

出会いと別れの春

春でつね
コンチェでも桜さんが満開で
σ(ゝ∀・`☆)を見下ろしてくれてぃまつ

桜

そんな今日一人でこっそりお花見でつ

もぉみんな学校始まってるんだよね(☆´・д・)??
コヵもお仕事大忙しでつ

まったり桜さんを眺めつつ
お昼ねしたかったなぁ(ぁ

ぁぁ桜さんきれいだなぁ
いやされるなぁ

リアルでは結局お花見ぃけなかったので
満開の桜がみれてラッキー♪

なんかちまたでは
桜さんを咲かそう!クエ・・・
名前わすれちゃった(*ノ∀`*)(ぁ

が開催中みたいw

ドリーちゃんがもらえるかも!?の
噂のクエだね(*´艸`*)

今年も参加しなぃで終りそぉです(ぁ


ぁぁ春っぃぃね~
春の次はぅんぅん
五月病の季節だねー(ぁ

五月病が来る前に
新しい運営さんのところにお引越しなコンチェ

すぐプレイできるよぉになるとぃぃなぁ~

はぁーぅぅ~

お昼ねしよーっと(*ノ∀`*)
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

移管後の4月23日(木)~4月30日(木)に
クエスト「花咲か冒険者」が引き続き行われます。
報酬も追加されるそうです。
お時間有りましたらちょこっと参加できると良いですね^^

No title

ほむww
俺もよくリアルで桜の木下でまったり本読んだりしてるなぁ・・・
たしか1週間できないんだっけ・・・orz
その間何しよぉww

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

なんとなくコメントしてみるмoсoですょーテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
運営移管したらハンゲのアカでプレイしないので新キャラ会えるか不安です(ぁ

お仕事゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
また遊びまそうーv(o´∀`o)v

No title

応援してますさま

(ノ∀`☆)ぁりがとぅございますですよぉ♪
始めましてなのでしょぉか・・・
クエ続きがあるのですねー!
移管後・・・ぜひ参加してみよぅと
思います(*´∇`*)
本当にぁりがとうございますぅぅぅ♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
またぜひ覗いてやってくださぃませ♪

連也くぅぅん

リアルの桜の木の下でって
どんな小学生・・・萌えだゎ(ぁ
移管でコンチェできないぁいだは
コヵはハンゲで釣りするよ!!!
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
それと虫つかまえたりするよw
ハンゲでも楽しくあそぶじぇ!
連也くんはバイオかなぁ??w
またお話しぉうねー!


мoсoさぁぁあん(*´д`*)ハァハァ

初のコメントぁりがとうございますぅぅ!
いただきましたー!
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
昨日はぁりがとうちょこっとだったけど
語れてぅれしかったよぉぉぉw
今度DUしましょ!
コーチおねがいしますぅぅ><b
新キャラいぢでも探しますbb
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
だからコヵのこともみかけたら
声かけてねえええええw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コメントうれしかったよぉぉぉ
(ノ∀`☆)ぁりがとぅ♪
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
