スポンサーサイト


どうも僕です

どぅも僕です・・・・(ぁ
あたらめましてJrです((o´_ _)o)ペコッ
どうもJrです
ぇと
僕はコヵの息子です ハィ。
僕をご存知の方もいらっしゃると思います

そんな僕が今日はかぁさん・・・コヵの代わりに
gdgdライフ更新ですw

題して 『Jrのgdgd日記!!!』

ぅん。 なんかちょっと楽しいです ハィ。(*´∇`*)



最近かぁさん・・・ぃえ、コヵが

何を先取りし間違えたのか
五月病だと申しております(´・ω・`)

*五月病とは・・・。

五月病(ごがつびょう)とは、新人社員や大学の新入生などに見られる
新しい環境に適応出来ない事に起因する精神的な症状の総称である。
4月には新しい環境への期待があり、やる気があるものの、
その環境に適応出来ないでいると人によってはうつ病に似た症状がしばしば
5月の連休明けに起こる事が多い事からこの名称がある。「さつきびょう」は誤読。

五月病 - Wikipedia参照・・・w


コヵ: だって・・・サードでなぃし・・・でないし・・・(´ДÅ)

コヵ: だって・・・箱あけてもノヵクジでないしぃ(´ДÅ)

コヵ: だって・・・ガリガリ君はずれてばっかりだし・・・(´ДÅ)


・・・。

ホントすみません;;;((o´_ _)o)ペコッ

今日はそんな息子のgdgd日記です(ぁ
ここからが本編ですwww

僕は防具職人をしてぃます((o´_ _)o)ペコッ

まぁ・・・名ばかりで最近は生産全然してまっせん(*ノ∀`*)ぁはは
僕の担当は鎧なのですが

ぅん。

かぁさん達最近鎧を着てくれないんです(ぁ

かぁさんが最近はまっているDUでは
AGL・・?だったっけなぁ
ステータスが鎧では下がるそぉで

まぁ鎧重いしな・・・
かぁさんちっさぃし・・・・・(ぁ

着る機会があまりなくなったと言っていました・・・w

そしてもっぱら服を着ているらしく
服をせっせか買いに行っているよぉで・・・

このままでは職がなくなると感じた僕は
皆に内緒でこそぉーーーり
服作りを学んでいます

今R2のGr5までいきました(*´∇`*)

服作りはホントに大変だ;;;
僕は不器用な男なので・・・( ∀ )(ぁ

鎧作りのように杖でガンガン作るほうが
向いてるんだなぁと
心底思いました

服はね・・・
まず布の裁断・・・
布には表と裏ちゃんとあるんですよ!
糸の折り目で裏表がわかるんです><b

縦横もちゃんとあって
間違って横向きに布をきってしまうと・・・
出来上がった服がのびちゃったりするらしいです・・・:::

服作りは奥が深い><
服生産中

先日作った服は
見事に出口がなく・・・(ぁ
全てを縫い合わせてしまったので
頭を出せませんでした;;;;

くぅぅぅぅw

でも
それでも
頑張って服作りを身に着けてぃきたいと思います

脱!キャラデリ候補!!!(ぁ


まぁ・・・僕もかぁさん似でマイペースなので
またっり・・・がんばってぃこうと思います

ではちょっと長くなりましたが
今回はこの辺で失礼したいとおもいます((o´_ _)o)ペコッ

次回のJrのgdgd日記は
かぁさんの五月病次第となってぉります・・・すみません;;

またみなさんにお目にかかれる事を願って(*´∇`*)

Jrです


4月14日  Jr。





























かぁさん!!!
マジ五月病とかありえねえええええ;;;
オレ服つくってくるし
ちゃんとしっかりしろよ!ヽ(`д´;)/



だって・・・だって・・・・▽;ェ;▽ くぅぅうぅん



ぁーーーw
なくなwなくなwww
またとぅちゃんにめんどくせぇっていわれるぞwwww


だって・・・だって・・・・
(;゚д゚)ァ....    ほめられた?(*ノ∀`*) 




ほめてねええええええええええヽ(`д´;)/


もぉ・・・ぃぃwwwww
いってきまーーーす!




スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

前回コメントでは分かりにくくて済みません。
はじめまして、でした。
ゲームでは直接お話した事は有りませんが、
ブログ楽しませていただいてまして
感謝の気持ちでコメントしました。

五月病は
成果が出なくてもぜんぜん無理する必要無いです。
のんびりいきましょうね^^

No title

五月病ww
たいへんですね
あJrさんはじめまして^^v
コカさんの変わり頑張ってくださいね^^
服の材料いちおうとれるので
依頼してくださいね^^

No title

応援してます様~

コメントありがとうございます^^
こちらこそブログを見ていただけて感謝です><
五月病・・・かぁさんの場合は
ただのだだっこで・・・(ぁ
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
これからも更新させますのでwwww
どうぞよろしくおねがいします((o´_ _)o)ペコッ

連也くん
はじめましてーw
中学生になったんだね^^
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才メデトゥ゚+.☆
また今度イミタ行きたいと・・・
かぁさんが言っていましたw
また連れて行ってやってください♪


No title

めんどくせぇwww

No title

父さん・・・w
その一言だけって・・・またかぁさんが
五月病発症するょ??w

まぁ・・・やんわり俺からうぜえって言っておくb
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
