スポンサーサイト


全然ダメなんかじゃなぃwww

最近 i pod的なものを購入したコヵでつ

音楽大好きっ仔なので
もぉ中毒だね・・・w
TVとかつけずに部屋では
音楽ばっか聞いていますw

好きなミュージシャンの曲を
どんなのあったかなぁ~なんて
ニコニコで探していたら
コヵの大好きなcoccoがいっぱい
(*´д`*)ハァハァ

歌ってみただったり
いろいろなジャンルでcoccoがありました♪
その中でこんなサムネがwwww
サラリーマンがCoccoさんの「カウントダウン」を弾いてみた/ダメ人間
このタイトルであったのでつ
どんな演奏なんだろぉ~と思って覗いてみたら

ぐはΣ

スーツ着て弾いてるwwwwwwwwwwwwwwwww
顔とかは写ってないのですがwwww
すげええええええええええええええ
かっこよす!!!!


べ・・・べつにスーツ萌えなんかじゃ・・・
そんなんじゃなぃんだからね!!!(*ノ∀`*)(ぁ



ギターかな?すっごく上手で
おもわず(*´д`*)ハァハァしちゃぃました
そしてこの方、ダメ人間さんのうp記録をたどることにwww

色々な曲を弾かれていて
スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
すっごい上手な上に。。。唄もぅまーーー(゚∀゚)

この人やばいwwww

そして一番最近のうp記録をwwww
アゴアニキpさんの巡音ルカちゃんの曲だったのですが
これがすごく゚+.゚イイd(´∀・`★)♪゚+.

すっごく楽しそうに弾いていて
思わずこっちまで元気になっちゃぃましたwwww

ダメ人間さん(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★
元気をなんかわけてもらっちゃった気分でつwwww
とぃうことでここでその動画を紹介~♪

全然ダメなんかじゃないwwwwww
ステキすぎでつ
これからもうp楽しみだぁ~♪






スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
