

4000飛ばして5000HIT!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(o´∀人)).+゚*。Thank You!なのです!

帰ってきたら5000HIT越えてたコヵでつ
σ(*´∀`照)えへへ

もぉ5000もきたんだねぇ!!!
4000HIT記念やるまもなくあっという間に
5000HIT!!!!!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ありがとうございますぅぅ
(´;д;`)ウゥッ…ホントすげえぇぇぅれちいじぇ

今回5000HIT記念に
またもや毎回おなじですみません;
イラストかきましたぁ!!!

今回はぁの人!!!!
(☆´ゝ艸・`)プププ

またもや許可とってなぃので(ぁ
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
名前は書きませんが
分かる人はわかっちゃぅあの方でつ
職業・・・武器職人さんだったぉね?

なので武器をさわやかな笑顔で作るところを
妄想しながらかきまちた(ぁ


ほら一応さ~
ギルメンだしさぁ~
メインギルドではなぃけれど・・・w
仲間だからきっと許してくれるぉね?(ぁ


最近深夜によくお世話になってぉりまつw


いつもどぉりイラストはお持ち帰りおkでつ
(*ノ∀`*)てへ

次は10000目指してがんばりまっす!!!
10000来たらなんか特別なことしぉう!
(*´д`*)ハァハァ

これからもgdgdライフをヽ(´ゝω・`☆)oO(ヨロスクゥテ゛スゥ♪)


5000HIT_convert_20090220121129.jpg
拍手する

コメントの投稿

Secret

(*бoб)//゛゛゛パチパチ

5000HIT♪オ(^。^)メ(^▽^)デ(^∀^)ト(^0^)ウ(^ー^)

いやはや。。凄いスピードで伸びてますなっww
これも内容がおもろいからだよねーっヽ(*δ∇δ)ノ♪
1月の更新回数24回!( ̄□ ̄;)!!

イチファンこれからも応援しまーっす(^w^) ぶぶぶ・・・
イラスト。。。誰かは存じませぬが。。良く書けてま。。爆v-40


ファイト(*´∇`*)

(☆´・д・)ノょ!!
コメ(o´∀人)).+゚*。Thank You!なのです!
5000HITいっちゃった(*ノ∀`*)
もぉめっちゃ感謝なのです
(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★(*´д`*)ハァハァ

イラスト・・・ぅちも誰かしらないけど
ぅんこのキャラ好きなんだわw(ぁ
これからもヽ(´ゝω・`☆)oO(ヨロスクゥテ゛スゥ♪)
またあそんでやってねん~♪

No title

ほんとあっという間に5000いったねぇ~。
この前3000いったばっかだったのにね。
おじさんは仕事終わった後にこれちゃんと見てるよん。
まぁ、コメは疲労度によって書いたり書かなかったりだけど^^;
そこは愛嬌ってことでb

No title

おじちゃんへ
おじちゃんwww
(o´∀人)).+゚*。Thank You!見ててくれてるんだね
最近サボりぎみのぅちです;;(ぁ

おじちゃんまた仕事余裕あったら
早く帰ってきてくださいwwwww
今度はもっとあそびましょぉ~♪
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
