

キツネさまぁぁぁ

キツネさんs


水曜うpされたオサレは
またまた新しいのが入ってましたね!
陰陽師!?しかもキツネさん!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

昨日ぅちもやっとGETできましたぁ♪
すっごぉぉいかわぃぃw
ぅちがGETしたのは白でしたw
ギルメンがピンクのキツネさんをGETしてて
それがめっちゃかわぃぃったらwwww
(*´д`*)ハァハァ ピンクもぃぃなぁ~♪

先週はうpがこれとぃってなかったのでw
今回はすごぉくぅれちーww
なんだか最近の唯一の楽しみになってる気がしまつw
σ(*´∀`照)えへへ

キツネさん尻尾がふぁふぁでかわぃぃーw

お面みたぃなのもすごく面白くって
なんか今回はこってる!!!!って感じですぅ

キツネさんsお面

シクで帽子やおめんついてこないかと思いきや
セットでそろって出てきてくれたので
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キなんかお得な気分~♪

それに杖祭り今開催中ですねwww
コヵは好きな玉石の杖収集中でつww
(☆´ゝ艸・`)プププ
だってヴィヴィアンっぽくてかわぃぃんだもーんw

青と緑がほちぃ!!

なんとかGETしたぃとおもいまーー(*´艸`*)

またオサレ貧乏になりそぉだなぁ~wwwww
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
拍手する

コメントの投稿

Secret

キツネいいなぁ!

キツネ欲しくて箱に初挑戦しましたww

4回やって結果は…


メイドナース 赤
海賊 原色
コマンドローブ 青?水色?
龍鱗 紫

キツネでなかったよぉ°・(ノД`)・°


これらを売ってキツネs買えたらいいなぁ…

No title

コヵもかみも乙女らしくオサレに気を使ってるみたいだねぇww
おじさんはなんてコメントしたらよいのか・・・・・・


とりあえず、「萌えー!!!」
で、いいかな?

No title

かみたん

ぉおーォヒサ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
かみたんも箱あけたのね~w
結構やったんだにぃwwww

にぁにぁぅちはキツネさん売るかなやんでるところ・・w(ぁ


おじちゃあああああああああん

おじちゃん生きてる生きてるー
ツンツン・・・wぅん生きてる(ぁ
元気かぁぁ?w

とりあえず萌えってwwww
おじちゃんかみたん萌えだからなぁ~
かみたんに言って!!
ぅちには萌え~は(乂・∀・`)
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
