

7000HIT(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★

7000.jpg


スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
はやぃおwwww
マジはやぃ・・・・

みんな(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★

7000HITいきましたー!

うぉぉぉぉぉ!!!!
10kまで@3k・・・

ぅんぅんスゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!
感謝でつ><

始めた頃なんて一日2人とか・・・w
あったのにぃぃぃ><
今じゃ毎日沢山の方にみていただけて
ぅれしぃです。゜(゜´Д`゜)゜。
これからもgdgdですが
がんばりまつぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

今回もイラスト7000HITバージョン
書きました~♪
最近のコヵの服装を・・・w
ぐへへ(*`∀´*)ノ))ウィッチだよぉぉぉぉw

お持ち帰りおkです^^
もし希望される方がいらっしゃぃましたら
どぞどぞ持って帰ってくださぃな><

待ちうけにしてるよぉ~って
前回いってくれた・・・名前ださんほうがぃぃか(ぁ
(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★感謝でつ♪

これからも(*´д`*)ハァハァ
gdgdライフをヽ(´ゝω・`☆)oO(ヨロスクゥテ゛スゥ♪)
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

おぉーすごい~
ウィッチはどうやってもかけないww
せいぜいかけるのはコンチェのキャラ服ww
すごいなぁ・・・

No title

連也くん

この前はイミタ誘ってくれて
(ノ∀`☆)ぁりがとぅ♪
倒せてよかたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
またいこうねー^^

早起きしたかいがありました!
(☆´ゝ艸・`)プププ

うぃっちねー意外と簡単だよ!
今度ためしに書いてみて(*ゝ∀・*)キラッ☆
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
