

久方ぶりにギルダン制覇

昨日は久しぶりに
ギルメンとギルダンへぃってまいりましたぁw

移管したからは初で
いろいろ修正とかはいってるのかなぁ~?
なんておもいつつも
6ch30Fのギルダンにー!!!

ひさびさにギルダン

コヵ久々のINですww
別キャラではちょこちょこっと
INしてぃたものの
初めてじゃなぃかな・・・
コヵキャラで1週間↑INしなかったのは

先週はコンチェ事態にINしない日もあって

ぅ~w
コヵひさびさ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ギルダン
すっごい久々で楽しかったー!!
でもマジで
ェンカおおす!!!

フィールドエンカは修正されたものの・・・
ギルダンはやっぱりそのままだよね(´ДÅ)

ェンカ多すぎだろぉw
ぉいぉいwwwww
なんて思う場面もwwwww

半分くらぃに来た頃
再構築まで@70分くらいあったのにwwww
28F
残り時間は・・・@8分wwwwwwwww
どんだけーwwwww

PTメンバーのほとんどが
諦めモードになり・・・w
コヵも残すは

『29Fに降りれれば隣に階段があるかも!
だから最後まで諦めない!!!』


なんてことを言ってたら
29Fにたどり着き
@1分wwwwwwwwwwwwwww

ホントに斜め上くらぃに
階段があった・・・・wwwwwww

ほんとにwww
キセキのギルダン制覇でしたwwwwwwwwww

PTメンバー
PTリーダー(o´∀人)).+゚*。Thank You!でした

本当におつかれさまでしたぁw

久々にUTもギルダン用に更新して
楽しい感じに終了となりました~♪

コヵのギルダン用UT

『来世に期待(Φ益Φ+ )キラッ☆』

ぜひぜひギルダンで
みてやってくださぃwwwwww
6ch30Fでおまちしてぉりまつ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

夏っぽぃねw

ひとりでブラブラ
イールの海岸を歩いていると

へんなおねーさん発見!!!

なんか最近ちまたで流行ってる
変な肌色は・・・w
ぁぁ~www
これかぁぁぁwwwww
って事で・・・

コヵもチャレンジしてきましたー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

もちろんチャレンジしたのはー!!
1つ上の姉!
мосд姉ちゃんだー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

このイベント

全裸で浜辺でゴローーン
だって

ビーチ事情4

コヵ:(*’Ц’*♪ド゙キドキ♪ мосд姉((ヾ(´∀`☆)ガンバダョ!!!!

ビーチ事情3

そして待つこと4時間wwww

コヵはその間お昼ねしてましたー(ぁ
мосд姉だってきっと寝てたんだし
OK!! d(ゝω・´★)だぉね(ぁ

そしてまたまたイールへ
мосд姉をお迎えにぃぃぃ(*´艸`*)

コヵ:мосд姉~~~~w

мосд:ぉwコヵ(´ゝ∀・`)ノぉかぇりー♪

コヵ:мосд姉??? ってか誰wwww

ビーチ事情

マジぅけたwwwwww
мосд姉黒すぎるwwwwww

ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
大笑いしちゃぃましたwww

ビーチ事情2

フライパンで焦がしたみたいなwwwww
そんな肌色・・・w

みんなはどんな色になったのかな・・w
気になる(*´д`*)ハァハァ

そうめんとひやむぎの違い

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪
コヵでつ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日はあついねえええ;
とぃうことでお昼に素麺食べることにー!
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
そうめんだいすきーwww

だって簡単に作れるし食べれるからね!(ぁ
そちて安いしね(*´д`*)ハァハァ

ってぅちの食材倉庫をガサゴソしてたら・・・

(´Å`☆)oO(ん~そぅめんどこぉ??)

(☆´・д・)ほぇ?? ひやむぎ・・・ってかいてある・・・。


(★`o口o*)ちょww

そうめんとひやむぎ買い間違えた・・・;;;

。゜(゜´Д`゜)゜。ぅちのそうめんがああああ;

ってひやむぎとさぁ・・・
そうめんの違いってなんだろぉ・・・;

同じ麺類だし
味とか違うのかな??w
って想いながらも袋にかいてあった4分ゆでることにw

ぅー
そぅめん~;

ぅちのそうめん~;

そぅ思いながらもお鍋をぐるぐる

おっし食べたら違いを調べよう!!!
と思い立ちひやむぎさんを食べました(*ノ∀`*)

味??w
そんなのぅまーにきまって(*´д`*)ハァハァ

って・・ちがちがww
えっとお味は素麺となんら違いはないのでつ
だってつけてる汁同じだしねwwww
( ☆´艸)( 艸`★)ププッ
ただひやむぎさんの方が
歯ごたえがあるかな~(*´艸`*)

とぃうことでぐぐってみたよー!!!!

「そうめんとひやむぎの違いについて」

はぃ。

ぽちっとな・・・。

ぅんぅん~(´・∀・`) へぇ~
こぅいうことか~www

JAS規格によると、
素麺(そうめん)は「太さ1.3mmまで」。
冷麦(ひやむぎ)は「1.3mm~1.7mmまで」。
ちなみに「1.7mm以上はうどん」です。


また作り方にも少し違いがあるみたい~(*´・∀・`*)bですです
でも大きくわけて太さに違いがあるみたいーw

(*´д`*)ハァハァすごぃね~
太さだけで名前が違うのねーw

味に違いはないわけだwww(ぁ

今日も1つ豆知識を得たコヵなのでしたーwwww

値段ぜんぜんかわらないし
今度はひやむぎもかってみよーwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
歯ごたえすきだじょぉぉぉw


って今日はコンチェねたではなく
日常日記でちた(*´艸`*)

アブラヤシ・・・?

アブラヤシ

シルトに着いて
いろいろいたづらしてぃるコヵでつ(*´ェ`*)ポッ

いたづらってぃうかwww
いろいろ試してみたくってさぁw
(*´д`*)ハァハァ
んでシルトにINしてほら~最近もらえるよぉになた
採取場所とかしらべるやつ!!!
振り子さん~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あれをシルトでつかってみたら
こんなのでましたw
アブラヤシて誰!?
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

そしてナスタチウムってなに!?

鉱石系かなぁ??
きっとR6とかそぉぃうのなのかな??
もちろんとれるスキルをコヵはもってないので(ぁ
とったことないけどぃつかとれるよぉになるんかな?

ってことはだよ?
採掘さんも。職人も。
シルトINしないとだねーwwww(ぁ
誰もしてなぃや~;;

今日はお仕事やすみなのに・・・
メンテとぃうオチなので(ぁ

メンテ明けにINさせぉーかなぁ~♪

シルトでまだモンスも捕まえてないし;
モンスも捕獲してみたぃなぁ~♪
はぅぁぅ~;;
したいことだらけだぉぉぉぉぉ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

放送後記

10000HIT
ふぅぅ~(*´艸`*)
しちゃったんだなぁwwすごぃなぁ

ということで
(☆´Å`)ノこばゎ♪
コヵでつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ボイスブログ
いやはやwwww
はじゅかしぃね!!!!(ぁ

コヵが一番きになったのは
Jrの声がコロコロ変わるところ;;
くぅぅぅぅwwww
同じ声を出すのってむずかしぃ><

今回ボイスドラマでは
4キャラ演じて?みましたww
ぐっさん以外全員コヵが声担当でつ
まぁJrは息子だし
声多少にてても平気かなぁ~♪ってww

最近ブログにリアル弟の話をかいたので
弟くんだとおもった~って声がちらほら
リアル弟くんではなぃのだー!(ぁ
(☆´ゝ艸・`)プププ

そぉだぉね
今度は弟にもでてもらぉーかな(ぁ
あはあはw

そしてやっぱり一人でしゃべるのはキツイwwww
ねたに困るwwwwwwwwwwてへ☆

今度やるときは
絶対ゲスト呼ぶwww
もぉ一人じゃつなげらんないから
しゃべってもらぉぅ!!(ぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

またHIT数増えてきたら企画したぃなぁ

10000HITのボイスブログ
ボイスドラマとお聞きいただきありがとうございましたぁw

10000回のgdgdってどんだけ~!!!!!

10000HIT☆gdgd

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ついにきちゃぃました
(*´д`*)ハァハァ

10000HIT!!!
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
本当にみなさんありがとうございますなのですぅぅぅ
。゜(゜´Д`゜)゜。こんなにいくなんて・・・
はじめた当初は思っても見なかった;;;

本当に感謝でつ;;;;;;((o´_ _)o)ペコッ

今回は10000HIT記念!!!!
とぃうことでメインキャラそしてサブキャラを
ロビーに集合させて
記念ssとってみましたぁ(*ゝ∀・*)キラッ☆

・・・風来ちゃんとか
鑑定ちゃんとか・・・いなかったりもするんだけど(ぁ

コヵふぁみりーでつよー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
10000HIT☆☆

SSとっている最中に
参加してくださった方もwwwww
彩雲さん(*´∇`*)ありがとぉです
SSとってたら何してるんですかぁ?wとww
声かけていただいちゃいました(*´∇`*)
コヵの斜め後ろにいるノッカー帽子のかわぃこちゃんが
彩雲さんですぅ(*´∇`*)


10000HIT・・・!!!
ほんとにスゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
ぅれしぃぃぃぃぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

マジ大興奮!!!(*´д`*)ハァハァ


そして今回10000HIT記念にと
企画を考えましたwwww

まぁ1度やっているアレでつ(*ノ∀`*)

コヵのgdgdボイスブログ!!!
またまたやってしまぃました(*ノ∀`*)てへ

今回はフリートークと!!
そしてぅちの息子!Jrの企画がぁぁぁ
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ ぁるのですよぉw

gdgdボイスブログ


であであww
ぜひボイスブログの方も覗いてやってくださいませ♪
↓↓をクリックしてね(*ゝ∀・*)キラッ☆

10000HIT記念(*´∇`*)ボイスブログ



本当に10000HITぅれしぃでつ(*´∇`*)
(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★ございますなのですぅぅ

シルトにいってきたよぉーw

つぃにシルトにいけるようになりました!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

念願の綿毛体験もしてきましたぁ
゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚
今日はのぇちゃとシルトをみてきましたよー!

お空の散歩

すごぃの!!すごぃの!!!
綿毛・・・レベル9以下しかだめって
思ってたんだけどwwwww

シルトにつぃたらσ(ゝ∀・`コヵ)も
レベル1だった事に気づき
(;゚д゚)ァ....綿毛いけるじゃん!!!!
とぃうことで綿毛乗ってきたよぉ
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
たのしかったよぉぉぉぉぉお

のぇちゃとお空の散歩を何回だろぉ・・・w
してきました(*´∇`*)

キレイなssも取れたのでwうpだ
(*´д`*)ハァハァ

みんなも今ごろシルトで゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚
ってなってるんだろぉなぁ・・・w

とぃうことで
コヵがみつけてきた
シルトのモンスターを
ssうpしてぉこうかなぁ(*´∇`*)

コヤマユリ はレベル1も確認したと
ききましたよぉぉ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
かわぃいPETだからぅれしぃなぁ~♪

シルト新モンス

シルトに向かう途中
迷子になり・・・・w
いろいろなモンスを見かけましたw
もっといたんだけど
ss・・・とりそこねたーwwwwww

興奮しすぎちゃったんだもん(*ノ∀`*)てへ

シルト新モンス1

シルト新モンス2

このお花さんのモンス
スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィСЦТЁ♪!!!
めっちゃほしぃwww
黄色さんかわぃぃなぁ~♪

シルト新モンス4
白いのもすっごくキレイだったよぉ

シルト新モンス3

そしてハゲもみかけました・・・(ぁ
一休さん!?かとおもた(ぁ

ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
シルト新モンス5

ほらなんだかさぁ
高校球児みたいじゃない??ww
今にもボール投げてきそうwww
ねぇwwww?
甲子園目指して((ヾ(´∀`☆)ガンバダョ!!!!(ぇ?

またまたシルト覗いてこよぉかなぁ
(*´д`*)ハァハァ
新しい町スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!

クエストもいっぱいあって
もぉ楽しすぎだよぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

またシルトいってきますぅぅぅ
拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
