

空のキセキ

今日すごぃことがあったの

コヵのお気に入りのベランダで
すずんで過ごそう!って
仕事から帰ってきたら・・・・

ベランダに蝉さんが!?

( ´゚Д゚`)ンマッ!!

蝉さんは
コヵ・・・大の苦手な虫さんでつ

(´ФДФ)ェェエエ工工
無理!!!!!!!!!!!!!

マジ無理wwwwwwwwwwwwww

っておもたけど・・・
コヵしかいなぃので
どぅしぉう;;;;;

ひっくり返っているけれど
まだ足をばたばたさせてたので
とりあえず起こしてあげよぅ・・・w
って思って
部屋ののれんが掛かっていた
のびのび突っ張り棒!を持ってきて
蝉さんひっくり返し作戦開始!!!

棒でひっくり返そうと試みたものの・・・
ひっくり返らない:;;;

おっし!!
足ばたばたしてるし
つかまりなよ!!!っと
言ってみると

ほんとに蝉さんつかまりましたwwww

そしてひっくり返すのに成功!!

♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

ってここまではいいものの・・・;;

飛んでいってくれない><

(・∀・`;)ぇと・・・
ベランダ使えないじゃん?

。゜(゜´Д`゜)゜。

でも仕方ない><
今日は蝉さんにコヵのお気に入りの場所を
貸してあげるよ><

飛んでいけー!!
p(・∀・`☆q)Fight♪
お前ならいけるー!!!

ベランダの窓越しに
話しかけるも・・・
いっこうに飛ぶ気配なし;;

まぁ雨もふってるからなぁ・・・

そしてベランダで涼むのを諦めて
部屋で読書を始めると・・・

窓からオレンジの光が!!!!

ぉ?
夕日??

そしてそっとベランダへ近づくと

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
これでつこれ!!!
虹☆

虹さんだあああああああああ

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
すっごぃキレイだったwwwwwwww

思わずシャメとってみましたwww
あはあはw

感動したぉ

こんなに大きい虹は初めてみましたw
空のキセキだ・・・

ほんとに7色あるのが確認できるくらい
大きくキレイだったの・・・
みとれちゃった(*´д`*)ハァハァ

・・・

まだ蝉さんはいますが
虹に見とれましたw

そして蝉さんに
虹も出てるし!
おまwwwwwwwwww
マジ飛んでけ!!!
今ならいける!!!!
ってまた声かけたんだけど・・・・
のろのろ歩くだけで全然飛ばないの><

蝉さんp(・∀・`☆q)Fight♪だ

怖い思いもしたけれど
キレイな虹もみれたし!!
今日もいい一日でちたw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

花火大会♪

今日は地元で花火大会でちたーw

コヵはお家でまったりでつ~(ぁ
コヵは最近今の家に引っ越したんだけど
3Fでねwそしてね見晴らしがいいのー!!!

もしやベランダから
花火みれるんじゃ!?って

(*’Ц’*♪ド゙キドキ♪待っていたのでつ

お家でみたいから~
たこ焼きとか
いろいろ買ってきました(*´ェ`*)ポッ

そして19時半!!!!

花火みれたー!!!!!

お家でキレイな花火がみれるなんて!!
なんてコヵは幸せなんだ(*´д`*)ハァハァ
から揚げ棒とかかじりながら
ベランダでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッっと
おおはしゃぎwwwwwww(ぁ

だってぅれちかったんだもんw
(*´д`*)ハァハァ

去年は仕事でみれなかったしぃ~

その前は見に行ったりしたけど!

今年もすごく感動しました!!!

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

来年は(*´д`*)ハァハァ
素敵な人と一緒に見に行きます!!!(ぉ

(*´д`*)oO(妄想モード突入!!!!)

花火ぃぃね~
夏だ夏ー!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

エステ最終日♪

つぃに来ました!!この日が

本日はコヵちゃ

『エステ最終日』なのでつ

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
やっとあの日焼けの赤い肌から
キレーな白いお肌に!!

なっちゃぅんだからね(*ゝ∀・*)キラッ☆

さっそくウィルノアへぃって
エステのおねーさんにキレーキレー
してもらってきましたよ!!

エステ最終日

おねーさんがキラキラ光る何かを
してくれたのでつぉ~♪

エステ最終日2

そしてつぃに!!!!!

エステ最終日3

エステ
終━.+゚*(☆゚д゚☆)*゚+.━了


さぁ!!!


さぁああああ!!!!

コヵのお肌を見てみてください!!!!!

前回まではこんな感じでちた(ぁ

コヵとJr

それがこんなに!!!!!!

続きを読む

今日も!!

最近毎日いい事づくめ・・・w

ホントにすごいよwwww

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

昨日は銀に会うことが出来て
すごくぅれちかったぁ♪

今日は
ぐっさんに会うことが出来ましたw
2週間ぶりくらいかな?w

毎日すごい!!
ギルメン大好きだああああああ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぐっさんと久しぶりに再開して
今日は一緒にシルトのレベル30解除いってきましたーw

シルトのレベル解除は
ぜったい鶏さん関係なのか!?

こけ~って鳴いてるんだけど
それがどうしても
ぅちには
コヵー!!って言ってるように聞こえてorzw

シルト解除1


鶏さんに種をあたえて
一生懸命レベル解除しました~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

シルト解除


うれしぃ!!!
コヵはまだシルトレベル17なんだけど!

30目指してがんばっちゃぃます!!!

どんどんレベルあげてぃっちゃぅんだからね!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

素敵なことがいっぱい

もぉ最近コンチェに復帰してから
いいことづくめでつ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コヵの人生ってすばらしい!!!!

銀がきた

仕事の都合でなかなか会えなくなってしまっていた
大好きなギルメンが今日!!!なんとINしてたのでつ

銀(´ゝ∀・`)ノぉかぇりー♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

めちゃくちゃぅれしぃぃぃぃぃ

♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

もぉマジ興奮がおさまらなかったwww

なかなか会えないね~って
話しをしていたばかりだったのでつ

そして来た記念に
おも缶DU大会開催ー!!!!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

マジ楽しいーーー!!!!

最近毎日DUしてますが(ぁ
ホント仲間と楽しめる事がなによりうれしぃ!!

そして久しぶりにきた彼の言葉は

『ぉ~日焼け治ってないじゃん!』

ってええええええw

ブログは見てくれてた様子・・・w
そこじゃないだろーwwwwwwwww

まずは
久しぶりー!!!元気?
とかとか
みんなに会いたかったよー!とか

だとおもってたのにwwww

コヵの真っ赤な顔につぃてでしたwwwww

そして
『オレの白さをみてみなさい』
って言ってましたw

こらーーーwwwww
ヾ(`・ェ・´メ)ノ゛ぷんすか!!

今度会うときには
コヵはそれはもぉ

しろーーーくキレーーーーー

なってますから!?

あはあはww

また絶対帰ってきてね(*´ェ`*)ポッ

今日はそんな幸せなコンチェでちたー♪

コンチェって楽しい♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

やっぱりコンチェって楽しい!!!

昨日は卵のお世話と
エステ~に~♪って思ってINしたら
またお誘いメールもらっちゃぃました
(*ノω〃)ノシ キャーーーーーーーー★
ぅれしぃかぎりでつ

めーたんメールありがとぉぉぉお(ぁ


昨日はおとといより人数が増えてたー!

沢山の方と楽しくDUさせていただきましたよぉー!



コンチェって楽しい!

4:4だったり5:5だったり

DUで呪術使えるってやっぱつぉいね~
コヵは何度もメダパニ混乱してしまって;;

相手チームにヒールしてましたwww

ぁあぅちってなんて優しいんだろう(ぁ
(☆´ゝ艸・`)プププ

久方ぶりのコンチェで
どぉかな~っておもってたけど
みんなのおかげでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

すごく楽しめました♪

お友達のお友達みんなと楽しめるって
やっぱり最高だぉね(*´ェ`*)ポッ

またぜひ参加したぃでつ!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ






そして最近・・・
ブログあんまりいぢってなかったので
今日はブログの更新やら
いろいろやろっかな~って思います!!
(*´д`*)ハァハァ

毎日が楽しいぞー!

1週間ぶりのコンチェ

1週間コンチェにINしてませんでしたw

こんなに長くINしてなかったのは
そぅとぅなぃな・・・w

でもこの1週間でコヵはかなり成長しましたぉ!

魔女の修行に行っていました(*´∇`*)
コンチェではコヵは兵士ですがwwww(ぁ

リアルではコヵは魔女さんなのでつ(*ゝ∀・*)キラッ☆


ってそれは置いておいて

(*´д`*)ハァハァ
昨日久しぶりにINしたら
メールがきていました(*´ェ`*)ポッ

『今日INすることがあったら
6ch東へGO!』って

大事なお友達からメールでつ
(☆´ゝ艸・`)プププ

1週間ぶりにINして今日メールが届いてるなんて
なんてナイスタイミング!!
修行してきたかいがあるねぇ!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぅれしくてさっそくお友達に
会いにいってきましたよー!!!

お友達ギルドさんでDU大会やってたみたぃでつ

お友達とDU

いつもの場所でDU大会~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

マジたのしかった♪
途中から参加させてもらったんだけど

コヵは途中まで範囲1で独り言連発してました(ぁ

1週間やってなぃと機能わすれry
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

クジでチーム分けをして
5:5や4:4をして楽しみましたぁ♪

クジがね
マジおもちろぃの(☆´ゝ艸・`)プププ

ageチームとsageチームって名前で
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
コヵはageチーム1回 sageチーム2回で
参加させていただきましたw

勝率も半々くらいで

いつもは1:1が多いけど
チーム戦ってやっぱりすごく楽しい♪

仲間と戦えるのはすごくぃぃね(*´ェ`*)ポッ

なにやら8月に
公式のDU大会があるもよお!!!!

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

参加したぃなぁ~♪
メインギルドのメンバーに相談してみたぃとおもいまつ♪

久しぶりのコンチェ楽しかった~♪

また修行の合間にINします♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コヵのエステ体験記♪

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪
つぃに憧れだったェステ体験してきましたー!

今回はねσ(ゝ∀・`コヵ)がいってきました♪
だってねだってね・・・

ェステ誘ったんだけど・・・
姉達は全員忙しいんだって><



‡‡モヵ‡‡ :また・・・何か企んでるでそヾ(`・ェ・´メ)ノ゛

椛伽 : (´Å`☆)oO(ん~なんか怪しい空気がぁ・・・)

мосд : また何をされるんだ・・ヾ(;´Д`★)ノぁゎゎ



‡‡モヵ‡‡ 椛伽 мосд :今日は忙しいんだ~><


くぅぅw
日ごろ世話をかけている姉さま達に
エステ体験をさせてあげたいって・・・
思っていたのに><
なんかさみしぃな~;
そしてこの話しをJrにしたところ・・・


Jr :それは母さんの日ごろの行いだよな;;(ぁ


って言われました><
(・д・`*)ぇえ―! ぅちいっつもィィ仔じゃん!!

ヾ(`・ェ・´メ)ノ゛ぷんすか!!

とぃうことで今回はσ(ゝ∀・`コヵ)が
ノアにあるエステへ潜入ー!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

キレィになるじょぉおぉぉぉぉぉ♪

こなぃだイールの浜辺で
お昼ねしちゃったもんだから・・・
日焼けがすごぃの><
お肌が赤くなっちゃったwwwww

めっちゃ色白!そして美肌になってやるぅ♪

コヵのエステ体験記

今回はss取り巻くってきました!!!!
エステ内部のSSでつぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

なので・・・





ネタバレ画像になります!(ぁ

*ネタバレはぃくなぃヽ(`д´;)/って方は注意でつぉ!!!





おっし中にはいっちゃぃますよぉぉ!!

エステ体験記2

案内のおねーさんにもおkもらいまちた♪

人生初ェステだー!!!

エステ体験記3


受付嬢:いらっしゃぃませ~コヵさま♪

コヵ:((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:

アジアンチックな雰囲気の店内でちた(*´д`*)ハァハァ
すごぃなんかオサレだぁぁ!!

そして受付嬢さんに
エステの案内をうけることにぃ~
なんやらいろいろなコースがあるんだって

エステ体験記4

5種類もコースが><
すごぃ悩むじゃん・・・
一番すごいのは白銀・・・www
でも白銀ってどんなだぉwwwwwwww
真っ白で目があわせられないくらい白いのかな?

そのこさん くらい白いのかな・・・(ぁ


(´Å`☆)んーーーーー
って散々迷ったあげく・・・

コヵ:ピュアホワイトプランで!!おねがいしまつ!!!!

50kの8回コースにしてみましたぁ(*´∇`*)

エステ体験記5

どんな肌になるんだろぉっぉぉぉ
楽しみいっぃぃぃぃぃいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コースを決めてお金を支払ったら
奥に通されました♪

(*´д`*)ハァハァ
つぃにσ(ゝ∀・`コヵ)もエステ初体験でつ



┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キがとまんねええええええ



エステ体験記6

コヵ以外にも
エステを他にもぅけてる方がいましたぁw

エステ体験記7

セレブの常連様だそぉでつwwww
すげーなぉいwwwwww

よく通ってるんだねぇw
ぅらやますぃ・・・w

さぁ!!
コヵもエステぅけるよぉぉぉぉ!!!!

エステ体験記8


(*´д`*)ハァハァ

・・・・・

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

・・・・・


はぃ!終━.+゚*(☆゚д゚☆)*゚+.━了

終わったらすぐお店から出されたんだけどね・・・(ぁ

何かかわったのかな??w(ぁ

エステ体験記9

でもお店を出るときに
紅茶もらいまちたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ホットローズヒップティーだって!!!

はぁはぁ・・・
これでコヵもセレブの仲間入り!?かしら!?


エステ体験記10


@7回通いまつ・・・ノアへ!!
そしてエステうけてきまつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

7回終わった@には
もぉキラキラなコヵに出会えるはず!!!

24時間たってないと行けないみたぃなので
また明日でつ(*´∇`*)



キレィになるぞぉぉぉっぉぉぉおぉ!!!!

ェステ・・・・

▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

なんで;;なんでなの><

こんにちは><
なみだ目のコヵでつ
。゜(゜´Д`゜)゜。

だってねだってね;;

昨日新しくうpされた
ノアのェステをね体験しぉーって思い
ノアに出かけたのでつ!!

コヵはぅんぅん・・・
肌が黒いのでつ・・・
じぐろってやつでつ(´・ω・`)

乙女たるもの・・・
やっぱ白いきれーーーな肌に
憧れるのでつぉぉぉぉ

(*´д`*)ハァハァ 美白♪

さっそくノアに着いて
入り口のおねーさんに
声をかけたのでつ!!

そしたら入り口のおねーさんに
こぉ言われたのでつ・・・

エステで美白

『ぁなたは美白の必要はなさそうですね』

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
門前払いされまちた;;

ちょwwwwwwww

じぐろだって悩みなのにぃぃぃぃ(ぁ

ぅーーェステ体験してみたぃよぉぉ

やっぱりイールの浜辺で
お肌を痛い目にあわせなぃとだめか・・・

いつか美白しにぃってやるんだからね!!!ヽ(`д´;)/

幸せな1日

今日は月末DU大会
見てきました><b

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

すごぃすごぃ!!!
前回は運営側だったので
大会をじっくーり見る余裕は
なかったのだけど
(☆´ゝ艸・`)プププ

今日は試合から
会場の雰囲気とを
すごく楽しめて(*´ェ`*)ポッ
よかったでつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ギルメンのリリと一緒に
DU観戦してました♪
みんなつぉいねーwwwww

なんかイベント最後に運営サイドの
イベントが始まったのには
びっくりだったけど・・・w

でも月末DU大会はいいw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ホントに大好き♪
DU需要も増えて来た気がするし♪
もっともっとこれから
盛り上がるんじゃなぃかなぁ~

DUで取り入れられていた
巫術系のワザが
今回はすごく活躍してましたね!

これからは巫術の時代か!?

ぅーーんwww
コヵ巫術キャラいないからなぁwwwww
つくろっかなぁwww
なんて思いました♪

大会終了後は
お友達とも遭遇して
おしゃべりしたりDUしたり♪
なんか最近コンチェでも
ぼーっと放置が多かったり
捕獲でソロなんかが続いてたから

みんなと話せてぅれちかった><
。゜(゜´Д`゜)゜。ぅれしかったぉw


そして溜まり場に帰って
ギルメンとDUしましたwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
大体半々くらいの勝率・・・w

幸せな一日

みんなどんどんDU上手くなるから
σ(ゝ∀・`☆)は負け続けでつwwwwwwww
あは~w
でもがんばっちゃぅんだじぇ!!!

今日は久々に
コンチェでたのしぃぃいぃっぃぃぃぃぃぃぃい
って無邪気にはしゃぎまくってましたww

なんだろぉ・・・w
久々にしたい事だけして
はしゃいで笑ってwwww

ホントに楽しかった♪
今日かかわった全ての人に
感謝でつ(*´ェ`*)ポッ

今日すごく楽しかった♪
みんなが明日も一日楽しめますぉーに!!!

むびーすたーw

今日は暇っ仔で
コンチェをぶらぶらした@
一人でお散歩でつ(*´∇`*)

コンチェで新しいキャラでも作ろうかなぁ
なんて計画中でつ
フフフ~♪

そしてやっぱり暇っこで
ブログ更新だー!!って
ブログをいろいろ見ていましたw
ブログ・・・まぁ更新してなぃのも
SNSとかもいろいろあって・・・w

いぢっているとき
ふと寂しくてニコニコで音楽を聴こう!!

なんておもって作業用BGMをさがしてましたw

そしてふと邦楽がつまった
作業用BGMをかけてみると

ぅぉぉぉぉぉぉぉおぉおっぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!

昔有線で聞いて
すごく気になっていた曲を発見!!!
なんて最高なの!!!!!!!!
さっそく落として聞いちゃいましたw

すごくぃぃ声なの!!!!
こぉいう声大好きwwww

ぇぇ・・・сосаは結構声フェチでつwww

みんなにも聞いてほちくて・・・はってみまつ
(*´д`*)ハァハァ

いい声だと思わない?w



有名なのかな??
сосаは全然しらなかったけども・・・w

でもみつけられてぅれちーwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

もぉそんな季節なんだね

(☆´・∀)ぅんぅん
もぉ☆キノコの出てくる時期なのだねー!

今日から(*´∇`*)星祭りだじぇぇぇぇ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コンチェの星祭りは参加3回目となります!
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
すごくコンチェの星祭りはすきなのだww

σ(*´∀`照)えへへ
ぅんぅん
毎年、思い出いっぱい
ぅんぅん
(*ノω〃)ノシ キャー★(妄想全壊でつ さーせん;;

今年はどんなお願い事をするのかな~♪

(*´д`*)ハァハァ

そして今日はギルメンと
スターマッシュのc狩りいってきましたーw

☆キノコの季節

すごぃの!!
出たよでた!!!

コヵは盗むを覚えてるんでつが
試したら・・・
cGETできちゃぃましたー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
ぅちすごぃわ><b
やるぅぅぅぅぅw

↑のssはGETしたときのものでつ

これから捕獲しまくりだね~(*´∇`*)

星祭りのんびりまったり楽しみまつ

祭りだもんねー!
デートしたぃなデート!!!
Jrしよっかー!!!!!!!!!!



Jr:俺マスタークエで忙しいから無理b


なんてぃわれました;;

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

マスタークエか・・・
PETもらえるんだぉね・・・んじゃぁ仕方ない(ぁ

くぅぅぅ><
今のところσ(ゝ∀・`☆)がGETしたのは2こでつ
兵士と武器職ー!

Jrがんばれ><
きらきらした鳥さんがほしぃぞ!!

拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
