

ブログ?的なものをいまさら始めてみよぅかななんて(*ノ∀`*)

コンチェルトゲートの記録的なものを今更ながらつけてみぉうかなw
なんておもって今日立ち上げてみたりしちゃいました(*ノ∀`*)

ブログ!的なものはこれが始めてじゃなかったり
するのですがσ(*´∀`照)えへへ
少しでも長くつづけていけたらなぁなんて♪おもってたり゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚

CG モカ&コカ


CGでは+‡соса‡+という名前のキャラを
今メインキャラとして生息中♪
左側のが+‡соса‡+です(/∀\*)キャハ★

職業は兵士さん!
レベルは只今45となっています!

これからまたーーり
スキなCGについて語っていきたいな!
CG内のオサレコレクションも記録として残していきたい!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まぁ・・・続けていけるようにマイペースでb
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

がんばっちゃうんだからね!!

♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪
拍手する

コメントの投稿

Secret

立ち上げおめめ^^

立ち上げてから今見たよwwwおせぇ俺www
もうこんな時間だしw今日は夜中は販売に徹してきたよん
ちょこちょこ覗くからよろしくねんwwww

No title

ぅおー!訪問ありり!!
まぁぐっさんは強制ですが(ぁ
マジぅれしぃわ~ヾ(ゝ∀・`☆ Thank You!
これからも(/。'(ェ)')よろしクマ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
