

コヵは今日も元気でつ

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
マジ忙しいぃぃぃw

σ(*´∀`照)えへへ
最近普通の時間にIN出来ないコヵでつw(ぁ
なんか帰ってくるのがめっちゃ遅いwww

まぁ仕事でつしかたなすぅ;

でもでも毎日充実した生活を送っておりまつぉ♪

そんなコヵの最近の出来事ぉぉぉ
INコンチェ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

えとぉ。
昨日はソロで潮干狩りいきまちたー
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コヵは今日も元気でつ2

奥にいる黒髪のキャラは
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ新キャラでつ
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
新しく魔つくっちゃぃましたーw
今レベルは10くらいかなーw早くカンストさせたいぃぃ(ぉ

服職人さん消してw
魔にしちゃったぁ♪
なじぇって?www
ぅんいつもの気まぐれでつ(☆´ゝ艸・`)プププ

それからそれから夜中は古くからの仲間の溜まり場でぇ
たわいも無い話~だったりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッして遊びましたぁw

さぁて・・・w
コヵはどこでそぉか?
下のSSから( ∀ )ニヤリ探してみてくださぃ!(ぁ
コヵはどれだぁ!
*正解は一番最後でぇぇぇ(*ゝ∀・*)

最近はちょこちょこ顔出してるんだけど
やっぱぃぃね~実家みたいな気分だね~(ぁ
どこか懐かしいよぉなw感じ(*ノ∀`*)

コヵは今日も元気でつ

そしてコヵが今一番欲しい
キツネさんの桃色!?
着させてもらっちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

めっちゃかわぃぃぃぃぃw

これ絶対やっぱりほちぃ・・・w
白をさくっと売ってピンクかわないとぉーwww
(*´д`*)ハァハァ

もっともっとINしたぃなぁ~
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

またまた~りコンチェライフを送りたいじぇぇw
4月には落ち着くかなぁ(*´∇`*)






*正解は②番目と⑤番目!みんな当たったかな!?(*ノ∀`*)
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
