

愛のゴレ捕獲週間

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪
久々?にコンチェブログでつ

どもぉぉぉ
ゴレを愛してやまなぃコヵでつ┏(<:) ぺこり

愛のゴレ捕獲週間

2日前から
愛のゴレ捕獲週間がはじまりました!!!

(☆´・∀)ぅんぅんゴレって最高

レベル1もぅまぅま
レベル2もぅまぅま(*´д`*)ハァハァ

そして今日で3日目ですw
大体今日で100体捕獲しましたw

最高Drは・・・

な・・なんと!!!

Dr1!!!!!!!
100体くらぃでDr1でちゃぃました(*ノ∀`*)
まぁ愛の力ってすげぇ
ぅちが本気を出したらこんなもんでつぉ・・・ふぉふぉふぉ( ∀ )



・・・とかおもいきや
(´・ω・`)
確定してもらったら
V1落ちのDr1wwwwwwwwwwwwwwww

ええ・・・
コヵ仕様ですね・・・分かりますorz

一番落ちちゃいけなぃところを
ピンポイントで落とせるコヵは
またまたキセキの仔w

(*´д`*)ハァハァ
自分ってすごぃ(*ノ∀`*)

( ´゚Д゚`)そんなことぃってる場合かあああああああああああ

Dr0狙いますw
まーじーでーwwww

なんで0って?
それは不純物のない愛の塊って意味で(イミフ

0って何もないんじゃなくて
純粋ってことなんだよ!

(*ゝ∀・*)oO(たった今決めた!w)

ゴレマジあいしてますw
おーいーでー(*´д`*)ハァハァ
Dr0~♪

そして実は1週間前?くらぃにもDr1をだしているコヵさんでつ

フフフ
愛ってマジすげえええええええ

ZERO取ります!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

与えてくれるコンチェの神様に感謝♪

また捕獲いってきま~す(*ゝ∀・*)ノシ

ママン(´・ω・`)

今日は日常ブログだよぉぉ
ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ

今日はぅちのママンのお話でつ

ぅちのママンは重度の天然でつ
すごく面白い・・・んだけどぉ
やっぱ身内となるとちょっとはずかしぃよぉな・・・
(☆´ゝ艸・`)プププ

そしてものっすごぃカワイイ物好き
ここはコヵともつながる共通点
コヵもかわぃぃ仔ちゃんだいすきでつ!(ぇ?





そんなママンが先日荷物を送ってくれましたw


続きを読む

特上お寿司

Image1187.jpg
ィエィ v(∀`*v三v*´∀)v ィエィ

今日は日常ブログでつ
ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪どぉもコヵでつぉ

毎日おもってます
おいしいものが食べたいって(*´д`*)ハァハァ

そんなこんな最近
特上お寿司食べてきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

神様×神様ありがとぉございます┏(<:) ぺこり

すっげえええうめええええええ!!!

トロがとろけるんだよぉ!!w

すごぃおいしいおすし屋さんが
今月閉店ってこともあって行ったんだけどぉ
なぜ店しめるんだ><
もったぃない><
大将もぉ身体がおいつかなぃんだって><

そしてσ(ゝ∀・`☆)はじめてヒラメのお刺身たべました☆
マジぷりぷりしてておいしぃのぉぉぉ><
身はすきとぉってるしねぇ
1センチくらい厚みあるのに透き通ってるんだよぉ!?
マジありえん!!w
Image1186.jpg

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

食べた瞬間
もぐもぐもぐ・・・
あふぉだろ・・・って言葉がでました(ぇ?

だってありえないおいしさwwwww

顔のにやけがとまりません><

ほんと神様×神様((o´_ _)o)ペコッ
((ヽ(´∀`☆゚+. ァリガ㌧★

そしてー!
来月はベーコンステーキ?っての食べにいきますよぉ!
すっごぃ厚みのあっておいしぃステーキらしぃ!

はーやーくーらーいーげーつーにーなーれー☆

浮気ちゅぅ

(*´д`*)ハァハァ

ぃまコヵは密かに浮気ちゅうです・・・(ぁ
ハンゲで新しく始まった
アパレルパレットってゲームをしてぃますw

コンチェでは生産放置しながらね・・・( ∀ )ニヤリ

ファッションデザイナーになって
いろいろ服を作ってぃくゲームでつ
すげええええ楽しいw

ザッツ・キューティーみたぃ!←これもデザイナーになるゲームwDSでつぉ

絵もかわぃくてすごぉくコヵ好みw

昨日はサボ捕獲しつつ
デザインしつつで
もぉ(*´д`*)ハァハァ状態w

コヵはこんなキャラでプレイ中w
coca2.jpg


どんどんかわぃぃ服つくるぞー☆

サボ捕獲ぅ

捕獲ぅ

久々にサボ捕獲してきまちた
どぉもコヵでつ(*´∇`*)

やっぱ捕獲って楽しいw
まったり一日捕獲してましたw

サボぃぃねーwサボw
まぁ今回の最高Drは5と・・・
いたって平凡な成績でちたが
新しい戦闘にかわってから
捕獲だけはしやすくなったと思っているコヵでつ

カードをアイテム欄ひらかずに
つづけてなげれるしね~
ガードとかするときの効果音とかエフェクトとか
手動で消せたらもっといいんだけど・・・・(ぁ

これから年末にかけて
偶数日のお休みの日は
捕獲に通おうと思います(*´∇`*)

サボとりまくってやるw

ウォーキング

最近夜にお散歩してますw
ウォーキングでつ(*´∇`*)

今日は雨があがった後の空で
すごぉぉいお空がきれいだった☆

毎日公園を20~30分くらい歩くんだけど
たのしくてしかたないwwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッって気分であるいてまつ

そして今日は歩いていると店長発見w

仕事場の店長でつ;;
みつかるところだった・・・ジャージ姿を(ぁ

ふぅ~ギリギリセーフっぽぃw

また明日も歩きにいこう☆
(*´∇`*)ぐへへ~

キャベツ1玉50円

(*ノ∀`*)コヵでつ

最近近所の商店街にハマってぃます
昨日も仕事場の仲間と一緒におかいもの~♪

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
八百屋さんに人だかりが!!

いってみるとすごぃのなんのw

キャベツ2玉100円だよ?w
レタスも2玉100円・・・
わけぎ3束100円・・・・
大根2本100円・・・・

みてるだけでどっかへ逝きそうでした(ぁ

とぃうことでキャベツを100円で買って
お友達とわけっこして
1玉50円でGET・・・やすぃ・・・w

きょうはおこのみやきだね☆

1人暮らしのコヵには最高の商店街でつ

惣菜もやすぃんだよぉ~
コロッケ1こ30円だからね・・・
作るよりこっちのがお得かとおもって
ついつい手抜きを・・・(ぁ

年末とかになったらもっとセールとかあって
安くなるのかなぁ~w
(*´д`*)ハァハァ

これからも商店街通います!w

わんわん

わんわん

今日はあたらしいクジが出て
なんと狼さん!!!

うっひょぉぉぉぉ
ほっすぃぃぃぃぃぃ(*´д`*)ハァハァ
とおもっていましたが・・・手にはいらなかったので

わんわんになってみたのでした(ぁ

うんいいね狼さん☆
好きなあの仔を食べにいっちゃぃたいそんなときに
きるのでつぉね・・わかりm(ry

街で着てるのをみかけたんだけど
(☆´・∀)ぅんぅん
原色と青色がコヵ好みでちた☆

ふぅぅぅええのぉぉぉ

あれでおいかけっことかしたい!

そしてそんな妄想をしながら
焼きそば作成していました(*´д`*)ハァハァ

Gr7までいきまちたぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
Gr10まであとすこし!!!
今日作ったものはほとんど埋め埋めしてきました

ノアの熱砂入り口周辺でつ
緑になるなるwwwww
久しぶりに開拓もたのしかったでつ

ぅんぅん
また焼きそば作りがんばりまつ!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
