

フェスタ4日間

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪
(☆´Å`)ノこばゎ♪コヵでつぉ

夏休みの〆はすごいイベント盛りだくさんだね!
(´Å`☆)oO(まぁコヵには夏休みないでつが(ぁ )

とぃうことで
コヵもイベントに参加しました★

ファンブルグフェスタ4日間
露店してきましたー!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

フェスタ2

今回はギルメンのササッ仔と
2人で露店だああああああヾ(*´∀`*)ノ゛

前まえから一緒に露店しよーって
話していた2人でつ
んじゃ2人の露店の名前も決めて
制服も決めて!
やっちゃぃますかー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッってことでw
お店開店しました♪

お店の名前は
*∮Dragontail∮*
ササッ仔がドラ好きだから
それにちなんでつけました♪
衣装もばっちり龍鱗の足!つけて
しっぽもばっちりだじぇ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

1日目と3日目は
R3~5の
魔杖、魔ローブ、魔帽子、魔靴
コヵは帽子と靴担当でつ

久しぶりの露店で
(*´д`*)ハァハァきんちょー!!

Rが高い靴ってそんなに売れないの?w
靴はからっきしだめだったなぁ
でも帽子は少しうれました
一番売れた帽子はR4のプリン帽子だった♪

やっぱりモノが売れていくって楽しいw
リアルでも販売職のコヵでつ
(☆´・∀)ぅんぅん
お店っていぃね!

いらっしゃいませぇぇ┏(<:) ぺこり
これがいえる幸せ(*´д`*)ハァハァ

そして2日目、4日目は
R3~5の重装備
鎧、兜、ブーツ、片手両手斧
コヵの担当は片手、両手斧でちた♪

斧はR5がやっぱり一番うれました
(☆´・∀)ぅんぅん 両手だよ

すごくうれしいw
生産って大好き
自分で作れるのがホント゚+.゚イイd(´∀・`★)ネッ♪゚+.゚

4日間ホントに楽しかった♪
ササッ仔(ノ∀`☆)ぁりがとぅ♪

そして4日皆勤賞なアル・・・(ぁ

お店を手伝ってくれたり
コヵの話相手してくれたり( ☆´艸)( 艸`★)ププッ
お世話になりましたwww

ギルメンでお店っていいねw
今度はもっと仲間誘って
みんなでやってみたぃね~♪

フェスタ

フェスタ(*´Å`)ノ゙おつかれさまでしたー!

おおぃにハマる

昨日今日と実家に帰ってぃたコヵでつ

ママ上に頼まれて
ヨン様のイベントのチケットを取って欲しいとのこと
どんなお使いでつか・・・(ぁ
とも思ったものの
ママ上楽しみにしてぃたので
チケット取りにいきました~♪

昔からチケット運がすごくぃぃコヵでつ

(´Å`☆)oO(しかも自分以外の頼まれもののみ有効な運w(ぁ )

コンサートがあるたび
電話で申しこむんだけど
いい席だったと評判でした

今回はどんな席だろぉね~
ママ上楽しんできて!!w

(;゚д゚)ァ....
もちろんチケットはGETでつぉ
2枚ねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そしてその大仕事?wを終えたコヵは
実家であるアニメDVDをみておおハマり・・・w

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
マジおもしろいwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと?
かなり?wかな
出遅れましたが(ぁ
『おおきく振りかぶって』のアニメDVD見てきました

(*´д`*)ハァハァ
マジおもしろいwwwww
しかも漫画の舞台が埼玉!
高校野球のお話でつ

野球はまったくしらなぃんだけど(ぁ
埼玉は中学。高校とすんでいたので
すごく分かるし!!w
そこから親近感わいたのかな?w

野球漫画ってきいてたし
仕事で販売してるから
本も結構でてるのしってるけど
あんなにおもしろかったなんて!!!w

DVD1話から16話かな?w
続けてみてきました
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

途中からはパパ上と見てました♪

野球のルールーをまったくしらなぃコヵでつ(*ゝ∀・*)キラッ☆

隣で見ているパパ上に
スクイズってなに????w
とかルールーを聞きながら
見てました♪

マジ楽しいwwwwwwwwwwwww

友達から
漫画のリボーン?も借りてるんだけど
そっちよりハマっちゃったよぉwwww

ぐへへ(*`∀´*)ノ))

今日もこの後みますw
寝ずに見ますw

みよぉぉしぃぃぃくぅぅん
p(・∀・`☆q)Fight♪

今日もお絵かき

最近は暇な時間が増えたので
まったりお絵かきしてまつ

(*´д`*)ハァハァ
ねたがいっぱい浮かぶんだけど
画力の問題で
いっぱいかけない!!!!w

ゆっくりかいてぃくかなぁ~

今日もまた4コマだったり(ぁ

続きを読む

ぃあ~初めて描いてみた

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

暇っこコヵでつ♪
(☆´・∀)ぅんぅん 暇!

コンチェをブラブラしつつ
今日はお絵かきしてみましたー☆

とぃうことで♪

はってみぉうかなぁ~

ぅちの好きなものを(*´д`*)ハァハァ
書いてみました

分かる人は分かる・・・
ってうちわネタみたぃじゃんね・・・(ぁ

だってやっぱ黒ブチがいぃって・・・・(*´д`*)ハァハァ


続きを読む

コヵVS蝉さん10時間戦争!!

(´・ω・`)勇者コヵでつ

今日とぃう日をコヵは一生忘れません

壮絶なる戦い・・・

この戦いを語るにも
思い出して手が震えてしまぃます;;;

奴は手ごわかった
最後は1:1・・・・




とぃうことで今回は
コヵVS蝉さん10時間戦争をお送りいたします

<キャスト>

コヵ
仕事仲間のおっちー(ぁ
7日間の命って有名な蝉さん


注意:めちゃくちゃ文、長いでつ(ぁ


続きを読む

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ジャンル : ブログ

最近のお気に入り

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コンチェッ仔コヵでつ・・・

(*ノω〃)ノシ キャーーーーーーーー★

最近ブログさぼってま・・・(ぁ

(´Å`☆)oO(だってね仕事キャンペーン中だしね)

(´Å`☆)oO(図書館建てたくて必死なんだぉ?w)

。。。
言い訳はこれくらいにしてww

最近コンチェではまってることーw

じゃーーーじゃん!!!

『生産職のレベルあげーーw』

そそwみんな3だったり5だったり
ちゅーとハンパなレベルなのでつ(*ノ∀`*)
なのでこないだも猟師さんをレベルあげにー!

σ(ゝ∀・`☆)は猟師さんが6人いるのでつが

(´Å`☆)oO(みんな多いっていうんだよねぇ・・・)

その中の一番末っ子のリロが
まだ3だったので
レベルあげにー!!!


今レベル10以下の仔を上げるのに
お気に入りの場所が!!!

それは
倉庫クエ♪
そぅなのでつ
指輪が置き忘れられた
あの地下にある倉庫でつ(*ノ∀`*)

だって敵さんいっぱいでるでそ?
それにね5Fまでは14レベルまでだし
1回クリアして入れば
5F以降は敵さん8MAXで20レベルもでるのでつ

ゴブだとちょっと敵さん強いしなぁ~;
って思っていたので
すごくいい狩場だと!!

コヵは思っているのでつ

ってレベル上げに行こう!!って
思ったら・・・・
入り口がなああああああい(´;д;`)ウゥッ…

とぃうことで堀ほりしました
ええ!もちろん!!
全力で(*ゝ∀・*)キラッ☆

倉庫クエ

開拓もしないと掘れなくなるって
wikiさんに書いてあったので
開拓しつつ全力でほりほりー!!!!!
採掘さん全員出動でつ(*ノ∀`*)

(☆´・∀)ぅんぅん
すぐ出てきたよw入り口w

そして早速レベルあげー!!!!

リロはめでたくレベル8になりましたー!
一時間くらぃかな♪
すぐなったじぇwww

とぃうことでまた採取だー!!!!

最近のお気に入り採取は
4人でのおコメ取り・・・・・
取ってるときはいいんだけど
作るときがしねる・・・w

(*´д`*)ハァハァ
でもがんばっちゃぅんだもんね~♪

新クエ

新クエいってきましたー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ォヒサ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆でつ
コヵでつぉ
最近はまったりレベルあげしてました♪

INする時間が前より
ちょこっと減ったせいか
びもーな進み具合だけど
レベルは確実にあがってる!!!

・・・ぅん!たぶん!(ぁ


今日はギルメンと
新クエいってきましたー!!
メインクエっぽ!
新クエ☆

つぉい敵さんはいなかったんだけど
新しいモンス!
ネコさん系と
カニさん系が
あたらに追加されていましたよぉ♪

スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!

ガメポに変わってから
更新がすばらしくって
INちょくちょくしてるのに
浦島さん状態でつ(*ノ∀`*)あは~

今回のクエは
前回がナクゥバだったせぃもあってか
楽チンに感じたなぁwww

みんなも楽しくいけるじぇ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

サブキャラクリアのために
また新クエをクリアしに行こうとおもいまつ

(*´д`*)ハァハァ
コンチェ゚+.゚イイd(´∀・`★)ネッ♪゚+.゚

やっぱコンチェ大好きだ♪
拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
