スポンサーサイト


吉野家デビューw

(☆´ゝ艸・`)プププ
どぉもコヵでつw

最近めっちゃ忙しい!!!
@2日で引越しでつ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
荷物全然まとまってないし
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
夏休みの宿題と同じで
ぅん最後の3日が勝負・・・w
って@2日だった;;;
コヵ急げwwwwwwwwww(ぁ

そんなコヵは今日
吉野家デビューしてきましたw

家電を買いにヤ○ダ電気へ行こうと思い
外へでたものの・・・お腹すいた(´ДÅ)ぁうぅ

調理道具なんかもしまっちゃったもんだから
ぅん・・・料理できないじゃん?www(ぁ
お昼に近くの吉野家さんへ行って来ましたw

いあ吉野屋さん食べたことあるけどw
1人でしかもお店で食べた事なんてないwwww
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
これから一人暮らしだし
んじゃぁ1人で行ってみよぉ!!!!
と意気込んで店内へ

そしたらお昼時だったせいか
高校生でいっぱい(*´д`*)ハァハァ(ぁ
店内もにぎやかで~ぅぉーーーーーーって
ココロの中ではしゃいでました(ぁ

コヵ:牛丼の並盛1つお願いしまつ!

店員Aさん:はい並盛ですね~

出てきた牛丼!!
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮キタキタ
牛丼なんてめっちゃ久しぶりに食べるもんだから

もぉ途中で・・・w
お腹が苦しくなり・・・w
(_´Д`)ぁう~全部たべれんじゃんwwww

少し残してしまいました;;;
*よぃ仔はちゃんと残さず食べましょう!

それからヤ○ダ電気へ
炊飯器に冷蔵庫に洗濯機に
いろいろ買い込みました

途中見てる間も気持ち悪くって(ぁ
きっとこれが胸焼けってやつねwwww

牛丼とか久々だったしなぁ~
(☆´ゝ艸・`)プププ
おいしかったんだけどなぁ~

吉野家デビューこれは成功だたんだか
失敗だったんだかwwwwwww

今度はもっと落ち着いてぃこう
きっと緊張してたのよwwww
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

なんて今日もそんなおばかなコヵなのでしたw
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

特・味噌汁ー。あ、コールスロー貰うね。

No title

卵とおしんこ貰って~!!!
うぅぅぅ久々に食べたくなったw

豚丼の方が好き…

吉野家いいなぁw
ぅちの近く松屋がすき家しかないからなぁ…



…今度ヤ○ダ電気にiPod買いに行かなきゃww

No title

なになにwww
みんな吉野屋ネタになるとコメくれるの??w
毎日吉野屋いこっかな(ぁ
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
めっちゃいっぱいでぅれしーーーーw
(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★

艦長さま
コールスロー好きなんだぁ(☆´ゝ艸・`)プププ
ぅちも好きですぉw
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

銀丼www
それ食べたくなぃな銀丼wwwwww
絶対おなかこわすじゃんwwww
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
吉野屋食べたくなったぁ??w食べてぉいで
@引越しそば待ってるね(ぁ

かみたん
松屋ぁるのかwwww
ぅち松屋のが好きだよぉ(ぁ
それとぅち…すき屋行ったことなぃんだぉ(☆´ゝ艸・`)プププ
今度はすき屋デビューするかなぁwwww
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
