

君に届け?

君に届け

コヵでつ┏(<:) ぺこり
今日はちょこっとリアルの話も含めて
ブログをかいちゃぃますw

ぐへへ(*`∀´*)ノ))

前髪を切ったら
すごぃ揃って・・・ぱっつんになりましたorz
なので前髪上げて伸びるまでがまん><

友達に前髪揃ったところをみせたら
笑われましたwwwww
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

そして前髪ぱっつんから
なぜかアニメの
君に届けの話に・・・

続きを読む


みなみけ!

最近加入したギルメンの影響で
アニメの『みなみけ』を動画でたのしんでいるコヵでつどーも☆

ぅちのギルドのみんな
アニメ好きが多い!!w

おすすめのアニメを聞いたら
なんか嫁が出てるそぉで(ぁ

みてみることにしました☆

裏では採取放置をさせて~♪

動画スタートw

最初の4話までは
全然楽しさがわからなかった。。。(ぁ

この物語はみなみけの3姉妹さんの日常のストーリーを
描いているそぉで
おっとり長女に 元気いっぱいぉ馬鹿な次女 そして秀才三女
のやりとりなんだけど

ぅん・・・
10話までみたらすごく楽しくなってきて
早く続きがみたいみたいwww
(☆´ゝ艸・`)プププ

学校にいる変な先輩の話あたりから
コヵはお気に入り♪
妄想癖のへんな先輩がいるんだけど
おかしぃのなんのってwwww

やっとおもしろさがわかってきたよw

明日も採取放置で動画みてやる☆

なつかしアニメもみてるんだよねぇ
動画ってホントたのしぃ☆


拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
