

ぇと・・・大工さん助けて;;

ヾ(´∀・`★)ぁ~ぃ♪コヵでつぉー
最近コンチェにINしてなぃコヵでつ(ぁ

ぅんぅん3月から仕事も復帰して
くぅぅぅー忙しいじぇァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

INする時間がホント数時間とぃう
コヵどぉちたんだコンチェ廃だったのに(ぁ

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

そして今日お仕事もお休みだぁぁ
なんて思ってたら・・・ぅん
風邪っぽぃね。゜(゜´Д`゜)゜。
頭がぃたぃーゎるぃー。゜(゜´Д`゜)゜。

そして一日ゴロゴロすることに・・・

でもやっぱりネンネそんなに出来ないぉーヽ(`д´;)/
って思っていたらそぉそぉ

アレやんなきゃだw

最近本棚とキッチンラックを買ったのでつ
ネット通販しちゃぃましたぁ♪
家具はやっぱり ニ○リだぉねー!

って届いたのはぃぃけど
あれさぁ・・・組み立て式なんだね(ぁ
全然気づいてなくってぇ;;

土曜日遊びに来てくれたお友達に
本棚はなんとか組み立ててもらったんだけど

キッチンラックだけは・・・自分でやることに;;
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん
ぅちドライバーとか持つの
中学の技術の時間以来なのでつが;;;

ぅおい!!!!!
マジ組み立てとかぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
とか思いつつも(ぁ

説明書をみて
なんとか組み立てていきまちたーw
大工さん

▽;ェ;▽ くぅぅうぅん
ぅち昔っから技術とか嫌いでwwww
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
なんかね組み立てるのとか
むずぃじゃん?ww
それに日用大工はお父さんの仕事だしぃ~
なんて言い訳を頭の中でぐるぐるさせながら
組み立て!組み立て!

大工さん4

底から側面を組み立ててぇ
四角い箱ができあがりましたー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コヵ意外とやるじゃん!!!(ぉ

足の部分をやっととりつけて
ふぅ~と時計をみたら1時間・・・たってまちた
ぅおいwwww
これ終わるのか!?

(´;д;`)コヵがんば!!!!ぅぅぅぅぅ

キッチンラックどうしてもほしかったんだ
料理が意外と好きなのでつ(*ノ∀`*)
だから炊飯器おくとことぉ~
お皿しまうのが一緒になってるしぃ・・・w
これいいんじゃ??w
って注文しちゃったのでつ(*´д`*)ハァハァ

快適ライフのためにがんばれええええ

大工さん3

一時間半経過~

ぅぉぉぉぉぉラックっぽくなてきたじゃーーん!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
@は扉じゃぁぁぁぁ!!!
大工さん5

って・・・扉が一番むつかしい;;
ネジが回しずらいしぃ
(;゚д゚)ァ....なんか斜めかも?www

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞ まぁこぉいうことも
あるぉねーーーー!!!(ぁ
(/∀\*)キャハ★

そして2時間経過~♪

ジャッジャーーーーーン!!!
大工さん2

できまちたーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
扉・・・片方まがってるぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
大工さんの友達なんてぃなぃしぃぃぃぃ
誰か直しにきてぇぇえぇ;;;

もぉ・・・ラックまでgdgd(ぁ

コヵの休日はこんな形で終わるのでちたーw

今日は夜 ぐっさんのお手伝いがあるので
すこぉしINしまーw
DU用の斧がほちぃんだってーw
生産してきまっすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

ニトリ万歳

画像を見る限りスライド蝶番っぽいのでー
4番目の画像(ドライバー写ってるやつ)の
扉側(手前側)にネジが(飛び出てるやつね)ので
ソレをちょいと入れれば直ると思います。

手前側のビス(イモネジ?)で、前から見た傾きの調整・閉じた時の角度・左右の寄りが調整できると思う。
奥側は、扉の前後調整です。
画像しか見れないけど、合ってるはず。

まぁ説明書にもあると思うけど、ワカランかったらURLポチっとな

No title

艦長さまぁ
(ノ∀`☆)ぁりがとぅ♪ございますなのですぉ!
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
それいじったら・・・ぅん高さがぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
なんか余計隙間あいちゃったんだけどぉ・・・w

っていぢると今度は扉とれそぉなので!
もぉやめまーつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
まぁ片方変でもあじがある・・・って思い込んで
使いますwwwwww

わざわざ調べてくださったのでつね><
いつもいつもホントに優しい;;;
(ノ∀`☆)ぁりがとぅ♪

……

………………。
………。
…扉以外にも上のラックが傾いているような…。(?〇?;)

通りすがりさまぁ~

あはあはw
でも今では扉もなおってぃるのですよぉ
お友達が来たさいに
直してもらぃました(*´∇`*)

コメ(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★ですぅ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
