

雷嫌い><

昨日はブログうpできなかったです(´・ω・`)
それというのも昨日から続いている雷のせぃ><

昨日夜からゴロゴロ鳴きだして
PCすら電源いれられなかったぁ
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

21時頃CGからもログアウトして
何をしよう・・・。

・・・。

何も思いつかねえぇぇええ;;

って・・。PCの前でつっぷしてたコカです。
↓こんなかんじね(ぁ

雷嫌い><

窓の外はすごい雨だし
雷だし><
もぉおぉぉお
雷なんて大嫌いだぁぁあぁ

そして早くも23時には就寝wwwww

今年に入って23時に就寝なんて初めてだわwww

そして朝・・・。
ものすごいいいお天気♪
6時半頃起床して
そしてPCでちょっとお遊びしてましたw

もぉねきっとね
PCないと生きていけない体なんだ・・・。
スキな音楽だってゲームだって
小説だってPCの中なんだじぇ!!!(*ノ∀`*)

ちょっとこのgdgdっ仔どぉにかなりませんか?(ぁ

捕獲の続き♪

前回に引き続き!
またまた捕獲のお話です♪

そぅいえば捕獲ってみんなわかるのかな?

捕獲とは野生のLv1のモンスターをPET用に捕まえる事なのですぅ!
自分で捕まえたモンスターを育てて(*´∇`*)戦闘のお供にするのだ!
戦闘だけじゃなくって街でつれて歩くこともできちゃう♪

まぁお友達?だったりパートナーだったり♪
用途はいろいろ♪

今回の捕獲モンスターは戦闘用に捕まえたいのだ!
見た目もカコ(*゚∀゚)ィィし!
絶対捕まえたい!!!

そして今日もダンジョンにこもって 約2時間!!(*ノ∀`*)

ついに初のLv1モンスター発見!!

CG 捕獲の続き2

やっとでたぁあぁぁあぁぁ!!!!

ほんといつ会えるのかとおもったよぉ(´ДÅ)
やっときた!やっと!!1だよぉ!1!!!

そして見事に捕獲成功♪

ステータスはこんな感じでした(*ノ∀`*)てへ
CG 捕獲の続き4

んーーー。
ぅううぅうんんんんん・・・。

ステはあんまり良くない・・・。

だけどのLv1だもの♪
(*ノ∀`*)やっぱりぅれしぃな~♪
大事に持って帰ることに決定♪
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

CG 捕獲の続き5

やっぱりがんばって捕獲したモンスは
どれもかわぃいのです
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


次回は絶対素敵なステータスのモンスを
お持ち帰りしちゃぅんだからね!!

捕獲日和♪

今日はお昼過ぎからCGにINをして~
捕獲しましたよぉー!
CG 捕獲だよぉ

長女の‡‡モヵ‡‡と仲良しぐっさんと捕獲です!
お昼はケルタの捕獲~♪
ぅちが捕獲できたのは1匹・・・。
なかなかケルタのレベル1はでませんでしたぁ><
強さもそれほどでもなく><
残念な結果にぃ~

次回はぜったい!ぃいの出すじぇ!!!

捕獲後は
たまっていた証しをノカクジにつかいました~♪

やっぱノカクジ最高!!!

2枚当たり券になったのですが
どっちもダイスキなかわいい服でした♪
゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚

CG ノカクジ交換に!2

どうぞよろしく!!!!!

CG ノカクジ交換に!4

(*ノ∀`*)ほめられた

CG ノカクジ交換に!5

チェル服キタ━(゚∀゚)━!

CG ノカクジ交換に!6

チェル服はこれだああああああ!!!!

マジうれしす!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
がんばったかいがありました(*ノ∀`*)

これでまたオサレできる!!!!
(*´д`*)ハァハァ たまりませんなぁ~もぉ♪

残りのノカクジ@25枚!!!
マジがんばっちゃうんだからね!!!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

そして夜からは
(/∀\*)キャハ★ 
またまた捕獲だぁぁ!!
これまたぐっさんと水の街ウィルノアでの捕獲ー!
↓ぅちの封印さん+兵士(コカ)&ぐっさんの封印さん+兵士さんでっす!

CG 捕獲だよぉ2


最近新しく追加された
緑色のサソリさんです!
CG 捕獲だよぉ3
レベル1がびもーに出るらすぃので(ぁ
捕獲にのりこみました!!!

ベルデスティング・・・。
これ文字で打てるけど声に出すと
なかなか言えない;;(ぁ

1時間経過・・・。
2時間経過・・・・・。

ぜんぜんでねええええええ

CG 捕獲だよぉ4
ぐっさんがエンカさせたサソリさん4匹の図!!
おちぃ><@1匹 レベル1がたりなーーぃ><


ってこれを書いてる今現在も捕獲中だったり(*ノ∀`*)
ちょっとサボってみたりして(ぁ

この後もがんばるじぇえええええ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
結果は後日!
こぉご期待!!!



今日もクエ三昧


今日もCGライフ楽しんできましたょ!

今日は久々に仲のぃい(?)(ぁ
ギルドの仲間がINしたので
新クエ『ウィルノアの闇』に行ってきました!

CG 闇クエにいってきた

このクエは最近うpされたばかりの
クエなのです!
水の街ウィルノアのクエなのだぁ(*´∇`*)

前回いったのは3.4日前かな?
それなのに・・・すっかり道とか内容とか
忘れちゃってたコヵです(ぁ

なので物語を1からたどってまたーーーり
進めていきました♪

久々に一緒にクエに行ってくれた
お隣の殿方は ギルマスさんなのです!
よ!ォヒサ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

久々なのにクエ中はいろいろな会話で盛り上がりましたー!
まぁ内容は( ∀ )ニヤリ的な感じで(ぇ?

ボスにギリギリの勝利で無事帰還!!
クエクリアしましたー!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

CG 闇クエにいってきた2

その後もギルドの仲間と
一緒にクエめぐり~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
クエしながらしりとりで盛り上がりましたw

しりとりって性格でるよね!?
って心底おもった(´ДÅ)
ぅちに回ってくる文字は濁音ばっかりなんだもの><

もっと簡単なのふってくれよぉー!

しりとりが難しくなってきて
ギルメンがぽつり呟いた一言をSSに収めてきたので
うpwwwww
(☆´ゝ艸・`)プププ
思わず笑ってしまったw

CG ずるい

まったりクエをしながら
みんなで楽しんだしりとりは最高でした(*ノ∀`*)
しりとり途中でCG内のキャラクターの名前を出したりww
よく思いだせたなwwww

CG しりとりで汁!

マジ名前とか覚えてたなwww

CG しりとり なげえょ

そしてちょっぴりブーイング(ぁ

こんな感じで今日もCGライフを楽しんできたのでした!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
明日は何しよっかなぁ~~w

σ(*´∀`照)えへへ

ギルメンとお出かけ~

昨日のはギルメンのみんなとレベル上げだぁ!と意気込んで
クエスト『ダンジョンの探求者』をクリアしてきました♪

CG コカの戦闘シーン


ギルメンのみんなとダンジョンへ行ったりするのが
コヵの一番楽しめる時間です(*ノ∀`*)

まぁーたり狩りとかいいのおぉお
ぐへへ(*`∀´*)ノ))
ダンジョンの地下30階まで下りボスと戦闘を終え

帰ってきましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

帰ってきてからのお楽しみが
やっぱこれ・・・

ノッカークジ!
今コヵのマイブームなのです(*ノ∀`*)
そだそだ!ここでノッカークジについて
ちょっと説明しちゃぉうかな(*ゝ∀・*)キラッ☆

ノッカークジとは!!!
CG ノッカークジ

これこれ!これがノッカークジなのです(*ノ∀`*)
SS(スクリーンショット)で出ているとおり9枚のパネルに穴をあけてビンゴさせる
ちょっとしたゲームなのです!!
何で穴をあけるかとぃうと
それはクエストをクリアした後もらえるクリアの証し
それを使うことによってビンゴゲームを楽しめるという仕組みなのです♪

CG ノッカークジ2

クリアの証しを使ったのが↓こんな感じになるのです

CG ノッカークジ3

なかなかビンゴしなぃんだなぁ~これがwww
(☆´ゝ艸・`)プププ
でもこのノッカークジになぜはまったの?っていうのは
( ∀ )ニヤリ
これの景品がなんと!!!
オサレ装備♪だったりするからなのですww
いろんなかわぃいお洋服や帽子!それから靴がビンゴするたびに
ランダムで当たるのです!

もぉ♪やめられないとまらない!!!
かっ○えびせん状態!(ぁ
今手持ちで27枚・・・。
そうとう多いわ;;

1つのクジで運良く3つでビンゴすればいいのだけど
そうもなかなかぃかずクジ1枚で約5枚のクリアの証しを使うと・・・
それを計算してクエストに行く回数をまたまた計算・・・

ヾ(;´Д`★)ノぁゎゎ

どぉりで休む暇がないわけだ・・・。(ぁ

でも何もすることがないょりずっと楽しめちゃぅもんね!( ∀ )ニヤリ
今日もクエストがんばっちゃぃますよー!

とりあぇず家族構成とか(*ノ∀`*)

CGでつかってぃるキャラの紹介?を書いてみようかな(*ノ∀`*)
ブログの機能になれるためってのも含めて(*´∇`*)えへ

まず長女の‡‡モヵ‡‡
CG 長女モカ

この仔は封印さんです♪
モンスター捕獲ダイスキっ仔(*ノ∀`*)
いままで捕獲したモンスはいったい何体なんだろぉ・・・・w

次は次女の椛伽(もか)

まぁ同じ名前ばっかりなのですょw(ぁ

CG 次女モカ

この仔は武器職人です♪
メインコカの剣やらブーメランやらを
せっせとつくってくれます(*ノ∀`*)
姉妹1のオサレ好き!!
いっつも服を手に入れてはファッションショーを
1人たのしんでますwww

次は三女のこれまた+†+мосд+†+(もか)

CG 三女モカ

この仔は鑑定さんです
宝物めぐりがすきなコカのためにいっつも
またーーり鑑定してくれちゃぃます(*ノ∀`*)

次は今メインの>+‡соса‡+(コカ)四女です

CG コカ

冒険ダイスキ!!ノカクジダイスキ!!
いっつもクエストめぐりしてます♪
レベルも45と姉妹の中でダントツの強さ!!
いっつもギルドの仲間と駆け回ってます♪

次は五女†コカ†です

CG 五女コカ

服職人のコカです
服がつくりたくなって
思い切ってつくっちゃったキャラ♪
いつももじもじしてるおとなしい仔なのだw


次は唯一の男の子!
コカの息子!?のJrです

CG Jr

パパ似のJr
この仔は防具職人なのです
パパやコカの鎧やブーツを作ってくれてます

この5人でいっつもCGを駆け回ってます!!

ブログ?的なものをいまさら始めてみよぅかななんて(*ノ∀`*)

コンチェルトゲートの記録的なものを今更ながらつけてみぉうかなw
なんておもって今日立ち上げてみたりしちゃいました(*ノ∀`*)

ブログ!的なものはこれが始めてじゃなかったり
するのですがσ(*´∀`照)えへへ
少しでも長くつづけていけたらなぁなんて♪おもってたり゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚

CG モカ&コカ


CGでは+‡соса‡+という名前のキャラを
今メインキャラとして生息中♪
左側のが+‡соса‡+です(/∀\*)キャハ★

職業は兵士さん!
レベルは只今45となっています!

これからまたーーり
スキなCGについて語っていきたいな!
CG内のオサレコレクションも記録として残していきたい!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まぁ・・・続けていけるようにマイペースでb
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

がんばっちゃうんだからね!!

♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪
拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
