

新スキルGET!

新スキルキタ━(゚∀゚)━!
すごぃのがきました!!!
マジこれがすごい!!!
その名も連撃!!
こんなのだよん♪↓↓

「新スキル連撃」

コヵは兵士なのでピッタリのスキル!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さっそく覚えてきました(*ノ∀`*)

もぉこのスキル最高♪

めっちゃ強いのなんのって!!
詠唱(攻撃までのスピード♪)も早くって
いうことなしなのです(*ノ∀`*)
これからスキルのグレード上げもがんばらないと!!

それと新しい家族が増えましたー!
また新たに防具職人さん増やしちゃったょ(*ノ∀`*)
リクエスト?的なものがあったので
兜作成に着手!!!(ぉ

がんばって作成しまーす!
新しい家族はこの仔だぁあぁあ

㌧㌧

作成たのしみだー!
(*´∇`*)
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

兜超ほしいわぁあぁあwww
ガチガチになって魔も物理もなんのその。。。って顔で連撃したやりてぇえぇww

No title

ぐっさん>兜がんばるわぁあww
でもまたまたランクたりんので修行中w
たのしみにしててね♪
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
