スポンサーサイト


移管ダー!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コヵでつぉーwwwww
ぐへへ(*`∀´*)ノ))

先日は息子がお世話になりましたー(ぁ
(*ノω〃)ノシ キャーーーーーーーー★

なんかねwなんかねw
おもしろかったよぉーって感想頂きましたw
Jrでとことこ歩いていると

「あJrだ・・・」

と声をかけていただきましたーww
きっとブログを見て下さった方なのでしょぅwww
(ノ∀`☆)ぁりがとぅ♪ですwwwww

Jrよかったじゃーーんw
(☆´ゝ艸・`)プププ

そしてついにコンチェ移管ですねww
ぁーーーぅーーーーーw
明日から1週間・・・ながぃおヽ(`д´;)/

もぉすでにホームシック的なかんじで
ショボーン(´・ω・`)なコヵでつ

Jrにブログを頼んで
コヵはなにしてぃたかとぃうと

My PCにグラボ入れたりしてましたw
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪
ちょぉ画像きれいになったよぉぉぉwww

SSとりまくりでつ(☆´ゝ艸・`)プププ

それからwそれからw
こるちぇの溜まり場にぃったり・・・

Jrで生産と・・・またーーーりコンチェたのしんでましたww

溜まり場ではぐへへ(*`∀´*)ノ))
セプテンおねだりしてきましたw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
貰っておおはしゃぎwwwww

もらっちゃったーwwwwwwww
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
セプテンさん

それからまったーり朝4時近くまで語りw
ふふw楽しく過ごしてきましたーwwww

コルチェ~

移管前のせいだったのか
人がいっぱーーーーーーいwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

みんな元気そぉでなによりだじぇw


今日移管前の時間は倉庫整理でもって
思ってたんだけど・・・w
なにやらフェスタ的なものが開催されててww
これまたスゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!人でしたwwww

フェスタw

こんだけ人あつまるもんなんだなぁってw
すごく思ったw
お買い物も楽しくてwwwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
満喫しちゃぃましたぁ♪

そしてコンチェが移管に突入してからは・・・w
おも缶メンバーと(☆´ゝ艸・`)プププ
ハンゲで大富豪大会~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コンチェ意外のゲームをみんなでするってなかなかないので
すっごく面白かった(☆´ゝ艸・`)プププ

みんな大富豪ぅまぃのねーwwwwww

今度はσ(ゝ∀・`コヵ)の好きな7並べもよろしくw(ぁ

ぁぁ~明日からまた何しぉうかなぁ~;;
くぅぅぅぅぅwww

綿花とりたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ(ぁ
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

ほむぅww大富豪は僕も好きだよぉ~
休み時間はいつも大富豪とかスピードとかマジックとかwww
いろんなことやってるんだよ~
7ならべかぁー
こんどやってみよう♪
(中2病にかかったorz)

No title

せっかくの休みだっていうのに・・・。
移管にそんな時間かけてどうするんじゃあああああ!!!!
今日もヤケ酒飲みに行ってやる~!

No title

うちもすでにホームシックe-259
うう;;こんちぇーはやくちてーーーーてかんじだぉ・・・

No title

ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
みんなコメントありがとぉぉぉ
みんなもホームシックかぁw
ゎかるwwwσ(ゝ∀・`コヵ)もだよぉw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

寂しくてしにそぉwwww
へんにメールの回数が増えてますw

連也くん♪
7並べもすごくおもしろぃよぉw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やってみてぇw
ちょーおすすめー!
連也くんもトランプゲーム好きそぉねw
今度ハンゲでも一緒にやろぉw
ティアもよんでーそれから仕方ないので
仁さんもよんであげよぉ・・・w


銀www
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
休みだったのかーww
ぁたしも月、火と休みでしにそぉだったーw
いろんな事してみたけど・・・
やっぱコンチェしたぃなって思ったw
もぉコンチェは生活の一部ですぉw
銀ともからみたいねー
って自棄酒??w
いつものんでんじゃんwwwwww
今度また五目並べでも付き合ってよw

ティアー♪
ティアーもホームシックなんだねw
わかるよぉw
ぁたしもだもーん♪
コメントありがとぉ♪ハンゲのマイページでもw
すごくぅれしかったよぉ
早くはじまらなぃかねー!
早くしたくてしたくてたまらなぃよぉw
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
