スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔王に会いに行こう!

ありがたーーーぃ魔王さんに会いに行こう!


ありがたい魔王さん
とぃうことで
新しいスキルが欲しくなったので
魔王さんのおうちに出かけたコヵでつ(*ノ∀`*)どもども

ギルドのみんなに噂を聞くと

A「オレは2,3回でやめたわ」
G「あれは鬼だわwwww何度いっても攻略できねw」
S「10Fのボスが1度も倒せないぉzzz」

とのこと(ぁ


(´・∀・`) へぇ~大変なんだねぇ

なんておもいつつも行って見ました(ぁ

まずは斧職のラシュくんスタート!!

ラシュくんはどんなダンジョンなのか偵察のため
10Fクリア目標で出発w

魔王のおうち
なんかドキドキわくわくしちゃぅねw
(*´д`*)ハァハァ

なんかドラクエシリーズのトル○コの不思議なダンジョンみたいで
めっちゃくちゃ楽しいwwwwww

あのシリーズは全部やったので(ぁ
またそぅいった不思議なダンジョン系ができてうれちww
さすがスクエア!(ぁ

最初装備をもらって
すたすた歩いていたらあっというまに10Fへ・・・w

10Fクリアで2ポイントもらいましたw

それから30Fへ目指してGOww


んじゃコヵの攻略法でもかこっかなぁ♪


ではここからは先は攻略法になります(*ノ∀`*)

コヵの行った攻略方法でつwてへ☆

攻略法なんてみたくないよヽ(`д´;)/
ネタバレだろ?みせんなぉな!ヽ(`д´;)/


とぃう方は先みちゃめーーーー!!!


要注意でつ(*´∇`*)

ってたいした攻略法でもなぃよ?(ぁ
コヵが感じたことなので・・・w
もっと素敵な攻略法があるやもでつでつw
それでもおkって方は

つづきへー!!!!ワ-プ!






続きを読む

スポンサーサイト

ノラPT♪

ぐへへ(*`∀´*)ノ))
今日はすごぃんでつぉ
1年ぶりくらぃに・・・ノラPTに参加してきました☆
たぶん1年ぶりくらいだ(ぁ

前回は銀に夜中頼んで毒につれてってもらった以来だとおもぅ

(☆´・∀)ぅんぅん
今回はレベル上げ2h毒でー!って募集に入れてもらったコヵでつ

時間は夜中0時をまわっていたところ
最近ソロばっかりで寂しかったので
ノラで参加できてラッキー☆

ノラPT

久しぶりのノラPTめちゃくちゃ楽しすぎるwww

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おしゃべりしつつレベルアゲw
2hがあっとぃうまに終わっちゃった♪

そしてめでたくコヵもレベル50になりました☆
(*ノω〃)ノシ キャーーーーーーーー★
これでR6が装備できるーー!!!
なんておもってみたものの・・・
生産が追いついていないのでつ
ベンダーではよくR6のものも見かけるようになりました

だけど・・・
自分じゃ一切作れない;;

金取るのも大変だし
特殊なんたらもいるし・・・

しばらくはレベルあげかなぁ~
それと解除クエ・・・いかないとww
サブはことごとく失敗していますw
もぉ3回殺されてる;;;

スリープが効くって聞いたので次回は絶対
勝ちにいきたいとおもぃますw

ギルメンともぃくんだけど
まだ解除したいキャラ3人もいるし
ノラで募集もしてみぉーかなぁ♪

フフフ

これからもたのしむじょぉぉぉぉw

ギルド島の儚い夢

(´ДÅ)どもコヵでつ

今日はギルド島でのお話でつ

最近ソロに燃えてるコヵは
ギルダンに行きw
制覇して(*ノ∀`*)
ギルド島なるところへ遊びに行って来ました

ギルド島では
生産職の仔らに頑張ってもらい
牛さんのえさとなる草を採取して
牛さんを育てるちょっとしたゲームが出来ます
(日によってなのかな?ゲームは他にもあるっぽぃでつ)

そのサーバーのギルダンを制覇している
ギルドさん達と牛のえさの数を戦うとぃう
一見簡単そぉなゲームなのでつが

・・・。

・・・・・・。

ぅん;;
そのゲームの期間は7日間みたい

@一日の今日
採取を頑張って
牛さんにえさを
3000個以上
与えました(*ノ∀`*)

ギルド島の中では常にアナウンスが流れ
どこのギルドが一番ですよぉ~と教えてくれます
もちろん3000個あたえてたコヵのギルドが一番でした

それなのに・・・

・・・途中で3000だったアナウンスが途切れたのでつ


Σ( ´゚Д゚`)ンマッ!!
何事なの!?と思って
外に出てみると
ギルダン落とされてた;;;

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

3000個あげてたのに;;
@1日で何か素敵なものGETできたかもなのに;

▽;ェ;▽ くぅぅうぅん
くやしぃぃっぃぃぃ

ギルダンってさ
落とされそうな時にでも
誰かが侵入しました!とか
アナウンスながしてくれぉとか思いましたw

採取そしたらやめたのに;;

ギルダンって24時間しか防げないじゃん?
24時間たつと突入おkだkら・・・・
守り抜くのはそぉとぉきついな

しかもギルダン守りたくても
見てるしかないってぃう切なさ;;

守るために何か出来たらいいのになぁw
ギルドメールがきて戦闘にでるとかwwww

そのサーバーを一気に自分のギルドで占領しちゃえば
今回のギルド島の制覇は難しくなぃかもでつが

みんなで楽しむものとしてはそれはどぅかと思うし

なんだか切ない結果になりました;
まぁギルダン落とされるのは仕方無い事なんだけど

もっとギルダンの改良は必要だとおもぅ
3000個の草はただ牛さんのお腹を満たしておわっちゃった感じでつ

説明には牛さんが食べられなくなればそこでクリアともあったけど
たぶん牛さん10kは食べるんじゃないかな?
それを守りきれる24hの間に与えるとなると
仕事休みの日に完全ヒッキーになってするとかしか・・・
しかも絶対草がとれるわけじゃなくって
R1~R3の採取を行ってる過程で
土くれみたいな状態で出てくるので・・・

むずかしぃね

ギルダンを40F制覇してぉけばおkなのかな?
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん
でも今回はいい経験になりました

3000個あたえたあたりで
(*ノ∀`*)ふぅ~
牛さんも小さい仔牛だったのが巨大な牛になり
(*´д`*)ハァハァしてぃたのだ

今度はもっと作戦を立てて
ギルダン制覇にいってやるぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今度はコヵの個人ギルドでのりこもぉかな(ぁ
えへへー

箱からこんなの出てきたw

修理剤2

こんなのをみつけました・・・w

それは生態にこもって
弓職をあげてぃたのでつが


暇だったから
箱あけしてたんだぉね~(ぁ

そのアイテムは・・・・


続きを読む

整形って素敵(*´д`*)

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪
今日もgdgdコヵちゃでつ(*ノ∀`*)

大型うpデートがきて
いろんなものが追加されましたー☆

いあね
すごぃね
ほんとガメポにかわってから
すごぃ勢いで更新がなされ

gdgdッ仔にどぉついていけと・・・(ぁ

(*ノω〃)ノシ もぉそんなにいっぱいゎ無理!w

とぃぃつつも
なんとかコンチェ生活を送っています

今日はね
最近育てている弓ッ仔を


フフフフフフフ( ∀ )

整形しちゃぃました☆
大型うpにあわせて
キャラクターの整形もデータうpされたみたい!

(´Å`☆)oO(街歩いてる伽羅できづいたんだけどね(ぁ )

そして整体券を購入して
(*´д`*)ハァハァ
チャレーーーンジ!!!!☆


続きを読む

魔物の巣窟

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪コヵでつ
今日はお休みだったので
おきてからずっとコンチェでつ(ぁ

(*ノ∀`*)おきたらね15時だったぉ~

そしてINして
すぐ魔窟へおでかけー!!!
箱狩りツアーでつ!!!

最初はソロでとか思ってたんだけど
1chロビーでたたずむおともらち発見!w

声かけて拉致っちゃぃました♪

何回か挑戦後・・・
お友達は寝落ちでつ(*ノ∀`*)(ぁ

そしてその後も名刺光ってるかわぃぃこちゃんを拉致!w

箱狩りツアー!!!w
たのしぃぃぃぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お昼に3つくらいGETできましたw

夜はご飯を食べた後
最近作った弓の仔と騎士の仔をつれて
トレトレ!!!
レベルあげでつ(*ノ∀`*)
まだ10代なんだけど
すくすくそだってますw

あさって解除だからレベルアゲ少しお休みかもだけど・・・w

弓も騎士もゆっくり育ててぃこぉとおもいまー!w


そして夜中にまたまた
チャンレンジ!!!!!!

魔物の巣窟ぅぅうっぅう!!!!
6chロビーに住んでるこれまたお友達に
暇(´・ω・`)遊んで!とだだをこねてみたら
巣窟につれてってくれました♪

2時間リダしてもらちゃった(*ノ∀`*)
(★´∀人)).+゚тндйκ чoμ

ssもとってきたよー!!

魔物の巣窟

かっこよくとって!
とぃっていたのでビリアルドうけてるところをーwww(ぁ

かっこよくうつってる!うつってる!

マジ楽しかったぁ♪
また明日も巣窟いって箱狩りしぉっと!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


あさってからはR6の解除で
忙しくなるんだろぉなぁw
最初は生産で篭るかな!w

うpデートたのしみだぁw



コヵVS蝉さん10時間戦争その後

(´・ω・`)コヵでつどーも

ぅんぅん
なじぇこのタイトルの続きをかかなければならないのか・・・

もぉまったくもって謎!?

全然書く気なんてなかったのに;;

蝉さんめ;;
蝉さんめえええええ;;;

とぃうことでその後編でつ

続きを読む

拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。