

ALL(*´ェ`*)ポッ

ALL箱入れ替えきましたね~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今回の中身はすごぉく゚+.゚イイd(´∀・`★)ネッ♪゚+.゚

コヵも箱かっちゃぃました(*ノ∀`*)テヘ

スノー

新しいのも出ていたので
ぉぉー!
やるっきゃないって開けてみたら
スノーs一発で出た!!!!!!
コヵどうしちゃったの;;;
いっつも運悪いのにwwwwww
(☆´ゝ艸・`)プププ

それから調子にのって
銅の箱もいくつか開けたら
いいものばっかりでまちた(*ノ∀`*)
今回すっごくぃぃね!!
前々からほしかったハンマーもGETできて
ぐへへ(*`∀´*)ノ))
コレクションが増えました(*ノ∀`*)
ハンマー♪


もともと持っていたのは販売用に♪
少し貯金もできまちた(*´ェ`*)ポッ

めっちゃぅれちぃーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

それから今日からログインキャンペーンですね!!
またギャンブル目当てで頑張ってINします!

全キャラINさせるのに1時間半かかるコヵです;;
これけっこうしんどい;;;
INさせながら前回のギャンブルの残りを開けたのでつが
結果は成功が全部で6箱でちた~
中身は ツインリボン赤1つ
婦人服2着 軍人ブーツ2足 にんじん1つという結果にwww

リボンも欲しかった赤が出て(*´д`*)ハァハァ
のこり@4色かな??
コンプ目指してがんばりまつ><

もぉ相当掛かるんだろぉけど
買わずになんとか当てたいwwwwwww

なんかひょんなとこから
キャミソールはコンプしちゃったりして;;;
ぅん・・・着ないんだけどね;;

ちょっとづつちょっとづつ
がんばりまつぉ(*ノ∀`*)

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
