

桜散る前に・・・w

ぃやっほー!!!!
どぉもコヵでつ

ぅーーー
ヾ(;´Д`★)ノさむぃぃぃぃい
もぉ4月になるとぃうのに
ちょぉさむぃのはなぜ!?

寒いせぃか
コヵの住んでいるところでは
まだ桜が咲ききってなぃでつ

今年はなんだか遅い気がす・・・w

そしてー!!!
コンチェではガンガン咲かせてますでそぉかw

桜さんを咲かすイベント
もぉやってんのかな?(ぁ

続きを読む


テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

線画ぁぁぁ

やっとこさ線画が終わったかんじでつ

(*´д`*)ハァハァ
どぉもコヵでつ

ぃあーお絵かきたのちーねぇ
でも時間かかってしょーがなす

今回はうpできるか!!!
そして春っぽぃ絵にしぉーとおもってるんだけど

いあー春終わりそう(ぁ
すぐ暑くなっちゃぅから
がんばらないと!!

んじゃちょっと線画だけのっけぉーかな

続きを読む

ゴルドブレイド

どぉもひっきーコヵでつ
別に花粉症でもなぃのに
鼻づまりが2月からなぉりませんorz

Σ(゚□゚(゚□゚*)なしてーッ!!

ちょぉ謎でつ・・・

そんなこんな今日
モンペンⅢの金属で
キラボ系のモンスを捕獲したくって

乗り込んできました

続きを読む

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

さいきんはずっとお絵かきw

●゚ェ゚))コクコク

どぉもー
ォヒサ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ですです
コヵです(*ゝ∀・*)キラッ☆

最近ずっとヒッキーしてたコヵでつ

なにをしてたかとぃうと
サボが捕獲できる日は
コンチェ・・・
それ以外はお絵かき・・・

みたぃな日々を
おくっておりました・・・


なんかコンチェに
投稿?うpできる絵版あるんだってね!
掲示板みたいなのw
ぅち~しらなかったんだよね~(ぁ
みたことはあった気がするんだけど
記憶になかったんだぉね~wwww

一昨日お友達と電話しながら
ほっほーそぉいうものがあるのかとw
話になってwwwwww

ならお絵かきして投稿してみぉーかとwww
がんばってみてますw

なでしこーーーw

これこれww
なでしこの服きせてますw
このキャラお絵かき中wwww

できたら1回くらい
うpしてみぉーかなぁ~なんて
(*´д`*)ハァハァ

他にはお友達のイラストに
色をつけたりなんだりしてますww
色塗りすきー!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちょっとばかりヒッキーですが
がんばるぞー!!!

コスプレ

いあーほしいと思っていた
プリンセスsしろを
GETすることができましたぁぁ
(*´д`*)ハァハァ

そして手に入れてしたかったことっていったら


ぅふふ

ぅふふ

ぅふふふふふふふ

続きを読む

拍手する
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
