スポンサーサイト


ボイスブログ!?

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪コヵでつ
((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:

今日は ぅん・・・・
すごぃことにチャレンジでつwwww

コヵボイスブログつくってみましたぁ!!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

前々からお友達にやってみなぉ~
っては言われてたんですがなかなかねぇ・・・w

でも今回おもぃきってやってみましたwww

出来上がったのを聞いてみたんだけど
ぅちってあんな声か??wwwww
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
聞いたことある人も何人かいるとおもうのですがw
(☆´ゝ艸・`)プププ
ぅん・・・自分で思ってたより声高いかも;;;


そして緊張して笑いまくりwww
いっつも緊張するとクスクス笑ってしまうのでつ;;


よろしければこちらからwwwwww
聞いてみてくださぃな(*´∇`*)

感想もいただけたらうれちぃです♪

コヵのgdgd声ブログ

こか
約5分間のgdgdトークでつwwww


スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

さっそく聞いたよ~
俳優さんの声みたい~♪
ちょっとした希望
歌うたってみてほしいww

No title

連也くんwww

聞いてくれてぁりがとぉぉ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
俳優wwwwwwwwwwwww
ぃあ自分の声聞くのってwwww
ちょいとびっくりだねwww
(☆´ゝ艸・`)プププ

唄・・・音痴なので㍉!(ぁ
聞いてくれて(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★

No title

ギルメンのアクセントってそんな感じだったのですね。
「ライオン」みたいな感じで思ってました。

No title

レイスさん♪
ォ´`ョヾ(・∀・`*ごじゃいまーーす!
聞いてくださりありがとぉございますぅ
ライオンwwwwwwww
(☆´ゝ艸・`)プププ
ギルメンはぅちの中では語尾が上がるのでつw
σ(*´∀`照)えへへ
初コメありがとうございますぅ!!!!
ギルド活動もまたご一緒にぃぃぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚

素敵な声

引っ越しお疲れさまー
コカさんの声って高くて綺麗で声優さんみたい!!
男の子をその声で誘惑したらイチコロだねw

No title

のーねーむさん

聞いていただけたのですね!
(ノ∀`☆)ぁりがとぅ♪ございますなのですぅ
キレイですか////
ぅれちはずかちぃですwww
でも聞いていただけてぅれしぃです
(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★ございましたぁ♪

またぜひ覗きにきてやってくださぃませ♪
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
