

念願かなった!!!

ウィッチ黄色GETだじぇ

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
つぃにGETしましたぁぁぁぁ!

リトルウィッチセット黄色!!!

やったああああヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今回のALL箱!!
コヵの予想はゴージャスが来る予定だったんだけど(ぁ

なんとリトルウィッチにネコ学ww
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
最近はまっているギルメンと共に箱あけだー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

って・・・・。
まったくウィッチでません;;;
。゜(゜´Д`゜)゜。のぉぉぉぉぉお

でもねなぜかねネコ学が3つも・・・w
同じ色が2つwそしてもう1こは以前の箱で出たものwww

ぅん。
びもーwwww(ぁ

でもトレードだせばいいんじゃね?
のぐっさんの一言で
Trに挑戦!!!

出)ネコ学wiki③ 激求)ウィッチ黄色w
みたいな感じで出したら即お返事がぁぁぁ
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

やったじぇええええええ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ねこ学

椛伽の着ているネコ学ピンクは
いずれまたまたウィッチにかえてやるぅ(ぁ
と椛伽に話したんだけど
脱ぎたくない・・・(´;д;`)ってぃってました

ぅん無理やりぬがせてやr(ry

最近オサレがすごぉぉぃ出回っていて
ぅんぅん
街も華やかだぁぁ♪

そ!悪魔セットもGETしたのでつ♪
ピンク着れて幸せだああああああああ

(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★
悪魔セット

次こそ・・・次こそぉぉぉ
ゴージャスこぉぉぉい!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

ネコ学余ってるなら処分するのに預かりましょうか?
このご時世だとゴミを捨てるのにもお金かかるし・・・。
もちろん処分の経費は銀一家でもちますよ~!

No title

アリスwwwwwww

ぉまww
話したい事沢山あるんだぉww
INしてwwww
マジINして(☆´ゝ艸・`)プププ
一緒にオサレしてあそぼうじぇぇ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日ネコピンクをTrに出す予定(ぁ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
