

(*´Å`)ノ゙おつかれさまですぅ

溜まり場コルチェ

なんだかんだで年明けでつ
(☆´Å`)ノこばゎ♪
コヵですぅ


ちょっとさみちぃけど
おしらせぇえぇえ

コヵのgdgdライフ!
ちょこっと更新ストップとなりまつ><

いままでちょくちょくみてくれた
みなさまー(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★でつぅ


体調が悪いのとか
病状悪化のため(´・ω・`)

ぃろぃろかさなって
少し更新ストップとなりまつ><

たまーにリアルネタで
うpかもですが
コンチェはどぉだろぉ・・・


謎!!!(ぁ

来年へ向けて
身体も心もすこーし
マイペースでw

やんわりすすみたぃとおもいますぅ♪


(*ゝ∀・*)キラッ☆
そして元旦明日も仕事wwwww

癒されたい

ぅん
来年は温泉とかぃこう

旅行とかしぉう

みんなよいお年をおぉおぉぉぉぉお
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



コヵでした♪((o´_ _)o)ペコッ



マフってみたw

マフマフ

今日はサボ捕獲を
ソロでやったあと
ブログで知り合った
ファイトさんたちと
マフマフってきましたぁ(*´∇`*)

久しぶりのマフw
クレのパフェ仔を上げると共に
クエクリアーと意気込んで
マフへ突入したら


・・・(☆´・д・)ほぇ??


クエ受けるの忘れたーぁあぁあ( ´゚Д゚`)


ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
もぉ爆笑でつwwwwwww

クリアはまた今度でーってことでb
レベル上げだぁぁぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

パフェ仔もやっと40台に突入ww
装備もやっとR5いけるのね!!

ってローブはR4までしか作れない;;
生産も本腰いれてやらねばーww
杖もR3とまりだしね(☆´ゝ艸・`)プププ

最近ソロばっかりのせぃか
PTでマフはめっちゃ楽しかったぁw
またぜひご一緒させてくださぃね!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

素敵なクリスマス

やっとクリスマスが終り
もぉほんとにもう少しで年開けです(*´∇`*)
昨日の25日クリスマスは
すっごい大賑わいでした
・・・まぁコヵの中でwwwwww(ぁ

では昨日の一部始終を
ダイジェストにまとめられた部分だけ
お伝えしたぃとおもいます(ぁ

まずは
サンタさんのおうちに行って
プレゼントを受け取りにいきましたぁ

コンチェはサンタさんに自己申告して
1年いい仔だったからプレゼントをよこせ!と
受け取りにいくのです(マテ

クリスマスプレゼント3 まず
トナカイさんにクリスマスクエで集めた引換券を
渡してぷれじぇんとが入っている靴下をもらうのです

              サンタさん渡してくれぉ・・・(ぁ

クリスマスプレゼント4
そしてOK!! d(ゝω・´★) かえてもらっちゃうじぇ と
ぅちのモカちゃんが
かかんにトライ!!!!


クリスマスプレゼント5 そうすると
なんだか紫いろしたへんてこな
靴下がでてきたのでしたーw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すげーー☆柄だぁぁぁぁ


そしてその靴下からモノを取り出すと
なんとそれは
封印卵ぉぉおぉお
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪
去年とれなかった雪だるまさんが入っているかも
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

そして中身を!!!!
あけてみることにぃいぃぃぃい


クリスマスプレゼント2 ジャジャーーーン!!
・・・・でました!!!

また トナカイさんかよぉぉおぉぉぉ
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ぅちの苦労はいったい;;;;;
今年こそはとおもっていたのにぃいいぃ

・・・とまぁ出たPETは
トナカイさん3匹
白いトナカイさん2匹
そのほかマッチとかマッチとか(ぁ

今年からあたらに白いトナカイさんが追加されたもよぉ
でもぅちがほちぃんは雪だるまさんなんだぉおぉぉぉおヽ(`д´;)/

と・・・ここで朗報です
出なかったって泣いてたら
ギルメンの○人さんから
雪だるまもらっちゃぃました(*ノ∀`*)てへ

クリスマスプレゼントだぉ
といってゴマちゃんの剣をあげたら
お礼にくれました(ぁ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぁいつじつわいいやつだったのかも;;(ぁ
ありがとおぉぉぉぉぉおおぉおぉお
かわぃがるからねぇえぇえっぇえええ

そして@1体くらい買おうと目論んでいるコヵでちた。

そして夜からは
クリスマスパティー だぁあぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

クリスマスパーティー

ギルドRDさんのところにいって
パティー楽しんできましたぁw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コヵはサンタの格好してラムネ・・・季節外れだけどね(ぁ
くばってきましたよぉおぉお

RDのみんなぁりがとぉおぉお(*ノ∀`*)
それからそれから
見事撮影に成功!!!!
これみてみてえぇえぇえええ

ライカたんの家族SS
( ∀ )フフフ
ついにGETなんです!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
*ライカたんの許可をとってSSとらせていただきました

うた○れるもの

ぅちも大好きなアニメ
うたわ○るもの のキャラだああああ
いっつもみてて(*´д`*)ハァハァしてたのよぉ
全員いるとこ撮れてぅれちぃー
とくにアルルゥが好きwwwwwwww
めっちゃにてるもんね♪

それからそれから
まだまだつづくのです
クリスマスの夜は( ∀ )ニヤリ

おも缶の溜まり場にもどって
みんなでおしゃべりww

クリクエでGETした
マッチで遊びましたw
(☆´ゝ艸・`)プププ

これが面白いのw
みんな燃えまくりwwwwww



おやじ変身


銀おやじ: うぉおぉおぉぉぉおぉぉぉ


おやじ変身2

銀おやじ: がぁああぁぁぁぁぁ

マッチ


アレックス: 3 2 1 GO!!!!!!!!

みんなでおおはしゃぎwwww

寝る前はDUして
盛り上がったまま就寝でしたw

楽しいクリスマスだったなぁ

みんなホントに(ノ∀`☆)ぁりがとぅ♪

クリクエ三昧(//∀//)

もぉ仕事に行けない間は
お布団かコンチェかのどっちかにぃまつ
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

昨日はまたもやクリクエを
楽しんでいましたー
街でみかけた、じ○さんを誘い
2人で無謀にクリクエ~♪

クリクエ3

みごと番号がそろってwwww
マジわろた(ぁ
一緒に冒険じゃぁぁぁあぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

クリクエ4

早速戦闘まではきたものの
2人はきびちーwww
ぅちは封印さんだしね(*´艸`*)
そうそうwwwろうそくって人数分じゃなかったんだね;;
2人でも5本とか鬼;;
ぅちはてっきり人数分だとおもってたよおぉ;;

なんだかんだで
ろうそくを集めてクリアー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
クリクエ2

おじいちゃんしっかり!!!
コヵは後ろから背中をおすのでした

そしてサンタさんにもごあいさつ♪
クリクエ
(☆´・д・)ノょ!!サンタ!!!
プレゼントよこせ!!!!

なんかクリスマスとかじゃないと
サンタさん在庫ないんだって・・・
けち!!!(ぁ

今回のクリクエはお友達遭遇率
めちゃ多かったでつ(*´艸`*)
しあわせよのぉ♪

今回クリクエであったコンチェユーザーの皆様
ホントヾ(ゝ∀・`☆ Thank You!でした
((o´_ _)o)ペコッ



今日の昼の出来事

今日の昼の出来事4
椛伽: 暇だねぇええぇえぇえ

アリス: 人を膝枕させてぉいて最初の一言がそれなのぉ;;;

椛伽: だってさぁ;;だるぃしぃクリスマスクエハードだしぃ;;;

アリス: ぁたしは~もぉクエすませたよぉ(*ゝ∀・*)

椛伽: なにそれぇ;;ずるぅい ぅちの分もやってき・・・(ry

アリス: 自分でやんなさい!!!!!!!!!

椛伽: ▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

アリス: よしよし しょうがなぃなぁ(´・ω・`)

椛伽: ( ´゚Д゚`)ぁそぉだアレやろっか・・・

アリス: あれって??

椛伽: この前配布されたギャンブルだぉおぉぉ(*ゝ∀・*)キラッ☆

アリス: ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 いぃねえぇ(*´艸`*)

椛伽: 楽しい気分にするにはギャンブルしかなぃ!!

アリス: ♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

椛伽: んじゃ1こつづやってみよぉ!!

アリス: +.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

今日の昼の出来事5

椛伽: んじゃとってくるから待ってて!!



数分後


今日の昼の出来事6

アリス: おぉーこれが噂のギャンブル箱なのねー!

椛伽: おとといもやったじゃんw( ∀ )

アリス: あれは兄です!

椛伽: (☆´ゝ艸・`)プププ んじゃさっそくやるかぁあぁあぁ(*´ェ`*)ポッ

アリス: しゃあああああああ!!!

今日の昼の出来事7

アリス: やたぁあぁぁあヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

椛伽: ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才メデトゥ゚+.☆ いいね!次次!


今日の昼の出来事9
アリス: (´;д;`)ウゥッ…

椛伽: どまだぉおぉお( ∀ )

アリス: んじゃ次!!椛伽ね!!!



椛伽: こぉおぉぉい!!!
今日の昼の出来事10


椛伽: ・・・。

アリス: wwwwwwwwwwwwwwww

椛伽: ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

アリス: 椛伽運なさすぎーーーw

椛伽: アリスのがないじゃんヽ(`д´;)/

今日の昼の出来事

アリス: ばーか!

椛伽: ばーーーか!!まてえええええええええ

今日の昼の出来事2


今日のお昼はこんな風にまたーーーり
すごしたのでしたw
σ(*´∀`照)えへへ

クリスマスクエだよぉ!!!

クリスマスクエリベンジ!!!!


今日は病院の日だったので
帰宅後~ぐっさんからクリスマスやってるぞ!!!
って教えてもらい
( ∀ ) フきたか・・・
とニヤニヤしながらIN!!!!


やっとこの季節がめぐってきたじぇ!!とw


毎年思うんだけど
クリスマスってぅちにとっては
天敵なのよね!!!!

小さい頃から
クリスマスと誕生日はいっつもケーキ一緒だし
誕生日近いせいか・・・さ
ケーキって子供の頃じゃお宝じゃん!?
それやのに▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

なんかそぉ思うとやられた感がいなめないwwww(ぁ

そして去年のクリスマスクエは
封印卵2つGETでしたがw
見事に2つともトナカイ!!!!!
まぁかわぃかったけどさ・・・・

ゆきだるーまが欲しいんだぃ!!

なので今年は絶対 
GETしちゃる!
クリスマスクエ となかい1
そしてクエを受けるために
トナカイさんを探し出して
猛アタック!!
クリスマスクエ となかい

アタックしたのにアタックし返され
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん
クリスマス会場に吹き飛ばされまちたwwwww
もっとやさしく運んでwww
トナカイたーーーん!

そして着いた先で一番に見つけたもの!
ぅちのギルドの
BOSSでしたwww
おおぉ~マジびっくりwww
クリスマスクエ ぐっさんと3
そしてそのまま一緒にクエ続行

クリスマスクエって
何がいいかってぃうと
プレゼントももちろんそおなんだけど

知り合いに会えたり
気が合う人は仲良くなれちゃったりするところ♪
ここがやっぱ魅力だぉね(*´∇`*)
友達絶賛募集中のコヵなので
もぉこのクエたのしみぃぃいっぃぃ
って思っていたのです♪

ダンジョンを越えて
クリスマスクエ ぐっさんと2

手紙と頭にさす番号札をもらって

さぁクエ開始ー!!!!

誰とかぶるかなぁ~と
(*´д`*)ハァハァしていたら

みごと1番最初にかぶったのはぐっさんでしたw
久々にシンクロしたゎね(☆´ゝ艸・`)プププ

身内とかぶるってすごくなぃ?????w
ぅち去年仲良しさんとめっちゃやったのに
全然被らなかったwwwww

なんか今年はムフフいいことあるのか?w(ぁ
クリスマスクエ ぐっさんと4

そして無事引換券5枚GETしたのでした♪

その@も50枚あつめるべく
クエクエクエクエ・・・チョコボー○
と連続で!!!がんばっちゃいました♪

他にもお友達にいっぱい会えたぁぁぁあぁぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

クリスマスクエ お友達

今日会えたのは

まほたんでそ、それからライカたんに
それからみぃーたん(*´д`*)ハァハァ

かわぃ仔ちゃんばっかり!!!!!!

みぃたんは手紙一緒にもらいにいったら
番号も一緒で
最後まで一緒にクエをやったのだぁ(*´∇`*)

これから楽しみぃいっぃい
がんばって引換券もらっちゃいます!!!

去年友達と話してた
あれは有効かなぁ?
クリスマスジンクス????wみたぃなの

好きな相手と番号3回かぶったら
それは運命っておもってもいいよ?的なwwwwwwwwww

(*´д`*)ハァハァしながら去年やったけど
まったーーーーく被る友達1人もぃなかたwwww(ぁ

ちょっとした乙女のジンクス的なもの・・・
ぁあ(*´艸`*) ぅちって乙女!!!(ぇ?

あとクリスマスクエやる予定キャラ

‡coca‡50枚GET
*coca*50枚GET
‡‡モヵ‡‡50GET
モヵ仔
◆パフェ◆50枚GET
りじゅむ
ァゲハ50枚GET
コカちゃ50枚GET
灰音50GET

以上です!
見かけたら一緒にクエしましょぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2000HIT( ´゚Д゚`)ンマッ!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
きてくれたみんなヾ(ゝ∀・`☆ Thank You!
すごぃおwwwスゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!

つぃに 祝2000Hit達成!!!!!!

ぅおおぉぉぉおぉっぉぉお!!(゜ロ゜屮)屮

びっくりでつ(*´д`*)ハァハァ

なんだかぅれちくて(´;д;`)ウゥッ…

これからもgdgd更新しつづける予定!!(ぁ
なのでこれからも
(/。'(ェ)')よろしクマ

今回は(☆´ゝ艸・`)プププ
お礼絵??
(☆´・∀)ぅんぅん
前回のイラストにギルメン増やしてみましたー(ぁ

べ・・べつに手抜きとかじゃ・・・( ´゚Д゚`)
なぃんだからねヽ(`д´;)/

お礼絵なので
お持ち帰りおkでつ(*´д`*)ハァハァ
欲しい????方がもしwいらっしゃったら
お持ち帰りしちゃってくだっさぃな♪

2000HIT!!!.jpg

そしてSS同様
ギルメンの許可をもらってなぃ・・・ぅちです(*ノ∀`*)てへ

たぶんブログを覗いてない2人だから
だいじょぶ!!ばれないはじゅ!!!(*´д`*)ハァハァ
|壁|ョД`*)+2人ほど描きたかったんだけど
スペース的に㍉でちた(ぁ
次回はもっと考えて描こう!ぅん!!!


ホントにホントに
覗いてくださったかた♪
通りかかってくれたかた♪
いつもみてくれてるみんな(*´д`*)ハァハァ
(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★

みんな大好きだよぉ!!!!

久しぶりに販売を♪

今日はお仕事がお休みだったので
久々にPET販売してきました(*´∇`*)

コヵの倉庫の中は・・・
もぉPETでごっちゃごちゃ(´;д;`)
特に多いのが☆PETwww

卵を孵化させるのが好きで
しょっちゅうオババと格闘してたら
いつのまにかいっぱいにwwwww
そしてなぜか卵も減らない(ぁ

そんなPETさんたちを一気に
にだしたのでした

販売価格は5k(ぁ
でも数が数なだけにね
即うれるだろぉって考えたらこの価格でちた♪

卵もいくつか持ってたので
その場で孵化させて
(☆´ゝ艸・`)プププ売りました♪

シャべドラ5匹
ドラベリ2匹
マスカットひよこ2匹
レッドアイ3匹
チョコノッカー2匹
ミントノッカー1匹

だったかな
みなさんまいどぉー!!!
ヾ(ゝ∀・`☆ Thank You!なのでした
ホントすごい売れ方だったww
ものの15分で
これら全てが売れていきました(*ノ∀`*)

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
まだ倉庫にあるんだけど
それはまた今度販売しちゃぉっかなぁ(*´∇`*)

その後は倉庫あっぱく原因その2
ダネマッシュくん

あの燃えるよぉなダネマ捕獲の日々
取るだけとって
一度も販売ナシwwwwwwwwwwww(ぁ
それは溜まります(´ДÅ)

☆PET販売後に
ダネマも販売~♪

PET販売

みごと2匹うれまちた(*´∇`*)

たまにはまったりぃ販売もいいね♪
少し貯金が増えました(*ノ∀`*)

稼いだお金でやつに
誕生日プレゼントを購入したいと思います

( ∀ )フ

まぁ売りが出てたらだけど

明日は何しぉっかなぁ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

クエツアー(*´∇`*)

今日は仕事がお休みだったので
お昼まで寝て~
起きた後は
区役所にいって~
それから夕方CGにIN♪

ぅんw
夕方とか見事に知り合いいねぇwww

そんな時
こないだ強奪したばかりの
名刺がピコン!って光ってるじゃなぃの
(*´д`*)ハァハァ
それは連也くんなのでしたw

さっそくメールしてみると
ノラで潮干狩りクエをやってるとぃうことで
乱入してきましたー
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

クエツアー

潮干狩りクエの後
激闘クエもクリア♪

途中参加だったのに
PTのみなさん優しかったぁあ
(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★なのです!!

その後は
連也くんと連也くんのお友達と3人で
クエツアー続行wwww
まずはハリヤマーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ハリヤマでは裏切るか?裏切らないか?
で話し合いwwwww
ぅちはハリナガもハリミツも
どっちもタイプじゃないんだけどなぁ(ぁ

そして裏切ることなくハリミツを倒し
無事くりあー゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚

そして次ぃ
カエルクエーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちょーーー久々なカエルクエw
案の定あの巨大迷路で苦戦wwww
道わすれちった(ぁ
カエルクエ

1時間くらい迷路でまよい
そして落っこちまくりσ(*´∀`照)えへへ
めっちゃたのちー!!!!!
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

カエルクエ2

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ感がたまらないよね

結局タイムオーバーでクリアはならず;;;
でもすっごいたのしかった

またクエいきたいなー(*´д`*)ハァハァ
次はクリスマスクエで盛り上がろう
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ちょっと気にいって・・・。(ぁ

ガイコツファッション

こんばんわーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コヵでつw

変な画像からごめんなさいwwww
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
オサレ整理してぃたら
結構似合うなって(ぁ
ガイコツsにセディの服でしwww

ついついうpしちゃいましたw

今日は特になにもせずに
またーーーり
溜まり場で過ごしたんだけど
最高に楽しかった♪
ここ最近で一番楽しかったw

ただみんなと
オサレ何ほしぃ~って話してたり
ギルメンの女の仔キャラにうさローブ着せて
(*´д`*)ハァハァしたり
してただけなんだけど(ぁ

たまには
狩りも生産も休んで
まったりもぃいよね(*ゝ∀・*)キラッ☆
なんか力を充電できたみたぃ♪

今日のメンバーヾ(ゝ∀・`☆ Thank You!
楽しいひと時を(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★

またぁたしからガンガンw
あそびまくっちゃうんだからね!!!


シルトの噂話~♪

||壁|ω・`*)噂話~

||壁|ω・`*)ほほぉ~~

||壁|ω・`*)コヵです。どーーーもぉ!

|壁|ョД`*)えへ

今回はシルトの噂話でつょ!
あくまでも噂話なので話半分できいてねぇ
そぅいうのききたくなーーーぃ!!!
って人はとばしちゃってくださぃな(*ノ∀`*)

なんか南国通信とかで
いろいろシルトの話を見たりしてますが

前作!クロスゲートをやってぃた
お友達からのお話を
少しかいてみぉうかのぉ。

そそ
どんな話かってぃうと2次転職のお話だば

まぁ今作と前作では仕様が多少ちがうので
そぅなるかはわからなぃんだけど~
って事で。ふむふむ
でも気になるからきかせてよぉ~
( ∀ )ニヤリ
そぅいって聞かせてもらぃまちた

なんかいろんな職業が前作にはあったそぉで
それらが2次で出てくるんじゃなぃかなぁと・・・。

近接系だと剣士さんもいたんだって
(*´д`*)ハァハァ剣士とかかっこぃい!!!
それから盗賊さん!
シルト南国通信でもうっすらぼやけて見える文字が
盗賊さんな気がして(*´д`*)ハァハァ
盗賊さん期待!!!!!!

前作ではモンスのプロフcも盗めたとかなんとか
でも確立はすっごく低かったってききました><

マジ盗賊なりたぃーなぁあぁぁ(*´д`*)ハァハァ

魔法系では
サイアローもつかえるよぉになるっぽぃしね
これからいろいろ期待なのです!

南国通信の画像で頭についてた
タンポポの綿毛的なもモノ!!!
ものっそぃほちぃwwwwwwwwwwwwwww
もぉあれがあればタ○コプターいらなぃじゃんww(ぁ

いろいろ妄想が膨らみますwwww

コヵが勝手にほしぃ職業とか考えてぃたんだけど
その話を聞いた後
ぅん・・・。
ぅちってやっぱァホだなぁと・・思ったww
恥ずかしすぎていえないw(ぁ


ぁあ今年中にホントにうpされるのかなぁ・・・。
マスター早くなってぉかねばぁあぁあヾ(;´Д`★)ノぁゎゎ




…その前に次は待ちに待ったクリスマスクエだな(ぉ
今年こそはゆきだるまー!
GETしちゃうんだからねヽ(`д´;)/

オム♪

オム作り中のコヵです♪
オムやっと調理開始しましたー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ォムうまぁあぁぁぁあ
(*´д`*)ハァハァ
まぁ★はまだなぃけどね(ぁ

オム

たくさん作って露店もやれるよぉになったらいいなぁー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
オムでお腹もいっぱい
夢もぃっぱい(ぇ?

そして( ∀ )ニヤリ
★のなかったオムを開拓したら
Σ( ´゚Д゚`)ぅそん・・・

2kのキューブ出てきましたwww
ぉいぉいぉいw
オムってすごぃんだなぁw

コヵがよく作る
防具とかはR5でも2kめったにでないのにwww

オムさんすごすぎっす!

これからオムで生計をたてよぅかな・・・
とか本気で考えるコヵでちた♪
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

キノコドリンクってぅま??w

あい!こんばんわ
最近仕事が休みの日は
よくソロってるコヵですw(*ノ∀`*)

ソロとなると
何をしようかめっちゃ悩むw

そろそろにゅーにゅーとりも
飽きてきたので(ぁ

シルトも近いしw
マスタークエでもしてぉこぅかなぁと生産職の
みんなを起動wwwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日の目標は きのこドリンク10こ!!!!

これを必死にこなそうと
採掘したり伐採したりで
ほらアイテム欄はこんな感じでwwwww

キノコ

ドリンク作り貯めできるのってすごく便利(ぁ

その日、魔女の裏庭的なところにあつまった
採掘&薬剤師&防具職人&キコリを
一気にクリア!!!!!!!!!!

そして+ドリンクを5こ追加して
ぅちのJrくんも防具職人の椛伽も!!
無事クリアしました♪

生産職は楽チンだねぇ
敵さんでないし(*ノ∀`*)
コヵで行ったときには2時間かかったのにwww
今日の6人はドリンク作りをのぞいたら
1時間かからなかったのです(*´∇`*)

あと生産系の職人さんが
えとぉ・・何人だ?w
めっちゃいるのです><
書き出してみるか(ぁ

☆モコ☆(10)防具職人(帽子)
neo(10)防具職人(靴)
コヵ(13)防具職人(服)
Jr(19)防具職人(鎧・ブーツ)
㌧㌧(12)防具職人(兜)
椛伽(14)武器職人(剣・ブメ)
空姫(6)武器職人(杖・槍)
灰侍(12)武器職人(斧・ナイフ)
灰音(22)薬剤師
ァルェ(8)調理師
ラズリー(8)猟師
クララ(7)猟師
リノ(10)猟師
☆ココァ☆(10)キコリ
㍉(7)キコリ
りゅーた(6)採掘
リュータ(9)採掘
ペリドット(4)鑑定

ぁらこんなにいる(ぁ
まだ半分くらいしかクリアしてないのね

まだドリンクも余ってることだし・・・
次の休みにはランクマックスな仔は
全員クリアさせたぃなぁ

ぅんww
気が遠くなるw

まぁ気長にがんばりまっす!!!!

次のブログはシルトの噂話でも
風のうわさで聞いた話でもしぉうかなぁ(*´∇`*)
んじゃまた次回ー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

調理中♪

今日は調理だぁぁぁ!!!
なんて思って調理師ちゃんでINしてみたものの

ぅん・・・。
下ごしらえが必要ね(ぁ

おとといあたりから
オムレツを作ろうと必死なぅち・・・
ぁいコヵですぉおぉぉ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

オムレツに憧れて数日。
オムレツって
ぅちは卵とご飯で出来てると思ってました;;;

ご飯使ったらオムライスじゃんヽ(`д´;)/
なんてツッコミは禁止ですwwwwwwwww

オムレツの材料はこちら!

調理★4

ぅんぅん
卵ねぅん・・・

塩胡椒!?
ぁら使うのね~

それからケチャップ!
(;゚д゚)ァ....そぅいえばかかってたかも・・・。

それから
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
にゅーーにゅーーもかょ!!!

ものっそぃいっぱいいるんだね(ぁ
全然しりませんでちたw
いままで何気なくオムレツ食べてたけど
にゅーにゅーまで入ってるなんて。
どぉりでふっくらだったこと!!!!(ぉ

なのでまずは下ごしらえから~
てことで倉庫垢くんと一緒に
今日は塩胡椒つくりましたw
計30sくらぃかなぁ♪

調理★2

倉庫くんにもまとめやら★あわせやら
手伝ってもらぃやっとこ30swww

調理★

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

後はケチャを30sくらぃつくって・・・
それからにゅーにゅーを60sくらい採取してぇ
そから卵を・・・て

ぃったいいつになったら
オムレツにあえるんだぁあぁあぁぁ(´;д;`)ウゥッ…

下ごしらえ・・・。
多すぎたかなw

ぃあぃあ
ぅちのギルドはみんな良く食べる仔が多いので
きっとこれくらぃでちょうどいいはじゅ!!!(ぁ

オムレツ完成まで
あと数日・・・・。
拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
