

引越し完了♪

コヵの家

どもぉコヵでつ
引越し終りましたぁー
まぁまだダンボールだらけ
なのでつが
(☆´ゝ艸・`)プププ

ぃえーい!
部屋広ぉいwwww
隅っこ好きなコヵなので…(ぁ
タンス。PCを隅っこにおき
ふぅ~隅っこ落ち着くぅ
なんて思ったら…

部屋の3/4が余るとぃう
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

すっごぉい余ってる
ぅおいwwwwwww
なんか本棚とかでも買って
もっとステキな
お城にしてぃかなぃとだなぁ~♪
実はドレッサーとか欲しかったりして
(*ノ∀`*)ぐへへへへ

余裕が出来たら
かっちゃぉうかなぁ~♪

今日は朝からの作業だったので
なんかまだ20時だとぃうのに眠いwww
もぉネンネしぉかなぁ(ぁ

一人暮らし満喫しまぁーす
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コヵ明日引越しまーw

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コヵ明日つぃに引越しでつw
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪
一人暮らしだぉー!
1kのお部屋だじぇぇぇぇ
今度は初めての3F!!!
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

ネットはですね~にぁにぁ
明日工事入りまーーーーー(早w
でもちゃんと工事が出来るかどぉか分からないので
ぅむぅ・・・ネットすぐ出来るかは謎www
まぁ出来るんだろぉけども
もし出来なかったら携帯からブログ更新しぉうかなぁ
毎日見るから!って言ってくれた方が(´ДÅ)
いるので。にぁにぁ
少しでもgdgd感をお伝えしたぃなぁーと思うのでつ

すると日常ネタでコンチェではなぃんだけど
(☆´ゝ艸・`)プププまぁそれは仕方ないぉね

日常もばっちりgdgdなのでwwwww(ぁ
gdgd好きな方!ぜひ覗いてってくださぃませw

明日は朝8:30~業者さんが来て荷物運んでもらぃ
10:00には完了とのことwwww
それから水道屋さん電気やさんネット工事やさんガス屋さんがきて
コヵのお部屋をいぢってくれますww

それが終わったらお友達とカーテンだのお布団だの
買いに~♪ぅん…カーテン買い忘れてたの;;
しっかりしてコヵwwww

でもしっかり者の親友が手伝いに来てくれるの
でちょっと安心でつ
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

これからすっごく楽しみだぁぁぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ

吉野家デビューw

(☆´ゝ艸・`)プププ
どぉもコヵでつw

最近めっちゃ忙しい!!!
@2日で引越しでつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
荷物全然まとまってないし
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
夏休みの宿題と同じで
ぅん最後の3日が勝負・・・w
って@2日だった;;;
コヵ急げwwwwwwwwww(ぁ

そんなコヵは今日
吉野家デビューしてきましたw

家電を買いにヤ○ダ電気へ行こうと思い
外へでたものの・・・お腹すいた(´ДÅ)ぁうぅ

調理道具なんかもしまっちゃったもんだから
ぅん・・・料理できないじゃん?www(ぁ
お昼に近くの吉野家さんへ行って来ましたw

いあ吉野屋さん食べたことあるけどw
1人でしかもお店で食べた事なんてないwwww
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
これから一人暮らしだし
んじゃぁ1人で行ってみよぉ!!!!
と意気込んで店内へ

そしたらお昼時だったせいか
高校生でいっぱい(*´д`*)ハァハァ(ぁ
店内もにぎやかで~ぅぉーーーーーーって
ココロの中ではしゃいでました(ぁ

コヵ:牛丼の並盛1つお願いしまつ!

店員Aさん:はい並盛ですね~

出てきた牛丼!!
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮キタキタ
牛丼なんてめっちゃ久しぶりに食べるもんだから

もぉ途中で・・・w
お腹が苦しくなり・・・w
(_´Д`)ぁう~全部たべれんじゃんwwww

少し残してしまいました;;;
*よぃ仔はちゃんと残さず食べましょう!

それからヤ○ダ電気へ
炊飯器に冷蔵庫に洗濯機に
いろいろ買い込みました

途中見てる間も気持ち悪くって(ぁ
きっとこれが胸焼けってやつねwwww

牛丼とか久々だったしなぁ~
(☆´ゝ艸・`)プププ
おいしかったんだけどなぁ~

吉野家デビューこれは成功だたんだか
失敗だったんだかwwwwwww

今度はもっと落ち着いてぃこう
きっと緊張してたのよwwww
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

なんて今日もそんなおばかなコヵなのでしたw

こんなのあったっけ?

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

・・・。
友人にコヵちゃのイメージは
ドラえもんだったのになー
と言われたコヵです(´ДÅ)

ボイスブログの感想・・・
イメージくずれちゃったぁ?
なんて聞いてみたらそのよぉに
返事が返ってきましたwwwwwww
ドラえもんwwwww
ぅちってそんなイメージなんだねwwww
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、・・・
ファ○トそのうちもっかいくらいやっつけてやるヽ(`д´;)/(ぁ

昨日は久々にコンチェINだったので
おおはしゃぎでした
昼すぎドラゴンと会ってきたり
でけぇ

お昼ねの後は
グリーンカードクエが途中だった仔がいたので
そのこのグリカを!!!っと
がんばってアーメイ探ししましたぁ

すると・・・
(☆´・д・)ほぇ??
お城の地下ってこんなのあったっけ???w
あれぇ?

いっつも崩れた柱~とか
みかけたことあった気がしたけど
こんなにしっかりマップの真ん中に
石碑あったっけかなぁ・・・w

誰かの墓か!?

とか思ってさわってみたのだけど
全然反応なすwwww

前々からあったけどコヵが気づかなかっただけかな
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

城の地下2Fでみかけましたぁ~
新しくなにか出来るのかなぁ~とか
おもってみたりw(*´艸`*)

なんて前々からあったものかもだから
謎なんだけどwwwwww

また面白いものみつけたら
うpしよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


4000飛ばして5000HIT!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(o´∀人)).+゚*。Thank You!なのです!

帰ってきたら5000HIT越えてたコヵでつ
σ(*´∀`照)えへへ

もぉ5000もきたんだねぇ!!!
4000HIT記念やるまもなくあっという間に
5000HIT!!!!!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ありがとうございますぅぅ
(´;д;`)ウゥッ…ホントすげえぇぇぅれちいじぇ

今回5000HIT記念に
またもや毎回おなじですみません;
イラストかきましたぁ!!!

今回はぁの人!!!!
(☆´ゝ艸・`)プププ

またもや許可とってなぃので(ぁ
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
名前は書きませんが
分かる人はわかっちゃぅあの方でつ
職業・・・武器職人さんだったぉね?

なので武器をさわやかな笑顔で作るところを
妄想しながらかきまちた(ぁ


ほら一応さ~
ギルメンだしさぁ~
メインギルドではなぃけれど・・・w
仲間だからきっと許してくれるぉね?(ぁ


最近深夜によくお世話になってぉりまつw


いつもどぉりイラストはお持ち帰りおkでつ
(*ノ∀`*)てへ

次は10000目指してがんばりまっす!!!
10000来たらなんか特別なことしぉう!
(*´д`*)ハァハァ

これからもgdgdライフをヽ(´ゝω・`☆)oO(ヨロスクゥテ゛スゥ♪)


5000HIT_convert_20090220121129.jpg

タダ―+ヽ(・∀・`*)+―イマ!!

タダイマ

タダ―+ヽ(・∀・`*)+―イマ!!
ただ今朝の9時でございますぅ
旅先からただ今帰宅しましたぁ


ぐへへ(*`∀´*)ノ))


結局スノウマンGET出来なかったコヵでつw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっちまったじぇぇぇ;;;

ァハハ(*´∀`*)ァハハ

・・・。


はぃ・・・
なんとかお金を貯めて
Gで購入しぉうとおもいますぅ~(ぁ
σ(*´∀`照)えへへ

そして前回のボイスブログ!
お聞きいただきありがとうございましたぁ!!
ブログのHIT数100超えて
ぅおいぅおいwwwww
ってびっくりでちた(ぁ

ケロログの方でもだいたい70名くらぃの方に
聞いていただけたよぉで
うれちはずかちwwwwwwwwwww

ありがとぅございます((o´_ _)o)ペコッ

帰ってきてもう一度自分の声を聞いて

ぅん・・・ぅちそんな声じゃなぃ・・・

なんて思ったのはひみちゅ♪(ぁ

早くも封印したぃ気分でつwwwwwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まぁでもたまには変わったネタもぁりだぉね!(ぉ

今日はこれからネンネしまつwwww
そして寝た後はドクミでもいってこよぉかなぁ~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

夜はぐっさんと話ていた
ゴレ捕獲にいこっかなぁ(*´д`*)ハァハァ
Dr0とってきま!!!(ぉ

ボイスブログ!?

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪コヵでつ
((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:

今日は ぅん・・・・
すごぃことにチャレンジでつwwww

コヵボイスブログつくってみましたぁ!!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

前々からお友達にやってみなぉ~
っては言われてたんですがなかなかねぇ・・・w

でも今回おもぃきってやってみましたwww

出来上がったのを聞いてみたんだけど
ぅちってあんな声か??wwwww
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
聞いたことある人も何人かいるとおもうのですがw
(☆´ゝ艸・`)プププ
ぅん・・・自分で思ってたより声高いかも;;;


そして緊張して笑いまくりwww
いっつも緊張するとクスクス笑ってしまうのでつ;;


よろしければこちらからwwwwww
聞いてみてくださぃな(*´∇`*)

感想もいただけたらうれちぃです♪

コヵのgdgd声ブログ

こか
約5分間のgdgdトークでつwwww


ギルドDU大会!

今日は14時からと21時から
ギルド内にてDU大会がありましたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
DU大会


みんなすごぃんだwwww
つぉすぎるwwwwwww

3:3での戦いや
5:5での装備無しPET無しの
裸オンリー対決やwwwwww

みんなすごぃ盛り上がりました~♪

DU大会2

うち弱いwwwwwwwwww
って改めて実感wwwww
もっとつぉくなりたひ><
全然勝てなくて1:1でも負け負けばっかでちたw

でもみんなで一緒に盛り上がるって
すごく゚+.゚イイd(´∀・`★)ネッ♪゚+.゚

夜の部では他のギルドの方も参加してくださって
すっごい楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

DU.jpg

ギルド同士の交流も
なんかすてきだなぁと思いましたw

とりあえず41のクレを
どぉにかカンストさせようとwwwww
思ったコヵなのでちたw

深夜のバレンタインクエ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日はずっと寝続けていたコヵでつ

ぅんちゃんとINしたのが夜中でちたwww
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
ぅん!寝る仔は育つ!!!!
どこが育つかは謎ですが;;;(ぁ

そして深夜のバレクエいってきましたぁ~
3chでバレクエやろぉじぇ!!!
ってメールがwwwwwwwwww

行って見るとすごぃ人だかりww

深夜のバレクエ

まるで花いちもんめ状態で
全キャラ走ってますwwwww
(☆´・∀)ぅんぅんすごぃわww

夕方の時間と違ってINしてぃる人数も
限られてくるので
金色メガホンでクエの攻略方法など
いっぱい説明が流れてぃましたw

これぞまさしく全員参加型のクエの醍醐味!!

知らない方とも
楽しく会話しながら
クエを進めていけるってぃうのは
こぅいう大きなイベント的なものがないと
なかなかできなぃもんね~

すっごく楽しかったでつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

結果は・・・


もちろん!! 大成功♪やたあ!!!!!
深夜のバレクエ2

すっごくぅれしかったでつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
一生懸命採取したり敵さん倒したりw
クリスタルとお花のsを配ったり

ちょいと運ぶまではお手伝い出来なかったんですが
それでもみんなで協力してぃくのはいいね(*´∇`*)

なんか久々にやったじょぉぉ!って
気分になりました♪

最後はまったり雪を眺めつつ
深夜のバレクエ3

成功に酔いしれるのでちた(*ノ∀`*)

(☆´・д・)ほぇ??
ぁ。何がもらえたって??
それはもちろんwwwwwwww

劇場メガホンヽ(`д´;)/

スノウマンじゃぁりませんでちたwww
こればっかりはGで買おうか悩みちゅ(ぁ

去年もGETできなかったしねぇ

そして銀行は買ったチョコの山に
メガホンそしてルーニックリングばかりwwww

ぅ~ん
ぅれしぃよぉなせつないよぉなwww

明日はぅちのギルド
おも缶でDU大会があるので
そちらのお話でも出来たらいいなぁ(*ノ∀`*)

もちろんコヵも参加します!!!
勝っちゃうんだからね!!!!!!

全然ダメなんかじゃなぃwww

最近 i pod的なものを購入したコヵでつ

音楽大好きっ仔なので
もぉ中毒だね・・・w
TVとかつけずに部屋では
音楽ばっか聞いていますw

好きなミュージシャンの曲を
どんなのあったかなぁ~なんて
ニコニコで探していたら
コヵの大好きなcoccoがいっぱい
(*´д`*)ハァハァ

歌ってみただったり
いろいろなジャンルでcoccoがありました♪
その中でこんなサムネがwwww
サラリーマンがCoccoさんの「カウントダウン」を弾いてみた/ダメ人間
このタイトルであったのでつ
どんな演奏なんだろぉ~と思って覗いてみたら

ぐはΣ

スーツ着て弾いてるwwwwwwwwwwwwwwwww
顔とかは写ってないのですがwwww
すげええええええええええええええ
かっこよす!!!!


べ・・・べつにスーツ萌えなんかじゃ・・・
そんなんじゃなぃんだからね!!!(*ノ∀`*)(ぁ



ギターかな?すっごく上手で
おもわず(*´д`*)ハァハァしちゃぃました
そしてこの方、ダメ人間さんのうp記録をたどることにwww

色々な曲を弾かれていて
スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
すっごい上手な上に。。。唄もぅまーーー(゚∀゚)

この人やばいwwww

そして一番最近のうp記録をwwww
アゴアニキpさんの巡音ルカちゃんの曲だったのですが
これがすごく゚+.゚イイd(´∀・`★)♪゚+.

すっごく楽しそうに弾いていて
思わずこっちまで元気になっちゃぃましたwwww

ダメ人間さん(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★
元気をなんかわけてもらっちゃった気分でつwwww
とぃうことでここでその動画を紹介~♪

全然ダメなんかじゃないwwwwww
ステキすぎでつ
これからもうp楽しみだぁ~♪






ALL(*´ェ`*)ポッ

ALL箱入れ替えきましたね~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今回の中身はすごぉく゚+.゚イイd(´∀・`★)ネッ♪゚+.゚

コヵも箱かっちゃぃました(*ノ∀`*)テヘ

スノー

新しいのも出ていたので
ぉぉー!
やるっきゃないって開けてみたら
スノーs一発で出た!!!!!!
コヵどうしちゃったの;;;
いっつも運悪いのにwwwwww
(☆´ゝ艸・`)プププ

それから調子にのって
銅の箱もいくつか開けたら
いいものばっかりでまちた(*ノ∀`*)
今回すっごくぃぃね!!
前々からほしかったハンマーもGETできて
ぐへへ(*`∀´*)ノ))
コレクションが増えました(*ノ∀`*)
ハンマー♪


もともと持っていたのは販売用に♪
少し貯金もできまちた(*´ェ`*)ポッ

めっちゃぅれちぃーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

それから今日からログインキャンペーンですね!!
またギャンブル目当てで頑張ってINします!

全キャラINさせるのに1時間半かかるコヵです;;
これけっこうしんどい;;;
INさせながら前回のギャンブルの残りを開けたのでつが
結果は成功が全部で6箱でちた~
中身は ツインリボン赤1つ
婦人服2着 軍人ブーツ2足 にんじん1つという結果にwww

リボンも欲しかった赤が出て(*´д`*)ハァハァ
のこり@4色かな??
コンプ目指してがんばりまつ><

もぉ相当掛かるんだろぉけど
買わずになんとか当てたいwwwwwww

なんかひょんなとこから
キャミソールはコンプしちゃったりして;;;
ぅん・・・着ないんだけどね;;

ちょっとづつちょっとづつ
がんばりまつぉ(*ノ∀`*)

町の人とも仲良く?w

街の人

最近おもしろぃことをしました
面白いことってぃうか
いままでしてぃ無かったことをww

毎日ファンブルグの街で生活してぃるんだけど
コヵじつわ街の人と話したことが・・・
なかったのです(☆´ゝ艸・`)プププ

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
ステラの手記も最近読んだくらぃやしwww

もっと物語に触れようってことで
夜中の街を散策ぅ~♪

町の人達に話かけると
いろいろ情報を持っていることが
わかりましたぁ~

タウンゲートのところの人なんて
使い方教えてくれてたんだねぇ::
βの頃全然ゲートを理解してなくて
(☆´ゝ艸・`)プププたどりつくまでグルグルしてたっけw

称号までくれたりしてwwww
意外と親切だったんだねぇ(ぁ

ギノス?だっけかなぁ
ってぃう街があるのもその時しりましたwww
(´・∀・`) へぇ~そんな街もあるのねーとw
シルトが実装されたときには
絶対街の人とすぐ仲良くなろぉ!!!
(☆´・∀)ぅんぅん 話大事だwwww

イール出身者の方も数名いらして
ぅち・・・イールって村だと思ってたら
(☆´ゝ艸・`)プププ町だったんだねぇwwww
過疎ってきてるって言ってたけど
イールは静かなほうが好きだなぁ~♪

海もきれぃだし(*´∇`*)

まだ話したことなぃかも~って方
いないかもだけどwwwwwww
話してみると意外な発見がぁるかも?www


今日はメンテ明けたら鉱石取りにぃこぅかなあ~

鎧のR5M系がGr10になりましたぁ(*´∇`*)
D系もGr10にしちゃぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

実家にw

今日はリアルのお話でつ
今日は実家にいってきましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コヵなんと今月末に引越します!
なのでぇ手続きなどの関係で
ひっさびさに実家へ~♪

ワンちゃんとたわむれてきましたぁ♪
コヵの実家にはわんちゃんが4匹いまつ

久々にいったせぃか
ぅちの事を覚えてくれてたのは・・;
ココだけだったぉ><
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

みんなぁ忘れちゃったのぉ(´ДÅ)

そんなぅちのわんちゃんをご紹介w

この仔は ラブくん でつ♪
ミニチュアダックスのクリーム色男の子でつ
ラブ

この仔は ココちゃん人なつっこぃいい仔なのだ
ココ

そしてミニチュアなのに・・・
めっちゃおっきぃ ソラくん
なでなでされるとおなかだしてゴロゴロしまつ
ソラ

そして最後に レオくん
チョコレート色のかわぃい仔なのでつ
レオ

もぉみんなかわぃい(*´д`*)ハァハァ
きょうは一緒にお散歩もぃきました♪
1匹くらぃ持って帰ってきたかった(ぁ
まぁアパートじゃ無理なので><
お持ち帰りは無理なんだけどぉ・・・w

コヵはネコさんもワンちゃんも
大好きなのでつwwww
いつかPET飼いたいなぁ~♪

そして引越し先もPET不可(ぁ
まぁお金もなぃしね。。。飼えないんだけどw
こっそりハムスターを飼おうとか
こっそりでつぉ計画中(ぁ

今月はなんだかんだで
忙しくなるもよぉ(☆´ゝ艸・`)プププ
いろいろたのちみだー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

明日はコンチェの事かたりま~♪

普段行かないクエツアーw

昨日は普段ぃかなぃクエツアーを
仲良し3人組みで行いましたーw

ファンブルグなぃの
簡単なクエ
お菓子~店裏~それから探偵クエ~
それからは
普段あんまり行かないクエにぃこぅ!!
ってことになりw

まずはロストビーストww
全然行ってなかったので
ものっそぃひさびさにいってみたのですがw
なんか仕様かわった!?

モンスから変な攻撃うけましたww
クエツアー2

みんな知ってたぁ????ww
ぅちは全然しりませんでしたww
このワザ?受けると硬直しまwwwwwww

ひぃいぃぃいwww

久しぶりにぃったもんだからww
全然しらんかったけど
色々仕様が変わってるのね;;

ホントびっくりでちたーwwwww

それからはウィリスの財宝~♪
このクエも前提が長いのでww
なかなかいかなぃのでつwwww
まぁ行くとしたらセイレーン捕獲くらぃかなぁww

クエツアー3

このクエはキノコに何回もとばされる
やっかぃなクエでつwwww
ぅちはPC性能ぃくなぃので
もぉすっごくとばされまつwwwwwww
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

でもここは好きw
キラキラしてきれぃだから♪
クエツアー

たまにはぃったことのないクエもいいよね♪

明日はホオノキ200sとったので
鎧作成・・・
出来たらしまーす
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

活動的な日々

ぅーんw暇っ仔コヵでつ

暇なのが苦手で
なんかしなきゃしなきゃで
ここのところ色々動いたので

報告を(*ゝ∀・*)キラッ☆
おとといの夜ギャンブルを
60個くらぃかなぁ???
ぐっさんに開けてもらいました(*ノ∀`*)

コヵはだいたいギャンブルがくると
毎回ぐっさんに開けてもらってます
だってすごぃんだw
運いいんだぁこれがwwwwww

今回も60個くらぃあけたぅち
10が6つも!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
さすがなんです!(*´д`*)ハァハァ

そして当たりは3つ+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
軍人ブーツ?とニンジンと婦人服!
3つが当たりました
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
婦人服

婦人服は黒かなぁ(*´д`*)ハァハァ
実はこそーーーーり婦人服ほちかったりして
σ(*´∀`照)えへへ
なのですっごくぅれちかったですw

ぐっさん(o´∀人)).+゚*。Thank You!
またヨロチクね!(ぁ

ギャンブルが終わったあとは
そのままハリヤマにレッツヾ(*`ゝд・)GOGO!!!

サボ捕獲
いっぱい捕まえました~
ぐへへ(*`∀´*)ノ))
サボを壁際にたくさんならべてみたりww
コヵの今回の最高Dropは5でちた><
なかなかでません▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

でも久しぶりのサボ捕獲でとっても楽しかった♪

そして次の日
いつもの深夜組みで
マカロン部の活動をwwwwwww
マカロン部

まぁコヵが勝手にマカロン部って言ってるだけなんだけど(ぁ

シュガポでマカロンを買いあさりましたw
ぅちめっちゃじゃんけんよわす;;;
でも今回メンバー2名が苺さんGET!!!
コヵもGETしました20kくらぃかかったけど(ぁ

そして色は!!!!!!

・・・・・・

・・・・・・・・・。

(★`o口o*)ちょww
これどぅみても毒入り・・・(ぁ

マカロン部2

紫のいちごさんでしたww
でも出たのが久々だったのでぅれちかたぁ(*ノ∀`*)

またお金ためてマカロン部開催しまwwwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

最近は生産も冒険も楽しんでますw
何かしなぃとね!!!!

ってただ落ち着きがなぃだけか?(ぁ

次はまた開拓のお話を♪

ALLってwww

メンテあけましたね~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日は箱につぃてちょこっと書こうかな(ぉ

今日のメンテで期待してぃたのは
ログインキャンペーンのギャンブルBOXでつ
コヵはツインリボンの赤と黒を本気で
ねらってまつぉ( ∀ )フフフ

そしてメンテ明け~
きてるかなぁ(*´д`*)ハァハァ
ってみたらぉーーー・・・・・

ぇぇえ???

来てないじゃん・・・(´ДÅ)
不具合発生でつwwww

まぁ毎度なのですが(ぁ
来てないキャラもいたり
2個入ってるきゃらもいたりww
新しい運営さんになったら
ちゃんとなるのでそぉか??w
楽しみにしてぃるキャンペーンの1つなので
頑張ってほちぃところなのですw

そして18時過ぎに不具合修正が終わったよぉなのでつが

ぅんwww来た来たヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そしてギャンブルは7で撃沈・・・w

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
リボンまでの道のりは果てしないのでつ
でもがんばっちゃぅもん!!!


そしてもう1つの箱wwww
課金の宝箱~更新されました(*´∇`*)

今回はALL・・・?w

 『ふしぎな宝箱ALL販売開始』 

ってΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
新しくなぃのかぁあぁぁぁぁぁ
ショボーン(´・ω・`)

新しい運営さまに
変わるまではこんな感じでつづくのかにゃ?

内容はいままでにでた課金服などの
ごっちゃ煮wwwwww
いろいろなsが入ってるみたぃでつ

でも天使sはいいな~ってちょこっとおもてみたりw
だってコヵ天使sもってなぃんだもー(ぁ
お給料が入ったら1回くらぃしちゃぅかも~
(☆´ゝ艸・`)プププ
でもスペシャルはなかなかでないんだぉね><

いったぃどうなるのやら~
ファンブルグ通信でシルト情報は
ちらほらみますが
ぅーん先がいろいろ気になるのでつ

はやく1歩前へ進みたいwww
なんて思ったコヵでちた(*ノ∀`*)


Gr10達成♪

廃><bコヵでつ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっとハンチングキャップが Gr10 になりました♪
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
ハンチングGr10


そして開拓もめっちゃしてきましたよぉ♪
今日は作成と開拓につぃて語りま~♪


ハンチング作成2ハンチング作成
作成材料はこんな感じですw
帽子一個分 コリアンダー1s セイジ1s 牛皮1s 絹糸10 鋼1本

一気にGr1からGr10に引き上げるために
これらをせっせこ集めました(*ノ∀`*)
集める時間はものっそぃかかるのに
作成になったらあっという間にきえちゃうんだなぁこれがww


よいしょ!
(*´д`*)ハァハァ
ぬいぬい
(*´д`*)ハァハァ

・・・・・・・・・・・。



そして見事150個完成♪

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

そして出来たものの品質によって
埋めるもの埋めないものに分けてみましたw


☆4以下は埋めるものに決定

☆4以上は保存♪

☆3.5は10個修理用として保存

それら以外はぜえええええんぶ開拓用(*ノ∀`*)

以上で121個開拓品に
残り29個が保存組み

150個作った中で
☆4以上だったもの・・・
これだけ???え????
☆4以上

(;゚д゚)す.....すくな!!!!!!!!!
Gr4あたりでもいくつか☆4が出来たので
ぉ~これはいっぱい出来るやも(*ノ∀`*)
なんて思っていたのに意外にすくな!!!!
やっぱ作成は運?それとも・・・

なんだかRが上がるにつれて☆5の出来る割合が
低くなってきている気がします;;;
これ思ってるのコヵだけかな??
ハンチング☆4ハンチング☆4.5ハンチング☆5

☆4が11個 ☆4.5が5個 ☆5が3個
まぁGr低い状態からの作成なので
こんなもんなのかな?
Gr10の状態で150個同じ様に作ったら
これまた変わるのでそぉか??w
いっぱい良品出来るのかなぁ~(´Å`☆)ん~
Gr7あたりから☆4がちらほら見かけたんだけど
もっと☆4以上できてもいい気がするwwwwww
まぁ(☆´・∀)運?かもだけれどwww


はい!!!!
そして開拓です♪
6chを中心にうめうめしてきました♪
東の荒れ放題な土地を緑化~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お米取るとことかもねbb
みどーーーーーーーーりにしてきました♪

そして今回は東だけでなく
某有名な青空採掘場にもおじゃましてきました~
1ch~6chまでを見回って
一番緑がないところで開拓ぅ~
今回は5chでしたw

青空採掘所
開拓前の状態はこんなかんじでしたぁ~
緑なぁーいwwwww
んじゃやっちまぅかのぉ( ∀ )ニヤリ



うめうめ
うめうめうめ
うめうめうめうめう・・(ry



青空採掘所2

青空採掘所
みどみど計画完了~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ここは採掘で荒れるためか
1つうめても2つうめても
なかなか緑になりませんでしたwww

採掘してる方が少しでも
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)になればぃいな~♪

そして121個を埋め終えた後の
お財布は!!!!!!!!!
(*´д`*)ハァハァ

開拓代金

じゃじゃーん♪
161400G!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

なかなかなのです!!(*´ェ`*)ポッ

いあーなんかすごぃ長旅した気分でちた~
(☆´ゝ艸・`)プププ
まだスキルにGr10以下のものも
ちらほらあるので
次はそれらを引き上げてぃこうかなぁ(*´ェ`*)ポッ
ベレー帽子もまだだし・・・
(_´Д`)ぁう~;靴もまだだったなぁ~

また緑化&Gr上げ
うまうま目指してがんばりまっす!!!!

みーまーちーがーえーたー;;

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
もぉぅちのばか;;;

今日はそんなお話でつ(ぇ?

おっし!!
今日はR5帽子をgr10までいっきにぃぃぃぃ
って意気込んで(*´д`*)ハァハァしながら
防具職人をINさせて帽子のスキルを出してみたら

(☆´・д・)ほぇ??

・・・。

・・・・・・。

(★`o口o*)ちょww
牛皮???

ぁれぇ???????
羊毛じゃなぃん??????

(´ФДФ)ェェエエ工工

とぃうことで
材料の牛皮を羊毛と勘違いしてぃたことが
発覚!?!?!?
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
羊毛150sもどうしろとぃうんだぁぁ;;;

もぉおぉ;;;ぅちのばか;;;

急いでノアへ急行~ヾ(;´Д`★)ノぁゎゎ
牛皮とろぅ!!!ってことで
今日はノアにお泊りでつwwww

やっちまったなぁ~;;;;

久々に大失敗w
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん
もともとある牛皮在庫50swwwwwww

@100sかぁ~
(´Å`☆)ほぉおぉぉぉおぉ(遠い目

そしてノアに行ける猟師さん2人のぅち
牛皮が取れるのは1名wwwwww
急いでまた羊毛をとってwwwwww
牛皮とれるぉーにしないとぉおぉぉお;;;

みまちがえた;2みまちがえた;

ってことで
また羊毛の在庫が増えそうでつwww(ぁ

なんとか牛皮GETして!!!!
明日こそぉおぉぉぉおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
つくるじょおぉぉおぉぉおお(´ДÅ)

そして
ぅちの開拓ギルド(*ノ∀`*)
新メンバーが増えましたぁ~
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
開拓いっぱいして緑緑のコンチェにぃ♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぁーマジ帽子作ってぅめたいw(ぁ

トレトレ♪

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪コヵでつぉ

今日はINしてすぐパトロールののち
仲間と合流して久々に
キラーハナアルキいってきましたぁ(*´∇`*)

2nd兵士のコヵちゃが今だ27レベルwww
そしてまだ解除してなかったーwwwwww
とぃうことでここんとこずっと奇数日なもんだから
ゴブ美探しに乗り込みました
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2人だったので平気かなぁ~って
思ってたらなんだかサクサククリアしちゃった(*ノ∀`*)
やっと解除でつw
革ももってるから次の解除も近いうちにしてぉこぉかなぁ~
なんて計画中♪

そして溜まり場にいってみたら
みんなが巨像におでかけとのこと!
(*´д`*)ハァハァみんながんばって♪

そして残ったぅちはトレトレにマテ狩りにwww
最近よくトレにぃきまつww
マテ目当てで(☆´ゝ艸・`)プププ
3マテがね~なんかすぐなくなっちゃって;;
トレいくっきゃなぃって!!まったり狩りでつ

新しくPETを増やしたのでその仔の育成もかねて~♪
カエルさんでつぉ(☆´ゝ艸・`)プププ
温泉カエル

☆PETいろいろあったのでつが
中身がSQモンスなのでぅむ・・・すごぃ迷ったwww
雪だるまさんにいれるかそれともぉ~
モフモフに入れるか・・・カブトムシさんもありかなぁ~ってww
でも魔系の☆PEのが多いwwww
偏り気味の在庫でつ;;

結局のところww
ぁーカエルあったなぁ~カエルさんなら武器も持てるし・・・
ってことでカエルさんに決定w

これからじゃんじゃんレベル上げいきまつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そして今日のトレはなんだか
宝箱が3つおいてあることが多かったw
PTメンバーも3人だったので(☆´ゝ艸・`)プププ
おもしろssとってきましたw

タイトル 『箱入り娘♪。』
箱入りむすめ

ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
まったりだから出来ることb

ssとったり狩りいったりw
楽しい時間でちた~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

明日はいよいよ・・・
( ∀ )ニヤリ
帽子R5を一気にGr10にしますw
セイジがやっと150sいきました
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
Gr1から全然手つけてなかったからね
一気に10にしちゃぅんだからね!!


明日は開拓ガンガンしちゃぃますぅ~♪

ギルメンと♪

今日はめずらしく21時頃からINしちゃった
(*´∇`*)コヵでつ

ギルメンがそろってるーってことで
まずはマフマフってみましたw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
PET上げに向かったんだけど
ひさびさでちたーwwwwwwww

マフってみた

このPTメンバーは久しぶりだぁ(*´∇`*)

マフに行っている途中で
ギルド巨像討伐同盟からメール
5chでイミタ発見とのことwwwww

んじゃみんなでいっちゃぉうか?w
ってことで急いでノアへ~
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
ギルメンとぃくのは初めてなので
すっごく緊張しましたーwwww
楽しそう~(*´д`*)ハァハァ

*ネタバレ画像があります~注意でつ!

前回お友達と行ったので
すぐ倒せるのは知っていたんだけど
やっぱ巨像はすごぃ!!!!
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キがたまりませんでしたw

イミタw

倒した後にイミタンが語るんだけどwwww
なんかだだっこみたぃな口調でかわぃいww(ぁ
まぁたしかにそのとおりなのかもだけどww
なんかイミタンっていいキャラしてるな~って
おもっちゃぃました(☆´ゝ艸・`)プププ

ギルメンとイミタ

いっぱいの人が集まっていたんだけど
コヵたちのPTは2番めに
イミタンをやっつけたみたーいw
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!

次は1番ねらっちゃるwwww
な~んて(☆´ゝ艸・`)プププ

とっても楽しかったでつw

その後も企画してぃた
ノカクジGETの旅へwwwwいってきましたw
2PTにわかれて
ノカクジに箱にとGETだぁあぁぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コヵPTぐっさんPTに分かれての
箱がりwwwww
これもなかなか盛り上がりました(*´∇`*)
コヵPTの面々はいつもの深夜組だったので
ゆっくりまったり狩りもしつつの箱開けw
なかなかの枚数を持って帰ってきましたぁ(*´∇`*)

クジもGETしたことだしw
今度はみんなでクエツアーだね(*´∇`*)

生産も・・・ぅふ♪
残りセイジが@80sほどまできましたwww
ぅんぅん毎日充実してぃるのです
明日もめーいっぱい楽しんじゃうぞ!
拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
