スポンサーサイト


普段行かないクエツアーw

昨日は普段ぃかなぃクエツアーを
仲良し3人組みで行いましたーw

ファンブルグなぃの
簡単なクエ
お菓子~店裏~それから探偵クエ~
それからは
普段あんまり行かないクエにぃこぅ!!
ってことになりw

まずはロストビーストww
全然行ってなかったので
ものっそぃひさびさにいってみたのですがw
なんか仕様かわった!?

モンスから変な攻撃うけましたww
クエツアー2

みんな知ってたぁ????ww
ぅちは全然しりませんでしたww
このワザ?受けると硬直しまwwwwwww

ひぃいぃぃいwww

久しぶりにぃったもんだからww
全然しらんかったけど
色々仕様が変わってるのね;;

ホントびっくりでちたーwwwww

それからはウィリスの財宝~♪
このクエも前提が長いのでww
なかなかいかなぃのでつwwww
まぁ行くとしたらセイレーン捕獲くらぃかなぁww

クエツアー3

このクエはキノコに何回もとばされる
やっかぃなクエでつwwww
ぅちはPC性能ぃくなぃので
もぉすっごくとばされまつwwwwwww
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

でもここは好きw
キラキラしてきれぃだから♪
クエツアー

たまにはぃったことのないクエもいいよね♪

明日はホオノキ200sとったので
鎧作成・・・
出来たらしまーす
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
