

コヵ明日引越しまーw

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コヵ明日つぃに引越しでつw
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪
一人暮らしだぉー!
1kのお部屋だじぇぇぇぇ
今度は初めての3F!!!
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

ネットはですね~にぁにぁ
明日工事入りまーーーーー(早w
でもちゃんと工事が出来るかどぉか分からないので
ぅむぅ・・・ネットすぐ出来るかは謎www
まぁ出来るんだろぉけども
もし出来なかったら携帯からブログ更新しぉうかなぁ
毎日見るから!って言ってくれた方が(´ДÅ)
いるので。にぁにぁ
少しでもgdgd感をお伝えしたぃなぁーと思うのでつ

すると日常ネタでコンチェではなぃんだけど
(☆´ゝ艸・`)プププまぁそれは仕方ないぉね

日常もばっちりgdgdなのでwwwww(ぁ
gdgd好きな方!ぜひ覗いてってくださぃませw

明日は朝8:30~業者さんが来て荷物運んでもらぃ
10:00には完了とのことwwww
それから水道屋さん電気やさんネット工事やさんガス屋さんがきて
コヵのお部屋をいぢってくれますww

それが終わったらお友達とカーテンだのお布団だの
買いに~♪ぅん…カーテン買い忘れてたの;;
しっかりしてコヵwwww

でもしっかり者の親友が手伝いに来てくれるの
でちょっと安心でつ
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

これからすっごく楽しみだぁぁぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
