

シルト特設サイト♪

今日仕事から帰ったらびっくりwww
シルトの事や二次職がわかる
特設サイトができてたよぉぉwww

とぃうことで
みんなも見たとおもうけどもwww
コヵのぉうちでもご紹介~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
さぁ↓↓からいっちゃぉうwww

シルト特設サイト(*´∇`*)

中にはいろいろありましたwww
ストーリーからシステム
モンスターの紹介から~職業案内まで!!!!

すごぃのなんのってwwwwww
コヵは・・・あまりねゲームしても
説明書とか読みません;;(ぁ
なのでシルトの情報もからきし(*ノ∀`*)(ぁ
よく、ぐっさんから噂を聞くくらいでつwww

でも今回は特設サイトまであるしって
のぞいてみちゃった(*ノ∀`*)

シルトってレベル1になるんだねー!!!
ぁーぅーwww
またまったりレベルを上げなければwww
でもレベル以外は全部共有みたいで(*ノ∀`*)
ぅんぅんwちょっとほっとしましたw

シルトへの移動方法
かいてあったんだけどもwwwwww
あのちょっとだしに昔あった
タンポポ!!!(*ノ∀`*)
あるみたいwwwタンポポで移動できるのかー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッって・・・・・
タンポポで移動出来るのはレベル9以下のキャラ・・・・;;;orz
(´ФДФ)ェェエエ工工
聞いてないよぉぉぉぉ;;;
ぅちだってタンポポのりたいよ~;;

あんあんあん~♪
とってもだいすき~♪の音楽と共に
タンポポの綿毛さんに運んでもらう予定やったのに;;
コヵ49でつ;;;40・・・鯖よむにはどぉしたものか・・・(ぁ
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん 綿毛ぇぇぇ;;;;

レベル10以上のキャラは・・・
クエスト受けるみたいだよぉぉー
どぉにか綿毛を・・・(ry
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

そしてぅちのキャラは生産だとほぼ10・・・w
ぉーーーのぉおおおおぉぉ(´ДÅ)
新しいキャラつくって乗り込んでやるヽ(`д´;)/まってろぃ綿毛 シルト!!!!!

それからそれから
職業は!!!(*´д`*)ハァハァ
つぃにくるねええええ
コヵが気になるのは盗賊さん!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
盗賊になりてえええええええええええヾ(*´∀`*)ノ゛

(*´д`*)ハァハァぬすむとかして・・・いろいろGETしたぃ!
何盗めるかしらなぃけども・・・(ぁ

一番最初はキミのハートを盗みにいk(ry

とかぃってみたい・・・・(*´д`*)ハァハァ

今回6月からなれるのは 5つ なのかな??
剣士、戦斧闘士、盗賊、巫術師、呪術師さん
この5つみたいー!!!!
7月からはまた新たな職業が追加されるみたいだよ!!!

すごぃすごぃwww
もぉ大興奮!!!!!!
そしてー!!!
次もヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コヵには(*’Ц’*♪ド゙キドキ♪でつ

新モンスー!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

もぉ新モンスター!!!今回は色違いだけじゃないのでつw(ぁ
すごぃよぉぉぉぉw
グレッグとか!!
スカルク!!!
コヤマユリ!!!!

・・・?あれ?
こぃつクリスマスにいなかったっけ?(ぁ
ポルターガイスト!!!
この4つのモンスが新しいモンスみたいー!!
画像のバックにもうっすら新しいモンスがみえたよ~w
今いるモンスの色違いさんたちみたい!!!
(*´д`*)ハァハァ
うっすらみえたキノコさんの可愛さに・・・w
ちょっとキューンってしちゃた(*ノ∀`*)

早くもシルトを満喫したよーな気分に!!!(ぁ

これからシルトで暮らすよぉになるのでしょぉか?w(ぁ
最初は一人で散策になるのかなぁ~
ぅーーーw
早くぃきたぃーーーーww

みんなも特設サイトみて(*´д`*)ハァハァするんだよぉ!!!

コヵの特設サイトお知らせブログでちたーwwww




お知らせぇぇぇ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
リンクに大好きのぇちゃのサイト追加だよぉ~♪
かあぃぃサイトなのだぁぁ(*´∇`*)

頂き物

さぃきん・・・リアル弟がコンチェに出没中のコヵでつ

なんかコンチェにぃるんだよ!!!(ぁ
よく溜まり場に来ては
コヵ~これあげる~とぃって
マテとかモンコとかクリとか
ノッカーTシャツをくれる弟でつ

そんなぅちの弟でつが
なんかコヵのイラストを描いてくれたとの事www

コヵのイラスト~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
自分では書くけどもらうのはじめて!!!
とぃうことで(ノ∀`☆)ぁりがとぅ♪
記念うpだよぉぉぉぉお
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

コヵハンマー


ぅちよりぅまーで
ちょっとヾ(;´Д`★)ノぁゎゎ

コヵっぽぃぽぃwwww

マジ。(p∀` ★).+゚*。Thank You!
大事にします♪

次はぅちとぐっさんかいてね(*ゝ∀・*)キラッ☆(ぁ

マジ。(p∀` ★).+゚*。Thank You!

月末DU大会

昨日 第4回月末DU大会
 に参加させて頂きました 
ヾ(*´∀`*)ノ゛やたぁぁ!!!

DU大会開会式

ホントに出れた事に感謝感謝の大会でつ
DU初心者のコヵでつ(*ノ∀`*)てへ☆

DUのつぉーぃみなさんと一緒に参加なのでつ
大会に参加ではなく大会運営さんとして参加

最初は看板出すお手伝い~くらぃに
思っていたのでつが 
ギルド月末DU大会のみなさんの好意で
2回戦の司会もやらせて頂きました
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

みんなにDUって楽しいね!と
少しでも伝えられたらなぁと(*´∇`*)思っての参加でした

今回はコンチェの運営チームの方も
応援そして一緒にイベントを盛り上げようと
参加してくださいました♪

大会の賞品を出してくださったり
新しい2次職でのスキル披露(*´∇`*)などなど
事前に行われていた会議にも
運営さんは何度も足を運んで一緒に話し合いを
それにすごく感動したし ぅれしかったでつ
運営さんも仲間なんだなぁと・・・思えたから

大会中では
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ テンパりまくりー!

ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
コヵいろいろテンパってうまくフォローできず;;;
司会はなんとかぃったもののwwww
今では(*ゝ∀・*)キラッ☆って言った事しか覚えてません(ぁ

でも途中、途中でコヵがんば~と
応援の声が。゜(゜´Д`゜)゜。
コヵ司会やるよぉになったのかよ・・・とかねw
みんなぁりがとぉぉぉぉ><
ぅちやっちゃったよぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ(ぁ

ホントは解説とか入れられたらよかったんだけど
ぅまくぜんぜん入れれずに
GMのやまとさんと同じで・・・(ぁ

ぅーー;;;

ぁーぅーー;;;

ぉおーーー

って声ばっかり上げてました(*ノ∀`*)あはあはw


盛り上げだけでもとwww
その後からは

ィケィケヾ(*`ゝд・)GOGO!!!

ぉせぉせヾ(*`ゝд・)GOGO!!!

ってwwどんな応援wwwwwwwwwww
(*´∇`*)てへ☆
でもがんばって応援だけでもとww
してみましたよぉwww

そして自分がしてぃた第二試合のSSw
テンパってたせいで 
1枚もとれませんでした(ぁ 

ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、やっちまったなぁ~

大会優勝は
チーム the闘技場 のみなさんでした♪
みなさんの強いのなんのっていったらwwww
なぃね!!!あの強さ!!!
すごぃんだよぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛
ぃつかコヵもお相手してもらぃたぃ!!!
飛ばない事だけを願って・・・w戦いたい(ぁ

表彰式でのSSはちゃんと取れたんだよ!!
DU大会表彰式

ほんとにすごぃいい戦いでしたぁ(*´∇`*)

その後は運営さんと優勝チームの
エキシビジョン!!!!

エキシビジョン

新スキルがああああああww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!

6月1日以降のうpで追加されるっていってたかな??

エキシで初めてみましたwww
すごぃのぉっぉぉおw
PETさんがスキル使ってたよね??
スピードぅpさせるスキルとかwwwwwww
みるだけで興奮でしたwww
強さについてのコメントも
エキシ中は多かったけど
今回は新スキルお披露目なので
自分達でまた使うとちがってくるとおもぅ!!!

すごぃよ!!!!
新スキル(*´∇`*)

DU大会だけでなくw
闘技場でイベントって何度かした事があるけれど
こんなに人が集まったイベントは始めてだったんじゃなぃかな?
300人ほどあつまったそぉでつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そして大会最後には
記念撮影♪
月末DU大会記念撮影
さぁwww
コヵはどこでしょーかwww?w
中にはGMのあかみこさんもバトンさんもやまとさんもいますよw
さぁ探してみてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

本当に楽しかった(*ノ∀`*)
コヵが大きなイベントにソロで出るのはこれが最後でつ
これからは自分のギルドをもっと盛り上げられるように
活動してぃくつもりでーつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すごく感動しました。゜(゜´Д`゜)゜。
月末DU大会!!!参加者さん 運営さん
ほんとみんなありがとぉぉぉぉぉ(*´д`*)ハァハァ

大会終了後
どぉだったかと運営チームのみなさんと
お話もありました(*´∇`*)
あかみこさん。やまとさん。バトンさん。ぽむさん。
(*´Å`)ノ゙おつかれさまですぅ
ありがとぅございましたぁ(*´∇`*)

運営チーム


DUを今後どぉ盛り上げるか
運営さんは真剣に考えてくれてまつ
DUを今後もどぉみんなで楽しむか
ユーザーのギルド月末DU大会のみんなも考えていまつ

その真剣な話し合いの中に
少しでも参加できた事を
深く感謝するとともに
本当にその場にいれたことを誇りに思いまつ(*´∇`*)

話合いの中ですごく思ったのは
こぉやって考えて
企画してイベントをおこなって
コンチェルトゲートを盛り上げて
ぃってるってすごぃなぁということでした(*´∇`*)

これこそさwwwwwww
あれだよねwあれw


『勇者』じゃない僕たちにも、できる事。

この一言につきるなぁってwwwwww
あぁwこの事なのかもって思ったwwww
(☆´ゝ艸・`)プププ


きっと今後もDU大会は開催されるとおもいまつ
運営さん側でもユーザーさん側でもw
いろんな企画があると思います
今度は参加者として見に行ったり参加できたら
いいなぁって思います(*´∇`*)



みなさん!!
本当に(*´Å`)ノ゙おつかれさまでしたぁ



















この大会に参加させて頂けたのは

ギルド月末DU大会の
のーさん、そしてメンバーみなさんのおかげでつ。

それから自分のメインギルドおも缶の
リーダーのぐっさんのおかげです

のーさんが居なければ
月末DU大会の運営さんに
σ(ゝ∀・`☆)は参加できませんでした
本当にありがとぉぉぉっぉぉぉぉ

それから自分のギルドの活動を
少しおやすみさせてもらぃ
DU大会に参加する事を
快く許してくれたリーダーに♪
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!

ここでお礼を((o´_ _)o)ペコッ

みんながいるから楽しめました♪
本当にありがとうございましたぁぁぁ!!!

みんな大好き!!!!
コンチェ大好きだああああああ!!!

ヘタレ薬剤師

((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:
最近更新が週1になりつつある
gdgdマスターコヵでつ(*ノ∀`*)てへ☆

ぅおぉぉぉぉw
前回の記事で
コンチェブログ111回!!
スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
確変だわwww(ぁ

いやはやww
早くも111回もコンチェの事かいてるんだね!
ぅんぅんww
σ(ゝ∀・`☆)なかなかやるね(ぁ

そんなコヵですが(ぁ
今日は最近はまってる薬作りの
風景を~♪うpしちゃぃます(*ゝ∀・*)キラッ☆

灰音

こちらの画像の彼は
ぅちの薬剤師 灰音くんです!!
いつも自称の欄は ヘタレ って書いてある彼です(ぁ
なんでヘタレなの~って聞いてみたら



灰音:ただSが無いだけなんだょ・・・ 


との事・・・。


Sが無いってステフリか!?
まぁ謎ですがwwww(ぁ
そんな灰音くんが最近めっちゃ頑張ってる!!

今日だけでも
R3のお薬を32s作っちゃったり
R4のお薬を18s作っちゃったり

動き出すととまらないwwww
必死にすりすり薬作りでつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

灰音2

すりすり

  すりすりすりすり・・・・

    すりすりすりすりすりすり・・・・・・・


1つ1つ手作りでつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

一生懸命すりつぶしますwww

時々TVで見る
TVショッピングの自動ごますり器みたいなwww
ぁあいうのが欲しくなる・・・今日この頃だそぉですw

コヵとは親戚になるのかな??w

たまに合うと

灰音:コヵちゃんもぉカンストか~早いね~^^;

とかとか

灰音;妹達をよろしく~♪

なんて声かけてくれます

灰音のすぐ下には
調理師のァルェ
猟師のラズリィ
猟師の空音
キコリの李楼

とぃう兄弟が!!!

空音くんはめっちゃ無口www
でも他3人の娘達は元気・・・w

今日も溜まり場でこんな光景を見ましたw

灰音3

きっと灰音が何か失敗したんだよね・・・w
たぶんwwwwww
叱られてたものプフッ(*゚艸゚*)-3

ヘタレっぷり全壊だぁwww

そしてなんか露店もたまにしてるみたいw
ヘタレなんで値引きしてって言ったらきっとwwww
きっと彼はしてくれますww(ぁ

みんな~みかけたらヘタレだ~って
そっとココロの中だけでおもってあげよー!!!(ぁ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




傭兵さんは弓がお好き・・・

ぅんぅんぅん・・・
最近ソロが多いコヵでつ

こそ~~~っり
ソロで毒にぃっています(*ノ∀`*)
いこっかな~って時には
大体みんなINしてないんだよね!(ぁ

毒とかって
今まではソロきつかったけど
今はヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

傭兵さんがいるのでつ(*ゝ∀・*)キラッ☆

傭兵さんは弓さんが好き

ココロ強い!!
傭兵さんを雇えるってすごくィィ!!

最近コヵがよく選ぶ傭兵さんの職業は

弓さーーーん!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪


弓術士さんでつ!!

以前までは兵士ばっかりだったんだけど
今は弓さんがいい!!!

なじぇかとぃうと・・・
突っ込んでいってカウンター食らってくる・・・
とぃうことはまずないし!

MPが切れても通常攻撃でかなり当てれる!!

移動しないからHPも減りにくいし~
とってもステキ弓術士さん!

なので今回は2名弓術士さんを拉致し!
+1名クレさんを拉致!!
自キャラは兵士+クレなので
ぅんぅん なかなか

最高のPTなのでつ!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

周りに弓術士さんいないから・・・
よくしらなかったんだけど
弓ってつよいんだねぇ~(*´ェ`*)ポッ

ぁたしもいつか育ててみよぉかなぁ~
(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなで今日も弓さんを拉致しつつ
PET&クレのレベル上げいってきますぅ~♪

弓さんすーきーだーじぇーー!



続きを読む

ゴレ捕獲ヽ(`д´;)/

捕獲大好きっこなコヵでつ
そんなコヵは
今日もゴレ捕獲にいってきました(*ノ∀`*)

逃げるが勝ち

って・・・・・


ぁれえええ??

あれええええええ????

ゴレが出ない!!!

そぉなのでつ
フォルテにコンチェが変わってから
いつもゴレを捕獲したいたお城の階段では

なななな・・・なんとデゴイやらお化けさんまで
エンカ対象になったのです;;

今までは~ピヨかゴレ・・・だったので
まぁピヨもかなり多かったけどね?
それなりにゴレが出てきてくれていたのに

(´ФДФ)ェェエエ工工
ってくらぃ出にくくなってない??w
レベル2はまぁまぁ・・・3にまじって
出てくれているので見かけるけど

1はそぉとぅ見かけない;;;

そして今日移管してからやっとこさ
レベル1捕獲成功!!!!

ふぅ~安心したじぇ(*ノ∀`*)
もぉいないのかとおもってたよぉ(ぁ
やっとレベル1

捕獲的には近場だし
町の中にあるので
初心者さんにもすごくオススメな
モンス&捕獲場所だったけど・・・
1を出すのはかなり・・・・・キツくなったのであ??w

それでもぐっさんは初心者応援~!
ってゴレを配っていたりしますが・・・くぅぅぅ
すごぃなぁ~

それとも最近は巷で人気のナイトアーミーに・・・
とって変わられたのかな・・・(ぁ

ナイトアーミーもいいよね!V高いしねw
でもやっぱりゴレが好き・・・。

だってずっとずっと捕獲してきたんだもん!
初めてゴレのDr1を出したときは

仲間とヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッしたものです

▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

ゴレ・・・出にくくなっても
ぅちは捕獲しつづけるじぇ;;

だってーーーーきみがーーーーーー!
ちゅきだからーーーー(古;;




月末DU大会!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日も元気なコヵでつぉ~♪

みなさん!!!
月末DU大会ってしってますぅぅぅ??

1度は見たことあるぅ~って方が
いらっしゃるとおもぃまつ(*´∇`*)

今月もあるのですぉ!!!

第4回 月末DU大会!

月末DU大会


5月23日(土)19:00~
6ch 闘技場1F
*詳しい大会内容は公式のイベントカレンダー にて♪ 


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コヵもを少しばかりお手伝いすることになりました!

最近DUがどぉしてもつぉくなりたくて
つぉくて有名な方に思い切って声を掛けてみたのでつ
久々のナンパでつ(ぇ?

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

そこから仲良くなりお手伝いを~♪ってお話にぃ!

今回はフォルテになって初のイベント!!
なんとCGF運営チームさんが協力してくださるのでつ
(*´д`*)ハァハァ マジすごぃw
感動!!!!!!!

コヵは運営さんとぃうと・・・

よく全チャをしてるあかみこさんや
1回一緒に遊んで頂いたうにさんとか

ちょこっとしか運営さんしらなぃので・・・・
生で見れるチャーーンス!!(ぁ
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

それからそれから
大好きなDUをみんなで楽しめる大会だよぉ!

今まで興味なかった人でも
DU大好きな方でも!!
ぜひぜひ大会に
参加!!見学!!!してみてくださぃぃ♪

コヵも初心者でつ(*ノ∀`*)てへ☆
大会みてDUの勉強だー!!!!!
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

だからDU見るのすっごぃ楽しみなんだ~♪



そぅそぅ
それとね今回何がすごぃって
DUの大会そのものも そぉだけど・・・(*´д`*)ハァハァ
優勝チームと運営チームの
エキシビションマッチ開催!
しちゃぅんです

なんかねなんかね!
2次職やまだ見たこと無い新スキルとかも

もしかしたら見れるかも!?
なんだって(*´д`*)ハァハァ
みてみたーーーーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!よねえええええ

DU大会参加者さんは
18日まで募集中だぉ
募集:3名1組16チーム(応募先着順で受け付けます)
締め切り:5/18 月曜日 メンテ前まで

◆チーム名 ◆代表者 を明記の上
西地区にあるギルド小屋から
ギルド「月末DU大会」までメールをお願いします((o´_ _)o)ペコッ

コヵも今から楽しみでつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

23日の19時からは
みんな6chの闘技場に集合ダー!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ナイトアーミー

この前ぐっさんと
ナイトアーミーを捕獲にぃきました♪

なんか新しいクエで
ナイトアーミーのLv1がでるとか!!!

もぉね・・・新しいクエ増えすぎで・・・
どの新しいクエか
まーーーーーたくゎかってない・・・
σ(ゝ∀・`コヵ)だったりしますが(ぁ

まぁぐっさんがすごぉく情報通なので
着いていけばなんとかなるや~(*ノ∀`*)の
gdgd精神でまったり後ろをつぃてってます。

その日もナイトアーミーって
どんなのだっけぇ?w
なんて思いながらもクエをこなし
進んでいくと・・・

セラルカの街が大変なことになってました!!

コヵがいつか別荘として
買い取ってやろぉと!
ひっそり思っていた セラルカの穴の家・・・・
あそこが避難所になってました;;

ぉぉーーーーーのぉぉおーーーーー;;;

ぁたしの別荘予定だったのにぃぃ;;(ぇ?

でも町のみんなの命には変えられません;;
くぅぅう;;


そして生態?っぽぃ場所に入ってって~

って・・・新モンスだー!
なんか緑のライオンさんがいたー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
かっくぃぃ!!!!

ほんとガメポさんに変わってから
すごぃのなんのって
いろいろ変わりまくりでつ!

ぃぃ変化だね♪

前のまったーりgdgdになれたσ(ゝ∀・`☆)には
浦島太郎的な感じになりつつありますが(ぁ

でもそれでもやっぱりすごぃっておもうw


新モンスをちらちら見つつ進んでぃくと
おおおおおおおおww

こんなとこにアニイがあああああ

なになに!?
どーしたのwwww?
アニイマジキレ
*ネタバレ画像でつ まだクエをしてぃない方はみちゃだめー!

なんかすごい剣幕でwwwキレまくりww

なんかあったんだねぇw
ヤスはぃぃやつだぉ・・・
NANAにでてくるヤスも
みんないいやつだぉ(ぁ

なので仲良くね(ぇ?

と声をかけてナイトアーミーが出るって噂の現場へ~

1時間くらぃかな?
はしってみて!
ぅんぅんwwwwwww
結構出るね!

ないとあーみー


昼夜とわず ナイトアーミーだけのエンカで
その日は2匹?3匹かな?
でました~♪
Dropはいいのでなかったけど!
またまたいいモンスが!!!!!!
Lv1でてぅれしぃね~♪

捕獲がまた楽しくなりそぉでつ!!

情報・・・少しでも読んで
ぉいつかないとなぁ~
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

みんなー待っておくれよぉ~~~~~~w

母上の日

((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:

コヵでつ
ォヒサ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ですぅ

って全然更新滞っててすみませんw

いやはや
コンチェINしてますよー!

してぃますけども・・・

ぅんぅんいろいろかわったよね~
そしてその流れに全然追いついてぃなぃ
σ(ゝ∀・`☆)です てへ☆

今日はちょこっとリアルのお話!

昨日母の日!!だったので
実家にお電話してみました~♪

まずはおばーちゃんの家から!
(*´д`*)ハァハァ

σ(ゝ∀・`コヵ)はおばーちゃん仔なのでつ

生まれてすぐはおばーちゃんが
σ(ゝ∀・`☆)の世話をしてぃてくれたとかw
なのでおばーちゃんにも母の日に電話しますw

おばーちゃん元気そぉだった!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

なんか早く嫁にぃけぇ!嫁に!
おばーちゃんが元気のうちに!
と×5回くらぃ 言っていましたが(ぁ

ぅんぅん!
長生きして(★´・д)(д・`★)ネー

とだけ返事をwwwwwww

でも元気そぉでよかったぁ~♪(*´∇`*)
おばーちゃん大好き!!!

それから実家にぃ~

ママ上に電話!
(☆´・∀)ぅんぅん ママ上も元気そぉでしたw

ママ上は結構マイペース
そして家族の話が好きです

弟がね~あーでね!こーでね!とかw

パパ上が転勤になってねー!とかw

ママ上?その話3回目だよぉ?
なんて思っても言わず ぅんぅん!と聞くのがマナー!
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
ぁたしに伝えたくて仕方ないのね!
まぁかわぃぃ娘だしね!(*ゝ∀・*)キラッ☆

なんて思いながらもwwww
楽しくお話しましたぁ~♪
母の日!みんなは愛するママ上に
何かしてあげましたか?w

まぁσ(ゝ∀・`☆)は電話だけでしたがwwww

こそーり け!・・・・ありがとぉ(*ノ∀`*)と
だけでも伝えてあげるとぃぃよ!

あ~次は父の日かぁ・・・
また電話でもしぉーかのぉぉ~

(´ゝ∀・`)ノぉかぇりー♪

おかえり

フォルテになってから
友人(ギルメン)が帰ってきましたww

なんだぉ~wwww
早く復活するならしろよぉーwwwヽ(`д´;)/

なーんてぃぃながら
すごくぅれしかったりしてぃますw

なんてったって
コヵキャラを作るきっかけをくれたギルメンでつw
コヵが兵士になるのも彼の後押しがあってのこと・・・w

まぁ最初はねw
ネタ的な感じだったんだぉね・・・

コーラ好きだからコーラって名前のキャラを作るわ~
っていってたもんだからw
んじゃσ(ゝ∀・`☆)もキャラつくるかなぁ~♪
なんて話になり・・・w
んじゃコカって名前でつくれば?
こか・・・・こーら・・・・・・・・・(ぁ


・・・(*ノ∀`*)


ぅんいいね!(ぇ?

んじゃキャラの肌もコーラ色で~ww
なんてwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぃw
ァホなギルメンでつwwwwwwww
つられてつくっちゃぅσ(ゝ∀・`☆)もァホwww

プフッ(*゚艸゚*)-3

でも今じゃそんなコヵがメインとして
活動してぉりまつwww
それまではずっと封印さんで遊んでましたwww

長女のモヵね・・・w
でも封印さん弱いから冒険職がほしかったのでつw

そしてコヵが誕生!

ぅーん。
歴史を感じるw(ぇ?

もっともっと仲間が復活してくれたらぃぃのになぁ~
ぅ~ん;
特におじちゃん・・・(ぁ
おじちゃん←ギルマスでつ。

でもマジうれしぃんだ~

ほんと (´ゝ∀・`)ノぉかぇりー♪
拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
