

東方をやってみた☆

。゜(゜´Д`゜)゜。
東方の体験版をプレイしてみました☆

仲間とスカイプをしながら
プレイしてみました(*ノ∀`*)

ぅちはずっと

コヵ:無理ぃぃぃぃぃ~;;;

とか

コヵ:ひぃぃぃぃ~;;;


とか・・・w

すさまじくキィキィうるさい実況(ぁ

無理><
シューティングゲームはむじゅかしぃ><

音楽は素敵なんだけどなぁ~



マニュアルを読みなさいって・・・
言われたので今度よんでみたぃとおもいまつ(ぁ

キノコちゃんとヤドカリ君の大冒険



ども キノコ コヵです(*´∇`*)

昨日はマジおもしろぃ一日でした☆

仲良しギルメンと
大冒険してきました☆
その一部を残しておこうかな
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




それはキノコちゃんとヤドカリくんのお話でつ


キノコちゃんが砂糖作りをしていました

キノコ: ぇい!ぇい!
キノコちゃんとやどかりくんの大冒険0
キノコ: ぁや?瓶が足りない・・・

キノコ: ㌧㌧ヾ(゚∀゚`*)ネェネェ☆ヤドカリくん 瓶を買ってきてもらえなぃかな??

ヤドカリ: (☆´・∀)ぅんぅん 瓶だね!いいよー行って来るよ

そうしてヤドカリくんは
キノコちゃんからのお使いを快く引き受け
溜まり場をぬけて雑貨屋さんへ
溜まり場に残ったキノコちゃんは
さとうきびをかじりながら考えていました
頼んだのはいいものの・・・
雑貨屋さんは、ヤドカリくんに瓶売ってくれるかしら・・・
キノコちゃんは不安に思いました

だってヤドカリだよ?

(・∀・`;)やっぱり不安・・・・
そう思いキノコちゃんは急いでヤドカリくんを追いかけました


雑貨屋の前へつくと


キノコちゃんとやどかりくんの大冒険
ヤドカリくんは笑顔でもどってきました
キノコ: ヤドカリくん!瓶買えた?おじさん売ってくれた??

キノコちゃんとやどかりくんの大冒険8
ヤドカリ: (☆´・∀)ぅんぅん 僕瓶買えたよ!!褒めて!!!

キノコ: ぉお!!(゜ロ゜屮)屮すごぃ すごぃ!やったね!

ヤドカリ: (☆´・∀)ぅんぅん 

キノコ: いい事思いついた!!ヤドカリくんちょっと外へ出てみない?

ヤドカリ: 外の世界!? (☆´・∀)ぅんぅん行ってみたい 

キノコ: んじゃぁオサレ装備から戦闘装備に変えて!アイテム欄から変えれるよ!!

ヤドカリ: んじゃR5装備してぃくーw

そして二人(?)は外の世界へと行きました

キノコちゃんとやどかりくんの大冒険2

ヤドカリ: おおおーーー!すごい

キノコ: ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 外の世界って広いなぁwww

そして戦闘も・・・・
2人であっという間にゴブリンをやっつけることが出来ました


キノコ: 街とか歩いてみよぉ!!いろんなとこへいってみよぉw

そして2人は街を散策☆

キノコちゃんとやどかりくんの大冒険3


キノコ: 街たのしぃねw

ヤドカリ: (☆´・∀)ぅんぅん すごく楽しい!

キノコ: ピアノ弾いてみようかなぁ(*’Ц’*♪ド゙キドキ♪

ヤドカリ: おおおーーー!

ヤドカリ: (´Å`☆)oO(ってキノコちゃん腕ないけど弾けるの??)

そして2人は劇場へ

キノコちゃんとやどかりくんの大冒険4

キノコ: ピアノ弾いてるところを記念にカメラで撮ろうかなぁ♪

ヤドカリ: おおおーーー!いいね


パシャリ!!
記念写真2

なかなかいい写真がとれたキノコちゃんでした


キノコ: もっと仲間を増やして遊びにいこぉ!

ヤドカリ: (☆´・∀)ぅんぅん 行ってみよう

そしてお城のロビーではしゃいで遊ぶキノコちゃんとヤドカリくん達

キノコちゃんとやどかりくんの大冒険6

ヒヨコ隊長のところへも遊びにいきました

そして稽古をつけてもらいました☆

ヒヨコ隊長

いっぱいはしゃいで遊んで
久しぶりに大笑いしました☆

こんな冒険もいいな~としみじみ思いました☆
普段じゃ味わえないもんねw


また変身してどっかに遊びにいこうと思います☆

妖砂で

やっとまともなモンスになれました☆
けっこうかわぃくて
変身とくのがさみしかったじぇ><

ネコさん

名前なんだっけかな・・・・
ロシェッツェとかそんな感じだったとおもうww

変身後は外人にでもなるんじゃなぃかとww
おもったくらいだったお・・・w

ヒヨコになりたいw
ヒヨコにwwww

ぃつかなれるかな・・・ヒヨコさん☆

愛think so.

ボカロってやっぱぃぃね
きょうもミクの声でいやされてきました☆
音楽すきでいっつも何か部屋でかけてるんだけど
最近はほんとボカロが多いでつ

今日はまたまたランキングでいいのをみーっけ☆

きいたらじんわり温まった・・・

ぅんぅん
いい曲だぁ♪


お肉!!!

お肉!

今日は狩猟の日でつ
どぉもコヵでつ

今日はノアでブタ肉を狩猟!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

やきそば生産作戦着実にすすんでまつ
(*´д`*)ハァハァ
けっこう痛いだろぉと思って
鎧着込んでいったのでつが
んーそぉでもないねぇw
鎧さんのおかでつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッありがとー☆

そしてGrも今日だけで4までいきまちた☆
やったね☆
2人でブタさんをとり
もう2人で小麦をとっていまつ

いっぱいいっぱいつくってやるじぇ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
☆低いのはやっぱり埋め埋めするべきかな(*ノ∀`*)

ノアのブタさん取るところでは
銀採掘さんがいっぱいで
いっつも地面が真っ黒だし・・・
ノアにぅめにいこかな☆
たまにはぃぃよねーw
そして銀とってる方も一緒にうまうまなればぃぃのぉ

でも焼きそば第一号は
自分でたべぉー!!
きっと感動しちゃぅな(*´д`*)ハァハァ

明日は作成にはいれるとぃぃなぁ☆

久々のシュガポ

久々のシュガポ

ども久々にシュガポにいってきましたコヵでつ

今日は奇数日!!!!
まってました☆
最近焼きそばが作ってみたくなって
(*´д`*)ハァハァスキルどこぉ~って

おもったら・・・
なんだって( ´゚Д゚`)

シュガポかよぉ

とぃうことで行く日を狙っていたのでありまつ

そしてクエもこなしてきました♪
(☆´・∀)ぅんぅん
久々にシュガポたのしかった☆

昔ギルメンと苺さんがほしくて
マカロン部を結成していた頃以来でつ

今回もマカロンやってきましたが
一向にジャンケンにすら勝てない・・・;;

ヽ(`д´;)/もぉ不貞寝してやるぅぅぅ

って寝転んだところをssにおさめてきました☆(ぁ

景品とかかわらないかなぁ~(ぁ
そしたらもっと萌えるのにな・・・なんておもいつつ

たまにはまったりクエもいいよねw

ここ1週間は暇で暇で32レベルだった弓ッ仔が
いまや35でつぉもうちょいで36でつ

フフフ( ∀ )

そぉなのコヵはやれば出来る仔なのよ・・・w

シュガポでスキルもGETしたことだし
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
明日からは肉とれるぉーにがんばってみるかな☆

ソースもつくっておいしー焼きそばつくってやる☆

そしてたまには露店とかしぉかな
最近タベモノうってる露店さんないしね><

暇ッ仔だから出来ること!
ぷらいs(ry


そして明日はメンテだとぃうのに仕事おやすみ・・・w

▽;ェ;▽ くぅぅうぅん
昼間はお昼ねかな!!(ぁ

ログインキャンペーンの景品

妖砂3


今日でハロウィンのログインキャンペーンも3日目
あたらしいアイテム妖砂が配布されました☆

これはなんと
自分がモンスに変身できるというアイテム!

( ゚Д゚)すげええええええええ

ってことで一発目を試してみると・・・
うえのようにカニになったコヵでちた;;
よりにもよってカニとか><
いぢめいがいの何ものでもないゎ。゜(゜´Д`゜)゜。

このアイテム!
妖砂さん
すてきだ・・・(ぁ
モンスによって動きもさまざま☆

いろんなモンスに変身してみました♪

妖砂4妖砂5

(☆´・∀)ぅんぅん
すごぃね!!!!!!
いろんなモンスになれる!!!
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.




・・・。



・・・・・。




・・・・・・・・。



でもぃっこうにカワイイモンスがあたらなぃコヵ・・・( ´゚Д゚`)

終いには。。。ゾンビとかね・・・・;;
画像はモザイクいれたくなるよぉな感じだったので(ぁ
うp却下><b

でもこのアイテムすごくいいw
ログインしちゃぅともとにもどるんだけど・・・w
でも戦闘にもいけちゃうの!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
装備も普段どぉりに変えれるみたいだし
すごくぃぃ!!!!

サブもINさせて砂あつめぉっかなぁ~♪

PT全員モンスとか楽しいね☆

もっとほしぃなぁ~(*´д`*)ハァハァって思い
課金のアイテムショップも覗いてみることに!!
5枚セットが30Nだって・・・
10Nが100円だからぁ
5枚で300円かぁ><くぅぅぅ

って横をちらってみたらお得用が売ってる!

値段はなんと・・・・!!!!




ド━━(゚Д゚;)━━ン!

500N!!!


・・・えっとぉ30Nで300円でそ?

すると500Nだとぉ・・・

5千円!!!!( ´゚Д゚`)ンマッ!!

ぅん・・・w買えない(ぁ

一瞬コヵの素敵なお目々さんは
50Nって見間違えていました♪あは

ふぅモンス生活も今日でおわりそぉでつ


でもマジぃぃなぁ~
今回のアイテムはちょこっと楽しかったでつ♪


ログイン7日目でもらえるアイテムも
カメラじゃなくって
妖砂だったらよかったのになぁ~><

ぅちヒヨコになりたい><

一度くらいぴよりたいなぁ

あにまさんweek

なんか今日ランキングを久々にチェックしたら
あにまさんが!!!
ボーカロイド曲の歌ってみたで有名な方だとおもわれ・・・(ぁ

すごいいい声の人なんだぉね・・・
コヵ声フェチなので

・・・・
(*´д`*)ハァハァ

ぅん・・・
やられてしまっています☆(ぁ

そしてなんかあにまさんweekなるものが!?
開催中なのか!?
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
今日は・・・あの有名なサイハテのピアノverが!?

っとおもってブログにはりはりして
明日ゆっくりみよぉとぃう計画でつ
もぉ今日は寝ないと><

あにまさんはアナザーシリーズ?がすごく好き☆
ワールドイズマインから知ったんだけど
最近はアナザーロミオとシンデレラ が好きでつ
あにまさんいい声だわ
p(・∀・`☆q)Fight♪ ひっそり応援してぃまつ(*´ェ`*)ポッ


ニコの動画は↓にはっておこうかにゃ♪
気になった方は聞いてみてください☆

続きを読む

。゜(゜´Д`゜)゜。

どぉもコヵでつ

今日久しぶりにドラえもんを見ました

なんていい話なんだ;;
久々にドラえもんで泣いてしまったじぇ;;;

ドラえもんで感動するのは
映画雲の王国以来じゃなぃのか!?
ってくらいジーンってしますた(ぁ

いいね☆
感動ものいいね☆

最近TVをよくみるぉーになりました(ぁ
コヵちゃんそうとう暇でつwwww

んで今日はニュースで朝市特集をやってたよ!
おいしいものが安く食べられる!!!w

(*’Ц’*♪ド゙キドキ♪
コヵも食べたい・・・w
昔おじーちゃんに連れて行ってもらったことのある
おすし屋さんとか出てたしwww
ぅあw練馬じゃん!?とかおもいながら見てました

最近コヵも安くてうまーな
キャベツメンチカツにはまってますw
仕事場の近くの商店街の惣菜屋さんでね
1こ50円だよ!?
1こ50円!!!!!

そしてそれがぅまーーーーーーーーなんだよぉぉぉおw

コヵの夜ご飯は最近メンチのおかげで豪華です♪

そして今日は一本40円の大根を発見!
そして30円のレタス一玉!

もぉ(*´д`*)ハァハァがとまらない☆
レタスかってサンドウィッチつくろぉかなぁ・・・w
大根買って煮物もぃぃねぇ~♪

って想像してるだけでおなかいっぱいに・・・
そのまま帰ってきてしまった><
明日は少し野菜をかってこよぉ

(;゚д゚)ァ....コンチェの話してない・・・

コンチェの話はまた明日しぉうwwww
ォヤチュミ(o´・x・`o)ノシ。o○(ネムゥ…)゚.:。+゚♪

もんこ集めに夢中でつ


どもコヵでつ(*´∇`*)

暇!!!!なの!!!!

ってことで(*ノ∀`*)あは

コヵの大好物 モンコ 集めをしてまいりました☆

モンコいいよねモンコ
何がいいってさぁ(*´д`*)ハァハァ
あのピンク色そしてつるつるな手触り・・・ぅんぅん

そしていつかすばらすぃ景品をって夢みて
集めています・・・w
今だ16kくらいでつが
300kくらい集めたい!!!


とぃうことでモンコあつめ開始♪

①まずは捕獲(ぁ
モンコ集め
店裏でレベル1のモンスを25匹つかまえます(ぁ
蜘蛛さんとかトカゲさんとかがいてカワイイ店裏
25匹捕獲すること35分(ぁ

②5人PT全員にレベル1モンスを支給
モンコ集め2
さぁ!!!レベル上げ開始だー!!!w

そぉなのでつ
モンコ集めはね・・・ご祝儀から得るのでつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ほらw色素ももらえるし☆
R6の色素ほちかったのでつぉ(*´∇`*)
これこそまさしく一石二鳥!!w

そしてレベル1モンス25匹を4レベルまであげます♪

するとこのとおりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
モンコ集め3
ご祝儀大量じゃぁああぁぁ
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

そぉして出たご祝儀の数375個!!

そして開封してぃくと・・・・
ジャジャーーーーン!

出たモンコの数




155枚!!!



ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
と思いきや手間を考えると
結構少ない気が・・・( ´゚Д゚`)

まぁ出るのは運もあるのだけど
1つの袋から出た最高枚数は5枚
でも平均でみるとやっぱ1~2枚が多かったなぁ;

モンコ300k枚までの道は果てしなす・・・(´Å`☆)ぽけぇー

4まで育てたモンスは全部モンスショップにて
売却だいたい1匹150G程度でちた☆

ぅ~んもっと効率のいいモンコ集め方法はなぃものかのぉ・・・
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

でも300kあつめるまで
がんばります><b

みなみけ!

最近加入したギルメンの影響で
アニメの『みなみけ』を動画でたのしんでいるコヵでつどーも☆

ぅちのギルドのみんな
アニメ好きが多い!!w

おすすめのアニメを聞いたら
なんか嫁が出てるそぉで(ぁ

みてみることにしました☆

裏では採取放置をさせて~♪

動画スタートw

最初の4話までは
全然楽しさがわからなかった。。。(ぁ

この物語はみなみけの3姉妹さんの日常のストーリーを
描いているそぉで
おっとり長女に 元気いっぱいぉ馬鹿な次女 そして秀才三女
のやりとりなんだけど

ぅん・・・
10話までみたらすごく楽しくなってきて
早く続きがみたいみたいwww
(☆´ゝ艸・`)プププ

学校にいる変な先輩の話あたりから
コヵはお気に入り♪
妄想癖のへんな先輩がいるんだけど
おかしぃのなんのってwwww

やっとおもしろさがわかってきたよw

明日も採取放置で動画みてやる☆

なつかしアニメもみてるんだよねぇ
動画ってホントたのしぃ☆


今日は○イに行って来たよ!

今日はリアともの誕生日プレゼントを買いに
○イにいってまいりました☆
アナスイの化粧水セットにしたじぇ☆

すごぃお買い物って楽しい☆

ぅちもアナスイのバックがほしくて
よだれたらしながらかばんみつめてました
(*´д`*)ハァハァ

アナスイのどこがいいって
黒と紫の色使いに蝶のデザインが最高w
よく渋谷のお店をみにぃってたなぁなんて
思い出し懐かしさにふけっていますた

でもすぐいいのがみつかったので
お店ついて30分でお買い物終━.+゚*(☆゚д゚☆)*゚+.━了

(;゚д゚)ェ・・・早い
電車にのってきたのにこれで帰るのもせつなひ・・・
とぉもっておもちゃやさんにヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いろんなおもちゃが売ってました☆

すごぃのw
コヵがねーほしくなったのは
クツにつけるローラー!!!(ぉ
それをつけるとなんとローラースケートができちゃうのwwww

(´ФДФ)スゲェェェェェェ
(´ФДФ)ホスィィィィィ

クツのかかと部分に両サイドから巻いてつけるみたいなんだけど
かっこいいの!!!
後ろにきっと体重をのせてすべるんだろぉね・・・

ほすぃな・・・w
かっこぃぃな・・・・w
と店頭で(*´д`*)ハァハァしました☆

@はコヵのすきなりらっくまコーナーへ☆

りらっくまかわえええええええ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
よくにてるっていw(ry
いいな☆gdgd感がいいな☆

いろいろ他にもいっぱいみて
お買い物を満喫してきました~☆

今度はハンズにいこっかな☆

ちょとt感動した唄・・?w

なんか最近ニコばっかみてるコヵですどもw

|壁|ョД`*)そんなコヵさんが
|壁|ョД`*)今ニコで気に入っているぅたw

なんか2chで『作曲できるやつちょっとこい』ってスレ?
みたいなので作られた

『RAINBOW GIRL』
って唄なのでつ
これがぃぃのよ・・・
最近しったんだけどね(ぁ

ゲームの中のキャラが
PC画面から相手を想う唄なんだけど

曲調がまずスキw
なんかサーフィスに曲の雰囲気にてて
まぁ・・・サーフィス大好きなので
そこにも惚れたってのもあるんだけどに・・・w

歌詞聞いてたらコンチェも似た様なもんだなってwwww
PC使ってるしねwwww

コンチェだけじゃなくてさ?
なんかいろいろ想う部分があって
まぁ歌詞も素敵でね
とにかくいい曲で(*´д`*)ハァハァ

その曲のGIRL’S SIDEっていう女性向けバージョンの歌もでてきて
それがマジやばすw
歌ってる人の声もいいけど
女の仔バージョンの歌詞もいいね

昨日夜ききまくってましたw

みんなもいい曲なので(*´д`*)ハァハァ
きいてみて☆

痛いとか言わず聞いてみてwwww

ハリハリしとこ■ヾ(ゝ∀・☆)



こっちが本家さま
本家さまもマジすきwwww




んでこっちがGIRL’S SIDE


ロイヤル戦

ぅぉぉぉぉぉぉぉぉ

久しぶりにロイヤル倒してきました♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

どもコヵでつ

なんかね?なんかね?
久しぶりにいつもいる6chで

『中央部に巨像がでたじょー!!!』
を聞いたので溜まり場にいたギルメンを拉致し
ロイヤルたおしてきましたー♪

46と47レベルのクレと斧っこをひきつれ
このこたちでは初となるロイヤル戦w

やっぱイミタとちがってロイヤルは時間かかるねぇ;;

0時45分スタートで
倒し終わったのは1時25分頃でしたw
どんだけだよwwwwwww

でも久々の巨像は┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしましたぁw

またロイヤルいきたいなw

そしてコヵがほしかったサードニクスさんはでませんでした
(´Д`*)っち(ぁ

ロイヤルさん

でもたのしかった~☆

きょうはお友達とお昼ねしたり
お絵かきしたり
リアルでも充実したいい日でした☆

明日はレイピアのGr上げをもうちょいがんばりたいw

ただいまGr4でつw

ダメ日和

なんとなく眠れずに
ニコ銅をたのしむコヵでつ
またねぇ!!!

ぅちの好きなダメさんの動画をみてたら
素敵なのがあったので
ハリハリ(★´Д` )ノ■

この人全然ダメじゃないのにダメ人間だなんて
そろそろ名前かえてもいい頃だってぉもぅ・・・


そして最近スーツを着てくれないダメさんです

スーツ動画まってまつぉ(*ノ∀`*)
(*´д`*)ハァハァ

弓ッ仔解除w

今日はギルメンと弓ッ仔の39Lv解除に行ってきました☆
弓っこ解除

ギルメンと居るときにSSとるの忘れた;;
のでソロでつが(ぁ
ギルメンでも39解除をしてぃない仔が
2名いたので☆
みんなでいっきに解除だー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

とぃうことでさくっと行ってきました☆

毒もって行くのを忘れたんだけどww
なんか進む途中であっというまに
毒GETw
ちょぉスムーーーーズにクエクリアしちゃぃました☆

弓っこはまだLv30なんだけど
さくさくあげて今年中に40までいけたらいいな☆



・・・・そしてメインのコヵは
いまだ52レベルwwwww(ぁ

(´Å`☆)ぽけぇー
サボってるわけじゃないけどw
なんかあがらないw
メインもあげないとなぁ~><

まぁでもまったりgdgdでもいいか☆

明日はマフいけたらいきたいな☆

日常のこともねぇ

せっかくだから日常の事も書こう!
日常のことならコメントくれるって
○長もいってたし!

ぇっと今月からね
TVドラマをみまくってますw
日曜には『JIN』みたし
昨日は『乙男』みたよ!!!

ぃあーwww
TVドラマ久々にみたゎ~(*´∇`*)

再放送の救命病棟24時はよくみてるんだけどね(ぉ

江口洋介かっこぃぃんだ(*’Ц’*♪ド゙キドキ♪

それに今月からは
ぅちの好きな三浦春馬もドラマやってるらすぃ!!
(*ノω〃)ノシ キャーーーーーーーー★
これはみなぃと><

ドラマを見終わる頃には今年も終り・・・
一年あっとぃうまだね><

今年も一人年末を過ごすのかしら( ´゚Д゚`)

ぃあ たまには実家に帰ってみぉーかなぁ~♪



(;゚д゚)ァ....今日ね
焼き芋屋さんが近くにきたんだよw

それでお昼ねから目覚めたコヵでつ

あー焼き芋も食べたいなぁ~


ってなんかすごいgdgd
(☆´・∀)ぅんぅん日常だもんgdgdにきまt(ry

今度はもっとちゃんと書こうw

ぅちだってもっとびしっとすることだってあるんだぉ!

ギルメン増やせ!作戦

最近gdgdブログを更新してなくって
ギルメンに・・・
がんばれぉとぃわれたコヵでつ(*´∇`*)どもぉ

(☆´・∀)ぅんぅん
最近はね忙しいんだよ!!
なんてぃったって
ギルド活性化計画を行ってぃるのでつ

(☆´・д・)ほぇ??
何をしてるかって?

ぇっと~
ファンブルグにぃる
ィケメンとかゎぃこちゃんをぅちのギルドに(*´д`*)ハァハァ

(☆´・∀)ぅんぅん
仲間を増やそう計画中なのでつ

街中の掲示板に書き込みをしてみたり
プロフで募集してみたり
いろいろ進めた結果3、4人くらい仲間が増えました☆

みんなぃぃ仔でヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
もぉすごく仲良しでつ

最近ギルドのみんなでスカイプが大流行中♪

ギルメンみんなでスカイプしてgdgdしてたりもしてます☆

ギルメンが増えるのってぅれしぃね♪
どんどん減る一方でどぉなるんだろぉ・・・・(´・ω・`)と思っていたのでつ

加入してくれたみんな☆(★´∀人)).+゚тндйκ чoμ
これからも(/。'(ェ)')よろしクマ

最近の溜まり場

gdgdしてるw

日常の事もたまには♪

最近やんでるコヵです(ぁ
(;゚д゚)ァ....いつもか・・・とかおもいながらも

やっと座ってPCいじれるよぉになったので
コンチェにもどってきたよぉ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

んでPCみれるからニコばっかみてる(ぁ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっぱニコいいねぇw

ぅちのギルドにもニコ好きが多いので
いつかデビューしてくれることを願ってます
うんカミまってるね(ぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


最近のお気に入りw

はっつけとこw
これマジいいんだよw
今のあたしに?
いあ!!神曲!!!ってことで!!!
(*´д`*)ハァハァ
ボーカロイド大好きwwww
ホントいいwwwwwwwww


PVも最高でね
これくらい画力あったらいいのにと
(*´д`*)ハァハァしながら見てたw
イラストもきれーで歌もきれーで
ちょう満足wおなかいっぱいwww





拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
