スポンサーサイト


引越し完了♪

コヵの家

どもぉコヵでつ
引越し終りましたぁー
まぁまだダンボールだらけ
なのでつが
(☆´ゝ艸・`)プププ

ぃえーい!
部屋広ぉいwwww
隅っこ好きなコヵなので…(ぁ
タンス。PCを隅っこにおき
ふぅ~隅っこ落ち着くぅ
なんて思ったら…

部屋の3/4が余るとぃう
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

すっごぉい余ってる
ぅおいwwwwwww
なんか本棚とかでも買って
もっとステキな
お城にしてぃかなぃとだなぁ~♪
実はドレッサーとか欲しかったりして
(*ノ∀`*)ぐへへへへ

余裕が出来たら
かっちゃぉうかなぁ~♪

今日は朝からの作業だったので
なんかまだ20時だとぃうのに眠いwww
もぉネンネしぉかなぁ(ぁ

一人暮らし満喫しまぁーす
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

祝!引越し♪
新しいお部屋ええのぉ~w
俺も今年お引越しするんだぃ!
ってかそばまだ届いてないじょぉ!!
ちゃんと送ってくれた?

No title

銀丼wwwww
ぉまwwww
おまぃが届けろwwwww
なじぇぅちが銀に上げなぁかんのぉwww
(☆´ゝ艸・`)プププほんとにw銀はもぉ・・・w

今年引っ越すのん?
ぁーいろいろ人遊びにくるもんねー
( ∀ )ニヤリぅちもそのぅちお邪魔しま(ぁ

ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

引っ越しおめめとヽ(≧▽≦)/

広いおうちだねww
いいなぁwwwwぅちも広いおうちに住みたいなぁw


寂しくなったらいつでも呼んでwすぐにコヵちゃのおうちに行っちゃうんだからね!ww(ぇ

No title

かみたん

さみしくなったらんじゃメルするかなぁ
(☆´ゝ艸・`)プププ
かみたんは家ちかぃしねーww

でも引越し日から
友達きまくりで全然寝てないwwww
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
落ち着いたらまたーーりしたぃな
ぐへへ(*`∀´*)ノ))
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
