

ネトラジ

ぅんぅん
まだ企画段階なんだけどね
するかもなのですぉ
ネトラジ~♪

その中で歌企画があって
コヵもなんだかんだで歌いまつ;;;

昨日あたりから録音開始したんだけど
ぅーーーーん
めっちゃへたくそで
相方さんの足ひっぱりまくりでつ
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、(ぁ

kとぅーんごめんね(ぁ

3月中までに歌を取り終わらねば
ならなぃのでつが
ぅふふふふふふふふふふ

誰か上手に歌える方法おちえて
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

メルトとみっくみくのちょっと替え歌的なものを
ぅたう予定でつ
どっちもむずぃwwwwwwww
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

もぉねなんだか開き直りでつぉ

相方さんにずれてる部分を教えてもらって
歌っては取ってとっては直して~
みたぃな繰り返しwwwww

うまーな人はやっぱり一発おkなのかなぁ

くぅぅぅぅw
そぉいう才能がほちぃ

今日はみっくみくを一日ききまくって
おぼえまつwww

コヵ((ヾ(´∀`☆)ガンバダョ!!!!
音痴でもさ…笑いがとれればいぃかな~と
さすがおも缶のお笑い担当なぅち

そんなことばっかり考えてまつぅ
(☆´ゝ艸・`)プププ
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

みぃ~歌歌ってくれるんだ~♪
大丈夫歌なんて心でいいんだ!(それお祭りw
でも歌ってどうやったらうまくなるんだろww
それにしてもミクってダレ!?w

No title

連也くん
ォヒサ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ミクって知らない?
初音ミクってボーカロイドだぉ~♪
歌ってくれるPCソフトみたぃなものかな?w

その仔が歌った歌を歌うとぃう;;;
ぅんココロ大事ぉねwwww

なんとか笑いくらいはとれるぉーにがんばりまw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
