

おやつクエ

おかし大好き

念願かなった!!!

ウィッチ黄色GETだじぇ

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
つぃにGETしましたぁぁぁぁ!

リトルウィッチセット黄色!!!

やったああああヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今回のALL箱!!
コヵの予想はゴージャスが来る予定だったんだけど(ぁ

なんとリトルウィッチにネコ学ww
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
最近はまっているギルメンと共に箱あけだー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

って・・・・。
まったくウィッチでません;;;
。゜(゜´Д`゜)゜。のぉぉぉぉぉお

でもねなぜかねネコ学が3つも・・・w
同じ色が2つwそしてもう1こは以前の箱で出たものwww

ぅん。
びもーwwww(ぁ

でもトレードだせばいいんじゃね?
のぐっさんの一言で
Trに挑戦!!!

出)ネコ学wiki③ 激求)ウィッチ黄色w
みたいな感じで出したら即お返事がぁぁぁ
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

やったじぇええええええ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ねこ学

椛伽の着ているネコ学ピンクは
いずれまたまたウィッチにかえてやるぅ(ぁ
と椛伽に話したんだけど
脱ぎたくない・・・(´;д;`)ってぃってました

ぅん無理やりぬがせてやr(ry

最近オサレがすごぉぉぃ出回っていて
ぅんぅん
街も華やかだぁぁ♪

そ!悪魔セットもGETしたのでつ♪
ピンク着れて幸せだああああああああ

(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★
悪魔セット

次こそ・・・次こそぉぉぉ
ゴージャスこぉぉぉい!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

イミタ日和

最近ネタうpばっかりだったのでw
今日はちゃんとブログをwwww
σ(*´∀`照)えへへ

今日はギルメンみんなとイミタ倒しにいってきましたw

時間は1時くらいだったんだけどぉ
すごぃ人があつまっていて
やっぱりイミタって人気なんだなぁってwwww
思いました(*ノ∀`*)

夜中イミタw

コヵは未だにサードでたことありませんwwww
今回はサードでたらぃぃな!って
がんばってきましたぁぁぁ!

戦闘!!
今回は兵士×3 クレ×2の5人PTでしたw
スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!はやあああいwwwって
敵さん倒しながら思ってたんだけど
順位はだいたい3番目くらぃかなぁw

一回1位とってみたぃな!
一番最初に倒すの(*ノ∀`*)

そして今回はじめてコヵがとどめをさしましたww
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

記念SSでつww
はじめてだぁぁぁ+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

イミタにとどめ

イミタの足がwww
(☆´ゝ艸・`)プププ
ごめんぉイミタwwwww

そして今回の収穫は・・・・

緑の奇跡?wっだったかな・・・・
それとヒスイwwwwwwwwwwww

(_´Д`)ぁう~;
サードはぃつになったらあたってくれるんだwww
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

サードへの道はつづくのでつwww

最近DUキャラをレベル上げしてぃますww
つぉくなりたくて(*ノ∀`*)
ぅちは兵士とクレを育成中w

本気でつぉくしてwww
大会に出たいとおもいます(*´д`*)ハァハァ

出れたらぃぃなぁ~♪

おっし・・・んじゃまたネタ絵かいてきますwww
(*ノ∀`*)(ぁ

やっちまったぁ・・・(ぁ

ツンデレ

ぅまー(ぁ

ゼリー

キツネ嬢

キツネさん

最近ハマってるもの

はぃ!コヵでつw
最近ハマっているものをうpしぉうと思います
コンチェネタで1Pのイラスト描いてまつww

主にメインギルドの掲示板にはろぉって
おもってたんだけどwww

なんかおもしちろぃちw
こっちにも♪せっかくだし
カテゴリーを!
1Pイラストの場合はこれから文なしで
ぽんぽんと貼っていきたぃと
思いますwwwww
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

まぁみていってやってくださぃませ♪

エリンギ

TV購入♪

先週になるのかぁw早いなぁ
土曜日にヤマダ電機にいって液晶TV!
購入してきましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

すごぃの!薄型TVってめっちゃたかぃのw(ぁ

大きさは20型!
メーカーはパナソニックかなぁ?
ビエラって種類のTV買いまちたーwww
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

んでヤマダ電機のTVコーナーで
きょろきょろみてぃたら
後ろから泣き声がwwwwww

『ママああああああ;;;;;;』

勢いよく走っていきまちたw
ちっさぃ女の子

ぁー迷子かなぁ??と思ってると
またこっちに泣きながら戻ってきたので

どぉしたの??
迷子なのぉぉ??wと声をかけてみまちたw

『ぅぅぅぅ;;;』

泣き顔がハンパなくかわいwww

んじゃおいでー
一緒にママさがそっか^^
と抱き上げてママを捜索wwww

たぶんハーフなのかなぁ・・・
日本語分かってたしwww
ものっそぃ可愛いwwwwwwwwwww
黒人さんとのハーフなのかなぁ
褐色の肌で目がくりくりw
ちょぉかわぃぃの♪
迷子ちゃん

髪の毛はテンパ?なのかなぁ
髪の毛もくりくりで
(*´д`*)ハァハァもってかえりたいwww(ぁ

褐色の肌がすっごくすきぃぃぃ

2,3分してすぐお母さん登場!!!
お母さんにだっこされて安心したみたぃ
すぐ泣き止んで ぅんかわぃぃのぉ

ぁぁ・・・ぅちもハーフの仔がほちぃ・・・なんておもたけども

まず。。。そうなると黒人さんと結婚しないとぃけない・・・

すぐ浮かんだ黒人さんは
あの人wwwタレントさんのボビー?www

ぅんぅん・・・
黒人さんとは出会えそうにありませんww(ぁ

あ~でもハーフちゃんかわぃかったなぁ~♪


ってTVの話だったwwwwww
TV4月3日にとどきまーす
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

すっごぃ楽しみ!!!!!
ドラえもんみれるしね(*ゝ∀・*)キラッ☆

すこしはマイハウスもにぎやかになるかなぁ・・・w

クエに~♪

やっぱコンチェで
コヵちゃのイメージはドラえもん!
これはかわらないな~
と2度目のドラえもん宣告を受けたコヵでつ(ぁ

ALL5でましたね~
ウィッチなかった;;;;
。゜(゜´Д`゜)゜。期待してたのにぃぃぃ

でもゴスロリが来ていたので
1回やってみたらゴスの黒っぽぃのが
当たりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でもね;でもね;
シクも全部ついてたんだけどね
コヵのキャラで装備すると
頭飾りが・・・空中に浮いてる!?
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
キャラちっさいからか;;;
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ショックうぅぅぅぅ;;;

とぃうことでオサレ倉庫行きに決定!(ぁ

▽;ェ;▽ くぅぅうぅん なんだかくやすぃじぇ;

そして昨日は久々ソロで伝承クエいってきました
ノカクジの鑑定をしてもらったら
村おこしで7枚開く・・・wwww
まだメインクエをすすめていないキャラがいたので
その仔をひっぱりつつレッツヾ(*`ゝд・)GOGO!!!

伝承クエ

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
アニイォヒサ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

またアニイと立ち話をした@
クエを楽しみましたw
今日は仕事で帰宅がハンパなく遅いので;
村おこしは明日かなぁ~

たまにはソロでまったりクエも゚+.゚イイd(´∀・`★)ネッ♪゚+.゚

はやくクジでペティット服当てたい~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

とぃぅことでお仕事いってきますwww
やばいww遅刻じゃあああ;;

釣りが好き

わくわくフィッシング

ハンゲームでただ今釣り中のコヵでつ
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

だってね休みの日に限ってさぁ・・・
コンチェがメンテだったりするんだもん;;;

▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

でもわくわくフィッシングも
新しい大会が出ていて
へんなの釣れました
ぐへへ(*`∀´*)ノ))
将軍釣っちゃったよ将軍w

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

メンテあけるまでブログ更新しつつ
釣りしつつ にぁにぁしつつ待ちますかーw

今日はコンチェではALLの入れ替えがあるみたい
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
なんかすっごいぐっさんが楽しみにしてた(ぁ

ぅちのギルドでもなんかみんなが課金に燃えてて
結構購入してる仔が多いみたいw
ええのぉぉ~
ぅちも少し購入しぉうかなぁ~

前回のでキツネさん白が3つでたので
色交換で桃色をGETしました!(*´艸`*)
なじぇ同じ色が3つもでたんだろぉ・・・w

1つは交換にだしたので残り2つ~

2つ目はクレのDu装備にーw
最後はコレクション用かなwwwwww

今日の更新でウィッチかゴージャス来ることを
マジ期待しまつwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ウィッチだったら本気になるゎ ぅちwwww

あれ好きなんだぁw
いつかでたらウィッチの黄色絶対ほちぃのでつ
くうぅぅぅw

早くメンテあけろぉぉぉぉwwwww

(;゚д゚)ォ・・・またへんなの釣れたw

6000HITヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

闍コ_convert_20090315221740

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ありがとうございますぅぅぅw

6000HIT いったじぇえええ
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

みんな(ノ∀`☆)ぁりがとぅ♪
ホントに感謝なのでつ><
ありがとぅぅぅございますぅぅぅぅぅ


。゜(゜´Д`゜)゜。引越しとかあって忙しくて
あんまり更新できんかったのに><
こんなに早く6000いくなんて!!!

これからも更新がんばらねば!!!
(*´д`*)ハァハァ


ってことで・・・w

今回もイラストうp
コヵでつぉーwwww
春なので春っぽい感じのイラストにしてみましたーw

いつもどおりお持ち帰りおkでつw

(/∀\*)キャハ★
よかったらどうじょぉぉぉw

次は7000!
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キだああああ

コヵは今日も元気でつ

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
マジ忙しいぃぃぃw

σ(*´∀`照)えへへ
最近普通の時間にIN出来ないコヵでつw(ぁ
なんか帰ってくるのがめっちゃ遅いwww

まぁ仕事でつしかたなすぅ;

でもでも毎日充実した生活を送っておりまつぉ♪

そんなコヵの最近の出来事ぉぉぉ
INコンチェ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

えとぉ。
昨日はソロで潮干狩りいきまちたー
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コヵは今日も元気でつ2

奥にいる黒髪のキャラは
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ新キャラでつ
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
新しく魔つくっちゃぃましたーw
今レベルは10くらいかなーw早くカンストさせたいぃぃ(ぉ

服職人さん消してw
魔にしちゃったぁ♪
なじぇって?www
ぅんいつもの気まぐれでつ(☆´ゝ艸・`)プププ

それからそれから夜中は古くからの仲間の溜まり場でぇ
たわいも無い話~だったりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッして遊びましたぁw

さぁて・・・w
コヵはどこでそぉか?
下のSSから( ∀ )ニヤリ探してみてくださぃ!(ぁ
コヵはどれだぁ!
*正解は一番最後でぇぇぇ(*ゝ∀・*)

最近はちょこちょこ顔出してるんだけど
やっぱぃぃね~実家みたいな気分だね~(ぁ
どこか懐かしいよぉなw感じ(*ノ∀`*)

コヵは今日も元気でつ

そしてコヵが今一番欲しい
キツネさんの桃色!?
着させてもらっちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

めっちゃかわぃぃぃぃぃw

これ絶対やっぱりほちぃ・・・w
白をさくっと売ってピンクかわないとぉーwww
(*´д`*)ハァハァ

もっともっとINしたぃなぁ~
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

またまた~りコンチェライフを送りたいじぇぇw
4月には落ち着くかなぁ(*´∇`*)






*正解は②番目と⑤番目!みんな当たったかな!?(*ノ∀`*)

ぇと・・・大工さん助けて;;

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪コヵでつぉー
最近コンチェにINしてなぃコヵでつ(ぁ

ぅんぅん3月から仕事も復帰して
くぅぅぅー忙しいじぇァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

INする時間がホント数時間とぃう
コヵどぉちたんだコンチェ廃だったのに(ぁ

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

そして今日お仕事もお休みだぁぁ
なんて思ってたら・・・ぅん
風邪っぽぃね。゜(゜´Д`゜)゜。
頭がぃたぃーゎるぃー。゜(゜´Д`゜)゜。

そして一日ゴロゴロすることに・・・

でもやっぱりネンネそんなに出来ないぉーヽ(`д´;)/
って思っていたらそぉそぉ

アレやんなきゃだw

最近本棚とキッチンラックを買ったのでつ
ネット通販しちゃぃましたぁ♪
家具はやっぱり ニ○リだぉねー!

って届いたのはぃぃけど
あれさぁ・・・組み立て式なんだね(ぁ
全然気づいてなくってぇ;;

土曜日遊びに来てくれたお友達に
本棚はなんとか組み立ててもらったんだけど

キッチンラックだけは・・・自分でやることに;;
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん
ぅちドライバーとか持つの
中学の技術の時間以来なのでつが;;;

ぅおい!!!!!
マジ組み立てとかぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
とか思いつつも(ぁ

説明書をみて
なんとか組み立てていきまちたーw
大工さん

▽;ェ;▽ くぅぅうぅん
ぅち昔っから技術とか嫌いでwwww
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
なんかね組み立てるのとか
むずぃじゃん?ww
それに日用大工はお父さんの仕事だしぃ~
なんて言い訳を頭の中でぐるぐるさせながら
組み立て!組み立て!

大工さん4

底から側面を組み立ててぇ
四角い箱ができあがりましたー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コヵ意外とやるじゃん!!!(ぉ

足の部分をやっととりつけて
ふぅ~と時計をみたら1時間・・・たってまちた
ぅおいwwww
これ終わるのか!?

(´;д;`)コヵがんば!!!!ぅぅぅぅぅ

キッチンラックどうしてもほしかったんだ
料理が意外と好きなのでつ(*ノ∀`*)
だから炊飯器おくとことぉ~
お皿しまうのが一緒になってるしぃ・・・w
これいいんじゃ??w
って注文しちゃったのでつ(*´д`*)ハァハァ

快適ライフのためにがんばれええええ

大工さん3

一時間半経過~

ぅぉぉぉぉぉラックっぽくなてきたじゃーーん!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
@は扉じゃぁぁぁぁ!!!
大工さん5

って・・・扉が一番むつかしい;;
ネジが回しずらいしぃ
(;゚д゚)ァ....なんか斜めかも?www

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞ まぁこぉいうことも
あるぉねーーーー!!!(ぁ
(/∀\*)キャハ★

そして2時間経過~♪

ジャッジャーーーーーン!!!
大工さん2

できまちたーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
扉・・・片方まがってるぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
大工さんの友達なんてぃなぃしぃぃぃぃ
誰か直しにきてぇぇえぇ;;;

もぉ・・・ラックまでgdgd(ぁ

コヵの休日はこんな形で終わるのでちたーw

今日は夜 ぐっさんのお手伝いがあるので
すこぉしINしまーw
DU用の斧がほちぃんだってーw
生産してきまっすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

キツネさまぁぁぁ

キツネさんs


水曜うpされたオサレは
またまた新しいのが入ってましたね!
陰陽師!?しかもキツネさん!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

昨日ぅちもやっとGETできましたぁ♪
すっごぉぉいかわぃぃw
ぅちがGETしたのは白でしたw
ギルメンがピンクのキツネさんをGETしてて
それがめっちゃかわぃぃったらwwww
(*´д`*)ハァハァ ピンクもぃぃなぁ~♪

先週はうpがこれとぃってなかったのでw
今回はすごぉくぅれちーww
なんだか最近の唯一の楽しみになってる気がしまつw
σ(*´∀`照)えへへ

キツネさん尻尾がふぁふぁでかわぃぃーw

お面みたぃなのもすごく面白くって
なんか今回はこってる!!!!って感じですぅ

キツネさんsお面

シクで帽子やおめんついてこないかと思いきや
セットでそろって出てきてくれたので
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キなんかお得な気分~♪

それに杖祭り今開催中ですねwww
コヵは好きな玉石の杖収集中でつww
(☆´ゝ艸・`)プププ
だってヴィヴィアンっぽくてかわぃぃんだもーんw

青と緑がほちぃ!!

なんとかGETしたぃとおもいまーー(*´艸`*)

またオサレ貧乏になりそぉだなぁ~wwwww
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

ゴレ屋さん

ゴレ屋さん

3日からCG復帰したコヵでつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
引越ししてからなんだかんだで
忙しくてσ(*´∀`照)えへへ

3日からちゃんとINできるよぉになりましたぁ♪

3日では最近ぐっさんがはまってる
ゴレ屋さんを一緒にしましたぁ
(☆´・д・)ほぇ?? ゴレ屋さんって?w

ゴレ屋さんとはぅちがただそぅ名づけただけで(ぁ

ボルケノゴーレムを捕獲して
それを育成してクラスを確定させて販売をするとぃう

ぅん。
商売でつ ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

コヵの捕まえたゴレとぐっさんの捕まえたゴレを
一緒に育てて~個々に販売してぃまつ
今日はD1Q1落ちのDr2と確定したゴレさんを販売~♪
掲示板にのせましたぁ

ぅれるとぃぃなー(*ノ∀`*)


今日からまたまたーーりgdgdコンチェ生活はじめまーす

またみかけたらかまってやってくださぃな
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ネトラジ

ぅんぅん
まだ企画段階なんだけどね
するかもなのですぉ
ネトラジ~♪

その中で歌企画があって
コヵもなんだかんだで歌いまつ;;;

昨日あたりから録音開始したんだけど
ぅーーーーん
めっちゃへたくそで
相方さんの足ひっぱりまくりでつ
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、(ぁ

kとぅーんごめんね(ぁ

3月中までに歌を取り終わらねば
ならなぃのでつが
ぅふふふふふふふふふふ

誰か上手に歌える方法おちえて
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

メルトとみっくみくのちょっと替え歌的なものを
ぅたう予定でつ
どっちもむずぃwwwwwwww
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

もぉねなんだか開き直りでつぉ

相方さんにずれてる部分を教えてもらって
歌っては取ってとっては直して~
みたぃな繰り返しwwwww

うまーな人はやっぱり一発おkなのかなぁ

くぅぅぅぅw
そぉいう才能がほちぃ

今日はみっくみくを一日ききまくって
おぼえまつwww

コヵ((ヾ(´∀`☆)ガンバダョ!!!!
音痴でもさ…笑いがとれればいぃかな~と
さすがおも缶のお笑い担当なぅち

そんなことばっかり考えてまつぅ
(☆´ゝ艸・`)プププ

(*´д`*)ハァハァ

最近ニコニコにまたまた
夢中なコヵでつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

またぅちのスキなダメ人間さんのうpがぁ
ダブルラリアットの今度はダメさんがぅたってる
ステキなバージョンがうpされてましたぁ

引越しやなんやらで
全然みのがしてた;;

FANとしてはまだまだな感じでつ><

声もすてきだぁあっぁぁぁぁぁ

やっぱダメさん゚+.゚イイd(´∀・`★)ネッ♪゚+.゚
そしてまたスーツ着てください
おねがいしまつ(*´д`*)ハァハァ

べ…べつにスーツ萌えなんかj(ry

とぃうことでここでもうp-ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
みんなみてみてダメさんステキなんだから
(/∀\*)キャハ★

拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
