

魔方陣♪

久しぶりにまたーり
ギルメンとクエにいってきました♪
2日くらい前だけどァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

まだウィリスの財宝をやってなぃ仔が
いたのでクエにレッツヾ(*`ゝд・)GOGO!!!

最近はゴブとかにこもって
スキルあげやらレベルあげやらで
あんまりクエしてなかったからね♪

夜溜まり場から出発ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
急いでイールへぇぇ
肉をねひっしに集めましたw
くま肉ぅぅぅぅぅ
たべると倒れるってうわさのお肉でつ
(☆´ゝ艸・`)プププ

5人分を集め終えたらさぁ
ここからが本当の出発!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

セラルカに出発だぁぁぁwwww

最近コヵはイヤホンせずにそのまま
PCから音を出していますb
BGMも楽しみたぃからねぇ♪

以前ボイスブログで流した音楽が
やっとセラルカのだったってことを知りました
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
セラルカいいじゃーーん!!!!

セラについたらクエwクエw
バーで立ち話してレッツヾ(*`ゝд・)GOGO!!!

このクエ・・・途中のどつくキノコが実はすきwww

当たると飛ばされるんだけどwww
あの飛ばされた先でビョーン ビョーンって
してもらえるのがwwwww楽しくってしかたない(*ノ∀`*)

今回も2回してもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そしてボスをなんなく倒して~♪

最後このキラキラのところww
大好き♪

魔方陣

まるで魔方陣みたいだもんねーw

またクエにいったらみんなでSSとってこよぉ!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

ひっさしぶりに?
全部記事みてきたぜぇ~www
ながかったwwwうpしすぎwwwww

なんか・・・色々やってんだな~
全然しらなんだよ^^;

んでも内容がこれだけあるしおもしろいからたくさん閲覧してもらえるんだろうね^^

俺ももっとPC使いこなせれたらこういうのやってみてぇー

んじゃノシ

ぅお

ぐっさんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぐっさんだあああああああw

ぇとブログを始めた頃
実に来てくれてたよね・・・
ぃつ鰤だろぉw
完全にσ(ゝ∀・`☆)は油断していたょ!?

見てくれてぁりがとぉ!
そそwいろいろしてぃたんだよぉ~www
ところどころにぐっさんって単語があるのは…
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
気にしちゃだめ!ヽ(`д´;)/(ぁ

またお暇な時にでもみにきてやって~♪
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
