

待ちに待った時節クエ!!

やっときたよ!!この季節が(*´∇`*)
まってたクエがやっと開始なのです
その名も
「遊牧キノコを救出せよ」

ダネマ捕獲!3

まってましたー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
最近更新してないじゃーん!ブログ~ww
って・・・このクエに夢中だったからにきまって・・(ry

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

このクエストは時節クエで今月24日までなの!

なのでなんとしてもクエでウハウハ・・・(ぁ

このクエの何がすばらしいかといったら
やっぱコヵのダイスキな捕獲がまっているのですぅうぅうぅう(*ノ∀`*)

今回のレベル1モンスターはこちら↓↓

ダネマッシュキタ━(゚∀゚)━!

ダネマ

1年待ってました(*ノ∀`*)
1年前にクエスト開始されたころは
コヵはまだ封印を始めておらず

ふぅ~ん新しいモンスねぇ~(・д・`*)
くらいの意識しかなかった・・・。

今思うとなんてもったいないことをしてたんだ。゜(゜´Д`゜)゜。
って思うばかりw

でも今年は捕獲しまくっちゃうんだからね!!

水曜日に始まったこの時節クエなんだけど
今ダネマの捕獲数はだいたい20体前後かなぁ(*ノ∀`*)

ダネマ捕獲!


コヵの最高DROPは今のところ4!
最高DROP「0」を目指して奮闘中です(*´∇`*)

体感だとやっぱ夜が1を多く目撃するきが・・・。
しなくもないかなぁ~

まぁコヵはあまり1でてませんが!!(ぁ

一緒にやってたぐっさんはDROPも捕獲数も断然上!
やっぱすげーやぁキャ(*>∀<*)ハ♪

@の数日間
ダネマGETに萌えまくります!!

ダネマ捕獲!4


拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
