スポンサーサイト


TV購入♪

先週になるのかぁw早いなぁ
土曜日にヤマダ電機にいって液晶TV!
購入してきましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

すごぃの!薄型TVってめっちゃたかぃのw(ぁ

大きさは20型!
メーカーはパナソニックかなぁ?
ビエラって種類のTV買いまちたーwww
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

んでヤマダ電機のTVコーナーで
きょろきょろみてぃたら
後ろから泣き声がwwwwww

『ママああああああ;;;;;;』

勢いよく走っていきまちたw
ちっさぃ女の子

ぁー迷子かなぁ??と思ってると
またこっちに泣きながら戻ってきたので

どぉしたの??
迷子なのぉぉ??wと声をかけてみまちたw

『ぅぅぅぅ;;;』

泣き顔がハンパなくかわいwww

んじゃおいでー
一緒にママさがそっか^^
と抱き上げてママを捜索wwww

たぶんハーフなのかなぁ・・・
日本語分かってたしwww
ものっそぃ可愛いwwwwwwwwwww
黒人さんとのハーフなのかなぁ
褐色の肌で目がくりくりw
ちょぉかわぃぃの♪
迷子ちゃん

髪の毛はテンパ?なのかなぁ
髪の毛もくりくりで
(*´д`*)ハァハァもってかえりたいwww(ぁ

褐色の肌がすっごくすきぃぃぃ

2,3分してすぐお母さん登場!!!
お母さんにだっこされて安心したみたぃ
すぐ泣き止んで ぅんかわぃぃのぉ

ぁぁ・・・ぅちもハーフの仔がほちぃ・・・なんておもたけども

まず。。。そうなると黒人さんと結婚しないとぃけない・・・

すぐ浮かんだ黒人さんは
あの人wwwタレントさんのボビー?www

ぅんぅん・・・
黒人さんとは出会えそうにありませんww(ぁ

あ~でもハーフちゃんかわぃかったなぁ~♪


ってTVの話だったwwwwww
TV4月3日にとどきまーす
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

すっごぃ楽しみ!!!!!
ドラえもんみれるしね(*ゝ∀・*)キラッ☆

すこしはマイハウスもにぎやかになるかなぁ・・・w

スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

かあいいwwww
コカさんすごいね・・・
ってかかわいいw-ww
ないてる子の小さい子はかわいいからねー
お持ち帰りモードが暴走しそうになたw

No title

連也くん♪

(☆´・∀)ぅんぅん
めちゃかわぃかったんだよぉぉぉw
(/∀\*)キャハ★
連也くん!わかってくれるのねぇぇ
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
