スポンサーサイト


イミタ日和

最近ネタうpばっかりだったのでw
今日はちゃんとブログをwwww
σ(*´∀`照)えへへ

今日はギルメンみんなとイミタ倒しにいってきましたw

時間は1時くらいだったんだけどぉ
すごぃ人があつまっていて
やっぱりイミタって人気なんだなぁってwwww
思いました(*ノ∀`*)

夜中イミタw

コヵは未だにサードでたことありませんwwww
今回はサードでたらぃぃな!って
がんばってきましたぁぁぁ!

戦闘!!
今回は兵士×3 クレ×2の5人PTでしたw
スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!はやあああいwwwって
敵さん倒しながら思ってたんだけど
順位はだいたい3番目くらぃかなぁw

一回1位とってみたぃな!
一番最初に倒すの(*ノ∀`*)

そして今回はじめてコヵがとどめをさしましたww
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

記念SSでつww
はじめてだぁぁぁ+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

イミタにとどめ

イミタの足がwww
(☆´ゝ艸・`)プププ
ごめんぉイミタwwwww

そして今回の収穫は・・・・

緑の奇跡?wっだったかな・・・・
それとヒスイwwwwwwwwwwww

(_´Д`)ぁう~;
サードはぃつになったらあたってくれるんだwww
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

サードへの道はつづくのでつwww

最近DUキャラをレベル上げしてぃますww
つぉくなりたくて(*ノ∀`*)
ぅちは兵士とクレを育成中w

本気でつぉくしてwww
大会に出たいとおもいます(*´д`*)ハァハァ

出れたらぃぃなぁ~♪

おっし・・・んじゃまたネタ絵かいてきますwww
(*ノ∀`*)(ぁ
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
