スポンサーサイト


クエに~♪

やっぱコンチェで
コヵちゃのイメージはドラえもん!
これはかわらないな~
と2度目のドラえもん宣告を受けたコヵでつ(ぁ

ALL5でましたね~
ウィッチなかった;;;;
。゜(゜´Д`゜)゜。期待してたのにぃぃぃ

でもゴスロリが来ていたので
1回やってみたらゴスの黒っぽぃのが
当たりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でもね;でもね;
シクも全部ついてたんだけどね
コヵのキャラで装備すると
頭飾りが・・・空中に浮いてる!?
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
キャラちっさいからか;;;
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ショックうぅぅぅぅ;;;

とぃうことでオサレ倉庫行きに決定!(ぁ

▽;ェ;▽ くぅぅうぅん なんだかくやすぃじぇ;

そして昨日は久々ソロで伝承クエいってきました
ノカクジの鑑定をしてもらったら
村おこしで7枚開く・・・wwww
まだメインクエをすすめていないキャラがいたので
その仔をひっぱりつつレッツヾ(*`ゝд・)GOGO!!!

伝承クエ

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
アニイォヒサ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

またアニイと立ち話をした@
クエを楽しみましたw
今日は仕事で帰宅がハンパなく遅いので;
村おこしは明日かなぁ~

たまにはソロでまったりクエも゚+.゚イイd(´∀・`★)ネッ♪゚+.゚

はやくクジでペティット服当てたい~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

とぃぅことでお仕事いってきますwww
やばいww遅刻じゃあああ;;
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

仕事大変みたいだね^^;
オレも今月は仕事でほかの事する余裕はないかも><
あ、でもね、PC直ったから今度実家から持ってくれば毎日できるようになるよ~

No title

おじちゃんへ

おじちゃんも忙しいのかーw
PCもってかえってきてくれたらぅれちぃなぁ
そしたらギルマス復活だね!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぅちは仕事増やしたせぃか
IN時間がなかなかね~今日も23時からのINでしたwwwww

また前みたぃに
一緒にはしゃぎたいわーw
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
