

仲間思い♪

((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:コヵでつ
ただいま7日の朝9時半でございます

ぅおーーー!
仕事ぉぉぉぉとか思って
(*´д`*)ハァハァ出勤してみたら
仕事12時からだった(*ノ∀`*)てへ

とぃうことで戻ってきて
ブログうpしてまつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あるあるw
よくある
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

でもすごぃいい散歩になったw
休みの日だとなおさら早く起きたりしなぃもんだから
ぐへへ(*`∀´*)ノ))これはこれで幸せ♪

昨日!コンチェではひりゅうげき・・・?だっけ??w
買いにいってきましたーw
PETさんにビリアルドを覚えさせたい(*ノ∀`*)
と思って・・・一生懸命レベル&スキルあげでつw

仲間思い

ゴレ捕獲して・・・やっと304.3といいゴレさんに
出会えました。゜(゜´Д`゜)゜。
その仔をいま大事に育ててまつ♪

そんなσ(ゝ∀・`コヵ)のかわぃぃPETちゃんの性格・・・
今回初の 『仲間思い』
なんてぃうかわぃらしぃ性格の仔なのでつぅぅ!
育ててみて違いって驚くほど分かりやすいwwwww

( ´゚Д゚`)ンマッ!!
こんなに違うのかwwww
PETの性格なめてました(´ДÅ)

この仔マジ仲間思いなのぉぉぉ;;

ってどこがとぃうと
PETってよく戦闘中 命令無視をするとおもうんだけど

その命令無視が・・・護衛ばかりwwwwwww
σ(ゝ∀・`コヵ)のことを護衛してくれるのでつ

カンストしてHP1k越えしたσ(ゝ∀・`コヵ)を

一生懸命まもってくれるとぃう;;健気さ;;;
ぁぁ・・・・・・
なんてカヮィィんだああああああああああああ

今まで育てたPETさんの数々・・・・
凶暴・・・姉御肌・・・ばっかりだった・・・
どっちもよく突っ込みますwwwwwww

だからよくわかる仲間思いの優しさがwwww
(*ノω〃)ノシ キャーーーーーーーー★
仲間思いのPETさん!
マジ大事に育てまつ(*ノ∀`*)

ぁぁ~なんてかわぃぃんだ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
