

(・∀・`;)ぇと・・・

こんにちは><b

今日はぁたしモヵのお話ですょ><

モヵです

もぉひどぃの;;;
コヵがコヵが;;;;;;ぁうぅ;;

コヵはぁたしの3番目の妹です
職は兵士でおてんば・・・・
小さな頃はいたずらばっかり><
・・・家にトカゲいっぱい連れて帰ってきたりね;;;


でもそれでも妹はやはりかわぃぃもので・・・w

面倒をみてきたけれど・・・
昨日はひどかったのぉ;;

昨日、コヵにさそわれて
西地区のホテルにいってきました。




モヵ: コヵ~(☆´・д・)ほぇ??
    西のホテルで何かぁるのぉ?

コヵ; ぇとね~なんかすごい人が来てるんだって!
    だからモヵ姉といってみたくて(*´∇`*)


モヵ: ぅんぅん(*´∇`*) じゃぁ行ってみよぅか♪

コヵ: ぅん( ∀ )


 西ホテル到着ぅ
モーション7

モヵ: こんにちはー(*´∇`*)

コヵ: 先生こんにちはぁ(*ゝ∀・*)


モヵ: 先生??

モーション講師: あら、コヵさんね。先ほどはどぅも^^

モヵ: (☆´・д・)ほぇ??先ほどは・・・?

コヵ: 先生~♪さっき話した姉ですぅ(*ゝ∀・*)     
    ぜひ姉に、お姉様コースをお願いしますぅ(*´∇`*)


モーション講師: では先ほどチケットもいただいてるし、
            さっそく始めましょうか^^


モヵ: (☆´・д・)ぇ?? まってまってwwww何なに?w

コヵ: 新しいモーションが追加されたらしぃんだ~♪
    モヵ姉!お姉さまモーションだって!
    やってみてよぉ~(*ゝ∀・*)


モヵ: (★`o口o*)ちょww 
    なんでぁたしが;;;コヵやりなさぃよ!
モーション2

コヵ: だってお姉さまモーションだよぉ!
    モヵ姉がぃぃヽ(`д´;)/
    だからモヵねえやってよぉぉぉぉ 
    それにあたし妹だしぃ~(*´∇`*)


モヵ: ぇー;;でもぉぉ なんか怖いしいやだょぉ><

モーション講師: 大丈夫ですよぉお姉さん^^
           痛いことなんてぁりませんから♪
           ただ身体を楽に~♪
           そう楽にして~
           同じ動きをしてみてくださぃ(*´∇`*)
           すんなり身体になじんでいきますよぉ~


モヵ: (・∀・`;)ぇと・・・ はぃ。 身体を楽にね~・・・
    (何がはじまってるんだろぉ;;;)

コヵ: ( ∀ )ニヤリ モヵ姉 ぃぃねー
    がんばだょぉ!!!



 そして講習が終わりました・・・w

モーション5

モヵ: はぅぅ~;;なんか疲れたよぉ><

コヵ: モヵ姉(*´Å`)ノ゙おつかれさまですぅ

モヵ: おつかれじゃなぃよぉヽ(`д´;)/
    なんで最初から言わないのよぉ;;;
    コヵはいっつもそぉなんだから。゜(゜´Д`゜)゜。

モーション3


コヵ: ごめんよぉ><
    だってさぁ・・・モーションって結構大事じゃん?
    動きが変わるわけだしぃ~・・・
    
    そしたらお姉さまモーションだって
    先生がぃうから・・・
    
    椛伽姉だって誘ったんだよ?
    そしたら椛伽姉はさぁ~嫌だってぃうし・・・
    мосд姉に言ったら 
    モヵなら黙ってついていくよー(*´∇`*)
    って教えてくれたからさぁ~ 
    実験台 モヵn姉にって・・・(ぁ


モヵ: あのねぇ;;;;
    あんたたち;;;ぁたしをなんだとおもって;;;

コヵ: でもホント変わるんだねぇwwwwwwww
    モヵ姉すごぃよ!


モヵ: 何がすごぃのよぉぉぉぉ(・`ε・´★)ぶうぅぅぅぅぅ

モーション4

コヵ: だからモーションだってwww
    怒るしぐさとかw変わってるじゃん!


モヵ: Σ きゃああああああああああああ

コヵ: ぁれ?モヵ姉??w 
    もしかして分かってなかった??


モヵ: ・・・・・。
    コヵァあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁヽ(`д´;)/

    まてえええええええええヽ(o`д´o)ノ

モーション8


コヵ: やばwwwwwwwwwにげろぉぉぉぉぉヾ(;´Д`★)ノ



モーション走り

コヵ: モヵ姉ごめんよぉぉぉぉ~

モヵ: コヵ待ちなさぃぃぃヽ(`д´;)/
    今日とぃう今日はぁあぁぁゆるさなぃんだからあああ


  そして溜まり場につき・・・・



モヵ: ぜぇぜぇ;;;;

コヵ: モヵ姉ごめんなさぃぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。

モヵ: ぁたしのモーションかえせぇぇぇ;;;


モーション6

と・・・・
このような形でぁたしのモーションは奪われたのでした;;
。゜(゜´Д`゜)゜。
ぁたし前の方がよかったよぉ;;;
ぁたしはお姉系じゃなぃもの><
どっちかってぃうと癒し系って・・・・(ぁ

でも妹も反省してぃたよぉなので
しかたなぃ;;とりあえずはこのままでいます><



モヵ: もぉこんないたずらしなぃでね;;
    ちゃんと何かあるなら言うんだよぉ!コヵ!!

コヵ: ぅん;; ゎかったよぉ。ごめんね;

モヵ: わかってくれたならぃぃよw

コヵ: さすがモヵ姉;;;優しい><
    んじゃもう1つ見てみたいモーションがwwww
    寝てみて~wwwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


モヵ: ・・・ほんとに分かってるのかなぁ;;
      はぃはぃ~こぉ??

モーション


コヵ: Σ ほんとだったんだ・・・

モヵ: ぇ?何が???

コヵ: モヵ姉www 首折れてるようにみえるよwwww

モヵ: ぇぇぇぇ( ´゚Д゚`)ぇぇぇぇぇ

コヵ: マジぅけるぅぅぅ((笑´∀`)))ギャハハ八八

モヵ: ・・・・・・。

コヵ: (;゚д゚)ァ....やばぃ空気が・・・(ぁ

モヵ: ・・・・・・・コ・・・ヵ・・・ぁあぁぁぁ(o`ェ´o)ヵチーン!!!

コヵ: ひぃぃいぃっぃいぃ;; モヵ姉ごめんよぉぉぉ><

モヵ: ぜーーーーったぃゆるさなぃんだからあぁぁぁ
    ヽ(`д´;)/まてぇえぇ



くぅぅぅぅ あたし首折れてなんてなぃもん;;;

ぁあぁぁぁぅぅぅぅううぅぅぅう

ぁたしのモーションかえしてええええええ;;;



傭兵になろぅ!

傭兵になろぅ!
こんばんわぁ~♪
コヵですよぉぉぉw

今日は傭兵さんシステムのお勉強のため
お城にきてぃますぅぅ♪

フォルテになってからの新しいシステムだね!

傭兵さんとはぁぁ

PCを傭兵さんとして登録して
他のプレイヤーさんに
協力できるようにするシステム
のことなのですぅ!

冒険者ロビーのカウンターで
おじさまが ぅんたらかんたら説明をしてくれたのだけど・・・
ぅん。説明ながぃwwwwww(ぁ

なのでとりあえずはやってみぉう!!ってことで
自分のキャラで実験ダー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

とりあえず大事になるだろぉ
説明だけメモってきたよ!!!w

①傭兵になるとチャット、名刺交換、傭兵解除などの
一部のシステムしかつかえなくなるんだって~

②バトルは完全オート!

③傭兵の装備はいたまない!!

④アイテムは入手不可。;;
だけど経験地は傭兵終了後に入るんだよぉ~

⑤MPやHPは減るので
回復は可能!ごはんだけは食べたくなるみたぃwww

⑥傭兵解除になるとHP、MPまた怪我なんかしても
もとどぉりになおっちゃぅらしぃ!

こんなもんかなぁ?w

カウンターのおじちゃんが言ってたことだけだけどにーw(ぁ

それからそれから。
UT(ユーザータイトル)自称になるとこだね
そこに自分のHPMPや属性。PET情報などを
書くのがぃちおぅマナーなのかなぁ?

たとえばこんなかんじ!

傭兵になろぅ6

これはユーザーさんによりけりみたぃだけど

自称:寝ています。どっかつれていって~

とかもみかけましたーw

ぅんぅん。
傭兵システムおもしろそぉだ!

いっちょやりますかぁー!

傭兵になろぅ5

こんな風にレベルごとにみんな分かれているんだねーw

来る前に兵士2代目コヵちゃを傭兵さん登録してきましたーw

傭兵さんになるにはレベルごとで多少お金がかかるみたいw
27のコヵちゃは300Gでしたー♪
RがそのままGになる感じなのかなぁ?w

☆´・д・))コヵちゃどこだーwwww


ぉーw
ぃたぃた~ww

傭兵になろぅ2

服も壊れないってきいたので
オサレのまま登録!!
これはR1の中身なんだけど・・・
DU装備とかでも大丈夫!ってことだよね~きっとw

ぅんぅんw
オサレしたまま戦えるって
すごぃいいよね!!!!!!!!
すっごぃうれしぃ><b

おっしPTダー!
傭兵になろぅ3

(*’Ц’*♪ド゙キドキ♪でつ

自分のレベルから+-10くらいのレベルまでPT組めるのかな?

せっかくなので戦闘もーって♪
ゴブの最下層いってきました~♪
ホントに装備壊れないよぉ><

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
オサレで戦うのってすごくぅれいしぃ><w
だってオサレ大好きだもーんwwwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

傭兵になろぅ7

それからwそれからw
ステキな景品があるのですよぉ~(*´∇`*)

傭兵さんになると活躍に応じて
傭兵コインってぃうのがもらえるのです。
それをあつめると・・・

(*´д`*)ハァハァ
こんなのがもらえちゃぅんだよぉ~wwww
傭兵になろぅ8

σ(ゝ∀・`☆)は250枚あつめますw
パンダひよこさん目当てでつ(☆´ゝ艸・`)プププ
まだまだ先は長いけどにぃぃ><~

ちょこっとだけど戦闘もしてみたので
コインもらえるかな??w
とぃうことでかいさーーーん!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

するとぉ・・・??w
傭兵になろぅ4

お城にもどされて・・・そして経験地+コインGET!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

この傭兵さんシステムおもしろそぉ!!

第一回目の傭兵さんはこんな感じで
終━.+゚*(☆゚д゚☆)*゚+.━了でしたw

ほんといろいろ増えててたのしぃよぉぉぉぉぉww

そしてつぃに!
今日メンテが無事あければ・・・
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
課金もできるよぉになるよー!!!!

もぉマジ楽しみだだぁあっぁぁぁああぁああっぁぁ

8000HITですぅぅぅ

((o´_ _)o)ペコッ
ありがとぉございますぅぅぅぅっぅう><

gdgdしながらも
つぃに8000HIT達成~♪
みんな遊びに来てくれて
ぁりがとぉですぅぅぅぅぅ((o´_ _)o)ペコッ

ぅれしいじょおおおおおおおおおお
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

すごぃよ><すごぃよ><
だって8000だよぉ!?

ほんとに10000来ちゃう日が
くるのかもおおおおおおおおおおおおおおおw

ぅおぉぉぉぉぉぉお
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

本当に感謝でつ><

特にこれとぃって
何もみんなにあげれるものとか
なぃんだけど><

みんな本当によくしてくださtってえええ
ありがとぉですぅぅ><

んで
今回・・・決意しました!

10000HITいったら
なにかブログで企画します!
楽しんでもらえるよぉな・・・・なにか(ぁ

まぁ楽しむのはコヵばかりになりそぉでつが(ぁ
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
今企画作成中でつw

マジがんばるよぉぉぉぉぉおw
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

そして今回もおえかきをしましたw
今月・・・息子ががんばってくれてぃたので
むすこのイラストを・・・・

息子wwwwありがとぉぉぉぉお
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

Jr大人

コンチェルトゲートフォルテ♪

こんにちゎぁぁぁ♪
はい!コンチェルト

やっといとしのコンチェルトゲート復活です!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コンチェルトゲートフォルテとなって帰ってきました!

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

まってたよぉぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
マジさみしかった><
コンチェが1週間もできなぃなんて・・・
1週間おやつなしよりきつぃです><(ぁ

新しく生まれ変わってコンチェはうpが
いっぱーーーーーーーーーいだよぉぉぉぉ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コヵもいろいろ見てきましたー!
まずはお城~♪

どきどき!!!

お城にはいったらすぐに階段の脇に
入り口が増えているのを発見!?

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
って思ってはいってみたら
すごぃのぉぉぉぉw

冒険者さんのためのお部屋が用意されてたよぉ!
人もすごぃいっぱい(*´∇`*)
なんかβのコロを思い出したよぉ
人w人wでにぎわっていたあの頃でつ
σ(*´∀`照)えへへ

冒険案内ラウンジ

そして冒険案内ラウンジだってー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

すごぃよーすごぃよーw

カウンターのお姉さんに話を聞いてみると
なんとミニクエストが出来るんだってー

スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!

今までコンチェはミニクエストとか
すごくすくなかったので
ぅれしぃよぉぉぉ(*´∇`*)

クエストをこなすとくじがもらえて
何か商品と交換できるかも!?
っておそわりましたー♪
今度やってみるぅぅうぅぅぅ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

っていろいろ見て回っていたら・・・

ぅん お城から出られない・・・・w

( ´゚Д゚`)エェッ!! 出口どこぉぉぉぉ><


・・・・・・。


ぐるぐる回る事約20分・・・・(ぁ

やっとお城の入り口にもどれたよぉぉ~って



あれ?入り口にもお姉さんがぁぁ・・・

案内看板


((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:って声かけると
お城の案内ガールさんだ・・・w
すごぃwwwwwwwwwwwwwwwwww

ものっそく親切設計!?

お姉さんの隣には案内地図までえええw

お城の地図


これで迷子が少なく・・・・w
(☆´ゝ艸・`)プププ
最初にきづけばよかた;;;
もぉ迷子してきたとこだよぉぉぉwwww

お城だけでもいっぱいうpがぁw

クエも3つかな?
うpがあるので順々にクリアしてぃきたぃとおもいますぅぅw

次はクエのお話を♪

ぁぁ~
やっぱりσ(ゝ∀・`コヵ)はコンチェが好きでつ

ぅぅぅぅw
コンチェらぶうううううううううううううううううううううううw

ホームシック

ぉ家にかえりたぃよぉぉぉ;;
。゜(゜´Д`゜)゜。
どぉもコヵでつ・・・まだ移管期間が終わらなぃ
ホームシック状態でつよw

もぉねそんな移管期間だってぃうのにwww
なに!?仕事が2日も連休とかねww
いつもならヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッって喜ぶところだけど
今回は ぇぇぇぇ!ぁりえーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。と
だだっこ状態でつ(☆´ゝ艸・`)プププ

だからハンゲームでもぉ・・・いろんなお部屋に
いきまくりwwwwwwwwwww

って基本はやっぱり釣りゲーなんだけどね(ぁ

釣りだよw

ぅんぅんブニャみると癒されるぅぅぅw
って・・・釣りしててもなんだか寂しい・・w

コンチェしてるときは
むしょぅにね・・・むしょうに釣りしたくなるのにwww

ヽ(`д´;)/ぁぁもぉぉぉーーーーってことで
今度は虫取りゲーム!
なんか最近できたみたぃなので参加ー!

罠しかけたり虫あみで捕獲ー!
意外とたのしぃww
そして虫さんのイラストがかわぃぃのよwこれがまたw

罠しかけてる最中の画像を はりはり ■ヾ(ゝ∀・☆)

虫取りw

って虫とっててもね・・・
ぅーーぁーーーーーw
ってコンチェ病が発症w
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

めずらしくギルメンに
一緒にあーーそーーぼーーーなんて
メールしてみたりして(*´艸`*)
まぁ結局は遊べなかったんだけども

ぃつもgdgdなコヵですがコンチェがなぃと
よりgdgdにwwwwwwww

はよ終わって移管><
もぉ我慢ができません;;

▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

コンチェらぶうううううううううううううううううw

移管ダー!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コヵでつぉーwwwww
ぐへへ(*`∀´*)ノ))

先日は息子がお世話になりましたー(ぁ
(*ノω〃)ノシ キャーーーーーーーー★

なんかねwなんかねw
おもしろかったよぉーって感想頂きましたw
Jrでとことこ歩いていると

「あJrだ・・・」

と声をかけていただきましたーww
きっとブログを見て下さった方なのでしょぅwww
(ノ∀`☆)ぁりがとぅ♪ですwwwww

Jrよかったじゃーーんw
(☆´ゝ艸・`)プププ

そしてついにコンチェ移管ですねww
ぁーーーぅーーーーーw
明日から1週間・・・ながぃおヽ(`д´;)/

もぉすでにホームシック的なかんじで
ショボーン(´・ω・`)なコヵでつ

Jrにブログを頼んで
コヵはなにしてぃたかとぃうと

My PCにグラボ入れたりしてましたw
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪
ちょぉ画像きれいになったよぉぉぉwww

SSとりまくりでつ(☆´ゝ艸・`)プププ

それからwそれからw
こるちぇの溜まり場にぃったり・・・

Jrで生産と・・・またーーーりコンチェたのしんでましたww

溜まり場ではぐへへ(*`∀´*)ノ))
セプテンおねだりしてきましたw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
貰っておおはしゃぎwwwww

もらっちゃったーwwwwwwww
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
セプテンさん

それからまったーり朝4時近くまで語りw
ふふw楽しく過ごしてきましたーwwww

コルチェ~

移管前のせいだったのか
人がいっぱーーーーーーいwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

みんな元気そぉでなによりだじぇw


今日移管前の時間は倉庫整理でもって
思ってたんだけど・・・w
なにやらフェスタ的なものが開催されててww
これまたスゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!人でしたwwww

フェスタw

こんだけ人あつまるもんなんだなぁってw
すごく思ったw
お買い物も楽しくてwwwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
満喫しちゃぃましたぁ♪

そしてコンチェが移管に突入してからは・・・w
おも缶メンバーと(☆´ゝ艸・`)プププ
ハンゲで大富豪大会~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コンチェ意外のゲームをみんなでするってなかなかないので
すっごく面白かった(☆´ゝ艸・`)プププ

みんな大富豪ぅまぃのねーwwwwww

今度はσ(ゝ∀・`コヵ)の好きな7並べもよろしくw(ぁ

ぁぁ~明日からまた何しぉうかなぁ~;;
くぅぅぅぅぅwww

綿花とりたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ(ぁ

どうも僕です

どぅも僕です・・・・(ぁ
あたらめましてJrです((o´_ _)o)ペコッ
どうもJrです
ぇと
僕はコヵの息子です ハィ。
僕をご存知の方もいらっしゃると思います

そんな僕が今日はかぁさん・・・コヵの代わりに
gdgdライフ更新ですw

題して 『Jrのgdgd日記!!!』

ぅん。 なんかちょっと楽しいです ハィ。(*´∇`*)



最近かぁさん・・・ぃえ、コヵが

何を先取りし間違えたのか
五月病だと申しております(´・ω・`)

*五月病とは・・・。

五月病(ごがつびょう)とは、新人社員や大学の新入生などに見られる
新しい環境に適応出来ない事に起因する精神的な症状の総称である。
4月には新しい環境への期待があり、やる気があるものの、
その環境に適応出来ないでいると人によってはうつ病に似た症状がしばしば
5月の連休明けに起こる事が多い事からこの名称がある。「さつきびょう」は誤読。

五月病 - Wikipedia参照・・・w


コヵ: だって・・・サードでなぃし・・・でないし・・・(´ДÅ)

コヵ: だって・・・箱あけてもノヵクジでないしぃ(´ДÅ)

コヵ: だって・・・ガリガリ君はずれてばっかりだし・・・(´ДÅ)


・・・。

ホントすみません;;;((o´_ _)o)ペコッ

今日はそんな息子のgdgd日記です(ぁ
ここからが本編ですwww

僕は防具職人をしてぃます((o´_ _)o)ペコッ

まぁ・・・名ばかりで最近は生産全然してまっせん(*ノ∀`*)ぁはは
僕の担当は鎧なのですが

ぅん。

かぁさん達最近鎧を着てくれないんです(ぁ

かぁさんが最近はまっているDUでは
AGL・・?だったっけなぁ
ステータスが鎧では下がるそぉで

まぁ鎧重いしな・・・
かぁさんちっさぃし・・・・・(ぁ

着る機会があまりなくなったと言っていました・・・w

そしてもっぱら服を着ているらしく
服をせっせか買いに行っているよぉで・・・

このままでは職がなくなると感じた僕は
皆に内緒でこそぉーーーり
服作りを学んでいます

今R2のGr5までいきました(*´∇`*)

服作りはホントに大変だ;;;
僕は不器用な男なので・・・( ∀ )(ぁ

鎧作りのように杖でガンガン作るほうが
向いてるんだなぁと
心底思いました

服はね・・・
まず布の裁断・・・
布には表と裏ちゃんとあるんですよ!
糸の折り目で裏表がわかるんです><b

縦横もちゃんとあって
間違って横向きに布をきってしまうと・・・
出来上がった服がのびちゃったりするらしいです・・・:::

服作りは奥が深い><
服生産中

先日作った服は
見事に出口がなく・・・(ぁ
全てを縫い合わせてしまったので
頭を出せませんでした;;;;

くぅぅぅぅw

でも
それでも
頑張って服作りを身に着けてぃきたいと思います

脱!キャラデリ候補!!!(ぁ


まぁ・・・僕もかぁさん似でマイペースなので
またっり・・・がんばってぃこうと思います

ではちょっと長くなりましたが
今回はこの辺で失礼したいとおもいます((o´_ _)o)ペコッ

次回のJrのgdgd日記は
かぁさんの五月病次第となってぉります・・・すみません;;

またみなさんにお目にかかれる事を願って(*´∇`*)

Jrです


4月14日  Jr。





























かぁさん!!!
マジ五月病とかありえねえええええ;;;
オレ服つくってくるし
ちゃんとしっかりしろよ!ヽ(`д´;)/



だって・・・だって・・・・▽;ェ;▽ くぅぅうぅん



ぁーーーw
なくなwなくなwww
またとぅちゃんにめんどくせぇっていわれるぞwwww


だって・・・だって・・・・
(;゚д゚)ァ....    ほめられた?(*ノ∀`*) 




ほめてねええええええええええヽ(`д´;)/


もぉ・・・ぃぃwwwww
いってきまーーーす!




出会いと別れの春

春でつね
コンチェでも桜さんが満開で
σ(ゝ∀・`☆)を見下ろしてくれてぃまつ

桜

そんな今日一人でこっそりお花見でつ

もぉみんな学校始まってるんだよね(☆´・д・)??
コヵもお仕事大忙しでつ

まったり桜さんを眺めつつ
お昼ねしたかったなぁ(ぁ

ぁぁ桜さんきれいだなぁ
いやされるなぁ

リアルでは結局お花見ぃけなかったので
満開の桜がみれてラッキー♪

なんかちまたでは
桜さんを咲かそう!クエ・・・
名前わすれちゃった(*ノ∀`*)(ぁ

が開催中みたいw

ドリーちゃんがもらえるかも!?の
噂のクエだね(*´艸`*)

今年も参加しなぃで終りそぉです(ぁ


ぁぁ春っぃぃね~
春の次はぅんぅん
五月病の季節だねー(ぁ

五月病が来る前に
新しい運営さんのところにお引越しなコンチェ

すぐプレイできるよぉになるとぃぃなぁ~

はぁーぅぅ~

お昼ねしよーっと(*ノ∀`*)

7000HIT(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★

7000.jpg


スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
はやぃおwwww
マジはやぃ・・・・

みんな(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★

7000HITいきましたー!

うぉぉぉぉぉ!!!!
10kまで@3k・・・

ぅんぅんスゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
感謝でつ><

始めた頃なんて一日2人とか・・・w
あったのにぃぃぃ><
今じゃ毎日沢山の方にみていただけて
ぅれしぃです。゜(゜´Д`゜)゜。
これからもgdgdですが
がんばりまつぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

今回もイラスト7000HITバージョン
書きました~♪
最近のコヵの服装を・・・w
ぐへへ(*`∀´*)ノ))ウィッチだよぉぉぉぉw

お持ち帰りおkです^^
もし希望される方がいらっしゃぃましたら
どぞどぞ持って帰ってくださぃな><

待ちうけにしてるよぉ~って
前回いってくれた・・・名前ださんほうがぃぃか(ぁ
(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★感謝でつ♪

これからも(*´д`*)ハァハァ
gdgdライフをヽ(´ゝω・`☆)oO(ヨロスクゥテ゛スゥ♪)

マジ切れ・・・w

1Pイラストは文をいれずにいつも
うpなんだけど
今回は身内ネタなので
少しだけ~書かせてぃただきまー^^

身内だけのネタはギルド掲示板にょく?
うpしてぃますwwww
これはそのネタの1枚でつ(*ノ∀`*)

舞台はゴレ捕獲
ぇとキャラクターはぐ○さん4代目封印さんのネタでつ

ぅん よくこの光景を目撃しまつw

もしお城で見かけたら
(☆´ゝ艸・`)プププこぉなってるんだねぇと
温かいまなざしで見守ってくだs(ry

4代目ぴー

*ぅpを許可してくれたぐ○さん(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★てへ

仲間思い♪

((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:コヵでつ
ただいま7日の朝9時半でございます

ぅおーーー!
仕事ぉぉぉぉとか思って
(*´д`*)ハァハァ出勤してみたら
仕事12時からだった(*ノ∀`*)てへ

とぃうことで戻ってきて
ブログうpしてまつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あるあるw
よくある
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

でもすごぃいい散歩になったw
休みの日だとなおさら早く起きたりしなぃもんだから
ぐへへ(*`∀´*)ノ))これはこれで幸せ♪

昨日!コンチェではひりゅうげき・・・?だっけ??w
買いにいってきましたーw
PETさんにビリアルドを覚えさせたい(*ノ∀`*)
と思って・・・一生懸命レベル&スキルあげでつw

仲間思い

ゴレ捕獲して・・・やっと304.3といいゴレさんに
出会えました。゜(゜´Д`゜)゜。
その仔をいま大事に育ててまつ♪

そんなσ(ゝ∀・`コヵ)のかわぃぃPETちゃんの性格・・・
今回初の 『仲間思い』
なんてぃうかわぃらしぃ性格の仔なのでつぅぅ!
育ててみて違いって驚くほど分かりやすいwwwww

( ´゚Д゚`)ンマッ!!
こんなに違うのかwwww
PETの性格なめてました(´ДÅ)

この仔マジ仲間思いなのぉぉぉ;;

ってどこがとぃうと
PETってよく戦闘中 命令無視をするとおもうんだけど

その命令無視が・・・護衛ばかりwwwwwww
σ(ゝ∀・`コヵ)のことを護衛してくれるのでつ

カンストしてHP1k越えしたσ(ゝ∀・`コヵ)を

一生懸命まもってくれるとぃう;;健気さ;;;
ぁぁ・・・・・・
なんてカヮィィんだああああああああああああ

今まで育てたPETさんの数々・・・・
凶暴・・・姉御肌・・・ばっかりだった・・・
どっちもよく突っ込みますwwwwwww

だからよくわかる仲間思いの優しさがwwww
(*ノω〃)ノシ キャーーーーーーーー★
仲間思いのPETさん!
マジ大事に育てまつ(*ノ∀`*)

ぁぁ~なんてかわぃぃんだ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

嘘つきわすれた;

ぅーーー
せっかくのエイプリルフールだったのに・・・
嘘つきわすれたコヵでつ(´ДÅ)

冗談だよぉ~なんていわず
ぅん!今日何の日かわかる・・・にぁにぁ
なんていいながらすごぉぉい
ウソップ的なことしたかった(*ノ∀`*)

くぅぅぅぅ
残念です;;(ぁ

今日はお昼からにぁにぁ
ハンゲームで遊んできましたぁぁ♪

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
すっごぃ楽しかったじょぉぉ
オセロにぃ五目並べw
久しぶりにオセロしました(*ノ∀`*)

音がいいねw
パシ!パシ!って音たてながら
オセロしてぃくんだけど
なかなかいい勝負だったぁ♪
(*ノω〃)ノシ キャーーーー

五目並べもね
スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
萌える燃える
どっちも・・・・要素ありだとおもぅんだww

勝っても負けても
五目並べは楽しい!

さぁ!もう1戦!!!とか
ぃぃながらwwwwwwwww
戦いたくなるのでつ(*ノ∀`*)

ゆぅーっくり休みを満喫しちゃった感じですw


それと金曜日!!!
ぅちにTVが届きました(*ノ∀`*)
さっそくドラえもんとクレヨンしんちゃん!みましたーw
やっぱTVいいわwwwww
(☆´・∀)ぅんぅん すてきだねw

明日はなにみぉっかなぁ~
これから新しく始まるドラマもチェックしないとだね(*ノ∀`*)

TVさいこーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

魔方陣♪

久しぶりにまたーり
ギルメンとクエにいってきました♪
2日くらい前だけどァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

まだウィリスの財宝をやってなぃ仔が
いたのでクエにレッツヾ(*`ゝд・)GOGO!!!

最近はゴブとかにこもって
スキルあげやらレベルあげやらで
あんまりクエしてなかったからね♪

夜溜まり場から出発ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
急いでイールへぇぇ
肉をねひっしに集めましたw
くま肉ぅぅぅぅぅ
たべると倒れるってうわさのお肉でつ
(☆´ゝ艸・`)プププ

5人分を集め終えたらさぁ
ここからが本当の出発!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

セラルカに出発だぁぁぁwwww

最近コヵはイヤホンせずにそのまま
PCから音を出していますb
BGMも楽しみたぃからねぇ♪

以前ボイスブログで流した音楽が
やっとセラルカのだったってことを知りました
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
セラルカいいじゃーーん!!!!

セラについたらクエwクエw
バーで立ち話してレッツヾ(*`ゝд・)GOGO!!!

このクエ・・・途中のどつくキノコが実はすきwww

当たると飛ばされるんだけどwww
あの飛ばされた先でビョーン ビョーンって
してもらえるのがwwwww楽しくってしかたない(*ノ∀`*)

今回も2回してもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そしてボスをなんなく倒して~♪

最後このキラキラのところww
大好き♪

魔方陣

まるで魔方陣みたいだもんねーw

またクエにいったらみんなでSSとってこよぉ!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
