

エサ!!(*´д`*)ハァハァ

|壁|ョД`*)チラッ
|壁|ョД`*)はぁはぁ・・・・
|壁|ョД`*)どぅも コヵです

ついに!!つぃに!!!!
念願のPETをGETしましたー!!!!
今日はそんな報告ブログでし(*´д`*)ハァハァ

どんなPETかって??
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
それはこれだぁぁああぁあぁあぁ


かもかも♪


+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
やたぁ~やたぁよぉ~♪ wow wow~♪ 
はじめてーのカモおぉぉお♪

そうなのです!
カモさんGETなのですぅぅうぅぅう
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

PETの特殊合成?が初めて行われた頃は
チャボ?(鶏さん(*´∇`*))を目指してがんばっていたのですが
結局手にいれられず><
次はモンコ(モンスターコイン)でGETできるようになった
カモさんを密かに狙っていたのですぅww

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

もぉモンコ大好き!!!

5k枚とか鬼かと・・・
始めは思っていたのですがw
いやはや
集まってしまいました(*´∇`*)

これもみんなギルメンのおかげだぁぁあ(*ノ∀`*)
溜まり場に行くたびに

『コヵちゃ~ん ほらエサだよぉ~^^』

とwみんながモンコをくれたおかげです(*ノ∀`*)
ほんとに(o´∀人))゚+. ァリガ?★

いつの間にかモンコがエサになりwwww
もぉコヵはパブロフの犬状態です(ぁ
モンコと言われるとよだれがぁあぁ・・・・(マテ

ほんとにぅれちーーー^^
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これから魔ペとして育成がんばりまーーーす!!!
みんな(o´∀人))゚+. ァリガ?★



兵士2ndヾ(*´∀`*)ノ゛

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
こんばんわー!コヵです(*ノ∀`*)

今日は新しいキャラを作ったので
お披露目をしぉうかなぁ(*´д`*)ハァハァ

現在コヵのレベルは46なのですが
もうすぐカンストなんだよね~(ぁ
今現在のカンストレベルは49!!
長いとおもってたけどあっという間だったなぁ(*´ェ`*)ポッ

もうすぐだすぃ~
新しい事はじめちゃうか!!!って事で
またまた兵士つくってみましたー!!
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
また兵士だよー!!!!
コヵとステータスを少し変えて
作ってみたのです♪

冒険職は一通りためしたコヵですが
一番兵士が戦いやすぃかなって(*ノ∀`*)思ってます
なんせ特効がすきだからね!(ぁ

といぅことで紹介~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
新しいキャラ♪

名前はコヵちゃだぁあぁあ
(;゚д゚)ィァ....他に名前浮かばかなったんだよねぇ~(ぁ
今回のお洋服は黒で!!!統一♪
ホミの服に悪魔の羽~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
黒で攻めてみよう!って思ったらこの衣装になりました(*ノ∀`*)

キャラもね~またまたピピンなのですよぉー!
だってこのキャラじゃないとね!しっくりこないのぉ!!!(☆´ゝ艸・`)プププ

ピピン大好き!!!
帽子も大好き(*´д`*)ハァハァ(ぁ

今回のコヵちゃは少し大きめの身長にしたんだけど
ギルメンは誰もきずいてくれてませんwww
みんな!大きくしたんだよ!!みてみてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そんな感じで新キャラ紹介でしたぁ((o´_ _)o)ペコッ

ただ今レベル15!!
3日かけて15にしましたー(*´д`*)ハァハァ
いぁ・・・暇だったんだよね(ぁ

これからじゃんじゃんゴブ穴でスキルあげだぁぁぁあぁぁぁ

またーーーり♪溜まり場で(*ノ∀`*)

昨日は久々にまたーーり過ごしました(*ノ∀`*)
ダネマも終わってちょっとした休息時間みたぃな感じです♪

ダネマに夢中で全然溜まり場にも顔をだしていなかったので
昨日はギルメンと溜まり場で雑談しました(*´ェ`*)ポッ


そして話題はなぜかギルメンの担当決めにw
溜まり場にて~♪

上のSSのキレーなおねぇさまはもちろん
ぅちのギルドのせくすぃー担当だぁぁ!!

(*´д`*)ハァハァ キレイだぁ

ぅちのギルドにはせくすぃー担当のかゎぃ仔ちゃんが2名

そして姫担当のかわぃ仔ちゃんが1名

それから軍事担当だっけ?(ぁ のクールな殿方が1名w

女装担当のかわぃ仔ちゃん?が1名w (ぁ

それからぅちのギルメンはおとこにょこが多めなのですが
ここにいる以外のおとこにょこは大体変態担当です;;(ぇ?
この変態担当は約数名在籍中~ヾ(;´Д`★)ノ

とーーっても楽しいギルドなのです (*ノ∀`*)あは

ちなみにコヵはお笑い担当です(*ゝ∀・*)キラッ☆
別に芸人目指してません;;(ぁ

もともとアイドル志望だったのに;;(ぇ?
この立ち位置!?

ってまぁ・・うそですがwwwwwぐへへ(*`∀´*)ノ))

楽しいメンバー達とまたーーーり雑談もいいよね(*´ェ`*)ポッ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
明日からは何しよーかなぁwww

やっぱりダネマの育成かぁ!?
それとも・・・( ∀ )ニヤリ(ぇ?

さよならダネマの巻(´ДÅ)

ダネマおわっちゃったよおぉおぉぉぉお;;
ダネマおつかりー


とぃうことで
こんばんわ!コヵです(´ДÅ)

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
ダネマついに終わっちゃいました;;
さみしぃいぃぃぃい><
一年待っていたのに;たった2週間なんて
みじかすぎるじぇこんにゃろぉおぉぉ><

ほんと2週間があっという間でした(´;д;`)ウゥッ…
ダネマ君・・・
また来年だね;;;
まるで織姫と彦星みたいな・・・(ぇ?
せつないおもいでダネマを見つめてみましたwwww

捕獲はほぼ毎日のように通っていたのですが
結局・・・
Dr1or0でなかったwwwww
くぅうぅぅう
くやすぃです!!!!!!

それではどんなのが捕獲できたか
結果発表!!!
ジャーーーーーーージャン!!♪

()の中はダネマの数でーす♪

Dr2 (1)
Dr2or3 (1)
Dr3 (1)
Dr4 (1)
Dr4or5 (4)
Dr5 (5)

のこりはDr6とか7とか8-何匹かずつー!!!
これらをお持ち帰りしてきました~♪

これらはどうなるのかって??
それはステ別にわけて~
合成したり
レベル上げしたり
煮て食べたり焼いて食べたりしたいとおもいます♪

ほんとにダネマ捕獲たのちかった(*´ェ`*)ポッ
ダネマー!!!また来年よろしくねっぇえ

来年こそはDr1!Dr0だしてやるんだからねヽ(`д´;)/

今週で終わりなのですょぉ;;

アニィとおしゃべり4

こんばんわー!
コヵです
今日もダネマ捕獲中であります!

今週で終わっちゃうんだなぁとおもったら
(´;д;`)ウゥッ…なんかさみしぃ

ダネマを取りにいく手前にいるアニィと話してきました~


右:アニィ  左:モヵ仔(封印さん)
アニィとおしゃべり2
*注意*本物のアニィはしゃべったりしません(ぁ

モヵ仔:アニィ~(★´・∀・)ノやほぉー!
     ダネマ取りに行くよ~通しておくれー!
アニィ:おうおう!また来たな!モヵ仔~
モヵ仔:だってもう少しでクエ終わっちゃうじゃなぃ~がんばらないとぉおぉ!!
アニィ:どうだ??イイの出たのか??
モヵ仔:(´;д;`)ウゥッ… それ聞くの?
アニィ:Σ
モヵ仔:うそうそwwDr1かDr0出したいんだけどなかなかでなくてね~;;頑張ってるところよ!
アニィ:そうかそうかwおいらももう少しでここのバイト終わりだぁ~
モヵ仔:Σ アニィバイトだったの!?
アニィ:そうだ~稼がないとなぁ食っていけねーべ


モヵ仔:アニィも苦労してるのね(´ДÅ)
アニィとおしゃべり

アニィ:あひゃひゃwそうでもねぇ
モヵ仔:そういえば他のクエでも見かけたことがあるような・・・(ぁ
アニィ:あれは臨時のバイトだ!!
モヵ仔:ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 そうなのねw


アニィ:24日で終わりだったか??ここのクエは~
モヵ仔:そうなの!!最後までがんばって捕獲するわ!
アニィ:んだんだ!がんばれよぉ!!
モヵ仔:アニィも((ヾ(´∀`☆)ガンバダョ!!!!


・・・。
こんな会話を妄想・・・しつつ(ぁ
ダネマ捕獲に励んでおりますwwww

前回書いたダネマ日記からまた少し分かったことがぁ
またこれもコヵの体感なのですが(ぁ
1出現のエンカは1hに2~3回って前回書いたのですが
最近1hに5~6体が平均かな
少しずつ捕獲する方の人数も減ったせいか
出やすくなってる気がするwwww(ぁ

マップにいる人数とか関係あるんですかねぇ??

wikiのうpローダーでもイイステのダネマが
ちらほらのっていて
うらやましいじぇえええ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

コヵも残り2日??w
捕獲がんばりまーーーす!!!

お買い物大好き!!

昨日お昼過ぎに2chへお買い物にいきましたー!
2chにはヘンダーが沢山あるのですぅー

ヘンダーとは(*ノ∀`*)

はーい!!ベンダーとは♪
こちら!!!!↓↓
ベンダー!!

最近追加された機能で(*ノ∀`*)
なんとPETが自分の代わりに
モノを販売してくれるのですー!!

さぁPETにアタックだー!…(ぁ
アタックしてもみれません(´ДÅ)
クリックだー!!!!


ベンダー2!!

するとこんな感じで中が覗けるのです
(*´д`*)ハァハァ

こうして無人でもお買い物できるようになったのですぅ!!!

便利な世の中になったね~(*´ェ`*)ポッ

そしてそんな中お買い物中に
お声をかけていただきましたー!
サッカーボールがキュートだぁあ

「ぁ~コヵさんだぁ^^」

って声をかけていただいちゃったのですぅ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
最初は(☆´・д・)ほぇ??(☆´・д・)ほぇ??って感じだったのですが
なんと今日ブログを読んだばかりなんですー!と
うれしぃお言葉いただいちゃいましたぐへへ(*`∀´*)ノ))
感動ぅうぅぅううっぅう
ほんとありがとーございまするぅうぅぅぅう
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
記念にSSも撮らせていただきました(*´∇`*)

上下黒ジャージsに
サッカーボールの頭飾り!?
そして背中にもサッカーボールぅうっぅ!?

すっごいオサレだぁあぁ(*´д`*)ハァハァ
コヵもジャージ黒がすきでサブがきているのですが
こういうコーディネートもすてきー!
オサレの勉強までさせてもらっちゃいました
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
またお会いした時はお声かけちゃいまーーす!!(おぃ
よろしくでうすぅうぅぅぐへへ(*`∀´*)ノ))

夜はフリマにもいってきましたー!!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪
フリマへGO!
サブ用にR3の魔杖を探しにいったんだけど
結局みつかりませんでした ショボーン(´・ω・`)

でもフリマっていろいろお店が出てて
やっぱたのしいいぃいぃいぃぃ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
うちも今度出展してみようかなぁ(*ノ∀`*)




コヵin箱漁りツアー!

箱狩りエンドレス

((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日もダネマに振られた コヵです(*ノ∀`*)(ぁ

Drop1or 0 全然でねぇぇええぇ

捕獲してる際には出たぁ!!
とかよく聞くんだけど
ぅちの前には全然現れません;;;
もぉシャイなんだから!!!!!!(ぇ?

早く会いにきて♪(*´д`*)ハァハァ

とぃうことでwwwwww
少し気分転換に
激闘!箱漁りツアー!!
いってきましたよ!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ツアー内容は♪

☆イールへ行き 激闘!五勇者捜索隊のクエを受ける!
☆ボス戦後の『封印されし箱』という宝箱がでるまで
 なんどでもクエを続行!!!(ぁ

そうして続けて一時間♪

さぁかばんをみてみるんだ!!!
箱♪

やたあ!!大漁!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
4つもでましたー!!!

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

装備ボロボロなのみえててちょっと恥ずかしいですが(ぁ
たいりょー!!!!!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

この宝箱はあけるのに24時間?熟成させないとあかないのです><
明日まで中身はみれないんだけど

(*´д`*)ハァハァとってもたのしみ!!!

たまには気分転換にクエもいいよね(*ノ∀`*)



やたあ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ぃあー!!
昨日と今日にかけて
ものすごい事がwwww

ブログを覗きにきてくださった方が
なんと20人越えてるうぅぅぅぅ!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!

ブログ始めて以来
初ですぉ!!!!

まぁおとといまでURLを4人にしか教えていなかった・・・(ぁ
のが原因ですが(/∀\*)キャハ★

おととい勇気を振り絞ってw
CGの公式ファンサイトリンクと
コンチェルトゲートSesrchというサイトさんに登録させてもらったのですぅ!

きっとそこから覗きにきてくれたんじゃないかな(*´∇`*)
ヾ(ゝ∀・`☆ ありがとぉなのですぅう!

すごい!すごい!
公式のファンサイトリンクはもちろん
コンチェルトゲートSesrchさんは
いろいろなCG愛好家さんたちがあつまってて
サイトのぞきながら
コヵもいろいろ勉強させてもらいましたー!

攻略日記はもちろん シュミレーター!までおいてある
サイトさんがあったりしましたー!
みんなCGスキな人だから読んでても楽しいしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

一度のぞいてみたらいいかも~
おすすめでーす!!
「コンチェルトゲートSesrch」

イラストサイトさんも結構あるんだなぁ~って
(//∀//)ぽ
名前のせちゃきっとだめだから
書けないんだけど><
いいサイトさんいっぱいだったぁ!
これからちょくちょく通っちゃう~(*ノ∀`*)

またCGライフの楽しみが1つ増えたわ♪



ぃあ~久々にお絵かきとか・・・

コヵ
なじぇか服きてないしね・・・(ぁ


お絵かきも一応趣味にはいっているコヵです
最近ずっとCGでは捕獲三昧で(*´ェ`*)ポッ
ブログの内容も捕獲!捕獲!捕獲!!(ぁ

なのでちょっと間を挟むのに
イラスト?まぁ落書きwww
入れてみようと思って
カテゴリー増やしてみみましたー!!

でもイラストの内容も
描いてみて気づけばwwwwww
ダネマいるしw

(☆´ゝ艸・`)プププ

ぅちどんだけダネマスキなんだよwwww
きのこ狩り

自キャラコヵのつもりで
落書き~www
あんまり時間かけてないので
雑だけどw
やっぱりお絵かきするのもたのしぃな~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ギルメンや仲間全員集合のイラストとか
描いてみたいなぁ~(*´д`*)ハァハァ
とか思ってもいるんだけど
許可申請はいるよね?w(ぁ

今度みんなに聞いてみよぉ~(*´∇`*)

捕獲の醍醐味…育成の目的♪

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

また3日くらい間あけちゃったなぁ

ハハ(*´∀`*)ハハ

だってねだってね(*ノ∀`*)

捕獲たのしぃんだもん!!!

それは仕方ないよね(*´艸`*) (マテ

ダネマの捕獲を先週水曜日から始めて
約1週間?近くたちましたー!
ダネマ゚+.゚イイd(´∀・`★)ネッ♪゚+.゚
最高だよぉwww

ここでダネマの捕獲にあたって
どんなことが分かったのか
まぁほぼ体感だけど
語ってみようかな~(*´艸`*)

出るのはやっぱりが多めだと思われます。
コヵが出るな~って思うのは夜ってだけかもwww(ぁ
一緒にやってる仲間は昼でも出てるしww
でも夜の方が多めだと思う!!!
エンカ (エンカウント♪CGはエンカ制なのです)
はオンリーエンカ (ダネマッシュのみ)出現だね(´ゝ∀・`)ノ
その中に運がよければLv1がいる感じかな♪
@は捕獲モンスターの出現率だね~
出現率は大体1時間に2~3体かなぁ

この約一週間で分かったのはこれくらいかな(*´艸`*)

捕獲をしていて思ったことが
やっぱり自分で捕まえるならステータスのいい仔を捕まえたい♪ってこと
自分で捕まえた仔がいいステだとやっぱ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ うれちぃよね!

でもでも捕獲していて気づいたこともあるのです
捕獲の合間ダネマをみくらべてみました!

ダネマの違い

じーーーー・・・・

ダネマの違い2

じーーーー・・・・

この2匹は
Drop7の仔とDrop2の仔達なのです
ステータスの詳細はこちら♪
ダネマ66 108

ダネマ72 112

ああそうそうDropっていうのは
モンスターがレベルうpする際にはレベルが上がったと同時に
ステータスが一定の数値で成長していくみたいで
その一定の数値をクラスっていって
そのモンスターの持つ最高クラスが欠けている部分を
Dropって呼ぶみたい!
むずい:::


簡単に言えば
そのモンスターの最強のステータスから
いくつステータスが落ちてますって示すのがDROP!

だからDropの数値が低ければ低いほどいいモンスター!ってことになるんだ!

上のステータスをみると

Drop7の仔とDrop2の仔の
QUI(素早さ)は同じなんだよね
そしてSは7の仔の方が高い!
Vは低めだけれど魔PETなので
そんなに気にならないし
Mが0.4違うくらいなんだよね・・・って

0.4ていう数値がどれだけ反映してくるかは
はっきりわからないんだけど
でも0.4ってwwwwって思うとなんかそんな気にすることなのかなってw

きっと販売価格だと
Drop7は3k~5k(3000~5000)くらいかな?w
Drop2は300k~(30万)以上はいくんじゃないかなぁと予測wwww

この差は大きいよねw

どっちも育ててみて
比べてみようかな~とか少し考え中ですww

今育てたいPETたくさんいるのでw(ぁ
いつになるかは未定だけど
検証してみたいなぁともwww
思うのであります!!

どんなPETがいいか
自分の好みもあるんだけど
Dropにこだわらなくても意外といいモンスって手にはいっちゃうのかも!

捕獲の醍醐味はやっぱいいステータスを自分の手でGET!!
なんだけど
育成の目的やPETの使い方によってはDropだけじゃなく
その仔そのモンスターのステータスの度合いにもよるんだなぁ
なんてしみじみ考えちゃった(*ノ∀`*)

残り1週間!!
捕獲しまくってやるぅうぅっぅう!!!

待ちに待った時節クエ!!

やっときたよ!!この季節が(*´∇`*)
まってたクエがやっと開始なのです
その名も
「遊牧キノコを救出せよ」

ダネマ捕獲!3

まってましたー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
最近更新してないじゃーん!ブログ~ww
って・・・このクエに夢中だったからにきまって・・(ry

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

このクエストは時節クエで今月24日までなの!

なのでなんとしてもクエでウハウハ・・・(ぁ

このクエの何がすばらしいかといったら
やっぱコヵのダイスキな捕獲がまっているのですぅうぅうぅう(*ノ∀`*)

今回のレベル1モンスターはこちら↓↓

ダネマッシュキタ━(゚∀゚)━!

ダネマ

1年待ってました(*ノ∀`*)
1年前にクエスト開始されたころは
コヵはまだ封印を始めておらず

ふぅ~ん新しいモンスねぇ~(・д・`*)
くらいの意識しかなかった・・・。

今思うとなんてもったいないことをしてたんだ。゜(゜´Д`゜)゜。
って思うばかりw

でも今年は捕獲しまくっちゃうんだからね!!

水曜日に始まったこの時節クエなんだけど
今ダネマの捕獲数はだいたい20体前後かなぁ(*ノ∀`*)

ダネマ捕獲!


コヵの最高DROPは今のところ4!
最高DROP「0」を目指して奮闘中です(*´∇`*)

体感だとやっぱ夜が1を多く目撃するきが・・・。
しなくもないかなぁ~

まぁコヵはあまり1でてませんが!!(ぁ

一緒にやってたぐっさんはDROPも捕獲数も断然上!
やっぱすげーやぁキャ(*>∀<*)ハ♪

@の数日間
ダネマGETに萌えまくります!!

ダネマ捕獲!4


生産の日々♪

生産にて兜をはじめたコヵですが
生産ってやっぱ楽しいなぁ~♪

職業ランクがちとたりなくて
まだランクの高い装備はできないんだけど(´ДÅ)
それでも地道に生産してます(*´∇`*)

生産に必要なのは
やっぱり材料あつめでしょ!!!
ってことで休みの日は1日採取してました
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

生産の日々

キコリさんで木をきって
自然破壊しつつ(*ノ∀`*)(ぁ

生産の日々2

小山の上で鹿さんの皮をはいで(*ノ∀`*)(ぁ

生産たのしーー!!!!

これから少し生産するのに
こもろうかな(*ノ∀`*)なんて
計画中のコヵでしたー!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

新スキルGET!

新スキルキタ━(゚∀゚)━!
すごぃのがきました!!!
マジこれがすごい!!!
その名も連撃!!
こんなのだよん♪↓↓

「新スキル連撃」

コヵは兵士なのでピッタリのスキル!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さっそく覚えてきました(*ノ∀`*)

もぉこのスキル最高♪

めっちゃ強いのなんのって!!
詠唱(攻撃までのスピード♪)も早くって
いうことなしなのです(*ノ∀`*)
これからスキルのグレード上げもがんばらないと!!

それと新しい家族が増えましたー!
また新たに防具職人さん増やしちゃったょ(*ノ∀`*)
リクエスト?的なものがあったので
兜作成に着手!!!(ぉ

がんばって作成しまーす!
新しい家族はこの仔だぁあぁあ

㌧㌧

作成たのしみだー!
(*´∇`*)

初心者さん応援企画!

初心者さん救済企画!!

初心者さん救済

昨日と今日とCGの1鯖(メイン?)のお城で
初心者さん救済企画!!!
してきました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

捕獲したボルケのゴーレムを
無料配布してます(*ノ∀`*)
ボルケのはこれね↓
ボルケノゴーレム

企画考案者はぐっさん!
ぐっさんのお手伝い?みたいな形で
ぅちも参加させてもらぃました(*ノ∀`*)

たくさんの人がもらいにきてくれました~♪
意外と新人さんって多いのかも~(*ノ∀`*)
少しうれしぃな~♪

初心者さんの質問などにもお答えしつつ
配布用のゴレを捕獲しつつ
充実したCGライフをおくったじぇ♪

いろんな質問に答えたりしながら
ぅちも最初はわからないことだらけだったのを
思い出して~

(*´д`*)ハァハァ初心ってぃいな!

なーーんて約1年前の事を思いだしてたり♪
CGを初めてもぉ1年がすぎちゃったんだもんね~
はやいわ~(*ノ∀`*)

これからも初心者さんも楽しめるよーに
なにかしていけたらぃいなぁ♪

せっかく出会えたんだもん!
みんなで一緒に楽しみたいもんね!

これからも楽しんでやっていくじぇえヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

宝箱(*ノ∀`*)

昨日もクエ行って~ノカクジやって~
クエいって~ノカクジやって~
どんだけノカクジすきなんだょ!!
って思いながらもニヤ( ∀ )ニヤしながら
ノカクジにぎりしめてた コヵです

いやぁ~昨日はノカクジ3枚☆BI☆N☆GO☆(/∀\*)キャハ★

出たのはネルソンの服とあやめの靴とトブのブーツ。
ほしかったモノにはなりませんでした(´;д;`)ウゥッ…

でもビンゴってやっぱぅれしぃ(*ノ∀`*)
一緒にやっていた、ぐっさんもビンゴして
かわいい服をGETしてぃたので
いつものよーに横取りしてきました(ぇ?
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

それからそれから
課金のふしぎな宝箱が新しくなってたんだよね!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ふしぎな宝箱ていうのは課金制のオサレ服が楽しめる
ガチャガチャ!
みたいなものです♪
今回はこんなのがうpされてました↓こっからみれちゃうよ(*ノ∀`*)
「ふしぎな宝箱Vol.13」


めっちゃかわぃいセットが出てました!!
うぉおぉぉおお!!!!

・・・。
その中でもいろいろ帽子セットがほすぃ・・。
なんて思って(*ノ∀`*)ガチャガチャやっちった!
σ(*´∀`照)えへへ

・・・。


結果。
・・・はこれだぁあぁあぁあぁ!!


課金宝箱2  課金宝箱

なんだこれぇぇええぇええ

帽子セットじゃないし;;
なんか犬っぽいし;;
のぉおぉぉぉぉお。゜(゜´Д`゜)゜。

なんか名前は犬鎧セットαってぃうみたい

ぁあ・・・。帽子sがほしかたわ><

でも新しいオサレGETなので(*´д`*)ハァハァ
OK!! d(ゝω・´★)

次回の課金宝箱もたのしみだぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
