

がくっぽいど(*´д`*)

今日もコンチェにINしようと
ちょこっとハンゲをのぞいたら

( ´゚Д゚`)ぅお!!!!
タイピング劇場
がくっぽいどが追加とかでてるじゃないww

(*´д`*)ハァハァ
しかもコヵもダイスキな
ダンシング★サムライでつぉ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

これはやるっきゃないwwwwww
って思いINしてみましたwwwww

マジすごいwww
(*´д`*)ハァハァ
タイピングとかねw遅いしへたっぴで
リズム感ないのですが(ぁ

でもやってみたら
ちょーーーーおもちろかった♪
タイピング劇場

ぶーぶー言われまくりだったけど
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしながらプレイしましたw

ハンゲっていろいろ
ちょこっとづつでも遊べるゲームがあって
すごく好き♪(*ノ∀`*)

また時間があるとき他のゲームでも遊んでみぉうかなぁ♪

何かおすすめとかあったら教えてください!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ギル(☆´・д・)ダン

またまた昨晩ギルダンいってきましたよぉ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

昨日は3chかなぁ
燃えたw萌えたw(ぁ

ギルダン制覇を目指してダンジョンに突入!!!
10Fの中間地点で
(;゚д゚)ァ....もぅ少しでダンジョンの再構築だし
狩りでもして待とうかぁ~
って話していたら
もう1組PTさんがやってきたのでしたwww


そして中間地点から
ギルダンの取り合いをしましたwwwwww

もぉそれは今まで見たことないくらい
猛ダッシュ!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
中間地点の10Fからの競争だったので
必死でちたww

PTのみんなも熱くなってたねぇ
(*´д`*)ハァハァ
ぅちもついつい夢中になっちゃいまちた!!

そして結果は!!!!


・・・。

・・・・・。


みごとギルダン制覇!!しますた!!!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

ほんとにタッチの差だったのでw
すっごく┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしたしたw
今度対抗戦とか出来ないかなぁwwwww

ギルダンの取り合いとか
めっちゃ萌えるwwwwwww(ぁ 
…燃える! こっちだな ぅんぅん


そしてやっぱり最後のお楽しみ!!
さぁかかってこぃぃぃぃいいヽ(`д´;)/

ギルダンぐっさんVSコヵ

ギルダン視察で今日も締めくくられるのであった。

今度はぅん
40Fとかwww
とりたいぉなぁ~
(*´д`*)ハァハァ

ギルダン!!!


今日がメンテなんて・・・
ぅちは昨日済んでるものだと・・・
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

ぅちはたっぷり睡眠をとって
今日はコンチェに備えましたσ(*´∀`照)えへへ
15時におきたの(*ノ∀`*)ぐへへ

おきてからは
生産!ぐっさんの盾作りのお手伝いから始まり
その後はギルメンみんなでクジ狩り♪
一人だいたい3~4枚の大量GET!!!!
5人PTでいって23枚持って帰ってきましたwwwww
大漁~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そして夜はwwwwwwwwww
みんなでギルダン制覇!!!!!
これがめっちゃ楽しかったぁあぁあ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ギルダンいくと毎回なんだけど
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしちゃうんだぉねー!

ギルダン♪2

相手のギルドの人のUTがいっつも楽しいww
今回のダンジョンは20階を制覇したんだけど
いいUTいっぱいだったぁ(*ノ∀`*)
中でも一番゚+.゚イイd(´∀・`★)ネッ♪゚+.゚って思ったのは
こちら!!!

『コンチェにかけた時間プライスレス』

ってUTでちたwwww
UTお借りしました((o´_ _)o)ペコッ

これはおもわず
だねだね!!!!と
うなずいちゃった(*ノ∀`*)
ホントそう思うから♪

たのしい仲間に出会って
かわぃいモンスに囲まれw
おもちろぃゲームでつ♪
感謝だゎヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そしてこれまた
制覇した後のおたのちみ♪
ギルダン視察ーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

自分と戦えるとか
やっぱ視察はおもちろいw
ギルダン制覇すると自分たちがダンジョンに出てくるっていうのは
やっぱいいよね!このシステムはスキwww

ギルダン♪
ギルダン♪ぐっさんVSぐっさん

コヵVSコヵにぐっさんVSぐっさんw
この戦いはなかなかみれませんwww
だって自分にやられそうになったからね(*´艸`*)(ぁ

またぜひぜひギルダンいきたーいw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日はホントCGいっぱい満喫しちゃいましたw
明日もたのしみだなぁ
σ(*´∀`照)えへへ

ソロソロソロ

||壁|ω・`*)そーーー

こういう時にかぎって
みんないないんだから・・・。


今日は仕事がお休みだったので
さぁCGしまくろ!!!
と意気込んでINしたもののwwww
(☆´・д・)あれぇ??

みんなINしてなーーいヽ(`д´;)/
見事に名刺のランプは1つも光ってなかったのでしたw
こぅいうこともあるのねー!
てかちょっぴりさみしぃじゃなーい

なんてブツブツいいながらソロでクエを(*ノ∀`*)

久々にロストビーストいってきましたww
ロストはNPCの出現時間帯がきまっているので
またーり合間に生産なんかもしながら
クエ時間をすごしてみたり

ロスト

このクエって何か最後切ない気分になるんだぉね~
倒してみたものの
このでっかい鳥さん・・・確かに悪い事してないぉーな・・・

伝承クエのステラの書記?もかな
なんか胸キュンな内容で
うーーんCGのストーリーは奥が深いねぇ
なんて思っていたのでした

また新しいクエ増えないかなぁ(*ノ∀`*)
もっともっといろんな物語に触れてみたいわ

そしてクエで頂いた証しで
またまたビンゴを(*ノ∀`*)

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

1枚ビンゴして
当たったのがセディの服でした!
ぅん!しぶい!!!(ぁ

まだまだビンゴもあるしぃ
クエがんばりまーす!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ログインキャンペーン

ついにきました!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コヵの大好きなログインキャンペーン!!!

今回のスケジュールは↓↓こんな感じみたぃです(*ノ∀`*)

『勇者への道 勤労感謝キャンペーン』

(*´д`*)ハァハァ
これだーーーいすき♪
全員持っているキャラをINさせて
宝物もらっちゃおー!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

昨日夜中にぐっさんとちょこっとキャラをINさせつつ
宝箱に夢をみつつ就寝しましたwwww

今日から24日までがんばっちゃうじょぉおぉっぉお
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

みんなもINがんばってー!!!!

では今日はこれだけで(*ノ∀`*)
ちょい風邪ぎみなので
早めにねちゃいまーーす!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ォヤチュミ(o´・x・`o)ノシ。o○(ネムゥ…)゚.:。+゚♪

ぅちの仔ってかわぃい!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日も寒いぃぃぃいぃい
いつでも元気なぅちも
寒いのは苦手(´ДÅ)

今日から膝にプチ毛布をかけて
PCしてるのですwwwww

前回と前々回
画像を加工して触るとおっきく見えるぉーにしてみたんだけど
ぅん・・・。
むつかしぃ(ぁ

ぃっつもSSからΣザク!!!
って切り取ったSSを貼っていたもんだから

ぅん・・・
そぅおね
ぅん。
なんか慣れなくてこれからも修行が必要かもww
ぐへへ(*`∀´*)ノ))


そぅそぅ今日はぅちの新しぃPETを
(*´д`*)ハァハァご紹介♪
ずっとずっとほちかったのぉ(´ДÅ)
カブトムシ

キタ━(゚∀゚)━!
カブトムシだぁあぁぁ

(*´д`*)ハァハァ
☆PETの・・・なんだけ(ぁ
いっつもカブトムシって言ってるから・・・
(;゚д゚)ァ....マジわかんないwwww

とりあえずカブトムシ!!!(ぁ

手に入れた日にはもぉ興奮して
溜まり場で大暴れwwwww
つれて走っておおはしゃぎでした(*ノ∀`*)
このカブトムシさん
ぅちの大好きな水玉柄なんだよ!!!!
もぉめっちゃかわぃい!!!
ぐっさんも1体GETしたんだけれど(ぉ
ぅちの仔が一番だわ!!!

カブトムシ2

みんなラボってまだコツコツやってたりするのかな(☆´・д・)??

ぅちはこの間貯めていたマナクリスタルを一気に使ってみたら
一気にでっかい☆が3つ!
ちっさぃ☆が1つの
31ランク?のができましたー!!!

そして┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしながら
卵を孵化させてみたら


・・・レッドアイ。

ヽ(`д´;)/

ぅん・・・これで
レッドアイ3体目(ぁ

ぜんぜんいいの出来ませんwwww
やっぱ課金してランク60とかにせねばいかんのかなぁ;;;
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

ぅちだってかわぃいのとか
かゎいいのとかほすぃーー!!

ちょこっとずつだけど
諦めずにラボもやってみる!!!

諦めたりしなぃんだらねヽ(`д´;)/

白いあの仔

うふふふふ(*ノ∀`*)
こんばんわ!
コヵっとコヵです!!!!(意味フ

ぅちもやっとやっと
(*´д`*)ハァハァ
また出来ることが増えましたーw
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

(☆´・д・)ほぇ??
何ってぅちの大好きな捕獲にきまって・・・ぐへへ(*`∀´*)ノ))
そして昨日ついに捕獲成功ー!!!!

白手くん!

白手くんだー!!!!!

レベルをこつこつ上げて
やっと29に!!!!
捕まえる事ができるよーになったのですwww
なので昨日ぐっさんと一緒に
白手捕獲にでかけましたーwwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


自分のレベル+5までのレベルのモンスが捕獲可能なんだってww
みんな知ってた??wwww

ぅちついこの間まで知らなかったのwww
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

だっていっつもレベル1か2捕獲やしwwww
(/∀\*)キャハ★

そんなことで念願の白手!!!
ギルドでほちぃーヽ(*゚∀゚*)ノゎふー♪って言ってる
仲間にも捕獲してぷれじぇんとしましたー!

もぉめちゃくちゃうれちーwwwww
また偶数日に捕獲いっちゃうじぇえええ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぃあーー捕獲ってホントたのしいね!!!



もぉゴレくんったら;;;

またまた日があいちゃったぁ~ん;
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

最近リアがちょっと忙しいコヵでーす!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
IN時間がぁあああぁ
ここ2.3日ちょびっと減りました><
これからも少し忙しくなりそうです(*ノ∀`*)

ちょっと仕事増やそうかなってね
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
がんばれぅち!!!!

ってリアルの話はおいておいてwwww(ぁ


今日は捕獲した ボルケノゴーレムのお話なんだなぁ(*ノ∀`*)
コヵもつぃに捕獲しちゃった(*ゝ∀・*)キラッ☆

コレコレ!!!!Lv2なんだけど(ぁ

DP300が出たのだぁあぁあ

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

ゴレ300  マジうれちぃ
ぐっさんもLv2のゴレでDr0だしてるしー!

ぅちもだしたーい!!!!
ってずっと思っていいたのよ! 

そして300!!!
まぁDr0はむずかちぃかもしれないけど
Dr1くらいは!!!(*´д`*)ハァハァ

・・・なんて期待してクラスを確定すべく

レベルを13まで上げた結果・・・・

Dr2か3予想wwww
それはないぉ・・・おとっつぁん;;;;;;

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

300だから期待したのにーwwwww

めっちゃ悔しいwwww


悔しいぉおぉぉおぉ(´ДÅ)

Dr0までは果てしなく遠い気がしてきた;;;

でもまだまだゴレ捕獲します!!!!
Dr0をこの手につかむまでー!!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そしてぐっさんの感想(ぁ

コヵ :これでまたぅちがんばれる!!!絶対Dr0だしてやるわヽ(`д´;)/

ぐっさん :コヵどんだけドMなんだよwwwwww

ぐへへ(*`∀´*)ノ))でもほちーんだもーんwww

お城に住んでやるwww
お城にぃぃぃぃぃヽ(`д´;)/

ぼやき(*ノ∀`*)

ぐぉおっぉぉぉおぉぉ(´ДÅ)
今日23時頃からコンチェにIN出来なくて
泣きそうなコヵですw

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ハンゲが緊急メンテだとぉおぉぉお;;;
なにがあったんだぃハンゲさんwww
コヵは特に他にゲームをやっているわけでもないので
めっちゃ暇(ぁ
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

こんなときこそブログ機能のお勉強よね!!
って思っていろいろいぢってみた結果
テンプレート変更と相成りましたwww

ピンクもかわぃいよね!!
水色探したんだけど・・・。
みつからなかったわ(*ノ∀`*)あは

なんか知らなかったのだけど
FC2さんのブログはすごいのかも!!!(ぉ
まだまだいろいろな機能があああ
ぅちは今画像をちっさくしたのを貼りたくて
一生懸命やり方探してますw

ぅん・・・。
わかんないwwww(ぁ

次回からつかえるよーに
なんとかしたいんだけどなーw

今日はこのままブログ機能勉強するじぇえええ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あの仔・・・。

||壁|ω・`*)そーーーー・・・
コヵです

今日はノカクジの続きで
証しが欲しくて(*´д`*)ハァハァ
クエに逝った時のお話だよー

||壁|ω・`*)
コヵはあの仔がどうしても苦手・・・。
クエで遭遇するそぅ・・・
あの仔です><

アドレー

じーーーーー・・・

今回はソロで少年クエに向かいましたー!
そこで待っているのはそぉ!!
彼!!『アドレーくん』なのです

コヵは貯めていたゴブネギを片手に
アドレーに話しかけたのでした!!

コヵ :アドレー(★´・∀・)ノやほぉー!今日もお手伝いあるかぃ??

アドレーのお願い

コヵ :Σファンブルグ豆はちょっと・・・。

んじゃもう一回話しかけなおして・・・と。

コヵ :アドレー(★´・∀・)ノやほぉー!今日もお手伝いあるかぃ??
アドレー :ファンブルグ豆持ってきてよ。
コヵ :・・・。

んじゃ(´・ω・`)もう一回話しか・・・(ry

コヵ :アドレー(★´・∀・)ノやほぉー!今日もお手伝いあるかぃ??
アドレー :ファンブルグ豆持ってきてよ( ∀ )
コヵ :・・・。


ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ゴブネギ持ってるっていうのにアドレーが;;;;
アドレーがああぁぁああぁああああぁああ
(´ДÅ)おぅうぅうのぉぉおぉぉぉおお

コヵと少年クエ行ったことのある仔は分かると思いますが
マジ・・・豆しかたのまれない><
PT組んでてもソロでも
なんでこぉも豆ばっかり頼まれるのか・・・。
ゴブネギ持ってるってばぁあぁ;;;;

そして話しかける事
11回目・・・。

アドレーのお願い2

やっとキタ━(゚∀゚)━!

アドレー(´ДÅ)なんておまぃはドSなんだ
ぅちを試しているのかぃ??
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

そして涙目でもっているゴブネギを渡しクエを続行・・・。

アドレーいつか絶対
ゴブネギ♪しか言わないよういしてや・・・(ry

う・・・うそです><
でもゴブネギももうちょっと愛してあげてー!!!

みんなはクエの時・・。
ゴブネギて一回で言われたりするのかな・・・。
もし言われた事があったなら
『今日一日CGでいいことがあるなー!!!』
って思ってもきっといいはずwwwwwwww(ぁ


そしてノカクジビンゴ・・・。
しませんでした><
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

コヵのノカクジHITの旅はまだまだ
続く・・・w

初GET!!!

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
やっとぅちにも当たりがキタ━(゚∀゚)━!

(☆´・д・)ほぇ??
ん?何かって??w

そうそれは・・・
ジャジャーーーーーーン!!!

ピピンの帽子だーー!!!

やたあ!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ピピン帽子

色は黄緑??かな
持ってる色なんだけど
ノカクジから出たのは初めてで
(*´д`*)ハァハァ
すっごくうれちー!!!!!

お友達の銀○ゃは結構出てたみたいでww
黒とか黒とかwwwwww
マジスゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
って思ってたのですぉww

うらやますぃくてしかたなかった
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

ぅちいままで全然出したことがなかったのですぉ

銀○ゃだしたぉー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まだまだコヵの中では
ノカクジブームが冷めずwww
いつもこっそり出かけてはクジやってますww

後はね・・・。
ぐっさんが欲しがってるルト服も欲しいし
ぅちはフルーティアの黄色狙いで!!!!
がんばっちゃおうかな(*´∇`*)

まだまだクジがやめられそーにありませんwwww
(*ノ∀`*)証しツアーひらいちゃおうかなwww

R5装備

R5装備がつくれるようになったよー!

JrR5

やったね!!!!
やっとJrの称号が上がりましたー!!!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

鎧D系M系ともR5生産が可能に♪
Jrはクエなどもつれていって
なんどもしんじゃったりして(*ノ∀`*)あは
なかなか称号が上がらなかったのです><

やっとやっとR5が出来るようになったー!!
めっちゃうれちぃ。゜(゜´Д`゜)゜。
息子よ~よくがんばったねぇぇえぇえ

つづけて武器職人の斧も片手両手共にR5まで。。。
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
ぅちがんばっちゃったかもー!!!!(ぉ

最近DUにもハマっているので
片手斧がほちかった・・・。
ぐっさんも初の職人さんを作って
ガンガン盾を作っているし!
DUもまたまた盛り上がりそぉだぁ(*ノ∀`*)

ギルド内でしかDUはほぼしたことがないのですが

つぉーーーーーくなったら
いつかギルメンのみんなで大会とか出てみたいなぁ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お詫び??

((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:
コヵですよー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

おひさしぶりなのだー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛ぅおぉぉおぉぉおぉ

最近ブログ更新が途絶え…
いあいあサボってたわけじゃないのですぉ!!

トラブルったらトラブルなのかなぁ?

ちょっと今日はそのお話をしようかな。

ブログを見て下さった方から
最近街でもたまーに声をかけてもらったりしていましたw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
めっちゃうれちぃね
(*´д`*)ハァハァ

でも・・ブログを見て不愉快?に思う人もいたみたいなのです><
ホント申し訳ないっす((o´_ _)o)ペコッ

コヵ事態は全然そんな気なく
ブログにこんなことしてましたーって
書いてたつもりなんだけど…

ハロウィンの時にも
『ネタ作りですかぁ?目立つって大変だなぁ~』とか
言われたり…ねwww(ぁ

目立つとかね・・・そんな気全然なくってねw
言われてみてびっくりでした(*ノ∀`*)あは

ぅちはとにかく文章能力ないからなーw
もうちょっと考えて
みんなが読んでて不快に思わないよぉに??
かけたらなーwwwwwwって思ってみたり
でも全員にイィ!!って
思ってもらうのはきっとむじゅかしいので

とりあえずはファンサイトリンクの登録を削除しましたwww
別に消さなくてもよかったんだけどね(☆´ゝ艸・`)プププ

気に入ってくださったかただけ見てくれたら
ぅちはそれでいいんだーって思ったのでした。

なのでHIT数は減っちゃうかもだけど
きにせずマイペースで更新していきます(*ノ∀`*)

今日覗きに来てくださった方も
うふふふふ♪
また暇なときにでも
みてくださったらなーって思います~♪

CG内のメールでも
ブログのメールやコメントでも
気にしてくださった方が何人か居てくださって
逆に心配もかけてしまいました><
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん
みんなごめんよぉ~
それからありがとぉぉぉおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

このとおり元気100倍!!!アーンパ・・・(ry
な感じなのでぐへへ(*`∀´*)ノ))
大丈夫ですぉー!!!!

コメントの返信も遅くなっちゃって(´ДÅ)すみませんです
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

☆様へ♪
リンクぜひぜひはってやってくださいー!!
大歓迎です♪
ぅちのとこにもよかったら貼らせてくださいー♪

では次のブログはまた明日あたりに♪
書きたいこといっぱいあるんだ
(*´д`*)ハァハァ

拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
