

生産の日♪

今日は一日生産だぁー!
と決め込んでw
採取採取の一日でした♪

生産の日2生産の日

キコリさん((ヾ(´∀`☆)ガンバダーーー!!!!

ツガ&セイジの採取ですw
このまえキコリさん全員ノアゲートを開通させたので
さっそくゲートでひとっとびw

セイジってR5だから結構ダメージくらぅんだけど
目標150s!!! 目指してせっせと採取採取(*ノ∀`*)
開拓品もちょこっとだけど持っていき
埋めてから採取スタートヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

キコリさんはトマトも取れるので
MP回復も自給自足できるのでつ
ぅんぅん自給自足生活ステキw(*´ェ`*)ポッ

R5の帽子を一気にGr10まで上げる!!
なんてまたまた思いついちゃったもんだからww
この採取作業が始まりましたw
昨日でコリアンダー150sとれたので
残すはセイジのみ!!!

でもセイジがなかなかとれなぃんだ><
開拓してるのになぁ~;;
セイジのGr4ってこともあるんだろぉけど
どこが一番取れやすいポイントなんだろぉ・・・
ノア周辺のだいたいE160~S200くらいで
取っているんだけどはたして合っているのかなw

最近になって綿花もいろんなところで
お米も西でも東でも取れることをしったコヵなのでwwwww
きっと探したらもっと取りやすい場所があるのでぁ!!
なんて思っていますwwww

セイジの生えてるあたりで
取ってはいるんだけどなぁ~
今度採取ポイントの調査でもしぉうかなぁ(*ノ∀`*)

採取もきっと極めたら
いろんな条件とか出てきそぉ(*´д`*)ハァハァ
採取も奥が深いのだ!

セイジ150sまで・・・@120swwwwwww
ぅん
コヵがんばりますぉー!!!!

出動!!!!

すごいのですぉ!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
初めてのお仕事つぃにキタ━(゚∀゚)━!

今日INしたらお友達から
橋壊れてるよぉ!!!!!!との連絡がw

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

すぐさま出動だああああ!!!!
ギルドメールを流して!!!すぐイールに向かいましたwww

開拓ギルドでの初のお仕事だぁ(*´∇`*)
すごぃわくわく┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

橋の修理

RDのみんなも開拓してくれてぃて
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すっごい楽しかったぁ(*´∇`*)
やっぱ仲間でやるとステキ♪
連帯感ってぃうのかなぁ(*ノ∀`*)
なんかやる気がわいてくるのだw

橋の修理2

南で水を大量に買い込んでの修理でちた
壊れる前に兜全部うめちゃったんだ;;;
とってぉけばよかったなぁ;;
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

橋の修理3

そして完成!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
もぉ完成したときの喜びったらなぃ!!!
うれしさのあまり
名前を消すの忘れてたwwwww(ぁ
ちょっと名前消すのにss修正してあります(ぁ
ごめんなさ~ぃ;;;

それから
途中クエに向かっていた
冒険者さんたちも水を運んでくだっさったり
みんなで協力して橋の修理♪
うれしさも倍増です(*´∇`*)
あっとぃうまにイールの橋は完成♪

そしてなんと橋って同時に壊れるのね;;;
セラルカの橋も崩壊中との情報www
イールの橋を直した後すぐさまセラルカ方面へ♪

セラルカもほとんど完成してぃて
はやいのなんのってwwwwww
いっつも橋ってどっかのchが通れなかったりが多かったのに
今日はすごぃのwwww
イールもセラルカも全部開通~♪

みなさんホント(*´Å`)ノ゙おつかれさまですぅ
ギルドに加入してくれた新メンバーさんとも会えたし♪
楽しいことうれしい事づくめでした♪

それからコヵ初の逆ナン…ギルメン勧誘に成功♪
一緒に橋を直してくださっていた方を
ギルドに勧誘しちゃぃました♪
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

お友達まで増えて(*´∇`*)
もぉ幸せいっぱいなのです♪

そして最後に
セラルカの橋の完成後
橋の手前にいるおじちゃんに声をかけてみたら
おぉー!
橋の修理4
仲間がおっちゃんに名前呼ばれてたぁあぁぁ
スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
一番の功労者だって(*´∇`*)
すごぃね!!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才メデトゥ゚+.☆

今回橋の修理を久々にしてみて
ホント大変さも分かったし
出来たときの感動も味わえたし♪

今まで橋をもとどうりにしてくだっさってた方がいたんだなー
って思うとホントありがたぃなぁって思いましたぁ♪

また橋が壊れた時にはコヵ出動します!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ホントみなさんおつかれさまでちたー!!!!

深夜開拓

廃!こんにちわ(ぁ

開拓ダイスキっ仔 コヵでつ(*´∇`*)

昨日は新しい開拓ギルドの
メンバーと共に
深夜の開拓ツアー敢行でつ
無計画なコヵの暴走でつ(ぁ

メンバーがりんごいらにゃいから
開拓する~とぃうもんだからwww
材料はもったいないぉ!
トマトとってくるからソース作ろう!!
なんて深夜1時頃からソース作りを始めましたw

たくさんのリンゴを溜まり場にまいて
トマトを採取しつつ(*´д`*)ハァハァ
生産でつw
まぁコヵはトマトを取る以外してぃなかったので
銀は大変だったかも・・・w
調理ヾ(*´∀`*)ノ゛おちゅー♪

そして出来上がったのがこちら
深夜開拓4深夜開拓ぅ

コヵが持てるだけでソース35s
他メンバーも20sはあるってぃっていたので
大体いくつくらいだったんだろ・・・w
とりあえず・・・ いっぱい!!(ぁ

それから姉妹ギルド『†Green carpet†』のギルマス
ライトも呼んで(*´∇`*)
みんなでさぁ!!!!

開拓だー!!!!!!

深夜開拓2

はいw
東を出てすぐのところが荒れ放題だったので
( ∀ )ニヤリ
こそーり採掘してる方の脇で
開拓開始wwwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おじゃましまーーーーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛

なんかPT5人全員で開拓とかwwww
画面みてるだけでおもしろくって
(☆´ゝ艸・`)プププ笑っちゃいましたw

そして出来上がったのが
こちらのお山!!(ぁ

深夜開拓3

(★´・∀・)ノやっほぉー!

って・・・山できたよぉww
すごいw
ライトの武器と嫁さまの服が
一番効果的だったんだとおもうwww(ぁ
スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!

もっとバランスよく埋めたほうがよかった?w(ぁ
もぉ今となっては後の祭りでつが・・・(*ノ∀`*)

今度また企画するときは
計画的にwwwwwwwwwwwwwwwww
やらねばだねwww
(☆´ゝ艸・`)プププ

でも深夜にテンション↑↑でw
めっちゃ楽しかったでつぅw

また開拓PTやろぉ(ぉ
(*´д`*)ハァハァ

今日はこれからこれらを埋めてきたいとおもいますwww
深夜開拓5
また兜つくっちゃった(*ノ∀`*)
目指せ兜Gr10
それから開拓マスター(ぉ

鍵屋さんに挑戦!

メンテ明けましたw
昼ねしすぎて(ぁ
きずいたら明けていたとぃう
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

今日はINしてすぐ橋の確認b
パトロールでつw
今日はメンテ明けだしwwww
大丈夫だとは思ったんだけど一応ね(*ゝ∀・*)キラッ☆
ちゃんとイールもセラルカも無事でした~♪

それから今日はそろそろ
ノカクジがなくなってきたなぁと思っていたので
風らいさんを出して鍵作り!!!
箱開けツアーまたやっちゃぅんだから♪

そして鍵を作っていたら
鍵作りがなんだか久々で楽しくなってwww
もっと作ろう!!!なんて
いつもの思いつきで
鍵とマテの交換露店~開始しましたw

箱開けツアーはどこに・・・(ぁ

風らい露店

お店だして20分くらぃかなw
ちょぉぉぉぉお暇っこだったので
マテ屋さんは人気なぃのか!?
って思った矢先
リアルでもそぉなんだけど
お客様って絶対同じタイミングでレジ並ぶんだよね・・・

ぅれしいことに
コヵの露店にも列がwwwwwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
って思っていたら
3人目のお客様でノックアウト!!!(ぁ
在庫がなくなっちゃぃました;;;

他にも4人並んでくださったのにぃ;;
交換できなくてごめんなさぃ><

もう一度交換していただいた
マテで鍵を作ってお店を出したんだけど・・・

その頃にはもぉ・・・(´・ω・`)

でもやっぱ露店は楽しいね!!!!!
次はマテ狩りいこっかなぁ・・・
もっと増やしてぇ・・・・

って・・・はΣ

箱開けツアーもいきたいいいぃぃぃぃい

やりたいことだらけ
そしてgdgd・・・w
今日もそんなコヵなのでした(ぁ

ギルメンwww

前々からギルドの男の仔達を描こう!
って思っているんだけどwww
下書きから全然すすまねええw

ぅちの画力の無さがね;;
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん
ぅちのギルメンの男子はみんな
イケメンなので!!!
見た目も中身もねb(ぉ

描くのむずぃわ;;

ガールズ組は楽に
きゅーとにかけるのになじぇぇwww
(☆´ゝ艸・`)プププ
とぃうことで(ぁ
いつ終わるかわからないので

下書き公開b
めっちゃラフ画ですがwwwww
σ(*´∀`照)えへへ
男の子達

一番でっかぃのがギルマス~シド♪
それから横むぃてるのがぐっさんで
奥にいるキュートなのがかみちゃw
それからクールにこっちをのぞいてるのがアレb

ギルメン大好きなので
やっぱ全員かきたーいwww
って思ってたら

ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
ごめん銀いれるのわすれた(ぁ

銀はソロでかっくぃいぃぃいとこ
描きますbb(ぉ
σ(*´∀`照)えへへ すまんwwww(ぁ

こぉやって・・・毎回ぅちはメンテがあけるのを待つのでしたw

はよメンテあーーーけてwww

(*´∇`*)イールにて

今日は夜ギルメンと共に
イールクエツアーに行ってきました♪

イールクエツアー

コヵは久々に魔職のァゲハで突入でつw
魔はホント久々だぁ(*´∇`*)

まずは少年昼から出発w
もぉ・・・少年クエってホントにがてww
ぅちがリーダーやるときに限って
アドレーが;;

アドレーがぁぁぁぁ;;;;

豆豆ぃうのでつ;;;
ネギって言って;;お願いだから;;;;

今日は5回目でネギって言ってくれましたww
ギルメンもネギ待ちの間
ずっとコメントが

『wwwwww』とか

『逆に凄いよね・・・w』とかwwww

もぉぉぉぉおヽ(`д´;)/アドレーwwww

そしてアドレーを後にして(ぁ
次は日記クエ~♪
日記クエはコヵ好きなのですw
だってカレーもらぇちゃぅもんね(*ゝ∀・*)キラッ☆
今日もちゃんとカレーをご馳走になって帰ってきましたよぉ

そして次は時間がちょうど夜に変わったので
少年クエ夜を行って
最後は〆に激闘クエ♪
そしてファンブルグにもどりましたww
クエツアーもやっぱすごく楽しいね♪
アドレーさえすぐネギって言ってくれれば・・・(ぁ

それからそれから
昨日作った開拓ギルド(*´∇`*)
ただ今メンバーが7,8人くらいかなぁ
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
加入ありがとぉございますぅ♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

これからみんなでたのしんじゃいまそー!!!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

さっそく橋を確認して
ギルメも流してみましたぁ♪
今日は橋無事でちた(*´∇`*)

橋を確認に行くとき思ったんだけど
なんだか パトロール してる気分で
わくわくしちゃった(☆´ゝ艸・`)プププ

人数増えて来たら一度集会もしてみたぃかもーw
゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚
楽しみがまた増えちゃった♪

今日埋めたもの・・・
拾ったモンスcと色素www(ぁ

今日はまた兜を作ってぅめぅめしてきま♪

アグレッシブに♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今年はもぉ全壊で活動してぃくよぉ!!
昨日それから今日と
活動的に動き回ってきたのでつ

昨日は採掘くんのレベルあげをゴブでしましたw

採掘さんレベルあげw

まだまだレベルが12と低めなので
もっともっと上げていかないとだね!

でもレベル上げもすごぃ楽しかった~♪
仲間と一緒だとやっぱり楽しいよね!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

それからそれから
今日は最近開拓マニアとなりつつある
生産キャラで新しくギルドを立ち上げました(*´∇`*)

開拓ギルドでつwww
『†green world†』と名づけました♪
コンチェが緑豊かでキレイな世界でありますょぉに~♪
と安易だけどこの名前に♪

このギルドはお友達のライトから
開拓ギルド作ったよ~って聞いたのでwwww
ぉーwぅちも作るw作るwってwwwwww
まぁパクリでつ(ぁ
勢いで作ってみましたw
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

ギルド開設


ライトのギルドは『†Green carpet†』ってぃいますw
姉妹ギルドにしてもらっちゃいました(*ノ∀`*)

コヵもライトのギルドにも加入♪

コンチェを緑溢れるステキな世界にしちゃぅんだからね!

ギルド方針としては開拓情報を報告してぃこうかな~って
土地が荒れてるところの情報
それから開拓しましたよぉ~って情報
あと橋が壊れたらギルメとか流して修理にぃくってぃうのも
いいなーなんて思ってみたり(*ノ∀`*)

ギルド情報2

この情報があれば
逆に採取だってしやすくなっちゃうのでは!?
なーんて考えてますwww
加入条件は特にありませぇ~ん
楽しく生産したりコンチェを楽しみたいって方
ぜひぜひ~♪

みんなでたのしーく生産もしたぃしね♪

掲示板から簡単に加入できるようにしたので
きょうみのある方はどうじょぉ~♪

ギルド情報

楽しくやってぃくよぉー!
ってことでエコも考えての第一歩ですw

開拓ギルドだから
冒険や狩りメインのギルドとはちがって
活動的ではないかもだけど
サブギルドとしてwwwwww気軽に利用してもらえたらな~♪

ライトのギルドと一緒に
ぜひご利用くださぃな(*ノ∀`*)

といぅことで早速拾ったモンスターcを開拓してきたぃとおもいまーすw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

イミタン

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日初めてイミタでびゅーしちゃいました
コヵでつ(*ノ∀`*)

イミタでびゅー

まだ1度も倒したことがなくって
(*´д`*)ハァハァ
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
行って来ました!!!!!

うん!!でっかいwwwww
イミタが動くたびに踏まれそうになり
ヾ(;´Д`★)ノぁゎゎ

ぉまwww動くなよぉ!!!ヽ(`д´;)/

ってぃっても聞こえないか(ぁ
なんせ空に届くくらいおっきぃんだもんwww

戦闘では連撃いっぱい
やっちゃいましたwうふw
イミタん

てか!!!ロイヤルしか倒したことなかったんだど・・・
イミタ弱すぎないか!?
聞いてはいたけどwwwwwww

いあー結構楽にいけるんだなぁてwwww

誘ってくれたファイト♪(ノ∀`☆)ぁりがとぅだよぉ~
最初はお友達PTで安心でしたwww
これからノラでも乗り込んで行こう!
なーーーんて思ったコヵでちたw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ギルメンのみんなともいきたいなーw

ただいまなのですよぉ!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
かえってきましたぁ♪
タダ―+ヽ(・∀・`*)+―イマ!!

いあーコンチェINしないのさっみしぃ~
(☆´ゝ艸・`)プププ
約3日くらいだけどwwww
いあそれでもやっぱさみちぃねw

溜まり場にもどたら
なんか安心しちゃいましたw
ぅんw
コンチェにもぉ住んでるねぅちは(ぁ

そして早速ギルメンみんなで
シュガポにいってきましたーw


シュガポ

シュガポで萌える燃えるwのっていったら
やっぱ マカロン だよねー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ギルメンからお金を借りて(ぁ
10k分wwwwマカロンに投資wwww
もぉ苺ほしぃんだもーーーんwww

なんと11こ目で
仲間がだしました!!!!!
苺さんwwwwwwwwwwwww
スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
紫のブルーベリー色♪

銀たんやっぱあんたすごぃわww(ぁ
運゚+.゚イイd(´∀・`★)ネッ♪゚+.゚

ぅちは10kで・・・ぅん
でませんでしたよー!(ぁ

また次回行くときは
ぜったいお金もってこぅwww
そしていっぱいマカロンやてやるぅうっぅぅう

次のシュガポ報告は絶対苺報告に!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日から~

(☆´Å`)ノこばゎ♪
コヵでつ

今日から来週月曜まで
ちょっとお出かけなので
更新ストッピでつwwww
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

久々に遠出でつwwww
ほぼひっきーなコヵなので
遠出とかホント久々w
ちょぉたのしみぃぃぃい
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

乙女たち

コンチェでは最近深夜にばっか
出没してますwwww
夕方からは大体採取か生産で
夜まったり仲間とチャットが多くなってるかも

乙女たちとの語らいでつぉ(*´∇`*)

またクエツアーでも開こうかなぁ~
3日もあけてコンチェにINしないとか・・・
コヵ今まであんまりないかも!?

ホームシックになりそぉでつwww(ぁ

また月曜からガンガン遊んじゃいます(ぁ

そして今日採取の間にちょこっとお絵かきしたので
うpw

えんぴつたっちのお絵かき
なんかいろ塗らないのはひさびさにかいたなぁ~

うちとササ

であであ!
みんなまた来週なのでつ!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

随分すぎちゃったけどぉwwww

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
みなさんホント(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★なのです!!

つぃに・・・って500ほどすぎてるけどw
3000HIT!!!!!キタ━(゚∀゚)━!

コヵのブログも3000HITこえましたぁあぁぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(o´∀人)).+゚*。Thank You!なのですよぉ

初めて半年ちょぃくらぃかな??
ここまでいけるなんて全然おもってなかったwなかったw

スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!

gdgdな語りを見守ってくださって
コヵうれしぃっす;;;
。゜(゜´Д`゜)゜。

とぃうことで毎度恒例?(ぁ
HIT記念イラストぉぉおぉぉぉぉぉ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
はっつけちゃぃますぅ~♪
今回のは仲良しの3人組みで作った
ギルド『乙女同盟』のメンバーイラストだぁ!!

これまた居ないとは思いますが(ぁ
お持ち帰りおkでつ

乙女同盟

次は4000HITそして5000HITだぁぁぁw

これからも((ヾ(´∀`☆)ガンバリマス!!!!

みんなホントにありがとおっぉぉぉぉおお!

溜まり場の夜

溜まり場の夜

ほんとに土曜から昨日の火曜まで
コヵにとっては楽しい毎日でしたぁ

ぅちのギルドのマスターが帰ってきていて
溜まり場でまったりチャット~♪
話す内容はぉばかな話から
今後のギルドの話だったり
コンチェどぅなるだろぉね~なんて噂話だったり
たわいも無い話だったんだけど
しみじみ思うのだ・・・
ぁあ~居場所があるってぃいなぁと(*´∇`*)
お友達の誕生日もお祝いすることが出来たしw

ほんと土曜から火曜はあっという間だったなぁ~

コヵは落ち着きがなぃのでww(ぁ
いつも何かしてなぃとって思って
生産したりレベル上げいったりしてるんだけど

こんな心地いいまったりも
ありだなーって思ったのだぁ♪

昨日もちょこっと生産しましたw
盾のR4をGr1~6まで上げて
ぅめぅめです!!(☆´ゝ艸・`)プププ

途中ギルメンに出会って
開拓してるんだ~6ch全部緑にしてやるぅぅ!って
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、言ったら

ぅん!無理だろ!って言われちゃった
ぐへへwwwww

いあー!!!!そんな弱気じゃだめなのだ

『そこで諦めたら 試合終了だよ!!』
*スラムダンク安西先生ステキなお言葉参照(ぁ

コヵもじみちーにですが
取り組むって決めたんだぃ!!
気持ちがあるのと無いのじゃちがぅのでつぉ!

今日はメンテなのでこれから
お絵かきでもしぉ~かなぁ

まったりお絵かきの後
IN予定ですぅ(*´∇`*)
今日も一日たのしんじゃぅぞぉ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




環境問題のつづき

そぅそぅ
今日もこのタイトル!!!

今日も兜を作っては埋めて
作っては埋めて!!!!!!

今日も仮面2今日も仮面



エコ活動してきましたよぉ(*ゝ∀・*)キラッ☆

6ch・・・今日も荒れ放題だじぇぇ
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
みてろぉ・・・ぜったい緑にしてやる!!!(ぉ

開拓1
 開拓前(´・ω・`)

開拓2
開拓後(*´∇`*)

今日も一部だけど緑化に成功~♪

緑になるってやっぱうれしぃね!!!

昨日開拓してから他で緑化できなぃか
いろいろサイトをみていたら
紳士さんのところでも環境問題のこと
お話がありましたぁ

青空採掘ではなくイナゴって言葉になんか
かわりつつあるとか・・・

コヵもコメントさせていただいたのですがww
たしかにイナゴ現象wwwwwwww
もぉこれイナゴだね(ぁ
っておもってしまう;;;

外で採掘はコヵもします!!!
もちろんしますw
だけどそれをそのままに
これからは出来るだけしないようにって
思うのでつ(´・ω・`)

コヵだけの世界じゃないしね!
みんなが楽しく暮らしていける世界がぃいもんね!

なので・・・w
昨日ギルメンとドクミストに行ったんだけど
ドロップしたモンスcもちゃっかり持って帰ってきて
開拓しましたー!

cも開拓できちゃうもんね(*´∇`*)

開拓3

そして今日
開拓してる時に

近くで開拓をしてる人を見かけて
なんだかありがとぉおぉぉ!って言いたくなった

勇気なくていえなかったけど(´ДÅ)
なんかありがたいなぁってすごぃ思ったのだ

みんなが過ごしやすい
世界に(*´∇`*)
ぅちもいっぱい生産&採取するから
ちゃんとこれからも
考えていきまつ!!!

環境問題!?

今日は生産に勤しんでいたコヵでつ

兜作り2兜作り

銀行とかばんでこんな感じでつwwwww
兜をR3~R4まで
めっちゃ作りまくりましたwww
まぁ材料は前々から取ってあたので
生産のみ ガンガンいこうぜ! モードでww

作りまくりましたぁ(*ノ∀`*)

そして☆もまったくないので(ぁ
開拓に~って向かったら
世界がすごぃことになってた;;;

エコ

まぁこれ 一部なんですけどね;
こんな状態のところがいくつも(´;д;`)
しかも1ch~みてきたけど
一番ひどぃなぁって思ったのは
ぅちが溜まり場にしてぃる 6chでちた;

なんかマジかなしぃ;;;;
ぅおぃーー!!!!!!!!!!!
って思ったので

もぉ作ったもの埋めまくりですぉ!!!

開拓前
 開拓前w

開拓後
 開拓後w

でもまだまだ全然たりませんでちた;

多分生産量に対して採取量のが多くて
開拓が追いついてなぃんだね;;きっとさぁ

だからじゃんじゃんモノは生めてぃこうと
思ったのでつ;;;

装備もいっつも壊れそうになったら
そのまま壊してたけど
今度は埋めるようにしぉうかな!!

そして開拓後・・・・

エコ2

夢中できずかなかった;;
開拓で怪我してましたwwwwwwwwwww

エコって痛いんだね(ぁ
いろいろと・・・w

でもマジ自分が溜まり場にしてる6chくらい
緑化運動してぃこうと思うコヵでちたw

生産のレベルあげぇ

生産職のレベル上げをギルメンみんなで
してきましたぁ~♪

なんかマルチが出来るようになってから
新しいキャラが増えたので
みんなで埋蔵金クエにいって
レベル上げなのでつ!!!

生産レベルあげー

ギルマス
ひっさびさに連休でコンチェに帰ってきているので
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
めっさぅれしぃぃぃぃぃいい
帰ってきたー!って思うだけで
テンションが↑↑になってしまぅwww
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

一緒にレベルあげたじぇええええ!!
レッツヾ(*`ゝд・)GOGO!!!

1chも覗いてきたのでつが
マルチ開放されたから
下水のヘルプ狩りもまた盛んになってますね!

chのIN率もすっごぃいっぱいだし
(*´д`*)ハァハァ
なんかスゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!

今盛り上がってる??www

課金っ仔だったコヵは
キャラをそんなに作ることもなぃので・・・(ぁ
またーり生産いそしむかなぁ~

今日はこの後
( ∀ )ニヤリ
お友達が誕生日なので!!!
メール攻撃とプレゼント攻撃で

いろいろ落としてきたいとおもいまーす(ぇ?
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


センス良過ぎwww

ぃあ~採取してる間暇っ仔してたので
YouTubeで色々にてたら

またステキなものみつけちゃった
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

それはアイマスの春香ちゃんの
MADなんだけど
曲がwwwwwwwwwwwwwwwww

ぅちの愛する 中島卓偉くんとぃう
最高コラボwww

これでつこれwww



TAKUIくんは
デビュー前からライブに通ってたくらい
ダイスキなミュージシャンです

今だに当時のデモテープや
ビデオやらもってまつww

でもカセットテープ時代だったからねwwwww

あまり最近は聞いてなかったけど
TVとかでねもぅ会えちゃうからねー!

ライブも行きたいなぁ

TAKUIくんを知らない方へww
こんな人だよぉ
ぅちのお気に入りライブバージョン!!!
随分昔の映像なんだけど
これすきなのでつwww

TAKUIくんも今年で30歳かぁ~
ってしびじみ思いつつ鑑賞w




ぁあ~まったり採取しながら
動画もたまにはぃいねー!!!!


ノラっ仔

昨日は21時頃からだっけなぁ・・・・
キコリさんのノアゲート開けた後

もぉキコってばっかは(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
ってことでwwwwwwww
ノラでクエツアーに参加してきましたぁ♪

1chにいったら
イールクエツアーがあって
しかもお知り合いの方が募集されてたので
ぉおwwwwww
いってみぉうかなぁ(*´д`*)ハァハァ
って参加させて頂きましたぁ

ノラクエツアー♪

潮干狩り→日記→村おこし→激闘・・・

それからじゃぁ少年に!って
いこうとおもったらwww
コヵの3代目クレさん少年昼を
やってぃなかったことが発覚!?

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

キャラいすぎてどのキャラがどのクエやったか
全然把握できてなかった(*ノ∀`*)ぐへ

でもPTのみなさんやさしくって
んじゃ別のクエをしましょぅと
誘ってくださったのでつ!!!
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

それから街にもどり坑道クエ
そしてシュガポといってきましたぁ

シュガポ終わった頃には昼になってぃたので
少年クエまでつれていってもらっちゃった
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

久々のクエツアー
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
めっちゃたのしかったでつ
(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★でしたぁ

ノラって知らない人とだから
ぁんまりしないんだけど
昨日はホントたのしかったぁ(*ノ∀`*)

(*´д`*)ハァハァ
また参加しーーーちゃぉ♪

恋をした・・・

コヵ また新たに恋しました・・・
もぉヤバイこれ・・・・

何この気持ち・・・

見た瞬間から
ぅちは全然泣けない仔なのに
涙が止まらなかったwwwww

ぁあ 理想だぁって
思ったのですwwww
まぁ曲の歌詞とかがなんだけど
本人もダイスキ!!!

唄に恋するなんて思ってもみなかた・・

コレ見たらもぉ
目が離せないのwwwwww


いあねこの方の
ベスト盤もってるんだけど
でもライブバージョンすごぃ

ぁたし絶対ライブいくわ
(*´д`*)ハァハァ
もぉこれは恋よね恋・・・

前の恋も理想の方で
もぉこんな人出会えなぃかも~(´・ω・`)って
思ってたけど ここにぃたぃた!!!!!

まぁいちFANとして
これからハマろぉと思うwwwwwwwww
ハマるの遅いかな?w
でもマジすごぃので
みんなみてみてみてみて!!!!!!



ぁたしが望むときに
きっと出会えるんだゎ
こぉやって・・・

音楽ってやっぱ最高だね!

移管につぃて~

いあいあいあいあw
まぁなんともビックリwwww

ゲームポットに 移管 になるそぉですね~
コンチェ~( ´゚Д゚`)ンマッ!!

まぁファミ通でもハンゲ特集から
ほぼ外されてぃたそぉで
あれぇ??と思ってた方も多いみたぃ

なので(;゚д゚)ぁあ・・・こぅいうことなのねーと
納得(ぁ

移管はいいけど
引継ぎ事項が心配なコヵでつ;

昨日2chの謁見の間に
新しい運営さまがいらして
いろいろ質問に答えててくれた
みたぃなのですが

今日の更新情報で
ギルドもまにぃーも引継ぎが決定したみたぃで
一安心かなぁ~
ギルドはさぁINしてる仲間同士
また作れるけど・・・
まにぃーはね集めるの大変よね;って
思っていたので
ホント引継ぎでよかったぁ~

そして新しい運営さんに期待wwww

ゲームポットだから
ぅん大丈夫な気がする(☆´ゝ艸・`)プププ


それからwそれからww
みんな課金全開放どぉでそぉか???ww

コヵはほぼ課金っこなんで
いまさら何か変わる・・・ってぁんまりない(ぁ

でも 銀行 はスゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
銀行課金はしてぃなかったので
(☆´・∀)ぅんぅん ブラックホール みたぃ(ぁ

アイテムをどんどん吸い込んでくれる
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
採取や生産がしやすくなったねー!

昨日新しいきこりさんを1人作りましたぉ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
キコリ垢にキコリ2人・・・( ∀ )ニヤリ

キコリ


猟師垢もそぅしちゃぉうかなぁ~
どんどん生産材料あつめちゃうぞぉ!!


これからGr10になってなぃ防具や武器やら
つくりまくっちゃぉっかなぁwwwww


シルトも多分移管あるから
4月までは無いとみてぃるので
生産期間だね・・これから(ぁ

でもこれからのコンチェに 期待

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

わくわく(*´д`*)

眠れない夜はこれ!!!

ってハンゲームで結構はまったゲームしてました

『わくわくフィッシング』

このゲーム好きなのでつ(*´∇`*)

釣りゲームが好きってぃうのもあるんだけど
お魚さんたちもみんなかわぃいのよこれがwwww

なんかちょこっとやってなかった間に
いろいろ更新されてて
ミッションなんかもやりやすくなってましたー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いいね!いいね!!!

またかよっちゃぉうかな

今日はこんなの釣れたよぉん♪

フィッシング

さめさんwさめさんwww

なんかすっごく久々のせぃか
たのしかったぁー!

またこそーり通うじぇ!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

レッツヾ(*`ゝд・)GOGO!!!フィッシング!

グリーヴァ捕獲♪

((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:
今日もコンチェINしましたよぉー!
どぉもコヵでつ♪

今日はお昼?夕方近くかな
INしてからグリーヴァ捕獲にぃってきました!

グリーヴァ捕獲

グリーヴァはSQのすぐれた
ペットなんだけど
合成用にどーーーちてもほちくて
捕獲してきましたぁw

残念ながらレベル1はいないなんだけど
最低レベル25~30まで
メインクエの勇者を継ぐもののダンジョンに住んでるのでつ
ってみんな知ってるかぁーwww(*ノ∀`*)

そしてメインのコヵと封印のモヵ仔で
捕獲開始ー!

狩りもしながらの捕獲だったんだけど
なかなか最低レベル25が出ない><
28とか30ばっかりで
捕獲ってよりも狩りメインになってしまったぁ
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

でも少しだけ捕獲もできたよぉ!
いいのも獲れたので
合成用に( ∀ )フフフ使おうと思いますw

狩りメインになったせぃか
金カードが大量にGETできましたぁwww
コヵはカード運全然ないんだけど(ぁ
今日はやたらととれたなぁ・・・

カード

こんな感じで(☆´ゝ艸・`)プププ
途中で登録したカードも含めたら全部で7枚かなw

マルスやグリーヴァ、オラシオンとかねw
登録しきれないのは倉庫に~って
思ったんだけどwカード倉庫もいっぱいだった><

誰か欲しい方いたら声かけてー!
上げるよぉ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そんなこんなで今日もソロだったんだけど

カードを買いに街に戻ったときに
連也くんに会いましたぁw
連也くんはwiiのバイオハザードにはまってるみたぃ!

バイオハザード・・・
ゾンビとかお化けとか
にがてなぅちなので
そぅいうゲームできるのってすごいなーって思ってみたりw

うちはwiiでは牧場物語しかやってない!
シュミレーションゲームが大好きだから
PSの頃から牧場物語はやってぃるのだw

今度CG以外のスキなゲームにつぃても
かたろっかなぁ~♪

でぁw今日はここまでー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

クエツアーに参戦♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
昨日はえとぉ朝6時までINしてた
コヵでつ(ぁ

昨日じゃなくて今日じゃんw
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
もぉ久しぶりにまたーりしちゃったぁ

まずは
クエツアーに参加させてもらっちゃいました♪

クエツアに参加

お友達の仁さん達と
要人クエからスタート!!
サックサククエをこなして
2つほどメインクエをクリアしましたw

途中でお友達のアニイにも
あったしねー!
アニイ…まだバイトらすぃ(☆´ゝ艸・`)プププ

クエツアに参加2


すごーーく楽しかった(*´∇`*)
ホントはソロで勇者クエで捕獲~とか
思ってたんだけどw

一緒に行けてたのちかったでつw
みんな(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★



その後は
うちの溜まり場で
仲のいい乙女3人で
新たにギルドを作ったりしましたぁ
その名も


ジャジャーーーン!


『乙女同盟』(*ゝ∀・*)キラッ☆

男子禁制!?の
乙女の花園的ギルドでーすw
(☆´ゝ艸・`)プププ
まぁギルド内の乙女の集まりだなwww

今度乙女同盟につぃて
熱く語らおう
ぅんぅん!


それからそれから
夜中にメールが・・・

なにやと思ってみたら
これまたお友達のファイ○ン!からのメール

名刺交換はしてちょこっとお話したものの
まだまだ全然お互いの事しらないじゃん?
って事でまーーーーたりおしゃべり♪

ファイアー

マッチつかって遊んだりwww
2時間も語らっちゃった(*´∇`*)
燃える男の仔ステキ!!!(ぇ?

明日はINできるかな~(*ノ∀`*)
こそーりグリーヴァ捕獲でもぃこっかな
σ(*´∀`照)えへへ

ぁたしの素

またまた

1人ごとページが追加wwww

まぁマイペースに更新って事で
いいんじゃなぃかなぁって
呟いてみるww(ぁ

ストレス解消法って
人それぞれぁるとおもうんだけど

そぉ最近
思い出したのですw

ぁたし詩書いてないやってwwww

ぁたしは昔から
ぅーん小学校の頃から
詩書くのがすきだったのでつ

きっかけは小学校4年生の時
日記の宿題がね
土日に毎週あったんだけど
日記がどうしても書けなくて
いっつも未提出だったぁたし;;(ぁ

そんな時
国語の授業で
『詩』があったのです

担任の先生が
日記かけなぃなら
詩でもいいよとぃってくれたで

ぁw詩ならぁたしにも書けそうかもって
なんとなく思って書き始めたのがきっかけwwww

その当時は
お空の色はぁ~とかwwww
なんかてけとーに書いてたんだけど
だんだん年を重ねていく度


詩がぁたしのココロの鏡
みたぃになっていったのですw


ぁたしは
普段明るい方だとぉもうんだけど
やっぱ凹むこともあったりして

それを
いっつも詩にして
ぶつけてぃたのですwww

だからね詩は
ものっそぃ暗いのwwwwwwwwwwwww

そぉ落ち込んだときとかに
よく書いていたからねぇ~

そして思い出したw

ぁあw最近書いてないww
だからストレス溜まりっぱなしなのかなとw

そして部屋を荒らして探して
昔から書き溜めてた
詩のファイルを発見www
詩に日付をいれてるんだけど
一番古いのは1997年だったwwwwww


古っ!!www


そしてそして
FC2 このブログの機能に
小説を書けるのがあったので
そこに少しずつ
昔から書き溜めてぃたものを
昨日からうpしてみましたぁ

そしたらなんだか
ぁたしって成長してなぃなぁってwwww
昔思った事が今と結構リンクしてて

ぁっちゃーーーーwww

なんておもってみたりwww

でも昔のぁたしも
今のぁたしも
やっぱりぁたしだから

詩も大事にしよぉかなって
思ったのですw

もし詩とかに興味がある方w
暗いの好きぃ?って方
いないかもだけど(ぁ

こっから見れるので
みてみてくださぃなぁ

見るだけじゃなくって
登録して書いちゃうのもぃいかもぉ!!
なぁーーんて


FC2 小説はこちらw

他の人の小説も無料で読めるし
本読むの好きな方にもおすすめかなぁ

ぅちのは著者名で探すってところで
cocaって検索してみたら見れますw
ってちょこっと宣伝(ぁ

でもぅちっぽぃ乙女ちっくな詩なので!!(ぇ?

注意でつぉ!!(ぁ

これから少しずつ
またページを増やしてぃこう♪


今年の目標は
素直な気持ちでいること
なので(ぉ

ブログにもこんな話をあげてみたりwwww

作ったキャラだけじゃなく
素のぁたしで
今年はがんばろぅって思いますwwww

ってなんかはずぃな(ぁ

んじゃ今日はここまでぇwwww
次回はコンチェのブログかいちゃうぞぉ!!!


あけました!!おめでとぉです

あけおめ!

あけましたぁ
遅くなりましたがwwwwwww

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才メデトゥ゚+.☆ ゴザイマス


いやはや
更新とまって1週間
一番びっくりなのは
HIT数が減ってないこと;;
みんな見にきてくれてたのかな;;
ありがとぉです

今週土曜から
仕事復帰しまつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
家でもちょこちょこ
内職的なものはやってたんだけど

本屋さんに
やっとかえるよおぉぉぉおぉ
σ(*´∀`照)えへへ

少しは元気でてきました

ゲーム内の
大事なお友達に
沢山元気ずけてもらいました

ホントぁりがとね♪

昨日もすこーしINして
お話してたんだけど

『元気じゃなくてもぃいんだよぉ』

って言ってもらえたのが
一番だったかなぁ

ぅちはいつでも元気じゃなぃと
ダメな気がしてたのでつ
元気じゃなぃと
コカらしくないって
よく言われてたしねσ(*´∀`照)えへへ

でも元気じゃなくても
コカはコカだよって
言ってもらえてすごくなんか安心しましたw

そして
『今は自分を一番に考えていいんだよ』

って(*´∇`*)
ぅちは幸せだなって
思いましたw

いい友達、仲間がいるんだって
思えたし感じれたし

この言葉をくれた
キュートな友達と
イケメン?な仲間に
ホント感謝でつwwww
σ(*´∀`照)えへへ

あけましてのメールや
誕生日メールも(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★でした

みんなーコカは今日も
いきてまつwww(ぁ

そして元気になってきたよおぉぉぉ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
