

本番!!

Happy Halloween♪

今日がハロウィン本番だよー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
といういことで今日1chの東でアイスを無料配布してきましたw

ハロウィン本番

今日は調理師のァルェちゃんの出番です!!
カボチャかぶって配布だああぁぁあぁあw
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

ぃあね・・・ただ
カボチャかぶって何かしたかったってだけ・・・
だったりしてね(ぁ
ぐへへ(*`∀´*)ノ))

無料で配ったアイスも
いっぱいの人にもらってもらえて
うれちかったーです
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お礼にバトライトもらっちゃったりしました
(*ノ∀`*)てへ

もっと計画的に何かやれればよかったなーwww

配布の際にHappy Halloween♪って言えたのが
うれちかったです(*ノ∀`*)

またイベントの時にはなんかやりたいなーwww

セイレーン!!

セイレン修行

こんばんわー!
今日は捕獲のお話だよー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

最近ぐっさんと2人で
セイレーン捕獲に夢中ですw

セイレーンはなかなかLv1が出ないんだけど
がんばってDr1 Dr0めざして奮闘中なのです!!!

Lv1が出てくるのが夜の間だけなので
そのほかの時間に
狩りいったりクエいったりw
このあいだも途中にモフモフ?倒してきましたw

ろいやーる
倒れたロイヤルのおまたらへんで撮影(ぁ


捕獲は時間が限られてるモンスターが
結構いるので
合間w合間に内職もできて(ぁ
たのしいなーw

この空時間でいろいろ遊べるから
飽きないでつづけられるのかもですwwww

ここ最近のセイレーンの成績は・・・

( ∀ )フ・・・
最高がDr6wwwwwwwwwwwwwwww

(´ДÅ)のぉおぉぉぉおw
なんだか捕獲しても捕獲してもw
Dr二桁ばっかりが続いてますwwww(*ノ∀`*)てへ

修行がきっとたらんのです!!!
もっともっと
((ヾ(´∀`☆)ガンバッチャウ!!!!

次に報告するときは
( ∀ )ニヤリ
Dr1か0の報告を!!!!!

ではまた捕獲ヾ(ゝ∀・`☆ィッテキマース♪

(*´д`*)ハロウィンクエ

ハロウィンクエいってきましたー!
ハロウィンクエ5

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コヵですどもー!!!

今日さっそくハロウィンクエいってきましたよー!!
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
去年と変わってないのは分かってるんだけど・・・
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

めっちゃたのしそーーー!!!!

このクエは
モンスターさん達から
おかしを奪って
そのおかしと交換でアイテムがもらえるー!
っていうクエストなんですが

モンスターがね!

『おかしほしい?それともいたずらがいい?』

なんて話しかけてくれるのだー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いい!!!
めっちゃいい!!

うちが選んだのはもちろん
いたずらー!!!

かかってこぃこいー!!!

いたずらを選ぶと戦闘になるのですが
お化けかわぃいなー!しゃべるよー(*ノ∀`*)
まぁ・・・普通のオンブル??なんだけど(ぁ

そして何階だったかなw
また彼にあっちゃいました(*ノ∀`*)

ハロウィンクエ

アニイじゃーーーーん!!

コヵの妄想ストーリーのはじまりwはじまりー!(ぁ
※注意:アニイはしゃべったりしません;これはコヵの妄想です(*ノ∀`*)

コヵ: 『あれ??アニイ?』

アニイ: 『よ!!またお前さんか!』

コヵ: 『ここでもアルバイト?してるのぉおぉ?』

アニイ: 『まぁな!!お前さんはクエか~』

コヵ: 『(☆´・д)ぅんぅん だってハロウィンクエだよ!絶対こなきゃっておもって』

アニイ: 『そうかそうか!んじゃお菓子いるか?それとも…( ∀ )ニヤリ』

コヵ: 『アニイ…もちろん( ∀ )いたずら希望さ 』


そして戦闘へ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


コヵ: 『いえーい!!お菓子GET~♪』

アニイ: 『ふぅ~お前さん手加減って言葉を覚えろぃ・・・』

コヵ: 『お菓子だー!お菓子だー!』

アニイ: 『人の話を聞かんか!!( 益 )』

コヵ: 『(☆´・д・)ほぇ??…(*ノ∀`*)ほめられた』

アニイ: 『ほめてねえええヽ(`д´;)/』

コヵ: 『(☆´ゝ艸・`)プププ お菓子ありがとね♪』

アニイ: 『おうおう!んじゃがんばれよ!!』

ハロウィンクエ2

コヵ: 『アニイヾ(ゝ∀・☆)またねー♪』

そして集めたお菓子は全部で17個!
GETできたのはこれでした♪
ロゴ入りキャップー!!!

ハロウィンクエ4

ハロウィンクエたのしかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

またc狩りにでもいっちゃおうかな(*ノ∀`*)


まってましたよおぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いあー!!!!!
来ました!!!!!!
ハロウィンイベントー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ハロウィンイベント2

なんか今年のカボチャ!!!!
レインボーに入ったカボチャの帽子!?
去年といっしょかーとかおもてたらwww
ちがうじゃないのおおおおおおおおおおおおおお!!
運営さんありがとぉです(´;д;`)
新しいカボチャがんばってGETします(ぁ

マジうれちー!!!
↑のSSは去年のカボチャさんでーす(ぁ
今年のは水色GETしましたwうふふ♪

そして今日フェスタ終了後に行われた
仮装パーティー?的なものも見てきました^^
参加しようと思ったのですがww
途中でタイムアップwwwww
少し座ってみてきたので
そのSSをうpしてみまーすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お近くにいた方SS失礼しま!!!!

ハロウィンイベント

かぼちゃだらけー!!!!
Jrだけだわwww
かぶってないの(☆´ゝ艸・`)プププ

すっごくみなさんオサレで!!!
おもわず(*´д`*)ハァハァしちゃいましたw
カボチャもホントかゎゆす♪

フェスタではお友達にも遭遇ー!!
ハロウィンイベント3

今日はホントに楽しかったー!!!!
明日は仕事も休みなので(*´д`*)ハァハァ
クエいっちゃおうかなσ(*´∀`照)えへへ

まだまだハロウィンたのしんじゃうぞーーー!!!!

ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪♪

出会いって不思議ね・・・

こんばんわー!!!
最近更新毎日できてるコヵです
ぐへへ(*`∀´*)ノ))
ぅちなかなかやるじゃーーーん!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日はブログを通しての出会いのお話です(*ノ∀`*)

最近毎日のように
防具職人のJrで露店をしているのですが

露店閉めて
ふぅ~と一息をついているところに
その出会いはやってきました( ∀ )

『コヵさんですよね?(*≧m≦*)ププッ』と声が!

『ぅい^^どもーコヵですよー!』

『ブログでカキコミさせてもらった○○です!!』

『ぅおぉぉぉおぉぉぉお!!!!○○さぁあぁあぁん!!!』

そうこんな風に突然に!!

*ブログのコメント欄を読んだらすぐお名前分かると思うんだけどwwww
一応ふせてぉきますねー!(ぁ
本人様から許可ももらったのですが・・・
お嫁さんから許可とるの忘れちゃったので
( ∀ )ねー(ぁ

ブログで声をかけて頂いて
CGで会ってホントにお話ができるなんて
ホントうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
声かけてくださってありがとうでしたー!!!!!

そのときに記念SSも撮らせて頂いたので
(☆´・д・)ノ■ぺたぺた はっちゃぃまーす

出会い

♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

野良でクエをしてだったり
街でナンパしてだったり(ぁ
出会いっていろいろな形であると思うのですが

こういう形で出会うのも
なんかとっても新鮮で
うれしかったです(*´∇`*)



ホントにありがとうございまーす!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

気がつけば・・・(;゚д゚)

うぉおぉぉぉお!!!

すごいぉ・・・
スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!

気がつけばぅちのブログも1000HITしてるじゃないのぉぉお
うぉぉおっぉお(´ДÅ)

最初始めた頃は一日に見に来て下さる方は
だいたい1~2名で
ふぅ( ∀ )1000HITなんて到底㍉(ぁ
とか思っていたコヵですが
早くも ぅおぉおぉぉぉぉぉぉおお
1000HITしちゃいました!!

これも今見てくださってる
みなしゃまのおかげです!!((o´_ _)o)ペコッ

(o´∀人))゚+. ァリガ㌧ですです!!!

本気でうれちぃいぃぃぃい
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お礼??にならないですが(ぁ
記念にイラスト描いてみましたーw
お持ち帰りOK!! d(ゝω・´★)ですので
・・・興味がある方は・・・
よかったらどじょーー!!!!!(ぉ

ぃあーーーーー!!!
ホントびっくりだぁあぁ(*ノ∀`*)
次は2000HIT目標だね!!!
それまでまたgdgdブログで語っちゃいたいと思いますーw

これからもどーーじょ!
|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚

1000HIT☆



くるよ!!くるぅうぅぅ!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まってましたぁああぁ
ハロウィンイベントがくるよおぉぉぉぉお!!!
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

おしらせが出てて(*´д`*)ハァハァ
やたあ!!うれちぃ(*´∇`*)

Trick or Treat!ハロウィン祭りのお知らせ

土曜日から開催みたい!!!
土曜日用事でいないのにぃい(´ДÅ)

かえってきたら速攻INですわ!!

そして今年も仮装パーティーなるものがww
あるのですねええええ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
去年は鯖が重くて耐え切れずに参加を断念したのですがww
今年はJrをつれて参加しちゃおうとおもいます!!!

今からどんなの着ようか(*´д`*)ハァハァ
なやんじゃうなぁ~♪

期待していたハロウィングッズは・・・・。
新しいものはないみたいですね><

でもぉ宝箱にパンプキンヘッドがでるみたーいw
安くなって~一発で当たればラッキーなのかな?
去年は1こ500円の課金制だったはず?

くぅうぅぅぅう
かぼちゃのステッキとか
帽子とか期待してたんだけどなぁ~

でもイベントが再開するだけでも
うれちぃ(*´∇`*)

土曜日から
ハロウィンクエ!!!
がんばっちゃいまーーーーす!!


Jrの露店デビュー

廃!こんばんわー!!
コヵです(*´∇`*)

今日は久々に露店やってきましたよー!!
ここ2日つづけて
Jr(防具職人)で1chの東で露店!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

久々の露店で緊張しましたwwwwww
ぐへへ(*`∀´*)ノ))

Jr露天日記

Jrは防具職人なのですが
鎧がR4まで全部Gr10になりましたー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
D系鎧もM系鎧もみんなGr10!!

なかなか称号があがらないので
必死にGr10にwwwwwwwwwww
称号がないとぉR5が作れないんだよぉお(´ДÅ)

・・・。
・・・・Gr10にし終った今もまだ称号が足りないのですが
ただ作るんじゃもったいない!!!
ってことで その場作成の露店を開いたのです~♪

販売するものは
迷ったのですが(´Å`☆)んーー
一番手軽にできる
R1、R2の重鎧とR1のブーツ2種類
この4種類に決定!!!

R1200G R2500Gで販売です(*´∇`*)

最近の相場が全然分からなかったので
高いのか安いのか~;
でも200Gならお得なんじゃないかなって事でwwwwww
始めました^^
☆は3つ以上のランダムお渡しで、それから装飾は無料bb

1日目はなかなか好評だったのかな?w
たくさんのお客さんがきてくれましたー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
だいたい20時から21時までの1時間やったのですが
R1鎧3つ!R2鎧4つ!R1ブーツが12足!
後は修理のお客様が2名さま♪
以上を売り上げました♪

そして今日!!
気合を入れて鹿皮&バルサをかついで
また20時から露店を開始~♪
本日の売り上げは!!!

・・・。
R2鎧3つ!R1ブーツ4足!!
まぁ静かだったもんね(ぁ
Jr露天日記2
しーーーーん・・・・。

まぁこんな日もあるさー!!
またJrでちょくちょく露店をしていきたいな~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日はこんな露店ブログでしたーwww
゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚

気分は♪もぉ

ハロウィン

こんばんわー!
コヵですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そろそろ10月も半ばすぎ!!!

ハロウィンの季節でーーすw

コヵはハロウィン大好きです!!!
衣装もグッズもかわぃいもんね!!!

去年CGで売り出された
かぼちゃのかぶりものも
いまだにサブが被っているくらいですw
かぼちゃかわゅす♪

今年は新しいグッズとかでないかなぁ
(*´д`*)ハァハァ

なにやら新しい街の準備で
来週はコレ!のコーナーもお休みみたいなので;
情報がぁあぁぁあ(´ДÅ)
いまだ不明w

でもハロウィンぜひしてほちぃなぁああヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

やっぱりイベントがないとねーw
…と思うのですw
今までやった時節クエで好きなのは
ハロウィンもそぉだけど
これからやってくるクリスマスも楽しみだなぁw

今年こそはゆきだるまだしたい(*ノ∀`*)

であ!!!次のうpでハロウィンクエが実装されるのを
きたあああああい!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


念願の(´ДÅ)

ツインリボン3

こんにちはー!!!!
ついにwwwwwwwww
ついに出ました!!!!!!
念願のツインリボン
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
マジで夢のようだわ(´;д;`)ウゥッ…

少し前にCG内のイベントで
『ログインキャンペーン』ってぃうのがあったのですが
4日間?かな
CG内にログインすると
いろいろアイテムがもらえちゃうという
(*´д`*)ハァハァとっても素敵なイベントがあったのですwww

その時に使っているキャラやら倉庫キャラを
めいいっぱいINさせて
アイテムをいろいろもらったのです!!
その中にギャンブルボックスというアイテムもあって
( ∀ )ニヤリそれを使って当てたのがこれー!!!!!!!
りーーぼーーんーーー!!!

コヵは箱運がないのかwwww
全然あたらないので(ぁ
箱開け名人にあけてもらいましたー!!(ぉ
ぐっさんありがとおぉおぉぉお((o´_ _)o)ペコッ
めっちゃかわぃいわ;;;

ぅう泣ける><
4日間倉庫やキャラをいっぱいINさせておいた
かいがありました(´ДÅ)

♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

それからそれからw
今日は新しい街の情報がメンテナンス後UPされたみたいですねー!
(*´д`*)ハァハァ
そっちもたのしみだああああああ

これからのCGの動きに注目だぁぁぁ!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


セロリ~♪

育ってきたぁあぁぁ環境がぁあ
違うからぁあ~
好き嫌いはぃなめええなぁあぁい~♪

とぃうことで
こんにちはー!!
コヵですぐへへ(*`∀´*)ノ))

今日のカテゴリーは『一人ごと(*´艸`*) 』です
いつものコンチェと何が違うかって??w
・・・。
いぁ特にかわんなぃかな・・・(ぁ

まぁでも今日はどんなクエ?
どんな過ごし方した~??w
とかじゃなくて
コヵのちょっとした私生活も語っちゃいます(ぉ

最近低迷中のコヵなのですが(ぁ
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

何をしても裏目にでちゃうときってあるぉね(´・ω・`)

そんなときコヵは音楽をめちゃくちゃ聴きますw

ぐへへ(*`∀´*)ノ))

今回はこの曲w
『セロリ』
山崎まさよしさんの曲ですw
なんかね仕事中にリクエスト有線でたまたま流れてきて
なつかすぃー!!!!!!
なんて聞きながら仕事をこなしてたのですがw
昔聞いたときよりなんだか
歌詞が理解できるなぁ~ってwww
ふと気づいたのですw

そして聞いていたら
なんだかがんばろぉ!!!!って気になってきたのだー!
だからなんとなーく(ぁ
ブログにあげてみぉ~とwwww

CGのSSとあわせてみたのでww
歌詞をおってみてくださいなww
(☆´ゝ艸・`)プププ
えとギルメンのみなさま!!!
勝手に出演してもらってまーすσ(*´∀`照)えへへ
ゆるちてね(*´д`*)ハァハァ(ぁ

何がきっかけでどんなタイミングで
セロリ4ぅん。。。眠いよね~(ぁ
                        

二人は出会ったんだろぉ

セロリ16にゅーにゅー1杯!ょろ(*´∇`*)

やるせない時とか心許ない夜

セロリ20着地失敗!?

出来るだけ一緒にいたいのさ

セロリ6


がんばってみるよ やれるだけ
セロリ7ぅりゃあぁぁあ!!覚悟おぉ!



がんばってみるよ 少しだけ

セロリ17熱いね!ぅん!!マジ熱い!(ぁ

なんだかんだ言っても

セロリ2膝蹴り!!とぅ!!

つまりは単純に

セロリ5

キミの事好きなのさ



こんな感じの歌詞でした
恋愛ものの歌詞なんだけどwwww
でもなんだか元気をわけてもらった気がしますw
毎度毎度のドジ炸裂に
凹んでいたぅちも
ぉう!!がんばっちゃぉうじゃないの!!!
って気にさせてくれたのです(*´∇`*)

やっぱ唄っていいなー!


それから過去のSSを掘り返して
唄に合うんじゃ??wないかな~ってのを貼ったんですがww
ぅちそんなにSSなかったわ(ぁ
もっと今度はおもちろいのとっておこー!!!

いい曲もきいたしww
んじゃぁ今日もがんばっちゃぉうかなー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

次はCGライフちゃんとかたるんだから!!!
゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚





新クエ♪

σ(*´∀`照)えへへ
新クエぃってきましたよー!!
なんだか今回のクエっていろいろ大変でしたヾ(;´Д`★)ノ
なんだか色々用意が必要みたいで><
まだクエやってない人もぃるかもなので
かる~~~~く触れる程度にしよかなー!
(☆´ゝ艸・`)プププ
でも画像でネタバレがあるので注意です!!!

OK!! d(ゝω・´★)な人だけ読んでくださぃな(*ノ∀`*)

まずはー!
防具職人&猟師さん&調理師&コヵでクエを受けにいきましたーw
なんかwikiをみたところww
いっぱいキャラがいるってかいてあったのでw
サブを出動させましたww

まぁソロでもなんとかいけそうだったので
一人でいざ出陣!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

なんか飲み物を作れって指令がきたので

生産作業を少々・・・w
よぃしょwww
ょいしょwwwwww


そしてぅまーーーな飲み物完成ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
んじゃさっそく渡しにいこー!って
それから飲み物をNPCに渡そうとしたらね・・・・


・・・。
・・・・・。
ぁれ???
渡せない!?

(・д・`*)ぇえ―!

飲み物は完成してるのにww
なぜか渡すことが出来なくって
(´;д;`)ウゥッ…

んじゃ一人で渡してみるかー
ってPT解散して話しかけたら
ダンジョンに飛ばされるとぃうwwwwwwwwww

(;゚д゚)ァ....これきっと失敗だww
なんて思いながら兵士のオンリークエがスタートwwww(ぁ

みたことないモンスがああああああああ
いぱーーーーい!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
テンションがw↑↑ですwwww
新クエ3♪

(☆´・д・)ノょ!!おはつ!!

なんだかかわぃいモンスだー(*´д`*)ハァハァ
他にはこんな仔たちも!!!
新クエ2♪
ピンクのモンスかわぇええぇえぇえええ
(*´д`*)ハァハァ

ぅちは今回ハロウィンクエが来ると
勝手におもっていたのでwwww(ぁ
予想外のクエだったんだけどwwww
このクエのモンスさんもなかなかかわゅくて
(*´д`*)ハァハァ楽しかったですww

でも今回のクエはなんだか長め!ダンジョンも長い!
一人ソロで2時間ちょっとかかりましたーww

途中で罠もあったしね(ぇ?
新クエ♪
いい具合にSSとれた(*´ェ`*)ポッ(ぁ

クエが終わるとなんだかすごい
称号をいただいちゃいましたw

『兵士マスター』

見た瞬間
ぉおぉおおぉおぉ!!(゜ロ゜屮)屮
ってなったなったww(ぁ

マスターしちゃったのね(*´ェ`*)ポッ
つぃにぅちも!!!(ぉ

2次職とかってあるのかな!?
この先もすっごくたのしみーーー!!!!!

他のキャラもクリアさせたいなぁ(*´艸`*)

なんだかこれから先を
考えさせられたクエでした♪
またいくじぇええええええええええ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

捕獲な日々(*´ェ`*)ポッ

ぃあ~
やっぱ捕獲ってぃいよね??ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日はまさに捕獲オンリーで楽しんできました(*´ェ`*)ポッ
ちょっとした捕獲ツアーだね( ∀ )ニヤリ


まずはハリヤマに行き
ファイアーダンサーLv1を捕獲~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今回のお持ち帰り品は
Dr6のサボ1体でしたwwww
捕獲の日々4
ファイアーダンサーって意外と大きいよね??
なんかSSとるのに出してみたら
ぅちよりずっと大きかった( ´゚Д゚`)
なんかもっと小さいイメージだったのになぁ~

続きましては
σ(*´∀`照)えへへ
これも大好き!!緑のサソリさん
ベルデスティング
緑のサソリさんは場所がウィルノアってぃうのと
出る確率がかなり低いので><
なかなか捕獲に行けなぃんだなぁ~(´・ω・`)

本日はLv1未確認のまま終━.+゚*(☆゚д゚☆)*゚+.━了(ぁ
でも緑のサソリさんみるだけで
もぉ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしちゃぅんだなー!これがww
捕獲の日々w
いつか絶対!!
低いDropのいいサソリさんを
GETしてやるんだから!!


そして最後はぁ~
(*´д`*)ハァハァ
ゴレ捕獲~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
捕獲の日々2
ボルケノゴーレムの捕獲がコヵは一番スキだったりします(*´ェ`*)ポッ
最初封印を始めた時も
お城にこもってゴレを毎日毎日捕獲してましたw
2週間くらぃかなwwwww
毎日ねw(☆´ゝ艸・`)プププDr1出るまでやってましたww

ハマるとコヵはずっとずっとその作業に没頭しちゃうのですw

その後はケルタだったかなぁ~w
ケルタは2ヶ月くらぃこもってましたw
ケルタは未だDr1を出したことがなぃのです><くぅぅう
いつかこれもDr1やDr0出したいなぁ(*´ェ`*)ポッ
捕獲だーーーいすき♪

捕獲の日々3
またたくさん捕獲しにぃこう!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そして気づけば終了時間は夜中の3時(*ノ∀`*)テヘ
夢の中でもイケメンぃぁぃぁ・・・モンス捕獲してやるゎ!!



そして次回のブログは新クエのお話をー!
予定ちゅうぅぅぅう(*ノ∀`*)

ゴブ美~ヽ(`д´;)/

今日は奇数!!!
そうだ!湿ったへ行こう!!!!

って事でw
クエスト『キラーハナアルキ』にいってきました~♪
兵士2ndのコヵちゃもレベル22になりましたー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そろそろレベルキャップ解除もいいんじゃなーい???w
なんて思っていざクエストへσ(*´∀`照)えへへ
このキラーハナアルキのクエは
キャラクターのレベル35までの解除クエなのです!
このクエにいかないと30までしかレベルがぁがらないのだ><


PTメンバーはいつも仲良しのギルメンと♪
ハナアルキー

このキラーハナアルキのクエって
毎回行くたびに思うんだけど・・・
エンカがハンパなぃwwwwwwwwwww
ものすごぃエンカ率なんだよねーw
おかげでいいスキル上げになりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ダンジョンに入ってから行方不明?置き去り?(ぁ の
ゴブ美って名前のゴブリンちゃんを探すんだけど
ぜんぜんみつからーーーーん!!
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん


クエストを始めて1時間30分頃やっとゴブ美たんを発見!!
ハナアルキw

ゴブ美ぃやっとみつけたじょぉお(´ДÅ)

ほんとにw
この仔ったらwwww

みつけて話しかけると
ボス戦へ!!!


・・・ボコ!ゴス!ぉりゃぁあぁあ(ぁ



なかなかすんなり倒せました(*´∇`*)

でも帰ってきたときには
なんだかくたくたwwwwww
ダンジョンかけずりまわってたからね(*ノ∀`*)

でもレベルキャップの解除もできて
大満足!!!
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
これからまたいっぱいレベル上げにいけちゃうね!!

どんどん強くして
めーーーーいっぱいCGライフたのしんじゃぃます(*´∇`*)
次はどこのクエいこっかなぁ~
らんらんるー♪(ぁ

双子ちゃんのお買い物

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪
コヵでーすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日はめずらすぃ~く
まったりな一日ですw
特にやることを決めてぃなかったので
ぐへへ(*`∀´*)ノ))
サブキャラでお買い物にいってきましたw

今日は冒険職のサブキャラをご紹介(*ノ∀`*)
ブログじゃのせてないもんねー!

クレと魔の双子ちゃんです(*´ェ`*)ポッ
お買い物~☆

アゲハ&りじゅむですです
アゲハが魔を担当!りじゅがクレ担当!
二人仲良くお買い物だー!!!

この二人はなかなかお気に入りなのです♪
服もね自分なりにこって着させてます(*´ェ`*)ポッ

もぉずいぶん長い間この格好なんだけどね・・・(ぁ

カジュアル系の服がでたら
また衣装チェンジしたぃなーー(*´д`*)ハァハァ

おっとww
何を買いにいったかとぃうと!
R3のローブだぁあぁあヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
自分でも生産できるのですがw
Grが低くて><
なかなかいいのが出来ないので
売っていたらかっちゃぉうかなぁ~
なーんて思って1chの東地区を散策ぅぅぅぅう


マジすごいわ!!!
って 最初に目にとまったのがこれ↓
頭撮影せていただきましたー!((o´_ _)o)ペコッ しつれいします!!
お買い物~♪2

看板かっけぇぇえ!!!!

おもわずほすぃな・・・(*´д`*)
とかおもっちゃいましたw
こんな看板あったんだなーw
ギルドにDU大好きな仔がいるので
ぜひぜひプレゼントしてあげたい!!!!

これつけて歩いておいで!!( ∀ )ニヤリって
妄想がまた・・・(*ノ∀`*)ぐへへへ~

1ch東地区を一通りまわったとこで
R3のローブ販売はみつかりませんでした;;
タイミング悪かったかなぁ~ ▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

ベンダーがいっぱいの2chも一緒にみてこよー!
と2chへ移動~
目にとまったのはオサレのベンダーでした(ぁ
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
だってさぁ~R3ローブなかったすぃ~
かわぃい頭飾りがねー!ついねー!!!(ぁ
お買い物~♪

(*´д`*)ハァハァマジほしす!!

みつけたのは『天使の羽 ピンク!』

゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚最高ピンク!!

でもお値段はぅん・・・。
やっぱり人気なものは高いよねwww
▽・ェ・▽ くぅぅうぅん
今回は断念ですwwww

生産もして、お金ためて次回狙います!!(ぉ

てなかんじでw
今回はお買い物ブログでしたーw

でっかくなっちゃった(*´艸`*)

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
またまた新しいスキルがでたじょー!!
(*´д`*)ハァハァ

その名も『キューブ合成!』

でっかくなっちゃった!

いつもの溜まり場で仲間がスキルをみせてくれましたー!

ぅん・・・。
ぅんぅん・・・。

ほんとにでっかくなったね!!!(ぉ

6角のキューをまぜたら
この大きさにー!!
(*´д`*)ハァハァ素敵じゃなぃのぉ~

でも金額的には合成せずに1つ1つ売ったほうが
お得みたいですヾ(;´Д`★)ノ
でも荷物の空を減らしたい時?とかには便利なのかな??

このスキルは職人さん限定みたいなので
兵士のコヵには㍉みたい ショボーン(´・ω・`)

もしこのスキルが冒険職にも覚えられるようだったら
ぜひぜひ覚えたかった><

だってダンジョン行ったりすると
やっぱり荷物がいっぱいになっちゃって(´ДÅ)
このスキルが使えたら絶対役にたつと思うんだけどなぁ~

ちょっと残念だじぇぇぇえぇ(´・ω・`)

でも素敵なスキルがまた増えて
なんだかぅれちぃなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
またおもしろスキル増えてほちぃなぁ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
