スポンサーサイト


ギルドDU大会!

今日は14時からと21時から
ギルド内にてDU大会がありましたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
DU大会


みんなすごぃんだwwww
つぉすぎるwwwwwww

3:3での戦いや
5:5での装備無しPET無しの
裸オンリー対決やwwwwww

みんなすごぃ盛り上がりました~♪

DU大会2

うち弱いwwwwwwwwww
って改めて実感wwwww
もっとつぉくなりたひ><
全然勝てなくて1:1でも負け負けばっかでちたw

でもみんなで一緒に盛り上がるって
すごく゚+.゚イイd(´∀・`★)ネッ♪゚+.゚

夜の部では他のギルドの方も参加してくださって
すっごい楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

DU.jpg

ギルド同士の交流も
なんかすてきだなぁと思いましたw

とりあえず41のクレを
どぉにかカンストさせようとwwwww
思ったコヵなのでちたw

スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

どもども、おじさんはギルドDu大会の日はそっちに行くことができなかったよ><
ごめんね、そしてバレンタイン!14日がバレンタインだなんてすっかり忘れてたおじさんなのでした。
だって、仕事だったからね;;

No title

おじちゃま♪
そだぉwwwwwINしろよぉw
おじちゃんの分のチョコまだ倉庫にあるんだぉ?w
早くとりにいらっしゃぃwwww
(☆´ゝ艸・`)プププ じゃないとたべちゃぅじょ!!(ぁ

ギルド大会すごかったぉwww
ぅちは負けてばっかりだったけどwww
σ(*´∀`照)えへへおじちゃん今度お相手してね!
帰ってくるのまってるよぉぉぉぉん♪
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
