

深夜のバレンタインクエ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日はずっと寝続けていたコヵでつ

ぅんちゃんとINしたのが夜中でちたwww
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
ぅん!寝る仔は育つ!!!!
どこが育つかは謎ですが;;;(ぁ

そして深夜のバレクエいってきましたぁ~
3chでバレクエやろぉじぇ!!!
ってメールがwwwwwwwwww

行って見るとすごぃ人だかりww

深夜のバレクエ

まるで花いちもんめ状態で
全キャラ走ってますwwwww
(☆´・∀)ぅんぅんすごぃわww

夕方の時間と違ってINしてぃる人数も
限られてくるので
金色メガホンでクエの攻略方法など
いっぱい説明が流れてぃましたw

これぞまさしく全員参加型のクエの醍醐味!!

知らない方とも
楽しく会話しながら
クエを進めていけるってぃうのは
こぅいう大きなイベント的なものがないと
なかなかできなぃもんね~

すっごく楽しかったでつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

結果は・・・


もちろん!! 大成功♪やたあ!!!!!
深夜のバレクエ2

すっごくぅれしかったでつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
一生懸命採取したり敵さん倒したりw
クリスタルとお花のsを配ったり

ちょいと運ぶまではお手伝い出来なかったんですが
それでもみんなで協力してぃくのはいいね(*´∇`*)

なんか久々にやったじょぉぉ!って
気分になりました♪

最後はまったり雪を眺めつつ
深夜のバレクエ3

成功に酔いしれるのでちた(*ノ∀`*)

(☆´・д・)ほぇ??
ぁ。何がもらえたって??
それはもちろんwwwwwwww

劇場メガホンヽ(`д´;)/

スノウマンじゃぁりませんでちたwww
こればっかりはGで買おうか悩みちゅ(ぁ

去年もGETできなかったしねぇ

そして銀行は買ったチョコの山に
メガホンそしてルーニックリングばかりwwww

ぅ~ん
ぅれしぃよぉなせつないよぉなwww

明日はぅちのギルド
おも缶でDU大会があるので
そちらのお話でも出来たらいいなぁ(*ノ∀`*)

もちろんコヵも参加します!!!
勝っちゃうんだからね!!!!!!
拍手する

コメントの投稿

Secret

おつかれーすー♪

いやー深夜遅くのバレクエお疲れ様でしたっ♪
気温も東京20度↑+コンチェの夜も熱かったー!v-275

なんかこーいうのやるとコンチェ楽しいって実感出来るよねぇ(⌒^⌒)b 
この雰囲気が好きでコンチェやってる感じかもしれないデス(*≧m≦*)

ほんとーにお疲れ様&感動を・・ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

ファイト(*´∇`*)

ヾ(*´∀`*)ノ゛おちゅー♪
すっごくたのしかったねー!
゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚
みんなで協力してってぃうのは
やっぱいいねw
なんか充実感がすごかったwwwww

誘ってくれてありがとぉ^^
また一緒にやりましょー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
