スポンサーサイト


釣りが好き

わくわくフィッシング

ハンゲームでただ今釣り中のコヵでつ
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

だってね休みの日に限ってさぁ・・・
コンチェがメンテだったりするんだもん;;;

▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

でもわくわくフィッシングも
新しい大会が出ていて
へんなの釣れました
ぐへへ(*`∀´*)ノ))
将軍釣っちゃったよ将軍w

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

メンテあけるまでブログ更新しつつ
釣りしつつ にぁにぁしつつ待ちますかーw

今日はコンチェではALLの入れ替えがあるみたい
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
なんかすっごいぐっさんが楽しみにしてた(ぁ

ぅちのギルドでもなんかみんなが課金に燃えてて
結構購入してる仔が多いみたいw
ええのぉぉ~
ぅちも少し購入しぉうかなぁ~

前回のでキツネさん白が3つでたので
色交換で桃色をGETしました!(*´艸`*)
なじぇ同じ色が3つもでたんだろぉ・・・w

1つは交換にだしたので残り2つ~

2つ目はクレのDu装備にーw
最後はコレクション用かなwwwwww

今日の更新でウィッチかゴージャス来ることを
マジ期待しまつwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ウィッチだったら本気になるゎ ぅちwwww

あれ好きなんだぁw
いつかでたらウィッチの黄色絶対ほちぃのでつ
くうぅぅぅw

早くメンテあけろぉぉぉぉwwwww

(;゚д゚)ォ・・・またへんなの釣れたw

スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

ww将軍だ
でも何で俺キングペンギンしかつれないんだろ・・・
のろいかな?ww

No title

ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
別にのろいじゃないよぉww
たまたまだよwwwきっとw
キングペンギンいいじゃなーいw
ぅちペンギンさん好きだぉー
お気に入りの水槽にもはいってるしw
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
