉ
オセロにぃ五目並べw
久しぶりにオセロしました(*ノ∀`*)

音がいいねw
パシ!パシ!って音たてながら
オセロしてぃくんだけど
なかなかいい勝負だったぁ♪
(*ノω〃)ノシ キャーーーー

五目並べもね
スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
萌える燃える
どっちも・・・・要素ありだとおもぅんだww

勝っても負けても
五目並べは楽しい!

さぁ!もう1戦!!!とか
ぃぃながらwwwwwwwww
戦いたくなるのでつ(*ノ∀`*)

ゆぅーっくり休みを満喫しちゃった感じですw


それと金曜日!!!
ぅちにTVが届きました(*ノ∀`*)
さっそくドラえもんとクレヨンしんちゃん!みましたーw
やっぱTVいいわwwwww
(☆´・∀)ぅんぅん すてきだねw

明日はなにみぉっかなぁ~
これから新しく始まるドラマもチェックしないとだね(*ノ∀`*)

TVさいこーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

釣りが好き

わくわくフィッシング

ハンゲームでただ今釣り中のコヵでつ
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

だってね休みの日に限ってさぁ・・・
コンチェがメンテだったりするんだもん;;;

▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

でもわくわくフィッシングも
新しい大会が出ていて
へんなの釣れました
ぐへへ(*`∀´*)ノ))
将軍釣っちゃったよ将軍w

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

メンテあけるまでブログ更新しつつ
釣りしつつ にぁにぁしつつ待ちますかーw

今日はコンチェではALLの入れ替えがあるみたい
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
なんかすっごいぐっさんが楽しみにしてた(ぁ

ぅちのギルドでもなんかみんなが課金に燃えてて
結構購入してる仔が多いみたいw
ええのぉぉ~
ぅちも少し購入しぉうかなぁ~

前回のでキツネさん白が3つでたので
色交換で桃色をGETしました!(*´艸`*)
なじぇ同じ色が3つもでたんだろぉ・・・w

1つは交換にだしたので残り2つ~

2つ目はクレのDu装備にーw
最後はコレクション用かなwwwwww

今日の更新でウィッチかゴージャス来ることを
マジ期待しまつwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ウィッチだったら本気になるゎ ぅちwwww

あれ好きなんだぁw
いつかでたらウィッチの黄色絶対ほちぃのでつ
くうぅぅぅw

早くメンテあけろぉぉぉぉwwwww

(;゚д゚)ォ・・・またへんなの釣れたw

わくわく(*´д`*)

眠れない夜はこれ!!!

ってハンゲームで結構はまったゲームしてました

『わくわくフィッシング』

このゲーム好きなのでつ(*´∇`*)

釣りゲームが好きってぃうのもあるんだけど
お魚さんたちもみんなかわぃいのよこれがwwww

なんかちょこっとやってなかった間に
いろいろ更新されてて
ミッションなんかもやりやすくなってましたー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いいね!いいね!!!

またかよっちゃぉうかな

今日はこんなの釣れたよぉん♪

フィッシング

さめさんwさめさんwww

なんかすっごく久々のせぃか
たのしかったぁー!

またこそーり通うじぇ!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

レッツヾ(*`ゝд・)GOGO!!!フィッシング!
拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
