

ホームシック

ぉ家にかえりたぃよぉぉぉ;;
。゜(゜´Д`゜)゜。
どぉもコヵでつ・・・まだ移管期間が終わらなぃ
ホームシック状態でつよw

もぉねそんな移管期間だってぃうのにwww
なに!?仕事が2日も連休とかねww
いつもならヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッって喜ぶところだけど
今回は ぇぇぇぇ!ぁりえーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。と
だだっこ状態でつ(☆´ゝ艸・`)プププ

だからハンゲームでもぉ・・・いろんなお部屋に
いきまくりwwwwwwwwwww

って基本はやっぱり釣りゲーなんだけどね(ぁ

釣りだよw

ぅんぅんブニャみると癒されるぅぅぅw
って・・・釣りしててもなんだか寂しい・・w

コンチェしてるときは
むしょぅにね・・・むしょうに釣りしたくなるのにwww

ヽ(`д´;)/ぁぁもぉぉぉーーーーってことで
今度は虫取りゲーム!
なんか最近できたみたぃなので参加ー!

罠しかけたり虫あみで捕獲ー!
意外とたのしぃww
そして虫さんのイラストがかわぃぃのよwこれがまたw

罠しかけてる最中の画像を はりはり ■ヾ(ゝ∀・☆)

虫取りw

って虫とっててもね・・・
ぅーーぁーーーーーw
ってコンチェ病が発症w
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

めずらしくギルメンに
一緒にあーーそーーぼーーーなんて
メールしてみたりして(*´艸`*)
まぁ結局は遊べなかったんだけども

ぃつもgdgdなコヵですがコンチェがなぃと
よりgdgdにwwwwwwww

はよ終わって移管><
もぉ我慢ができません;;

▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

コンチェらぶうううううううううううううううううw
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

レスいっちばーーーんwwww!!!!!

もう今日なんだZE★

んでもみんなINするかなwww

てか俺的に・・・・コカこないと・・・なんか・・・・さみしい・・・・

ような・・・・・寂しく・・・・ないような・・・・・・

これは・・・・・・なんだろう・・・・・・・

この気持ちは・・・・・。

わかった。なぜコラボがエヴァではなくエウレカなのか。
コノモヤモヤが引っかかってたんだとおもうんだよね。

うん・・・・まぁ要は早くコカともギルメンとも遊びたいんですw

No title

ぅあ・・・
コメありがとぉ~

今きずぃた~(*ノ∀`*)
って最近コンチェにINしてぃなかったせぃか
ブログにも顔をださなぃという
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

σ(ゝ∀・`☆)もみんなと遊べないと
さみしぃわ~

ってもぉINできるよぉになったし
みんなであそびますかのぉ~
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

コメありがとぉ~
がんばって更新しまー(*ゝ∀・*)キラッ☆

エウレカ・・・ぁたしもエヴァなら
そぉとお萌えたわwwww(ぁ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
